ボディ補強パーツHONDA エアウェイブGJ1 ピラーバーフロアバーロアアームバー

価格9150円

HONDA エアウェイブ GJ1 商品名ボディ補強パーツ車種ホンダ エアウェイブGJ1設定フロアバー(FB \9,150)ピラーバー(PI \9,150)モノコックバー(センター)(MO-CE \9,150)モノコックバー(リア)(MO-RE \10,950)※ご注文時に選択項目よりお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後金額変更させていただきます。備考フロアバー、ピラーバーはシートベルトカバーの取り外しが必要です。メーカーカワイ製作所(国内生産)ご注意「納期について」受注生産品となりますので、ご注文後10日〜2週間程度での発送となります。「取付について」ボルトオンで取付可能です。※一部車種においては加工が必要な場合があります。「商品に関して」商品の改良等により、掲載画像とお届け商品の形状等が異なる場合がございます。予めご了承下さい。予めご了承下さい。タワーバーは別途出品しております。「ご注文の前に必ずお読みください」複数の商品設定がある車種に関しては、“買い物かごに入れる”の前にご希望の商品タイプをお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後に金額変更させていただきます。※受注生産商品となっておりますので、注文確定後にお客様の都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

詳細を確認する

ストラット タワーバーHONDA エアウェイブ GJ1 フロントタワーバーリアタワーバー

価格14150円

商品名ストラットタワーバー車種ホンダ エアウェイブGJ1設定・フロントタワーバープログレッシブタイプ(PG \13,500)・リアタワーバープログレッシブタイプ(PG \13,500)※ご注文時、選択項目よりお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後金額変更させていただきます。備考リアは2WD車のみ装着可。ショックカバーの取り外しが必要です。メーカーカワイ製作所(国内生産)ご注意「納期について」受注生産品となりますので、ご注文後10日〜2週間程度での発送となります。「取付について」ボルトオンで取付可能です。※一部車種においては、トリム加工などが必要となります。「商品に関して」商品の形状は車種ごとに設計されているため、掲載の商品画像とは異なります。予めご了承下さい。「ご注文の前に必ずお読みください」複数の商品設定がある車種に関しては、“買い物かごに入れる”の前にご希望の商品タイプをお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後に金額変更させていただきます。※受注生産商品となっておりますので、注文確定後にお客様の都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【エアウェイブ】【HONDA】【ホンダ】【型式 GJ1】【年式 05.4〜】フロント用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 368 540 A[車種] エアウェイブ[型式] GJ1[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1500[年式] 05.4〜[備考] 一部車両取付不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ ストラットタワーバー タイプOS ホンダ エアウエイブ/フィット GJ1/GD1/3 368540A フロント用

価格12960円

●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用。●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ。●車種により、エンジンルーム内のクリアランスに合わせて2タイプの断面形状を設定。■エアウエイブ(一部車両不可)/フィット■GJ1/GD1/3(MT車配線移動)■2005年4月〜 2001年6月〜2007年9月

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 611 220 0 フロント スチール製 タイプI ホンダ エアウェイブ GJ1

価格18360円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。右ストラット部、ステー装着車取付け可能です。エアウェイブ・・・4X4未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 621 220 0 フロント アルミ製 タイプI ホンダ エアウェイブ GJ1

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。右ストラット部、ステー装着車取付け可能です。エアウェイブ・・・4X4未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 621 220 0 フロント アルミ製 タイプI ホンダ エアウェイブ GJ1

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。右ストラット部、ステー装着車取付け可能です。エアウェイブ・・・4X4未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 611 220 0 フロント スチール製 タイプI ホンダ エアウェイブ GJ1

価格18360円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。右ストラット部、ステー装着車取付け可能です。エアウェイブ・・・4X4未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストラットバー Type OS ホンダ エアウェイブ GJ1 05.4 - タワーバー [368 540 A]

価格11259円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 ストラットバー Type OS メーカー ホンダ 車種 エアウェイブ 型式 GJ1 年式 05.4 - 適合情報 2WD 1500cc, 一部車両取付不可 送料 850円(全国一律) 位置 F 仕様 アルミ・オーバル 品番 368 540 A  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

フロアサポートバー センター ホンダ エアウエイブ GJ1【コーナリングの安定 路面追従性の向上 ボディ補強 チューニング】

価格9148円

■商品詳細■写真にあるように運転席のシートベルトの付け根の部分の真下(後部座席の足元)のネジを特殊ブラケットと、強高度パイプによって左右をつなぐことにより横方向の剛性がアップし足まわりがしっかりします。オリジナル商品なのでメーカー品ではありませんが、高品質です。 ■納期■こちらの商品は受注生産となりますので、納期が1週間から2週間ほどかかります。※車種型式によって形状が異なります。

詳細を確認する

■クスコ ストラットバーOS(フロント) ホンダ エアウェイブ GJ1 2005.4-2010.8 FF 1500【368 540 A】

価格11330円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ストラットバーOS(フロント) タイプ 品番 368 540 A 適合メーカー ホンダ 適合モデル エアウェイブ 適合型式 GJ1 駆動方式 FF 排気量 1500 備考 アッパー上部にステー付車は取付不可 クスコ CUSCO タワーバー ストラットバー オーバルシャフト

詳細を確認する

■クスコ ストラットバーOS(フロント) ホンダ エアウェイブ GJ1 2005.4-2010.8 FF 1500【368 540 A】

価格11790円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ストラットバーOS(フロント) タイプ 品番 368 540 A 適合メーカー ホンダ 適合モデル エアウェイブ 適合型式 GJ1 駆動方式 FF 排気量 1500 備考 アッパー上部にステー付車は取付不可 クスコ CUSCO タワーバー ストラットバー オーバルシャフト

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ストラットバー Type OS 品番:368 540 A ホンダ エアウェイブ 型式:GJ1 年式:2005.4〜2010.8

価格12090円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ストラットバー Type OS品番:368 540 A適合車種ディーラー:ホンダ車種:エアウェイブ型式:GJ1年式:2005.4〜2010.8エンジン型式:L15A排気量:1500駆動方式:FF適合情報:アッパー上部にステーがついている車は取付不可です。商品詳細位置:フロント備考:アルミ・オーバル メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:368 540 A ホンダ エアウェイブ GJ1 2WD,1500 2005年04月〜

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Airwave エアウエイブ エアウェイヴ●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1一部車両取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:368 540 A ホンダ エアウェイブ GJ1 2WD,1500 2005年04月〜

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Airwave エアウエイブ エアウェイヴ●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1一部車両取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 ホンダ エアウェイブ 型式 GJ1 2WD 1500cc 年式 2005/4-2010/8 ※アッパー上部にステー付車不可 【 フロント 】 タイプ:OS オーバルシャフト 断面:タイプ1 ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 368-540-A 】

価格13230円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【エアウェイブ GJ1】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格18468円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番611-220-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーホンダ■車種エアウェイブ■型式GJ1■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【エアウェイブ GJ1】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格26676円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番621-220-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーホンダ■車種エアウェイブ■型式GJ1■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP /