ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ159 アルファ159スポーツワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:136(185) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 159 2.2 JTS アルファ 159 SW 2.2 JTS ABA-93922,GH-93922中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:136(185) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ159 アルファ159スポーツワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:136(185) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 159 2.2 JTS アルファ 159 SW 2.2 JTS ABA-93922,GH-93922中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:136(185) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR7MPP302 アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ159Q4 アルファ159スポーツワゴンQ4

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:191-195(260-265) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 159 3.2 JTS Q4 アルファ 159 スポーツワゴン 3.2 JTS Q4 ABA-93932,GH-93932安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:191-195(260-265) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR7MPP302 アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ159Q4 アルファ159スポーツワゴンQ4

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:191-195(260-265) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 159 3.2 JTS Q4 アルファ 159 スポーツワゴン 3.2 JTS Q4 ABA-93932,GH-93932安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:191-195(260-265) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /