H&R ローダウンスプリング ロアバージョン for BMW F32/435i 4シリーズ クーペ

価格46200円

H&RのF32 4シリーズ 435i用のローダウンスプリング ロアバーヨンです♪車両誤差はありますがおおよそ純正からフロント 45ミリ リアに35ミリ程ダウンします。純正だとやっぱりちょっと車高が高いですよね(^_^;)スタイルアップ間違いなしですっ!H&Rスプリングは引っ張り強度2,136N/mmを誇るムアー アンド ベンダー社の鋼材を独占使用!さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為に、焼き戻しとショット加工による表面加工を施す冷間成形工法で制作されるています。これにより製造時の金属疲労の除去に成功しており、経年劣化によるヘタりを生じさせない高い耐久性を実現しています。

詳細を確認する

H&R ローダウンスプリング for BMW F32/428i 420i 4シリーズ クーペ

価格40300円

H&RのF32 4シリーズ 4気筒用のローダウンスプリング です♪車両誤差はありますがおおよそ純正からフロント 30ミリ リアに20ミリ程ダウンします。純正だとやっぱりちょっと車高が高いですよね(^_^;)スタイルアップ間違いなしですっ!H&Rスプリングは引っ張り強度2,136N/mmを誇るムアー アンド ベンダー社の鋼材を独占使用!さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為に、焼き戻しとショット加工による表面加工を施す冷間成形工法で制作されるています。これにより製造時の金属疲労の除去に成功しており、経年劣化によるヘタりを生じさせない高い耐久性を実現しています。

詳細を確認する

H&R ローダウンスプリング for BMW F32/435i 4シリーズ クーペ

価格40300円

H&RのF32 4シリーズ 435i用のローダウンスプリング です♪車両誤差はありますがおおよそ純正からフロント 30ミリ リアに20ミリ程ダウンします。純正だとやっぱりちょっと車高が高いですよね(^_^;)スタイルアップ間違いなしですっ!H&Rスプリングは引っ張り強度2,136N/mmを誇るムアー アンド ベンダー社の鋼材を独占使用!さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為に、焼き戻しとショット加工による表面加工を施す冷間成形工法で制作されるています。これにより製造時の金属疲労の除去に成功しており、経年劣化によるヘタりを生じさせない高い耐久性を実現しています。

詳細を確認する

H&R ローダウンスプリング ロアバージョン for BMW F32/428i 420i 4シリーズ クーペ

価格46200円

H&RのF32 4シリーズ 4気筒用のローダウンスプリング ロアバーヨンです♪車両誤差はありますがおおよそ純正からフロント 45ミリ リアに35ミリ程ダウンします。純正だとやっぱりちょっと車高が高いですよね(^_^;)スタイルアップ間違いなしですっ!H&Rスプリングは引っ張り強度2,136N/mmを誇るムアー アンド ベンダー社の鋼材を独占使用!さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為に、焼き戻しとショット加工による表面加工を施す冷間成形工法で制作されるています。これにより製造時の金属疲労の除去に成功しており、経年劣化によるヘタりを生じさせない高い耐久性を実現しています。

詳細を確認する

ページ:TOP /