ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR5DC アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格446円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:104(141) 点火 plug プラグ アルファ 155 2.0 T.S. E-167A2Aワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:104(141) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:104(141) プラグ 点火 plug アルファ 155 2.0 T.S. E-167A2Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:104(141) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 155[MY96]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:121(163) プラグ 点火 plug アルファ 155 2.5i V6 E-167A1Eあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:121(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR6DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格1215円

点火ギャップ:0.7mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:140(190) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug アルファ 155 2.0 ターボ 4x4 E-167A2C,E-167A2Eあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.7mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:140(190) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR6DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:140(190) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 155 2.0 ターボ 4x4 E-167A2C,E-167A2E中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:140(190) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR6DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:140(190) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 155 2.0 ターボ 4x4 E-167A2C,E-167A2E中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:140(190) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:104(141) プラグ 点火 plug アルファ 155 2.0 T.S. E-167A2Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:104(141) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR5DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 155[MY96]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:121(163) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 155 2.5i V6 E-167A1E中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:121(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 155[MY96]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:121(163) プラグ 点火 plug アルファ 155 2.5i V6 E-167A1Eあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:121(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR5DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ 155[MY96]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:121(163) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 155 2.5i V6 E-167A1E中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:121(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR5DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:120(163) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 155 2.5 V6 E-167A1E中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR5DC アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格446円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:104(141) 点火 plug プラグ アルファ 155 2.0 T.S. E-167A2Aワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:104(141) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:120(163) プラグ 点火 plug アルファ 155 2.5 V6 E-167A1Eあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:120(163) プラグ 点火 plug アルファ 155 2.5 V6 E-167A1Eあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR6DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格1215円

点火ギャップ:0.7mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:140(190) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug アルファ 155 2.0 ターボ 4x4 E-167A2C,E-167A2Eあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.7mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:140(190) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR5DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ155[MY92]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:120(163) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 155 2.5 V6 E-167A1E中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO GTV[916] アルファ 155[MY96] アルファ147 スパイダー[916]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:110(150) 点火 plug プラグ スーパープラス GTV 2.0 T.S.16V アルファ 155 2.0i 16V T.S. アルファ 147 2.0 TS 16V スパイダー 2.0 T.S.16V GH-91620G E-167A2G ABA-937AB,GF-937AB,GH-937AB E-916S2 GH-91620S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の異なるスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO GTV[916] アルファ 155[MY96] アルファ147 スパイダー[916]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:110(150) 点火 plug プラグ スーパープラス GTV 2.0 T.S.16V アルファ 155 2.0i 16V T.S. アルファ 147 2.0 TS 16V スパイダー 2.0 T.S.16V GH-91620G E-167A2G ABA-937AB,GF-937AB,GH-937AB E-916S2 GH-91620S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の異なるスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /