ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード カリーナ・サーフ E-AT170G トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格12960円

スペック メーカー品番 2185-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 カリーナ・サーフ 排気量 1500cc 車種型式 E-AT170G 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 5A-FE 備考 年式 H2.5?H4.11 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、1299mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED カリーナ サーフ コロナ エクシブ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-ST170 E-ST180E-ST181 E-ST170G E-ST180,E-ST181あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ カローラ [E9] カローラ [E9] レビン

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170G E-AE91中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ カリーナ ED カリーナ サーフ カローラ[E10]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(116) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-SV30 E-ST170 E-ST180E-ST181 E-ST170G E-AE101 E-AE104中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED カリーナ サーフ コロナ エクシブ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-ST170 E-ST180E-ST181 E-ST170G E-ST180,E-ST181中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED カリーナ サーフ コロナ エクシブ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-ST170 E-ST180E-ST181 E-ST170G E-ST180,E-ST181あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ カローラ [E9] カローラ [E9] レビン

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170G E-AE91中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ カリーナ ED カリーナ サーフ カローラ[E10]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(116) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-SV30 E-ST170 E-ST180E-ST181 E-ST170G E-AE101 E-AE104中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ カローラ [E9] カローラ [E9] レビン

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170G E-AE91あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ カリーナ ED カリーナ サーフ カローラ[E10]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(116) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-SV30 E-ST170 E-ST180E-ST181 E-ST170G E-AE101 E-AE104あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ カローラ [E9] カローラ [E9] レビン

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170G E-AE91あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ カリーナ ED カリーナ サーフ カローラ[E10]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(116) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-SV30 E-ST170 E-ST180E-ST181 E-ST170G E-AE101 E-AE104あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED カリーナ サーフ コロナ エクシブ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-ST170 E-ST180E-ST181 E-ST170G E-ST180,E-ST181中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ トヨタ カリーナ・サーフ E-AT170G 5A-FE 用

価格11232円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カリーナ・サーフ排気量:1500cc型式:E-AT170Gエンジン型式:5A-FE年式:H2.5〜H4.11■メーカー品番:2185−10コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ カリーナ・サーフ E-AT170G 5A-FE H2.5〜H4.11 1500cc NA【2185-10】

価格9920円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2185-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル カリーナ・サーフ 気筒数 4 適合年式 H2.5〜H4.11 適合型式 E-AT170G E/G型式 5A-FE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ カリーナ・サーフ E-AT170G 5A-FE H2.5〜H4.11 1500cc NA【2185-10】

価格10320円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2185-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル カリーナ・サーフ 気筒数 4 適合年式 H2.5〜H4.11 適合型式 E-AT170G E/G型式 5A-FE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

ページ:TOP /