新品 フェラーリ 360 430 458 カリフォルニア 550 575 純正チタニウム センターキャップ 4個 70001378

価格54864円

 □ 商品詳細・新品未使用(4個/1set)・フェラーリ純正のホイールセンターキャップです。・チタニウムの素材感に立体的な跳ね馬がアクセントとなり、お車の足回りに一層のラグジュアリー感を与える一品です。・経年劣化や紛失などが気になる方にはもちろん、お車の足回りをドレスアップしたい方にもおすすめです。□ 適合車種・フェラーリ 360/430/458/355/599/612/カリフォルニア/FF/550/575/456 ※純正品番:70001378※年式、グレードにより上記車種でも対応しない場合がありますので、記載純正品番にて事前にご確認をお客様側でお願い致します。

詳細を確認する

フェラーリ専用☆M-Tecnorogia☆車種別専用プレートスペーサー12ミリ (599・612スカリエッティ・カリフォルニア)

価格22680円

品名Ferrari専用プレートスペーサー適合車種PCD114.3-5H(M14)の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。プロが認める高品質と高精度です。安心してお使い頂けます。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 12ミリ      内径及びハブセンター径φ67      PCD114.3−5H(M14)            2枚1セットラインナップは5ミリ・10ミリ・12ミリ・15ミリ・20ミリの5種類となります。※5ミリサイズは構造上ハブセンターとなる突起が無いため、車種や装着ホイール等の条件によっては、センター軸が出しにくくなる場合がございます。※10ミリサイズは構造上、車輌ハブセンターの高さが9ミリ以下の車輌でのみ装着可能です。※ホイールボルトはロングタイプへの交換が必要になる場合がございます。装着ホイールの条件によって適正寸法は異なりますので、現車に適正なサイズをご用意下さい。ロングホイールボルトは付属しておりません。別途ご用意が必要となります。その他サイズ選択は現車にてご判断下さい。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

フェラーリ専用☆M-Tecnorogia☆車種別専用プレートスペーサー15ミリ (599・612スカリエッティ・カリフォルニア)

価格22680円

品名Ferrari専用プレートスペーサー適合車種PCD114.3-5H(M14)の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。プロが認める高品質と高精度です。安心してお使い頂けます。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 15ミリ      内径及びハブセンター径φ67      PCD114.3−5H(M14)            2枚1セットラインナップは5ミリ・10ミリ・12ミリ・15ミリ・20ミリの5種類となります。※5ミリサイズは構造上ハブセンターとなる突起が無いため、車種や装着ホイール等の条件によっては、センター軸が出しにくくなる場合がございます。※10ミリサイズは構造上、車輌ハブセンターの高さが9ミリ以下の車輌でのみ装着可能です。※ホイールボルトはロングタイプへの交換が必要になる場合がございます。装着ホイールの条件によって適正寸法は異なりますので、現車に適正なサイズをご用意下さい。ロングホイールボルトは付属しておりません。別途ご用意が必要となります。その他サイズ選択は現車にてご判断下さい。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

H&R ホイールスペーサー 17mm DRタイプ 穴数:5H 3465670 フェラーリ カリフォルニア/458

価格37866円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPACER カリフォルニア California FERRARIホイールスペーサーはコーナリング性能を向上させるためにトレッドを広げるためのデバイスです。スペーサーに真円性や重量アンバランスなどの精度誤差があると深刻な振動問題を引き起こすことになり非常に危険ですが、H&Rホイールスペーサーはストレスに強いアルミ合金を高い工作精度で成形した高品質が特長です。H&RホイールスペーサーはアルファロメオからBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、国産車まで、専用ボア径、専用ピッチであらゆるモデルに対応し、ボルトタイプ、スタッドボルトタイプ、ナットタイプなどに豊富にラインナップされています。また、スペーサーの厚みも3mmから30mm以上まで揃い、トレッドの拡大幅に応じて最適なサイズをチョイスすることができます。ホイールとハブの間にロングボルト(別売)で装着するスペーサー。3〜40mmの範囲でトレッドを拡大することが可能です。厚さ:17mmタイプ:DRP.C.D:5/114.3ハブ:67※こちらの商品は装着を保証するものではございません。記載されている車種であっても装着出来ないスペーサーもございます。※ハブが立ってるスペーサーにつきましては、車輌側のハブ立ち上がりが、スペーサーの厚みから-1.5mmのハブ立ち上がりに対応してます。(例:15mmスペーサーの際は、車輌側のハブの立ち上がりが13.5mmまでに対応)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フェラーリ専用☆M-Tecnorogia☆車種別専用プレートスペーサー5ミリ (599・612スカリエッティ・カリフォルニア)

価格15120円

品名Ferrari専用プレートスペーサー適合車種PCD114.3-5H(M14)の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。プロが認める高品質と高精度です。安心してお使い頂けます。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 5ミリ      内径及びハブセンター径φ67      PCD114.3−5H(M14)            2枚1セットラインナップは5ミリ・10ミリ・12ミリ・15ミリ・20ミリの5種類となります。※5ミリサイズは構造上ハブセンターとなる突起が無いため、車種や装着ホイール等の条件によっては、センター軸が出しにくくなる場合がございます。※10ミリサイズは構造上、車輌ハブセンターの高さが9ミリ以下の車輌でのみ装着可能です。※ホイールボルトはロングタイプへの交換が必要になる場合がございます。装着ホイールの条件によって適正寸法は異なりますので、現車に適正なサイズをご用意下さい。ロングホイールボルトは付属しておりません。別途ご用意が必要となります。その他サイズ選択は現車にてご判断下さい。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

新品 フェラーリ 360 430 カリフォルニア 純正 センターキャップ 1個 70001467

価格11880円

 □ 商品詳細・新品未使用(1個)・フェラーリ純正のホイールセンターキャップです。・重厚なシルバーに立体的な跳ね馬がフェラーリの高級感を漂わせる一品です。・経年劣化や紛失などが気になる方にはもちろん、お車の足回りをドレスアップしたい方にもおすすめです。□ 適合車種・フェラーリ 360/430/458/355/599/カリフォルニア/550/575/456 etc ※純正品番:70001467※年式、グレードにより上記車種でも対応しない場合がありますので、記載純正品番にて事前にご確認をお客様側でお願い致します。

詳細を確認する

フェラーリ専用☆M-Tecnorogia☆車種別専用プレートスペーサー20ミリ (599・612スカリエッティ・カリフォルニア)

価格22680円

品名Ferrari専用プレートスペーサー適合車種PCD114.3-5H(M14)の車輌全般商品説明  販売実績18年以上!ワイドトレッドスペーサーの老舗!【KSPエンジニアリング】が究極を求めたスペーサーがここにあります!!素材・寸法・技術・・・すべての項目において、ワイドトレッドスペーサーのパイオニアとして蓄積したデータに基づいて最高の商品を完成させました。素材は高強度純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しています。同じジュラルミン材でも海外製素材は見た目では判らない成分のバラつきがあり強度が不安定なため、安定した強度を確保する為、妥協していません。さらに、硬質アルマイト加工を施す事によりスチール材同等の表面硬度を得ています。このスペーサーは、車種別に適正寸法にて製作しています。製品外径を小さくすれば、コストを抑える事は可能ですが、スペーサーは接地面積の大小が強度に関係してきます。当社ではP.C.Dに応じて適切な面積を確保し、スペーサーの内径を車種専用に設計しています。高精度機器にて製作、その精度は1/100ミリ単位で管理されていますので、長期間使用しても問題ない信頼性と安全性の確保を実現しています。結果キズや変形も付きにくく重量級車輌・ハイパワー車でも装着可能な理想的なスペーサーが完成しました。プロが認める高品質と高精度です。安心してお使い頂けます。【製品詳細】     材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済サイズ : 外径φ159   厚み 20ミリ      内径及びハブセンター径φ67      PCD114.3−5H(M14)            2枚1セットラインナップは5ミリ・10ミリ・12ミリ・15ミリ・20ミリの5種類となります。※5ミリサイズは構造上ハブセンターとなる突起が無いため、車種や装着ホイール等の条件によっては、センター軸が出しにくくなる場合がございます。※10ミリサイズは構造上、車輌ハブセンターの高さが9ミリ以下の車輌でのみ装着可能です。※ホイールボルトはロングタイプへの交換が必要になる場合がございます。装着ホイールの条件によって適正寸法は異なりますので、現車に適正なサイズをご用意下さい。ロングホイールボルトは付属しておりません。別途ご用意が必要となります。その他サイズ選択は現車にてご判断下さい。生産物賠償責任保険(PL保険)加入済

詳細を確認する

H&R ホイールスペーサー 17mm DRタイプ 穴数:5H 3465670 フェラーリ カリフォルニア/458

価格37866円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPACER カリフォルニア California FERRARIホイールスペーサーはコーナリング性能を向上させるためにトレッドを広げるためのデバイスです。スペーサーに真円性や重量アンバランスなどの精度誤差があると深刻な振動問題を引き起こすことになり非常に危険ですが、H&Rホイールスペーサーはストレスに強いアルミ合金を高い工作精度で成形した高品質が特長です。H&RホイールスペーサーはアルファロメオからBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、国産車まで、専用ボア径、専用ピッチであらゆるモデルに対応し、ボルトタイプ、スタッドボルトタイプ、ナットタイプなどに豊富にラインナップされています。また、スペーサーの厚みも3mmから30mm以上まで揃い、トレッドの拡大幅に応じて最適なサイズをチョイスすることができます。ホイールとハブの間にロングボルト(別売)で装着するスペーサー。3〜40mmの範囲でトレッドを拡大することが可能です。厚さ:17mmタイプ:DRP.C.D:5/114.3ハブ:67※こちらの商品は装着を保証するものではございません。記載されている車種であっても装着出来ないスペーサーもございます。※ハブが立ってるスペーサーにつきましては、車輌側のハブ立ち上がりが、スペーサーの厚みから-1.5mmのハブ立ち上がりに対応してます。(例:15mmスペーサーの際は、車輌側のハブの立ち上がりが13.5mmまでに対応)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /