ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR9DQI キャデラック/CADILLAC アランテ コンバーチブル

価格1620円

気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:147(200) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug アランテ 4.5i コンバーチブル E-AV14K世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:147(200) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EFIX-13P キャデラック/CADILLAC STS XLR アランテ

価格2052円

適合車種●STS 4.6/AWD GH-X295E 4M 4600cc 2004年11月〜2007年11月 ※必要本数:8●XLR GH-X215 4M 4600cc 2003年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14F 4500cc 1988年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14F 4500cc 1988年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14K 4600cc 1992年08月〜 ※必要本数:8エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、テーパーシートストックNo.3258ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BPR5EFS-13 キャデラック/CADILLAC アランテ エルドラド

価格615円

適合車種●アランテ E-AV14F 4500cc 1988年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14F 4500cc 1988年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14K 4600cc 1992年08月〜 ※必要本数:8●エルドラド ツーリング E-AE44J 4900cc 1991年09月〜 ※必要本数:8●エルドラド E-AKE4F 4500cc 1988年02月〜 ※必要本数:8エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ、テーパーシートストックNo.2359ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EFIX-13P キャデラック/CADILLAC STS XLR アランテ

価格2052円

適合車種●STS 4.6/AWD GH-X295E 4M 4600cc 2004年11月〜2007年11月 ※必要本数:8●XLR GH-X215 4M 4600cc 2003年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14F 4500cc 1988年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14F 4500cc 1988年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14K 4600cc 1992年08月〜 ※必要本数:8エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、テーパーシートストックNo.3258ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR9DQI キャデラック/CADILLAC アランテ コンバーチブル

価格1620円

気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:147(200) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug アランテ 4.5i コンバーチブル E-AV14K世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:147(200) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BPR5EFS-13 キャデラック/CADILLAC アランテ エルドラド

価格615円

適合車種●アランテ E-AV14F 4500cc 1988年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14F 4500cc 1988年01月〜 ※必要本数:8●アランテ E-AV14K 4600cc 1992年08月〜 ※必要本数:8●エルドラド ツーリング E-AE44J 4900cc 1991年09月〜 ※必要本数:8●エルドラド E-AKE4F 4500cc 1988年02月〜 ※必要本数:8エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ、テーパーシートストックNo.2359ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR9DCY+ キャデラック/CADILLAC アランテ コンバーチブル

価格567円

点火ギャップ:1.5mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:147(200) 点火 plug プラグ スーパープラス アランテ 4.5i コンバーチブル 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.5mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:147(200) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR9DCY+ キャデラック/CADILLAC アランテ コンバーチブル

価格567円

点火ギャップ:1.5mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:147(200) 点火 plug プラグ スーパープラス アランテ 4.5i コンバーチブル 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.5mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:147(200) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分8本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14F 1988年10月〜

価格3229円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AV14F●年式 : 1988年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14F 1988年10月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AV14F●年式 : 1988年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分8本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14K 1992年8月〜

価格3229円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AV14K●年式 : 1992年8月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14K 1992年8月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AV14K●年式 : 1992年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分8本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14F 1990年3月〜

価格3229円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AV14F●年式 : 1990年3月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分8本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14F 1990年3月〜

価格3229円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AV14F●年式 : 1990年3月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分8本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14F 1988年10月〜

価格3229円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AV14F●年式 : 1988年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分8本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14K 1992年8月〜

価格3229円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AV14K●年式 : 1992年8月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14K 1992年8月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AV14K●年式 : 1992年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14F 1990年3月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AV14F●年式 : 1990年3月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14F 1990年3月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AV14F●年式 : 1990年3月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM ALLANTE(アランテ) E-AV14F 1988年10月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM ALLANTE(アランテ)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AV14F●年式 : 1988年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP /