クスコ BMW Z3 E40 ハイブリッド デフ 標準デフ K Type M ロードスター(AT)
価格173592円
BMW Z3 E40 ハイブリッド デフ 標準デフ K Type M ロードスター(AT)メーカー:クスコ | CUSCO
価格173592円
BMW Z3 E40 ハイブリッド デフ 標準デフ K Type M ロードスター(AT)メーカー:クスコ | CUSCO
価格173592円
BMW Z3 E40 ハイブリッド デフ 標準デフ K Type M ロードスター(AT)メーカー:クスコ | CUSCO
価格182628円
BMW Z3 E40 ハイブリッド デフ 標準デフ K Type M ロードスター(AT)CUSCO/クスコ 商品デフ適合車種BMW Z3 E36/37 BMW Z3 BMW Z3 CN22 CN30オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
価格121824円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM7 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:BMW車種:Mロードスター Z 3車両型式:E36/7エンジン型式:S50年式:98 〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:AT
価格121824円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM7 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:BMW車種:Mロードスター Z 3車両型式:E36/7エンジン型式:S50年式:98 〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:AT
価格121824円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM7 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:BMW車種:Mロードスター Z 3車両型式:E36/7エンジン型式:S50年式:98 〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:AT
価格146880円
※純正Cリング必要 3313 1207 280 ×2ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格121824円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM7 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:BMW車種:Mロードスター Z 3車両型式:E36/7エンジン型式:S50年式:98 〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:AT
価格146880円
※純正Cリング必要 3313 1207 280 ×2ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー HYBRID DEF ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエムAT車に新しい走りの魅力を引き出す!ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα。●路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります。●雪道、ウェット、未舗装路などの低μ(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します。●高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットラインまで対応するオールマイティセッティングです。●コーナリング中に、イン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります。T/M:MT位置:リヤ標準デフ:K(機械式)※純正Cリング必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー HYBRID DEF ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエムAT車に新しい走りの魅力を引き出す!ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα。●路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります。●雪道、ウェット、未舗装路などの低μ(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します。●高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットラインまで対応するオールマイティセッティングです。●コーナリング中に、イン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります。T/M:MT位置:リヤ標準デフ:K(機械式)※純正Cリング必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格121824円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらブランド:CUSCO/クスコ品番:HBD BM7 A商品名:LSDタイプハイブリッド1WAY車両メーカー:BMW車種:Z3(M 含む) E36/37/38車両型式:M ロードスターM Roadste(r CH28)年式:98 〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT
価格52694円
商品詳細 商品名オルタネーター/ダイナモ 14V 120A 供給メーカーバレオ/Valeo社製 (純正OEM) 対応車種BMW E46 3シリーズ M3/Z3 E36 M3.2 状態新品 (※ リビルト品及び中国製では御座いません。) 品番1231-7831-436/12317831436 (439317) 商品説明※ リビルト品ではないのでコアの返却は御座いません。※ 類似品(中国製)では御座いません。 注意● 全車種、車輛情報【年式/車台番号/型式】にて適合確認が必要です。弊社までお問い合わせください。※ 必ず【在庫確認】をお願いいたします。※ 在庫確認をされずに落札された場合、欠品中の場合には入荷までお待ちいただくことになります。※ 在庫状況(入荷状況)により、メーカー及び価格が変更になる場合がございます。※ 画像はサンプルの場合がございます。発送詳細 発送方法ゆうパック, ヤマト便, 佐川急便, 西濃運輸, 福山通運, 他 に対応致します。 送料全国送料一律: 840円 (※ 北海道・沖縄・離島は除く!) 注意万一、運送中の事故が起こった際、当方は一切の責任を負いかねます。その際は運送会社までお問い合わせください。支払詳細 銀行振込ゆうちょ銀行(ぱるる), ジャパンネット銀行, 南日本銀行, 鹿児島銀行 に対応致します。 備考※ 商品代引きは承っておりません。※ 領収書・納品書・請求書の発行はしておりませんので、予めご了承下さい。