TANABE SUSTEC PRO タナベ コンフォートR 車高調 【CRLA100SK】 DAIHATSU キャスト/ムーブ(2WD) LA100S

価格64594円

【適合】・DAIHATSU キャスト 15/09- DBA-LA250S エンジン:KF-VE4 ・DAIHATSU ムーブ(2WD) LA100S・DAIHATSU ムーブカスタム(2WD) LA150S KF-VE4 ※お買い求めの場合はメーカーのホームページ(タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。※本製品はメーカーからの取り寄せと成ります。※メーカーに在庫が有る場合は数日でお届けできますがメーカーに在庫が無い場合は別途納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 【L675SNK】DAIHATSU 軽カー キャスト/ムーブ/ミラココア

価格13176円

【適合】・DAIHATSU 軽カー キャスト  DBA-LA250S 15/09- エンジン:KF※フロントのみバンプストッパー25mmカット。(バンプ付いている樹脂リングを外す。)・DAIHATSU 軽カー ミラココア , L675S , 09/8〜 ・DAIHATSU 軽カー ムーブ , LA100S (TB) , 10/12〜 ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション ダイハツ キャスト FF車 LA250S用 1台分 D250TD

価格29463円

対応車種 : ダイハツ キャスト FF車適応型式 : LA250S 年式 : 2015年9月〜ダウン量(※アクティバG ターボ SAII)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 2.62K リ ア -25〜-20mm / 2.55K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Best☆i C&K ダイハツ キャスト FF車 LA250S用 BICKD250M リヤ車高ネジ調整式

価格119880円

対応車種 : ダイハツ キャスト FF車適応型式 : LA250S ※4WD車未確認年式 : 2015年9月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※アクティバG ターボ SAII: フロント -40〜-45mm (+10〜-90mm) リ ア -35〜-40mm (-10〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:2.9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○※24段調整全長調整:F○、R×在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★i C&Kアールエスアール ベストアイ シーアンドケイ■コンパクト&Kカー専用設計!!軽量でコンパクトなNewモデル!!<開発コンセプト>Best☆i C&Kは「進化から生まれた"らしさ"へのこだわり」を開発コンセプトに、コンパクト&Kカー向けに専用設計された軽量でコンパクトなNewモデルです。Best☆iで長年蓄積したノウハウをもとに、各構成パーツの改良や適正化を図り、新形状パーツを採用することにより、コンパクト&Kカーらしいハンドリング特性とスマートな乗り心地を実現しています。また、製品本体、各パーツごとに過酷な強度テストと耐久テストを繰り返し実施し、さらなる品質と耐久性の向上を実現しています。Best☆iと同様の製品保証が付帯されていますので、安心してご使用して頂ける製品となっております。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。(一部車種は純正アッパーを再使用)ピロボール仕様はダイレクト感が増すものの作動音や振動が起こりやすいためにこれに匹敵する強靭なスチール素材とし、専用ゴムブッシュマウントを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したマウントゴム方式の採用で異音や振動の発生を防止しており、これらはステアリング操作時のレスポンスの格段な向上と階的な乗り心地にも貢献し、独自のキャンバー調整機能(一部車種を除く)を設けています。2.全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシートは、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。さらに新形状のスリーブロックシートの採用により、緩み防止と作業性が向上しています。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション ダイハツ キャスト FF車 LA250S用 1台分 D250TD【02P24Oct15】

価格29463円

対応車種 : ダイハツ キャスト FF車適応型式 : LA250S 年式 : 2015年9月〜ダウン量(※アクティバG ターボ SAII)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 2.62K リ ア -25〜-20mm / 2.55K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000ハーフダウンサスペンション ダイハツ キャスト FF車 LA250S用 1台分 D250THD【02P24Oct15】

価格29463円

対応車種 : ダイハツ キャスト FF車適応型式 : LA250S 年式 : 2015年9月〜ダウン量(※アクティバG ターボ SAII)/バネレート :フロント -20〜-15mm / 3.42K リ ア -15〜-10mm / 2.30K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 HALFDOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンハーフダウンサスペンション■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しましたTi2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 ★こちらの『RS☆R Ti2000 HALFDOWN』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Best☆i C&K ダイハツ キャスト FF車 LA250S用 BICKD250M リヤ車高ネジ調整式【02P24Oct15】

価格119880円

対応車種 : ダイハツ キャスト FF車適応型式 : LA250S ※4WD車未確認年式 : 2015年9月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※アクティバG ターボ SAII: フロント -40〜-45mm (+10〜-90mm) リ ア -35〜-40mm (-10〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:2.9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○※24段調整全長調整:F○、R×在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★i C&Kアールエスアール ベストアイ シーアンドケイ■コンパクト&Kカー専用設計!!軽量でコンパクトなNewモデル!!<開発コンセプト>Best☆i C&Kは「進化から生まれた"らしさ"へのこだわり」を開発コンセプトに、コンパクト&Kカー向けに専用設計された軽量でコンパクトなNewモデルです。Best☆iで長年蓄積したノウハウをもとに、各構成パーツの改良や適正化を図り、新形状パーツを採用することにより、コンパクト&Kカーらしいハンドリング特性とスマートな乗り心地を実現しています。また、製品本体、各パーツごとに過酷な強度テストと耐久テストを繰り返し実施し、さらなる品質と耐久性の向上を実現しています。Best☆iと同様の製品保証が付帯されていますので、安心してご使用して頂ける製品となっております。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。(一部車種は純正アッパーを再使用)ピロボール仕様はダイレクト感が増すものの作動音や振動が起こりやすいためにこれに匹敵する強靭なスチール素材とし、専用ゴムブッシュマウントを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したマウントゴム方式の採用で異音や振動の発生を防止しており、これらはステアリング操作時のレスポンスの格段な向上と階的な乗り心地にも貢献し、独自のキャンバー調整機能(一部車種を除く)を設けています。2.全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシートは、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。さらに新形状のスリーブロックシートの採用により、緩み防止と作業性が向上しています。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000ハーフダウンサスペンション ダイハツ キャスト FF車 LA250S用 1台分 D250THD

価格29463円

対応車種 : ダイハツ キャスト FF車適応型式 : LA250S 年式 : 2015年9月〜ダウン量(※アクティバG ターボ SAII)/バネレート :フロント -20〜-15mm / 3.42K リ ア -15〜-10mm / 2.30K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 HALFDOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンハーフダウンサスペンション■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しましたTi2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 ★こちらの『RS☆R Ti2000 HALFDOWN』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TDAIHATSU (ダイハツ) キャスト (LA250S)Gターボ・スタイル専用:2015年09月〜{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

TDAIHATSU (ダイハツ) キャスト (LA250S)Gターボ・スタイル専用:2015年09月〜 SUSTEC NF210【LA250SNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 キャスト LA250S KF 2015年09月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 LA250SNK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/スタイル GターボSA〓 フロント純正バンプ25mmカット必要 スタイル専用 フロント リア 30-40 15-25 ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TDAIHATSU (ダイハツ) キャスト (LA250S)NA車・スタイル専用:2015年09月〜SUSTEC NF210【LA250SNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

TDAIHATSU (ダイハツ) キャスト (LA250S)NA車・スタイル専用:2015年09月〜 SUSTEC NF210【LA250SNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 キャスト LA250S KF 2015年09月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 LA250SNK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/スタイル G SA2 2WD CVT NA車 フロント純正バンプ25mmカット必要 スタイル専用 フロント リア 30-40 15-25 ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TDAIHATSU (ダイハツ) キャスト (LA250S)NA車・アクティバ用:2015年09月〜SUSTEC NF210【LA675SNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

TDAIHATSU (ダイハツ) キャスト (LA250S)NA車・アクティバ用:2015年09月〜 SUSTEC NF210【LA675SNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 キャスト LA250S KF 2015年09月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 L675SNK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/アクティバ G SA2 2WD CVT NA車 アクティバ用 フロント純正バンプ25mmカット必要 フロント リア 30-40 25-35    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP /