【総合評価 4.5】日産 セドリック ワゴンバン 1987.6〜99.5 エアロワイパー 左右セット 予備ゴム付

価格3560円

高品質エアロワイパーブレードです。ワイパーの浮き上がりを防ぎ、拭き取りの安定化を実現。ゴム交換も可能です。予備用替えゴムが付属しておりますので、長期にわたってご使用いただけます。(ワイパーブレード1本毎に替えゴム1本が付属します)撥水加工されたガラスにも対応しております。ワイパー左右セットでの価格です。【ワイパーゴムの交換について】替えゴム(フリーサイズ)1本につき、交換用の新品クリップが1個付属しております。化粧箱裏面に詳しい交換方法が記載されておりますのでどなたでも簡単・確実に交換できます。【必ずご確認ください】当商品の適合車種は下記のとおりです。車種 : 日産 セドリック ワゴン・バン年式 : 1987.6〜1999.5型式 : Y30ただし、上記の車種であってもワイパーアームの形状が異なる場合がございます。必ずご購入前に現車にてワイパーアームが画像2と同一であることをご確認ください。画像から判断がつかない場合は、ご購入前にお問い合わせください。「年式、型式を確認したが取り付けができなかった」とのクレームには一切対応いたしかねます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【総合評価 4.5】日産 セドリック ワゴン・バン (87.6〜99.5) 国産グラファイトワイパー 左右セット 予備ゴム4本付

価格3880円

国産グラファイトゴム採用のワイバーブレードです。ご購入前に、ページ末尾に記載の【必ずご確認ください】をご覧のうえ適合確認をお願いいたします。ワイパーブレード1本ごとに予備用替えゴムが2本付属しておりますので、長期にわたってご使用いただけます。撥水加工されたガラスにも対応しております。ワイパー左右と予備ゴム各2本での価格です。商品画像のパッケージは代表のものです。実際にお送りするのは商品情報に記載のサイズのものとなります。【必ずご確認ください】当商品の適合車種は下記のとおりです。車種 : 日産 セドリック ワゴン・バン年式 : 1987.6〜1999.5型式 : Y30ただし、上記の車種であってもワイパーアームの形状が異なる場合がございます。必ずご購入前に現車にてワイパーアームが画像2と同一であることをご確認ください。画像から判断がつかない場合は、ご購入前にお問い合わせください。「年式、型式を確認したが取り付けができなかった」とのクレームには一切対応いたしかねます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【総合評価 4.5】日産 セドリック ワゴンバン 1987.6〜99.5 雪用ワイパー 国産グラファイトゴム採用 左右セット

価格4980円

国内メーカーによる冬用ウインターワイパーブレード左右セットです。ご購入前に、ページ末尾に記載の【必ずご確認ください】をご覧のうえ適合確認をお願いいたします。ワイパー全体を特殊ラバーフードで完全密封。雪が詰まったり、氷点下でも凍結しません。高品質スーパーグラファイトの採用で更に機能アップしました。替えゴム(別売)交換が可能です。入荷状況により、画像と異なるパッケージのものに変更、混合する場合がございます。商品の中身については同一となります。予めご了承ください。ワイパー左右セットでの価格です。【必ずご確認ください】当商品の適合車種は下記のとおりです。車種 : 日産 セドリック ワゴン・バン年式 : 1987.6〜1999.5型式 : Y30ただし、上記の車種であってもワイパーアームの形状が異なる場合がございます。必ずご購入前に現車にてワイパーアームが画像2と同一であることをご確認ください。画像から判断がつかない場合は、ご購入前にお問い合わせください。「年式、型式を確認したが取り付けができなかった」とのクレームには一切対応いたしかねます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【総合評価 4.5】日産 セドリック ワゴンバン 1987.6〜99.5 3Dエアロワイパー 左右セット 予備ゴム付

価格3960円

ご購入前に、ページ末尾に記載の【必ずご確認ください】をご覧のうえ適合確認をお願いいたします。ワイパーの浮き上がりを防ぎ、拭き取りの安定化を実現。ローシルエット3D採用によるスリムデザインワイパーですので、ワイパーが作動していないときも視界が良好です。また、軽量構造のため、動力モーターにも負担をかけません。ワイパーブレード1本毎に予備の替えゴム1本が付属します。ガラコ(glaco)のように撥水加工されたガラスにも対応しています。ワイパー左右セットでの価格です。【重量(650mmワイパーでの比較)】・従来型の金属ワイパー: 190g・N社製ワイパー: 212g・当社3Dエアロワイパーブレード: 151g【注意】差し込みが浅いとフック部が破損します。発送時にアーム取付部を目視確認して出荷しておりますので、商品到着時に破損しておりました等のクレームはご遠慮ください。【必ずご確認ください】当商品の適合車種は下記のとおりです。車種 : 日産 セドリック ワゴン・バン年式 : 1987.6〜1999.5型式 : Y30ただし、上記の車種であってもワイパーアームの形状が異なる場合がございます。必ずご購入前に現車にてワイパーアームが画像2と同一であることをご確認ください。画像から判断がつかない場合は、ご購入前にお問い合わせください。「年式、型式を確認したが取り付けができなかった」とのクレームには一切対応いたしかねます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【総合評価 4.5】日産 セドリック ワゴン・バン (87.6〜99.5) 3Dトーナメント式エアロワイパー 左右セット 予備ゴム付

価格4980円

従来のトーナメントワイパーにエアロパーツを装備した、最新デザインのワイパーです。ご購入前に、ページ末尾に記載の【必ずご確認ください】をご覧のうえ適合確認をお願いいたします。ワイパーの浮き上がりを防ぎ、拭き取りの安定化を実現。撥水加工されたガラスにも対応です。ワイパーブレード1本毎に予備の替えゴム1本が付属します。【注意】差し込みが浅いとフック部が破損します。発送時にアーム取付部を目視確認して出荷しておりますので、商品到着時に破損しておりました等のクレームはご遠慮ください。【必ずご確認ください】当商品の適合車種は下記のとおりです。車種 : 日産 セドリック ワゴン・バン年式 : 1987.6〜1999.5型式 : Y30ただし、上記の車種であってもワイパーアームの形状が異なる場合がございます。必ずご購入前に現車にてワイパーアームが画像2と同一であることをご確認ください。画像から判断がつかない場合は、ご購入前にお問い合わせください。「年式、型式を確認したが取り付けができなかった」とのクレームには一切対応いたしかねます。予めご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /