ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR5DC アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格446円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:106(144) 点火 plug プラグ アルファ 75 2.0 ツインスパーク E-162ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:106(144) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR7DQI アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110-113(150-154) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug アルファ 75 2.5 V6 E-162B30世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110-113(150-154) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR5DC アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格446円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:109(148) 点火 plug プラグ アルファ 75 2.0 ツインスパーク E-162B40ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:109(148) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR5DC アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格446円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:109(148) 点火 plug プラグ アルファ 75 2.0 ツインスパーク E-162B40ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:109(148) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR7DQI アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110-113(150-154) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug アルファ 75 2.5 V6 E-162B30世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110-113(150-154) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR5DC アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格446円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:106(144) 点火 plug プラグ アルファ 75 2.0 ツインスパーク E-162ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:106(144) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:106(144) プラグ 点火 plug アルファ 75 2.0 ツインスパーク E-162あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:106(144) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR7DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110-113(150-154) プラグ 点火 plug アルファ 75 2.5 V6 E-162B30あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110-113(150-154) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:106(144) プラグ 点火 plug アルファ 75 2.0 ツインスパーク E-162あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:106(144) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

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点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:109(148) プラグ 点火 plug アルファ 75 2.0 ツインスパーク E-162B40あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:109(148) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR7DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 75

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点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:109(148) プラグ 点火 plug アルファ 75 2.0 ツインスパーク E-162B40あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:109(148) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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