ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR6DQI アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug アルファ 164 3.0 V6 12V E-164B,E-164K1P世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR6DQI アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug アルファ 164 3.0 V6 12V E-164B,E-164K1P世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR5DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:136-140(184-190) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 164 3.0 i.e. E-164A中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:136-140(184-190) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR6DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 164 3.0 V6 12V E-164B,E-164K1P中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR5DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 164 3.0 i.e. E-164中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) プラグ 点火 plug アルファ 164 3.0 i.e. E-164あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM F5DP0R アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格2592円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:155(211) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 164 3.0 V6 24V E-164K1G,E-168B安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:155(211) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR5DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:136-140(184-190) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 164 3.0 i.e. E-164A中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:136-140(184-190) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM F5DP0R アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格2592円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:171(232) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 164 3.0 Q4 (4x4) E-164K1C,E-164K1H安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:171(232) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:136-140(184-190) プラグ 点火 plug アルファ 164 3.0 i.e. E-164Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:136-140(184-190) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR5DC+ アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) 点火 plug プラグ スーパープラス アルファ 164 3.0 i.e. E-164中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR6DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格1215円

点火ギャップ:0.7mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) プラグ 点火 plug アルファ 164 3.0 V6 12V E-164B,E-164K1Pあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.7mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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価格1215円

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR5DP アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:136-140(184-190) プラグ 点火 plug アルファ 164 3.0 i.e. E-164Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:136-140(184-190) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM F5DP0R アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ164

価格2592円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:155(211) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 164 3.0 V6 24V E-164K1G,E-168B安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:155(211) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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