日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ハイブリッド ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ハイブリッド ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 1800 ZWR80G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ハイブリッド ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR80G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:4WD※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:4WD※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3984円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 2000 ZRR85G? 14.10〜 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:4WD※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 型式:ZRR80G 年式:14.10〜 排気量:2000

価格3916円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド品番:PF-1524メーカー:トヨタ車種:エスクァイア排気量:2000型式:ZRR80G年式:14.10〜注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 前後セット トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 MX72449509

価格31752円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 EP449SSY

価格11156円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 EP449SS2

価格12560円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM フロント トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 EP449SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM 前後セット トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 SSM449509

価格30996円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 リア トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 EP509MX72

価格18144円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 型式:ZWR80G 年式:14.10〜 排気量:1800

価格3916円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド品番:PF-1524メーカー:トヨタ車種:エスクァイア排気量:1800型式:ZWR80G年式:14.10〜車種備考:ハイブリッド注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 EP449NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS リア トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 EP509SSS

価格12560円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド 品番:PF-1524 トヨタ エスクァイア 型式:ZRR85G 年式:14.10〜 排気量:2000

価格3916円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド品番:PF-1524メーカー:トヨタ車種:エスクァイア排気量:2000型式:ZRR85G年式:14.10〜車種備考:4WD注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM リア トヨタ エスクァイア ZRR80G/85G H26.10- 排気量2000 EP509SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM フロント トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 EP449SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS リア トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 EP509SSS

価格12560円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 EP449SSY

価格11156円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM 前後セット トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 SSM449509

価格30996円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM リア トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 EP509SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 リア トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 EP509MX72

価格18144円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 EP449NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 前後セット トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 MX72449509

価格31752円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G (ハイブリッド) H26.10- 排気量1800 EP449SS2

価格12560円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。

詳細を確認する

ページ:TOP /