ファイナルコネクション EAGER 車高調+リーフスプリングセット トヨタ ピクシストラック S201/211U

価格96120円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スプリング コイルスプリング SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょんアッパーマウント:フロント/ピロ固定式仕様:フロント/倒立式、リア/ノーマルスプリング/ダウン量:フロント/6.0K/+25〜-65、リア/-45〜-50※純正バンプラバーは取り外さないでください。※4WD車フロントショック減衰力調整タイヤルがトライブシャフトに干渉注意※ダウン量はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。※車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。※ダウン量の範囲は車高調ショックのネジを回しますので実際の取り付け車両とデーダでは車高が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER 車高調キット フロント トヨタ ピクシストラック S201/211U

価格62640円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん front 前面 正面アッパーマウント:フロント/ピロ固定式仕様:フロント/倒立式、リア/ノーマルスプリング/ダウン量:フロント/6.0K/+25〜-65、リア/-45〜-50※純正バンプラバーは取り外さないでください。※4WD車フロントショック減衰力調整タイヤルがトライブシャフトに干渉注意※ダウン量はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。※車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。※ダウン量の範囲は車高調ショックのネジを回しますので実際の取り付け車両とデーダでは車高が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER リーフスプリング リア トヨタ ピクシストラック S201/211U

価格43200円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー スプリング コイルスプリング サスペンション SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん リヤ リアー リヤー rear 背後 後方アッパーマウント:フロント/ピロ固定式仕様:フロント/倒立式、リア/ノーマルスプリング/ダウン量:フロント/6.0K/+25〜-65、リア/-45〜-50※純正バンプラバーは取り外さないでください。※4WD車フロントショック減衰力調整タイヤルがトライブシャフトに干渉注意※ダウン量はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。※車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。※ダウン量の範囲は車高調ショックのネジを回しますので実際の取り付け車両とデーダでは車高が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER 車高調キット フロント トヨタ ピクシストラック S201/211U

価格62640円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん front 前面 正面アッパーマウント:フロント/ピロ固定式仕様:フロント/倒立式、リア/ノーマルスプリング/ダウン量:フロント/6.0K/+25〜-65、リア/-45〜-50※純正バンプラバーは取り外さないでください。※4WD車フロントショック減衰力調整タイヤルがトライブシャフトに干渉注意※ダウン量はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。※車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。※ダウン量の範囲は車高調ショックのネジを回しますので実際の取り付け車両とデーダでは車高が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER リーフスプリング リア トヨタ ピクシストラック S201/211U

価格43200円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー スプリング コイルスプリング サスペンション SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん リヤ リアー リヤー rear 背後 後方アッパーマウント:フロント/ピロ固定式仕様:フロント/倒立式、リア/ノーマルスプリング/ダウン量:フロント/6.0K/+25〜-65、リア/-45〜-50※純正バンプラバーは取り外さないでください。※4WD車フロントショック減衰力調整タイヤルがトライブシャフトに干渉注意※ダウン量はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。※車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。※ダウン量の範囲は車高調ショックのネジを回しますので実際の取り付け車両とデーダでは車高が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション EAGER 車高調+リーフスプリングセット トヨタ ピクシストラック S201/211U

価格96120円

FINAL KONNEXION イエガー イエーガー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スプリング コイルスプリング SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょんアッパーマウント:フロント/ピロ固定式仕様:フロント/倒立式、リア/ノーマルスプリング/ダウン量:フロント/6.0K/+25〜-65、リア/-45〜-50※純正バンプラバーは取り外さないでください。※4WD車フロントショック減衰力調整タイヤルがトライブシャフトに干渉注意※ダウン量はファイナルコネクション社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。※車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。※ダウン量の範囲は車高調ショックのネジを回しますので実際の取り付け車両とデーダでは車高が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Kei Zone 慶虎サスペンションKit-A TOYOTA ピクシストラック S201U/S211U KZ-DT002

価格100000円

メーカー:TOYOTA車種:ピクシストラック型式:S201U/S211U年式:H23/12〜駆動:4WD品番:KZ-DT002スプリング(kgf/mm・mm):F5.0/150 R-ダウン量(ノーマル比mm):F0〜-40 R-45〜-50備考:■Shift Sports ケイゾーン Kei Zone 慶虎サスペンションKit-A ■15段減衰力調整ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。■フロント/全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。■フロント/特殊ラバーマウント使用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープなハンドリングも体感できます。■フロント/単筒式構造採用乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ※詳しくはメーカーホームページでご確認ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

Kei Zone 慶虎サスペンションKit-R TOYOTA ピクシストラック S201U/S211U KZ-DT002FR

価格128500円

メーカー:TOYOTA車種:ピクシストラック型式:S201U/S211U年式:H23/12〜駆動:4WD品番:KZ-DT002FRスプリング(kgf/mm・mm):F5.0/150 R-ダウン量(ノーマル比mm):F0〜-40 R-45〜-50備考:■Shift Sports ケイゾーン Kei Zone 慶虎サスペンションKit-R ■15段減衰力調整ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。■フロント/全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。■フロント/特殊ラバーマウント使用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープなハンドリングも体感できます。■フロント/単筒式構造採用乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ※詳しくはメーカーホームページでご確認ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

Kei Zone 慶虎サスペンションKit-R TOYOTA ピクシストラック S500U/S510U KZ-DT004FR

価格128500円

メーカー:TOYOTA車種:ピクシストラック型式:S500U/S510U年式:H26/9〜駆動:4WD品番:KZ-DT004FRスプリング(kgf/mm・mm):F6.0/125 R-ダウン量(ノーマル比mm):F+20〜-40 R-35〜-40備考:純正アッパー使用■Shift Sports ケイゾーン Kei Zone 慶虎サスペンションKit-R ■15段減衰力調整ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。■フロント/全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。■フロント/特殊ラバーマウント使用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープなハンドリングも体感できます。■フロント/単筒式構造採用乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ※詳しくはメーカーホームページでご確認ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

Kei Zone 慶虎サスペンションKit-R TOYOTA ピクシストラック S500U/S510U KZ-DT003FR

価格128500円

メーカー:TOYOTA車種:ピクシストラック型式:S500U/S510U年式:H26/9〜駆動:2WD品番:KZ-DT003FRスプリング(kgf/mm・mm):F6.0/125 R-ダウン量(ノーマル比mm):F+20〜-60 R-35〜-40備考:純正アッパー使用■Shift Sports ケイゾーン Kei Zone 慶虎サスペンションKit-R ■15段減衰力調整ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。■フロント/全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。■フロント/特殊ラバーマウント使用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープなハンドリングも体感できます。■フロント/単筒式構造採用乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ※詳しくはメーカーホームページでご確認ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

Kei Zone 慶虎サスペンションKit-R TOYOTA ピクシストラック S201U/S211U KZ-DT001FR

価格128500円

メーカー:TOYOTA車種:ピクシストラック型式:S201U/S211U年式:H23/12〜駆動:2WD品番:KZ-DT001FRスプリング(kgf/mm・mm):F5.0/150 R-ダウン量(ノーマル比mm):F0〜-60 R-45〜-50備考:■Shift Sports ケイゾーン Kei Zone 慶虎サスペンションKit-R ■15段減衰力調整ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。■フロント/全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。■フロント/特殊ラバーマウント使用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープなハンドリングも体感できます。■フロント/単筒式構造採用乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ※詳しくはメーカーホームページでご確認ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

Kei Zone 慶虎サスペンションKit-A TOYOTA ピクシストラック S500U/S510U KZ-DT004

価格100000円

メーカー:TOYOTA車種:ピクシストラック型式:S500U/S510U年式:H26/9〜駆動:4WD品番:KZ-DT004スプリング(kgf/mm・mm):F6.0/125 R-ダウン量(ノーマル比mm):F+20〜-40 R-35〜-40備考:純正アッパー使用■Shift Sports ケイゾーン Kei Zone 慶虎サスペンションKit-A ■15段減衰力調整ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。■フロント/全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。■フロント/特殊ラバーマウント使用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープなハンドリングも体感できます。■フロント/単筒式構造採用乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ※詳しくはメーカーホームページでご確認ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

Kei Zone 慶虎サスペンションKit-A TOYOTA ピクシストラック S500U/S510U KZ-DT003

価格100000円

メーカー:TOYOTA車種:ピクシストラック型式:S500U/S510U年式:H26/9〜駆動:2WD品番:KZ-DT003スプリング(kgf/mm・mm):F6.0/125 R-ダウン量(ノーマル比mm):F+20〜-60 R-35〜-40備考:純正アッパー使用■Shift Sports ケイゾーン Kei Zone 慶虎サスペンションKit-A ■15段減衰力調整ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。■フロント/全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。■フロント/特殊ラバーマウント使用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープなハンドリングも体感できます。■フロント/単筒式構造採用乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ※詳しくはメーカーホームページでご確認ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

Kei Zone 慶虎サスペンションKit-A TOYOTA ピクシストラック S201U/S211U KZ-DT001

価格100000円

メーカー:TOYOTA車種:ピクシストラック型式:S201U/S211U年式:H23/12〜駆動:2WD品番:KZ-DT001スプリング(kgf/mm・mm):F5.0/150 R-ダウン量(ノーマル比mm):F0〜-60 R-45〜-50備考:■Shift Sports ケイゾーン Kei Zone 慶虎サスペンションKit-A ■15段減衰力調整ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。■フロント/全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。■フロント/特殊ラバーマウント使用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、シャープなハンドリングも体感できます。■フロント/単筒式構造採用乗り心地を確保する為に、微低速域で必要な減衰力を確保しています。 ※詳しくはメーカーホームページでご確認ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /