日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18D-10605 ニッサン/日産/NISSAN フィガロ マーチ

価格4970円

フィガロ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 K11 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-11M25 39241-44B27 39241-41B25 39241-44B26 39241-44B28 39241-11M26適合車種●フィガロ FK10 MA10T 1991年02月〜1991年12月 1000cc AT 2WD ターボ (参考)純正品番:39241-11M25●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年09月 1300cc MT 2WD (参考)純正品番:39241-44B27●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1997年05月 1300cc MT,CVT 2WD C/# 〜300000(参考)純正品番:39241-41B25,39241-44B27,39241-44B26,39241-44B28●マーチ K10 MA10T 1985年02月〜1992年01月 1000cc MT,AT 2WD ターボ (参考)純正品番:39241-11M26,39241-11M25●マーチ K11 CG10DE 1993年01月〜1997年05月 1000cc CVT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-44B26,39241-44B28●マーチ K11 CG10DE 1993年11月〜1997年05月 1000cc CVT 2WD iZ,S/G(セーフティーグリップパッケージ仕様)(参考)純正品番:39241-44B26,39241-44B28入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18D-10605 ニッサン/日産/NISSAN フィガロ マーチ

価格4970円

フィガロ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 K11 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-11M25 39241-44B27 39241-41B25 39241-44B26 39241-44B28 39241-11M26適合車種●フィガロ FK10 MA10T 1991年02月〜1991年12月 1000cc AT 2WD ターボ (参考)純正品番:39241-11M25●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年09月 1300cc MT 2WD (参考)純正品番:39241-44B27●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1997年05月 1300cc MT,CVT 2WD C/# 〜300000(参考)純正品番:39241-41B25,39241-44B27,39241-44B26,39241-44B28●マーチ K10 MA10T 1985年02月〜1992年01月 1000cc MT,AT 2WD ターボ (参考)純正品番:39241-11M26,39241-11M25●マーチ K11 CG10DE 1993年01月〜1997年05月 1000cc CVT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-44B26,39241-44B28●マーチ K11 CG10DE 1993年11月〜1997年05月 1000cc CVT 2WD iZ,S/G(セーフティーグリップパッケージ仕様)(参考)純正品番:39241-44B26,39241-44B28入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイミングベルトセット ニッサン 日産 NISSAN フィガロ FK10 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格10064円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 フィガロ 型式 FK10 エンジン型式 MA10T 年式 H3.2〜H4.4 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFNS2004 テンショナープーリー GT2002 アイドラプーリー この車種および型式には装着されておりません ウォーターポンプ WPN-015 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN フィガロ FK10 BAC-TG01R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 フィガロ 型式 FK10 年式 H03.02〜H04.04 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG01R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2262 ニッサン Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格388円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ EK10 K10 K10 K10 YK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●Be-1 BK10 MA10S 1987年01月〜1988年 1000cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc●マーチ EK10 MA09RT 1988年08月〜1992年 900cc●マーチ K10 MA10ET 1982年10月〜1992年 1000cc●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1983年11月 1000cc●マーチ K10 MA10S 1983年11月〜1992年 1000cc●マーチ YK10 MA10S 1985年02月〜1989年 1000cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2262 ニッサン パオ フィガロ マーチ Be-1

価格388円

パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ EK10 K10 K10 K10 YK10 Be-1 BK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc 使用個数:1●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ EK10 MA09RT 1988年08月〜1992年 900cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1983年11月 1000cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10S 1983年11月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10ET 1982年10月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ YK10 MA10S 1985年02月〜1989年 1000cc 使用個数:1●Be-1 BK10 MA10S 1987年01月〜1988年 1000cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ フィガロ マーチ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ HN12 PN12 フィガロ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 K11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ HN12 1982年05月〜1986年10月 ターボ無 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●パルサー/パルサールキノ PN12 1982年05月〜1986年05月 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年04月●マーチ AK11 1999年11月〜2000年10月 MT●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1983年06月〜1992年01月 ターボ付●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月 ※CVT LSD無 (izセーフティーグリップパッケージ) ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月 ※CVT LSD付 ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-B11 ニッサン/日産/NISSAN Be-1、フィガロ、パオ キューブ マーチ

価格3693円

Be-1、フィガロ、パオ BK10 PK10G キューブ ANZ10 AZ10 Z10 マーチ AK11 AK11 ANK11 FHK11 HK11 K10 K11 K11 K11 WAK11 WANK11 WK11 WK11 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR EXPERT 39241-01M29 SUNNY LAUREL SPIRIT 39241-41B26 MOCO 39241-41B27 MAXIMA MISTRAL MURANO 39241-41B25 RASHEEN適合車種●Be-1、フィガロ、パオ BK10 MA10S 1987年01月〜1988年05月 ブーツ参考番号:39241-01M29●Be-1、フィガロ、パオ PK10G MA10S 1989年01月〜1991年02月 ブーツ参考番号:39241-01M29●キューブ ANZ10 CGA3DE 1999年11月〜2000年12月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-41B26●キューブ AZ10 CGA3DE 1998年02月〜2000年09月  ブーツ参考番号:39241-41B26※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●キューブ Z10 CG13DE 1998年02月〜1999年11月 ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年10月 ATM ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年10月 CVT ブーツ参考番号:39241-41B27●マーチ ANK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年12月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ FHK11 CG13DE 1997年05月〜1999年11月 ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ HK11 CG13DE 1997年05月〜1999年11月 #300001〜 ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1992年01月 除(TURBO) ブーツ参考番号:39241-01M29●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜2000年09月 ATM ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ K11 CG10DE 1993年01月〜2000年09月 CVT 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜2000年09月 MTM ブーツ参考番号:39241-41B25●マーチ WAK11,WANK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年09月  ブーツ参考番号:39241-41B26※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●マーチ WK11 CG10DE 1999年11月〜2000年09月 ATM ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ WK11 CG10DE 1999年11月〜2000年09月 CVT ブーツ参考番号:39241-41B27入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2262 ニッサン Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格388円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ EK10 K10 K10 K10 YK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●Be-1 BK10 MA10S 1987年01月〜1988年 1000cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc●マーチ EK10 MA09RT 1988年08月〜1992年 900cc●マーチ K10 MA10ET 1982年10月〜1992年 1000cc●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1983年11月 1000cc●マーチ K10 MA10S 1983年11月〜1992年 1000cc●マーチ YK10 MA10S 1985年02月〜1989年 1000cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー N2263 ニッサン Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格1382円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ EK10 K10 K10 K10 YK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●Be-1 BK10 MA10S 1987年01月〜1988年 1000cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc●マーチ EK10 MA09RT 1988年08月〜1992年 900cc●マーチ K10 MA10ET 1982年10月〜1992年 1000cc●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1983年11月 1000cc●マーチ K10 MA10S 1983年11月〜1992年 1000cc●マーチ YK10 MA10S 1985年02月〜1989年 1000cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー N2263 ニッサン Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格1382円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ EK10 K10 K10 K10 YK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●Be-1 BK10 MA10S 1987年01月〜1988年 1000cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc●マーチ EK10 MA09RT 1988年08月〜1992年 900cc●マーチ K10 MA10ET 1982年10月〜1992年 1000cc●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1983年11月 1000cc●マーチ K10 MA10S 1983年11月〜1992年 1000cc●マーチ YK10 MA10S 1985年02月〜1989年 1000cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN フィガロ FK10 用 MB0D-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 フィガロ 型式 FK10 年式 H03.02〜H03.12 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0D-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-D01 ニッサン/日産/NISSAN ADバン Be-1、フィガロ、パオ マーチ

価格3823円

ADバン VB11 VHB11 Be-1、フィガロ、パオ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 エーディーバン エーデーバン AD VAN 39241-11M25 AVENIR EXPERT MOCO 39241-44B27 39241-44B25 MISTRAL 39241-44B26適合車種●ADバン VB11 E13S 1982年10月〜1990年10月 CV/J Bj Type ブーツ参考番号:39241-11M25※Bj(バーフィールド)型とRj(ゼッパ)型の2種類が設定されていますが、互換性はありません。●ADバン VHB11 E15S 1982年10月〜1990年10月 CV/J Bj Type ブーツ参考番号:39241-11M25●Be-1、フィガロ、パオ FK10 MA10T 1991年02月〜1992年04月 ATM TURBO ブーツ参考番号:39241-11M25●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年10月 MTM ブーツ参考番号:39241-44B27●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1997年05月 〜#300000 ブーツ参考番号:39241-44B25●マーチ K10 MA10T 1983年06月〜1992年01月 TURBO ブーツ参考番号:39241-11M25●マーチ K11 CG10DE 1993年01月〜1997年05月 CVT LSD付 ブーツ参考番号:39241-44B26入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2262 ニッサン パオ フィガロ マーチ Be-1

価格388円

パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ EK10 K10 K10 K10 YK10 Be-1 BK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc 使用個数:1●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ EK10 MA09RT 1988年08月〜1992年 900cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1983年11月 1000cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10S 1983年11月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10ET 1982年10月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ YK10 MA10S 1985年02月〜1989年 1000cc 使用個数:1●Be-1 BK10 MA10S 1987年01月〜1988年 1000cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク テンショナー AY460-NS001 ニッサン フィガロ FK10 MA10T TBO 1991年02月〜 1000cc

価格5780円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 テンショナ タイミングテンショナー 日産/NISSAN 日産自動車こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク テンショナー AY460-NS001 ニッサン フィガロ FK10 MA10T TBO 1991年02月〜 1000cc

価格5780円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 テンショナ タイミングテンショナー 日産/NISSAN 日産自動車こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク タイミングベルト AY440-NS001 ニッサン フィガロ FK10 MA10T TBO 1991年02月〜 1000cc

価格4242円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 コグドベルト 歯付ベルト 日産/NISSAN 日産自動車こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-D01 ニッサン/日産/NISSAN ADバン Be-1、フィガロ、パオ マーチ

価格3823円

ADバン VB11 VHB11 Be-1、フィガロ、パオ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 エーディーバン エーデーバン AD VAN 39241-11M25 AVENIR EXPERT MOCO 39241-44B27 39241-44B25 MISTRAL 39241-44B26適合車種●ADバン VB11 E13S 1982年10月〜1990年10月 CV/J Bj Type ブーツ参考番号:39241-11M25※Bj(バーフィールド)型とRj(ゼッパ)型の2種類が設定されていますが、互換性はありません。●ADバン VHB11 E15S 1982年10月〜1990年10月 CV/J Bj Type ブーツ参考番号:39241-11M25●Be-1、フィガロ、パオ FK10 MA10T 1991年02月〜1992年04月 ATM TURBO ブーツ参考番号:39241-11M25●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年10月 MTM ブーツ参考番号:39241-44B27●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1997年05月 〜#300000 ブーツ参考番号:39241-44B25●マーチ K10 MA10T 1983年06月〜1992年01月 TURBO ブーツ参考番号:39241-11M25●マーチ K11 CG10DE 1993年01月〜1997年05月 CVT LSD付 ブーツ参考番号:39241-44B26入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク タイミングベルト AY440-NS001 ニッサン フィガロ FK10 MA10T TBO 1991年02月〜 1000cc

価格4242円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 コグドベルト 歯付ベルト 日産/NISSAN 日産自動車こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ フィガロ マーチ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ HN12 PN12 フィガロ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 K11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ HN12 1982年05月〜1986年10月 ターボ無 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●パルサー/パルサールキノ PN12 1982年05月〜1986年05月 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年04月●マーチ AK11 1999年11月〜2000年10月 MT●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1983年06月〜1992年01月 ターボ付●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月 ※CVT LSD無 (izセーフティーグリップパッケージ) ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月 ※CVT LSD付 ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-B11 ニッサン/日産/NISSAN Be-1、フィガロ、パオ キューブ マーチ

価格3693円

Be-1、フィガロ、パオ BK10 PK10G キューブ ANZ10 AZ10 Z10 マーチ AK11 AK11 ANK11 FHK11 HK11 K10 K11 K11 K11 WAK11 WANK11 WK11 WK11 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR EXPERT 39241-01M29 SUNNY LAUREL SPIRIT 39241-41B26 MOCO 39241-41B27 MAXIMA MISTRAL MURANO 39241-41B25 RASHEEN適合車種●Be-1、フィガロ、パオ BK10 MA10S 1987年01月〜1988年05月 ブーツ参考番号:39241-01M29●Be-1、フィガロ、パオ PK10G MA10S 1989年01月〜1991年02月 ブーツ参考番号:39241-01M29●キューブ ANZ10 CGA3DE 1999年11月〜2000年12月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-41B26●キューブ AZ10 CGA3DE 1998年02月〜2000年09月  ブーツ参考番号:39241-41B26※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●キューブ Z10 CG13DE 1998年02月〜1999年11月 ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年10月 ATM ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年10月 CVT ブーツ参考番号:39241-41B27●マーチ ANK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年12月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ FHK11 CG13DE 1997年05月〜1999年11月 ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ HK11 CG13DE 1997年05月〜1999年11月 #300001〜 ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1992年01月 除(TURBO) ブーツ参考番号:39241-01M29●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜2000年09月 ATM ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ K11 CG10DE 1993年01月〜2000年09月 CVT 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜2000年09月 MTM ブーツ参考番号:39241-41B25●マーチ WAK11,WANK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年09月  ブーツ参考番号:39241-41B26※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●マーチ WK11 CG10DE 1999年11月〜2000年09月 ATM ブーツ参考番号:39241-41B26●マーチ WK11 CG10DE 1999年11月〜2000年09月 CVT ブーツ参考番号:39241-41B27入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 N2195 ニッサン サニー カリフォルニア サニーRZ-1 スタンザ パオ パルサー フィガロ

価格410円

サニー カリフォルニア WFNB12 WSB12 サニーRZ-1 HB12 HB12 FB12 スタンザ T11 PT11 PT11 T12 パオ PK10 パルサー PN12 HN12 HN12 HN12 SN12 N13 HN13 FN13 FN13 FNN13 FNN13 SN13 フィガロ FK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション カリフォルニア 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●サニー カリフォルニア WFNB12 GA15E 1987年09月〜1990年 1500cc 4WD フルタイム●サニー カリフォルニア WSB12 CD17 1985年09月〜1990年 1700cc●サニーRZ-1 HB12 E15S 1985年09月〜1987年 1500cc MT,3AT●サニーRZ-1 HB12 E15E 1985年09月〜1987年 1500cc MT,3AT●サニーRZ-1 FB12 GA15S 1987年09月〜1990年 1500cc MT,3AT●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc●スタンザ PT11 CA18S 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ T12 CA16S 1985年10月〜1990年 1600cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc●パルサー HN12 E15S 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15E 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15ET 1983年05月〜1986年 1500cc●パルサー SN12 CD17 1983年05月〜1986年 1700cc●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc●パルサー HN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc●パルサー FN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FNN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc 4WD NSD無●パルサー FNN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc 4WD NSD無●パルサー SN13 CD17 1986年05月〜1990年 1700cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 N2195 ニッサン サニー カリフォルニア サニーRZ-1 スタンザ パオ パルサー フィガロ

価格410円

サニー カリフォルニア WFNB12 WSB12 サニーRZ-1 HB12 HB12 FB12 スタンザ T11 PT11 PT11 T12 パオ PK10 パルサー PN12 HN12 HN12 HN12 SN12 N13 HN13 FN13 FN13 FNN13 FNN13 SN13 フィガロ FK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション カリフォルニア 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●サニー カリフォルニア WFNB12 GA15E 1987年09月〜1990年 1500cc 4WD フルタイム●サニー カリフォルニア WSB12 CD17 1985年09月〜1990年 1700cc●サニーRZ-1 HB12 E15S 1985年09月〜1987年 1500cc MT,3AT●サニーRZ-1 HB12 E15E 1985年09月〜1987年 1500cc MT,3AT●サニーRZ-1 FB12 GA15S 1987年09月〜1990年 1500cc MT,3AT●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc●スタンザ PT11 CA18S 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ T12 CA16S 1985年10月〜1990年 1600cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc●パルサー HN12 E15S 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15E 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15ET 1983年05月〜1986年 1500cc●パルサー SN12 CD17 1983年05月〜1986年 1700cc●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc●パルサー HN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc●パルサー FN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FNN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc 4WD NSD無●パルサー FNN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc 4WD NSD無●パルサー SN13 CD17 1986年05月〜1990年 1700cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 N2195 ニッサン スタンザ パオ パルサー フィガロ ブルーバード プレーリー マーチ ラングレー

価格410円

スタンザ T11 PT11 PT11 T12 パオ PK10 パルサー PN12 HN12 HN12 HN12 SN12 N13 HN13 FN13 FN13 SN13 フィガロ FK10 ブルーバード VRU11 RU11 WU11 U11 U11 U12 プレーリー PM10 マーチ EK10 K10 K10 K11 HK11 FHK11 ラングレー HN12 HN12 HN12 SN12 BHN13 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc●スタンザ PT11 CA18S 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ T12 CA16S 1985年10月〜1990年 1600cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc●パルサー HN12 E15S 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15E 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15ET 1983年05月〜1986年 1500cc●パルサー SN12 CD17 1983年05月〜1986年 1700cc●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc●パルサー HN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc●パルサー FN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー SN13 CD17 1986年05月〜1990年 1700cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc●ブルーバード VRU11 CA16S 1983年10月〜1990年 1600cc●ブルーバード RU11 CA16S 1983年10月〜1987年 1600cc●ブルーバード WU11 CA18S 1983年10月〜1985年08月 1800cc●ブルーバード U11 CA18S 1983年10月〜1985年08月 1800cc 教習車除く NSD無●ブルーバード U11 CA18E 1983年10月〜1985年08月 1800cc●ブルーバード U12 CA16S 1987年09月〜1991年 1600cc●プレーリー PM10 CA18S 1982年08月〜1988年 1800cc●マーチ EK10 MA09ERT 1988年08月〜1992年 900cc●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1992年 1000cc●マーチ K10 MA10ET 1985年02月〜1992年 1000cc●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜2002年 1000cc CVT●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1999年 1300cc NSD無 CVT●マーチ FHK11 CG13DE 1997年05月〜2002年 1300cc●ラングレー HN12 E15S 1982年05月〜1987年 1500cc●ラングレー HN12 E15E 1982年05月〜1987年 1500cc●ラングレー HN12 E15ET 1983年05月〜1987年 1500cc●ラングレー SN12 CD17 1983年05月〜1987年 1700cc●ラングレー BHN13 E15S 1986年10月〜1988年 1500cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 N2195 ニッサン スタンザ パオ パルサー フィガロ ブルーバード プレーリー マーチ ラングレー

価格410円

スタンザ T11 PT11 PT11 T12 パオ PK10 パルサー PN12 HN12 HN12 HN12 SN12 N13 HN13 FN13 FN13 SN13 フィガロ FK10 ブルーバード VRU11 RU11 WU11 U11 U11 U12 プレーリー PM10 マーチ EK10 K10 K10 K11 HK11 FHK11 ラングレー HN12 HN12 HN12 SN12 BHN13 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc●スタンザ PT11 CA18S 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ T12 CA16S 1985年10月〜1990年 1600cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc●パルサー HN12 E15S 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15E 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15ET 1983年05月〜1986年 1500cc●パルサー SN12 CD17 1983年05月〜1986年 1700cc●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc●パルサー HN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc●パルサー FN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー SN13 CD17 1986年05月〜1990年 1700cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc●ブルーバード VRU11 CA16S 1983年10月〜1990年 1600cc●ブルーバード RU11 CA16S 1983年10月〜1987年 1600cc●ブルーバード WU11 CA18S 1983年10月〜1985年08月 1800cc●ブルーバード U11 CA18S 1983年10月〜1985年08月 1800cc 教習車除く NSD無●ブルーバード U11 CA18E 1983年10月〜1985年08月 1800cc●ブルーバード U12 CA16S 1987年09月〜1991年 1600cc●プレーリー PM10 CA18S 1982年08月〜1988年 1800cc●マーチ EK10 MA09ERT 1988年08月〜1992年 900cc●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1992年 1000cc●マーチ K10 MA10ET 1985年02月〜1992年 1000cc●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜2002年 1000cc CVT●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1999年 1300cc NSD無 CVT●マーチ FHK11 CG13DE 1997年05月〜2002年 1300cc●ラングレー HN12 E15S 1982年05月〜1987年 1500cc●ラングレー HN12 E15E 1982年05月〜1987年 1500cc●ラングレー HN12 E15ET 1983年05月〜1987年 1500cc●ラングレー SN12 CD17 1983年05月〜1987年 1700cc●ラングレー BHN13 E15S 1986年10月〜1988年 1500cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 フィガロ / 排気量 1000 / 型式 FK10 / エンジン型式 MA10T / 仕様 TBO,AT / 年式 9102〜次モデル / 特記 】

価格1045円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:フィガロ【排気量】:1000【型式】:FK10【エンジン型式】:MA10T【仕様】:TBO,AT【年式】:9102〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1210【品番】:AY140-30625※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 フィガロ / 排気量 1000 / 型式 FK10 / エンジン型式 MA10T / 仕様 TBO,AT / 年式 9102〜次モデル / 特記 】

価格1045円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:フィガロ【排気量】:1000【型式】:FK10【エンジン型式】:MA10T【仕様】:TBO,AT【年式】:9102〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1210【品番】:AY140-30625※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP /