ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:200(272) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ ML 430 GF-163172中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:200(272) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:200(272) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ ML 430 GF-163172あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:200(272) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:200(272) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ ML 430 GF-163172中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:200(272) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:200(272) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ ML 430 GF-163172あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:200(272) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163] S クラス[220] SL クラス[230]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:180(245) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ ML 350 S 350 SL 350 GF-163157,GH-163157 GH-220065 CBA-230467,GH-230467あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:180(245) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:255(347) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 55AMG クーペ ML 55 AMG GF-CLK55 GF-ML55,GH-163174中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:255(347) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[211]ステーションワゴン M クラス[164]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:225(306) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 500 ステーションワゴン ML 500 CBA-211270,G-211270 CBA-16475C中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:225(306) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ ML 320 GH-209365 GF-163154,GH-163154あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ ML 320 GH-209365 GF-163154,GH-163154中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[211]ステーションワゴン M クラス[164]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:225(306) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ E 500 ステーションワゴン ML 500 CBA-211270,G-211270 CBA-16475Cあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:225(306) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:255(347) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 55AMG クーペ ML 55 AMG GF-CLK55 GF-ML55,GH-163174中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:255(347) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[211]ステーションワゴン M クラス[164]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:225(306) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ E 500 ステーションワゴン ML 500 CBA-211270,G-211270 CBA-16475Cあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:225(306) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA CAN-BUSアダプター No.4950-00 メルセデス・ベンツ Mクラス/W164 DBA/CBA-164*** 2006年10月〜

価格21600円

CAN-BUS ADAPTER CANバス CAN通信 電子パーツ メーター 信号取り出し 取付 取り付け MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両デジタル製品取り付け専用 CAN-BUSアダプターシリーズ最新の輸入車や国産車に多数採用されているCAN-BUSシステムに対応して、カーメーカー、車種ごとに専用のCAN-BUSアダプターを開発致しました。ULTRA CAN-BUSアダプターは簡単な取り付けで、旧来困難だったCAN通信採用車にNAVIや永井電子社デジタルメーターシリーズの信号取り出しを一層容易にすることが可能となります。従来、CAN通信であったがためにタコメーターやデジタルメーターの取り付けが困難であった車種であってもULTRA CAN-BUSアダプターの併用によって、REV(エンジン回転)信号、車速信号、イルミネーション、リバース信号、そして、種々の電源を非常に簡単に取り出すことが出来るようになります。特に、輸入車など信号位置が全く特定できなかったモデルでも、このアダプターによって輸入車にいろいろなデジタル製品の取り付けが可能となりました。※09年モデル以降未確認■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・車種によっては出力されない信号がありますのでご注意下さい。・車両マイナーチェンジや輸入車のイヤーモデルによっては動作しない場合がありますのでご了承下さい。・本製品ソフトは、常に新しい車種に対応すべく更新しております。同じ品番であっても購入当時の適合にない車種は動作しない場合がありますのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ ML 320 GH-209365 GF-163154,GH-163154中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA CAN-BUSアダプター No.4950-00 メルセデス・ベンツ Mクラス/W164 DBA/CBA-164*** 2006年10月〜

価格21600円

CAN-BUS ADAPTER CANバス CAN通信 電子パーツ メーター 信号取り出し 取付 取り付け MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両デジタル製品取り付け専用 CAN-BUSアダプターシリーズ最新の輸入車や国産車に多数採用されているCAN-BUSシステムに対応して、カーメーカー、車種ごとに専用のCAN-BUSアダプターを開発致しました。ULTRA CAN-BUSアダプターは簡単な取り付けで、旧来困難だったCAN通信採用車にNAVIや永井電子社デジタルメーターシリーズの信号取り出しを一層容易にすることが可能となります。従来、CAN通信であったがためにタコメーターやデジタルメーターの取り付けが困難であった車種であってもULTRA CAN-BUSアダプターの併用によって、REV(エンジン回転)信号、車速信号、イルミネーション、リバース信号、そして、種々の電源を非常に簡単に取り出すことが出来るようになります。特に、輸入車など信号位置が全く特定できなかったモデルでも、このアダプターによって輸入車にいろいろなデジタル製品の取り付けが可能となりました。※09年モデル以降未確認■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・車種によっては出力されない信号がありますのでご注意下さい。・車両マイナーチェンジや輸入車のイヤーモデルによっては動作しない場合がありますのでご了承下さい。・本製品ソフトは、常に新しい車種に対応すべく更新しております。同じ品番であっても購入当時の適合にない車種は動作しない場合がありますのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163] S クラス[220] SL クラス[230]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:180(245) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ ML 350 S 350 SL 350 GF-163157,GH-163157 GH-220065 CBA-230467,GH-230467あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:180(245) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ ML 320 GH-209365 GF-163154,GH-163154あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[211]ステーションワゴン M クラス[164]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:225(306) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 500 ステーションワゴン ML 500 CBA-211270,G-211270 CBA-16475C中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:225(306) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163] S クラス[220] SL クラス[230]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:180(245) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ ML 350 S 350 SL 350 GF-163157,GH-163157 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:180(245) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163] S クラス[220] SL クラス[230]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:180(245) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ ML 350 S 350 SL 350 GF-163157,GH-163157 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:180(245) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:255(347) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 55AMG クーペ ML 55 AMG GF-CLK55 GF-ML55,GH-163174あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:255(347) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:255(347) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 55AMG クーペ ML 55 AMG GF-CLK55 GF-ML55,GH-163174あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:255(347) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /