ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD フォーカス C-MAX[04] フォーカスII[05]

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(145) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ フォーカス C-MAX 2.0 フォーカスII2.0i 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(145) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD フォーカス C-MAX[04] フォーカスII[05]

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(145) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ フォーカス C-MAX 2.0 フォーカスII2.0i 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(145) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /