ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM F5DP0R アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ166

価格2592円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:140(190) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 166 2.5 V6 24V GF-936A2安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:140(190) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM F5DP0R アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ166

価格2592円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:140(190) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 166 2.5 V6 24V GF-936A2安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:140(190) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM F5DP0R アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ166

価格2592円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:166(226) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 166 3.0 V6 24V GF-936A1 GF-936A11,GH-936A11安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:166(226) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM F5DP0R アルファロメオ/ALFA ROMEO アルファ166

価格2592円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:166(226) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ アルファ 166 3.0 V6 24V GF-936A1 GF-936A11,GH-936A11安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:166(226) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /