デンソー/DENSO イリジウムパワー IXU27(V9110-5337) 1本箱入 フェラーリ/FERRARI 456GT 456M GT 512TR 550 612スカリエッティ F512M マラネロ

価格1512円

456GT E-F456 456M GT GF/GH-F456 512TR E-F512TR 550 E-F550 GF-F550B 612スカリエッティ GH-F612 F512M E-F512M マラネロ GF/GH-F575M GF-F550 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FERRARI でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SCAGLIETTI MARANELLO適合車種●456GT E-F456 F116 1994年01月〜1998年 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●456M GT GF/GH-F456 F113 1998年〜 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●512TR E-F512TR F113 1992年03月〜 5000cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●550 E-F550 F133A 1996年11月〜 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●550 GF-F550B F113 2001年〜 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●612スカリエッティ GH-F612 2003年〜 5700cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●F512M E-F512M F113 1995年03月〜1996年 4900cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●マラネロ GF/GH-F575M F113E 2002年05月〜 5750cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●マラネロ GF-F550 F116 1997年〜 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXU27(V9110-5337) 1本箱入 フェラーリ/FERRARI 456GT 456M GT 512TR 550 612スカリエッティ F512M マラネロ

価格1512円

456GT E-F456 456M GT GF/GH-F456 512TR E-F512TR 550 E-F550 GF-F550B 612スカリエッティ GH-F612 F512M E-F512M マラネロ GF/GH-F575M GF-F550 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FERRARI でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SCAGLIETTI MARANELLO適合車種●456GT E-F456 F116 1994年01月〜1998年 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●456M GT GF/GH-F456 F113 1998年〜 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●512TR E-F512TR F113 1992年03月〜 5000cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●550 E-F550 F133A 1996年11月〜 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●550 GF-F550B F113 2001年〜 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●612スカリエッティ GH-F612 2003年〜 5700cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●F512M E-F512M F113 1995年03月〜1996年 4900cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●マラネロ GF/GH-F575M F113E 2002年05月〜 5750cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27●マラネロ GF-F550 F116 1997年〜 5500cc ※必要本数:12 プラグ型式:IXU27入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FERRARI フェラーリー 456M GT GF/GH-F456 エンジン型式 F113 用 IXU27 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 456M GT 型式 GF/GH-F456 年式 98 エンジン型式 F113 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXU27 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 12 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP /