オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【フィアット 500/500C/アバルト500】

価格25303円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。フィアット/アバルト 500 3121# ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプD フロント/リア F タイプ 車名フィアット 500フィアット 500Cアバルト500 型式(フィアット 500 1.2L) 31212(フィアット 500 1.4L) 31214(フィアット 500 ツインエア-) 31209(フィアット 500C) 31212(アバルト 500) 312141 右ハンドル (アバルト 500) 312141 左ハンドル 備考重量1.2Kg・左右のサスペンション上部取付け部(ストラットハウス)を結び、 俗に言うストラットハウスの「倒れ現象」を抑制することでサスペンションの挙動を安定させます。 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。 又、ステアリングへのリアクションが分かりやすくする為、超扁平タイヤ装着時に段差を ゆっくり通過したい時などの繊細な運転もしやすくなります。・パイプ取り回しはフィアット・アバルトに専用設計された形状とし、その左右を結ぶシャフトを 取付ベース部と2本のボルトで固定することで整備性と高剛性を両立致しました。・Aragosta(アラゴスタ)車高調整サスペンションキット装着車も併用可能です。 調節ダイヤルが行えるようにブラケットに穴が開いています。また、ダイヤル等がない車両には 雨水が穴から入るのを防ぐグロメットも付属しており、ストラットアッパー部への水の浸入を防ぎます。・材質はスチール製です。傷に強い粉黛焼付塗装、色はシルバーです。・取付けは加工なしのボルトオンです。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【フィアット 500/500C/アバルト500】

価格24171円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。フィアット/アバルト 500 3121# ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプD フロント/リア F タイプ 車名フィアット 500フィアット 500Cアバルト500 型式(フィアット 500 1.2L) 31212(フィアット 500 1.4L) 31214(フィアット 500 ツインエア-) 31209(フィアット 500C) 31212(アバルト 500) 312141 右ハンドル (アバルト 500) 312141 左ハンドル 備考重量1.2Kg・左右のサスペンション上部取付け部(ストラットハウス)を結び、 俗に言うストラットハウスの「倒れ現象」を抑制することでサスペンションの挙動を安定させます。 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。 又、ステアリングへのリアクションが分かりやすくする為、超扁平タイヤ装着時に段差を ゆっくり通過したい時などの繊細な運転もしやすくなります。・パイプ取り回しはフィアット・アバルトに専用設計された形状とし、その左右を結ぶシャフトを 取付ベース部と2本のボルトで固定することで整備性と高剛性を両立致しました。・Aragosta(アラゴスタ)車高調整サスペンションキット装着車も併用可能です。 調節ダイヤルが行えるようにブラケットに穴が開いています。また、ダイヤル等がない車両には 雨水が穴から入るのを防ぐグロメットも付属しており、ストラットアッパー部への水の浸入を防ぎます。・材質はスチール製です。傷に強い粉黛焼付塗装、色はシルバーです。・取付けは加工なしのボルトオンです。OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

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オクヤマ ≪トランクブレースバー (スチール製)≫ 【フィアット500/500C/アバルト500/パンダ 3121#/31212/312141/16914】

価格16458円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

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オクヤマ ≪フレームブレース (スチール、フロント)≫ 【フィアット500/500C/アバルト500 3121#/31212/312141】

価格15940円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。フィアット500/アバルト500 フレームブレース/フロント 車名フィアット500フィアット500Cアバルト500 型式(フィアット500)3121#(フィアット500C)31212(アバルト500)312141 備考・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 パイプ口径20mm×40mm・材質はスチール製・キズに強い粉黛焼付塗装。色はシルバーになります。・メインフレームに直接ボルトオンが可能で、フレーム前方の剛性を高め、ステアリングレスポンスが向上し、また、ワダチのある道路のレーンチェンジ等で発生する、ステアリングのとられ等も軽減いたします。・アバルト500のみアンダーパネルに切取り加工が必要になります。フィアット500/500Cはボルトオンで取付け可能です。OKUYAMA オクヤマ CARBING  ■ フレームブレース ■ハッチバック車輌に最適!車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ■ それぞれの特徴 1.フロント用 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 2.センター用 メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 3.リア用 ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部や、スペアタイヤスペース上部に納めるためトランクスペースに影響が出ません。特に、リア開口部が大きいリアハッチ車両や、ミニバン車両に絶大な効果を発揮します。

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○オクヤマ フレームブレース リア フィアット 500 1.2 500C 1.2 31212 OKUYAMA FIAT フィアット

価格18306円

スペック 品番 692-738-0 メーカー オクヤマ/OKUYAMA 商品名 フレームブレース 自動車メーカー FIAT/フィアット 車種 フィアット 500 1.2 500C 1.2 型式 31212 フロント/リア リア 値段 19000 備考1 ・リアフレームのオーバーハング部分の強度を上げるためフレーム左右を結合。 それによって深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、 インチアップした際に起きるふらつき感を軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、 さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを 使用。(パイプ口径20mm×40mm)色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。 備考2 商品説明 ハッチバック車両に最適!! 車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM110A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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○オクヤマ フレームブレース センター フィアット 500 1.2 500C 1.2 31212 OKUYAMA FIAT フィアット

価格29322円

スペック 品番 694-741-0 メーカー オクヤマ/OKUYAMA 商品名 フレームブレース 自動車メーカー FIAT/フィアット 車種 フィアット 500 1.2 500C 1.2 型式 31212 フロント/リア センター 値段 31000 備考1 ・このフレームセンターは、歪みの大きいセンタートンネル部分を左右で結合し、剛性アップすることによりフロアの剛性を高めます。・フロアセンタートンネルの歪みを抑制する為、フロントと リアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性、 タイヤからのインフォメーションが向上します。・材質はオールスチール製 (粉黛焼付け塗装 シルバー)・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・取り付けはボルトオンです。 備考2 商品説明 ハッチバック車両に最適!! 車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM109A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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○オクヤマ フレームブレース フロント フィアット500 1.2 500C 1.2 31212 OKUYAMA FIAT フィアット

価格17388円

スペック 品番 693-738-0 メーカー オクヤマ/OKUYAMA 商品名 フレームブレース 自動車メーカー FIAT/フィアット 車種 フィアット 500 1.2 500C 1.2 型式 31212 フロント/リア フロント 値段 18000 備考1 ・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 パイプ口径20mm×40mm・材質はスチール製・キズに強い粉黛焼付塗装。色はシルバーになります。・メインフレームに直接ボルトオンが可能で、フレーム前方の剛性を高め、ステアリングレスポンスが向上し、また、ワダチのある道路のレーンチェンジ等で発生する、ステアリングのとられ等も軽減いたします。・アバルト500のみアンダーパネルに切取り加工が必要になります。フィアット500/500Cはボルトオンで取付け可能です。 備考2 商品説明 ハッチバック車両に最適!! 車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM108A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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【送料無料】エンジントルクダンパーFIAT フィアット500/500C1.2Lエンジン車両用 各グレード共通【smtb-F】

価格19776円

★特別価格販売品!通常定価26,160円(税別)★メーカーインター・ラピスメーカー番号ETD-500-1.2適応車種FIAT フィアット500/500C1.2Lエンジン車両用 各グレード共通仕様車種専用設計・取付簡単・説明書付備考1.2L専用でTA車両にはご使用頂けません。 【FIAT フィアット500/500C TAエンジン車両用はコチラ】※商品の内容や付属品など予告なく仕様が変更される場合があります。エンジンとボディをがっちり接続☆★エンジントルクダンパー★☆FIAT フィアット500/500C1.2Lエンジン車両用 各グレード共通メーカー番号 ETD-500-1.2 メーカーインター・ラピスメーカー番号ETD-500-1.2適応車種FIAT フィアット500/500C 1.2L車両ポップ・ラウンジ・500・500C・その他1.2Lエンジン搭載車両 各車共通 備考※1.2L専用でTA(ツインエア)車両にはご使用頂けません。 【FIAT フィアット500/500C TAエンジン車両用はコチラ】※商品の内容や付属品など予告なく仕様が変更される場合があります。●エンジンの揺れ振動を特殊ダンパーでしっかり吸収!●エンジンマウントの劣化抑制・予防整備にも最適!●シフトフィーリングの改善!レスポンス向上!!特徴★フィアット・アルファロメオ系は純正樹脂マウントの弱さが指摘されておりますが、ディーラー様や専門店様等で、当商品をお客様に予防整備としてお勧め頂き、大変ご好評を頂いております。●軽量アルミ製ケース特殊強化ショックアブソーバー採用!●超耐久性能! 厚肉スチール製・ブラックカチオン塗装・強化ブラケット採用●ボルトナットにも拘りの強化仕様を採用!!★大量生産品とは一線を画す、国内生産部品を採用!※ダンパー本体のみ台湾OEM工場製です。材質・構造●ショックアブソーバー本体は、耐久性と美観に優れたカラーアルマイト仕上!●ダンパー内部構造は、熱や振動など過酷な状況下でも確実に作用し、微細な振動や激しい揺れも受け止め防止する「特殊樹脂素材複合振動吸収構造」を採用!●ダンパーエンドのジョイント部分は、強化ラバー固定とする事で、ピロボールタイプよりも、不快な振動を車内に伝えにくい構造を採用!ポイント★エンジン回転に伴い、アクセルのオンオフで発生するエンジンの揺れや振動は、エンジンマウントを強化しただけでは防げずに、レスポンスの悪化やシフトフィーリングの悪化などを招きます。ギアチェンジの際にギア鳴りやギア抜けなどでお困りの車両には、是非おススメです♪★当商品は、ダンパー部分のテンション調整が可能な構造です。ご使用のコツとして、常にダンパー内部を押す方向で突っ張り気味に調整固定します。※ダンパー内部の衝撃吸収部分が、ご使用中に変形して縮みますので、適時調整が推奨です。★無駄な振動や揺れを抑えて、エンジンマウントの劣化抑制・予防整備にも最適!

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オクヤマ ≪フレームブレース (スチール、フロント)≫ 【フィアット500/500C/アバルト500 3121#/31212/312141】

価格16663円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。フィアット500/アバルト500 フレームブレース/フロント 車名フィアット500フィアット500Cアバルト500 型式(フィアット500)3121#(フィアット500C)31212(アバルト500)312141 備考・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 パイプ口径20mm×40mm・材質はスチール製・キズに強い粉黛焼付塗装。色はシルバーになります。・メインフレームに直接ボルトオンが可能で、フレーム前方の剛性を高め、ステアリングレスポンスが向上し、また、ワダチのある道路のレーンチェンジ等で発生する、ステアリングのとられ等も軽減いたします。・アバルト500のみアンダーパネルに切取り加工が必要になります。フィアット500/500Cはボルトオンで取付け可能です。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING  ■ フレームブレース ■ハッチバック車輌に最適!車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ■ それぞれの特徴 1.フロント用 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 2.センター用 メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 3.リア用 ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部や、スペアタイヤスペース上部に納めるためトランクスペースに影響が出ません。特に、リア開口部が大きいリアハッチ車両や、ミニバン車両に絶大な効果を発揮します。

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オクヤマ フレームブレース 693 738 0 フロント フィアット 500 1.2/500C 1.2 31212

価格18360円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま front 前面 正面車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 パイプ口径20mm×40mm・材質はスチール製・キズに強い粉黛焼付塗装。色はシルバーになります。・メインフレームに直接ボルトオンが可能で、フレーム前方の剛性を高め、ステアリングレスポンスが向上し、 また、ワダチのある道路のレーンチェンジ等で発生する、ステアリングのとられ等も軽減いたします。・アバルト500のみアンダーパネルに切取り加工が必要になります。 フィアット500/500Cはボルトオンで取付け可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ フレームブレース 694 741 0 センター フィアット 500 1.2/500C 1.2 31212

価格30645円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・このフレームセンターは、歪みの大きいセンタートンネル部分を左右で結合し、剛性アップすることによりフロアの剛性を高めます。・フロアセンタートンネルの歪みを抑制する為、フロントと リアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性、タイヤからのインフォメーションが向上します。・材質はオールスチール製 (粉黛焼付け塗装 シルバー)・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・取り付けはボルトオンです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ≪フレームブレース (スチール、センターセット)≫ 【フィアット500C/アバルト500 31212/312141】

価格27453円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。アバルト500 フレームブレース/センター セット 車名フィアット500Cアバルト500 (ベースグレード) 型式[フィアット 500C]31212[アバルト 500]312141 備考・このフレームセンターは、歪みの大きいセンタートンネル部分を左右で結合し、剛性アップすることによりフロアの剛性を高めます。・フロアセンタートンネルの歪みを抑制する為、フロントと リアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性、 タイヤからのインフォメーションが向上します。・材質はオールスチール製 (粉黛焼付け塗装 シルバー)・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・取り付けはボルトオンです。OKUYAMA オクヤマ CARBING  ■ フレームブレース ■ハッチバック車輌に最適!車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ■ それぞれの特徴 1.フロント用 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 2.センター用 メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 3.リア用 ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部や、スペアタイヤスペース上部に納めるためトランクスペースに影響が出ません。特に、リア開口部が大きいリアハッチ車両や、ミニバン車両に絶大な効果を発揮します。

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オクヤマ フレームブレース 693 738 0 フロント フィアット 500 1.2/500C 1.2 31212

価格18360円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま front 前面 正面車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 パイプ口径20mm×40mm・材質はスチール製・キズに強い粉黛焼付塗装。色はシルバーになります。・メインフレームに直接ボルトオンが可能で、フレーム前方の剛性を高め、ステアリングレスポンスが向上し、 また、ワダチのある道路のレーンチェンジ等で発生する、ステアリングのとられ等も軽減いたします。・アバルト500のみアンダーパネルに切取り加工が必要になります。 フィアット500/500Cはボルトオンで取付け可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ フレームブレース 692 738 0 リア フィアット 500 1.2/500C 1.2 31212

価格19305円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・リアフレームのオーバーハング部分の強度を上げるためフレーム左右を結合。 それによって深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感を軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) 色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 614 738 0 フロント スチール製 タイプD フィアット 500/500C 312##

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部(ストラットハウス)を結び、俗に言うストラットハウスの「倒れ現象」を抑制することでサスペンションの挙動を安定させます。 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。 又、ステアリングへのリアクションが分かりやすくする為、超扁平タイヤ装着時に段差を ゆっくり通過したい時などの繊細な運転もしやすくなります。・パイプ取り回しはフィアット・アバルトに専用設計された形状とし、その左右を結ぶシャフトを 取付ベース部と2本のボルトで固定することで整備性と高剛性を両立致しました。・Aragosta(アラゴスタ)車高調整サスペンションキット装着車も併用可能です。 調節ダイヤルが行えるようにブラケットに穴が開いています。また、ダイヤル等がない車両には 雨水が穴から入るのを防ぐグロメットも付属しており、ストラットアッパー部への水の浸入を防ぎます。・材質はスチール製です。傷に強い粉黛焼付塗装、色はシルバーです。・取付けは加工なしのボルトオンです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ フレームブレース 692 738 0 リア フィアット 500 1.2/500C 1.2 31212

価格19305円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・リアフレームのオーバーハング部分の強度を上げるためフレーム左右を結合。 それによって深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感を軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) 色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ストラットタワーバー 614 738 0 フロント スチール製 タイプD フィアット 500/500C 312##

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部(ストラットハウス)を結び、俗に言うストラットハウスの「倒れ現象」を抑制することでサスペンションの挙動を安定させます。 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。 又、ステアリングへのリアクションが分かりやすくする為、超扁平タイヤ装着時に段差を ゆっくり通過したい時などの繊細な運転もしやすくなります。・パイプ取り回しはフィアット・アバルトに専用設計された形状とし、その左右を結ぶシャフトを 取付ベース部と2本のボルトで固定することで整備性と高剛性を両立致しました。・Aragosta(アラゴスタ)車高調整サスペンションキット装着車も併用可能です。 調節ダイヤルが行えるようにブラケットに穴が開いています。また、ダイヤル等がない車両には 雨水が穴から入るのを防ぐグロメットも付属しており、ストラットアッパー部への水の浸入を防ぎます。・材質はスチール製です。傷に強い粉黛焼付塗装、色はシルバーです。・取付けは加工なしのボルトオンです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ フレームブレース 694 741 0 センター フィアット 500 1.2/500C 1.2 31212

価格30645円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・このフレームセンターは、歪みの大きいセンタートンネル部分を左右で結合し、剛性アップすることによりフロアの剛性を高めます。・フロアセンタートンネルの歪みを抑制する為、フロントと リアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性、タイヤからのインフォメーションが向上します。・材質はオールスチール製 (粉黛焼付け塗装 シルバー)・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・取り付けはボルトオンです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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オクヤマ ≪フレームブレース (スチール、センターセット)≫ 【フィアット500C/アバルト500 31212/312141】

価格28697円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。アバルト500 フレームブレース/センター セット 車名フィアット500Cアバルト500 (ベースグレード) 型式[フィアット 500C]31212[アバルト 500]312141 備考・このフレームセンターは、歪みの大きいセンタートンネル部分を左右で結合し、剛性アップすることによりフロアの剛性を高めます。・フロアセンタートンネルの歪みを抑制する為、フロントと リアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性、 タイヤからのインフォメーションが向上します。・材質はオールスチール製 (粉黛焼付け塗装 シルバー)・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・取り付けはボルトオンです。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING  ■ フレームブレース ■ハッチバック車輌に最適!車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ■ それぞれの特徴 1.フロント用 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 2.センター用 メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 3.リア用 ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部や、スペアタイヤスペース上部に納めるためトランクスペースに影響が出ません。特に、リア開口部が大きいリアハッチ車両や、ミニバン車両に絶大な効果を発揮します。

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【送料無料】エンジントルクダンパーFIAT フィアット500/500CTA(ツインエア)エンジン車両用 各グレード共通【smtb-F】

価格19776円

★特別価格販売品!通常定価26,160円(税別)★メーカーインター・ラピスメーカー番号ETD-500-TA適応車種FIAT フィアット500/500CTA(ツインエア)エンジン車両用 各グレード共通仕様車種専用設計・取付簡単・説明書付備考TA専用で1.2L車両にはご使用頂けません。 【FIAT フィアット500/500C 1.2Lエンジン車両用はコチラ】※商品の内容や付属品など予告なく仕様が変更される場合があります。エンジンとボディをがっちり接続☆★エンジントルクダンパー★☆FIAT フィアット500/500CTA(ツインエア)エンジン車両用 各グレード共通メーカー番号 ETD-500-TA メーカーインター・ラピスメーカー番号ETD-500-TA適応車種FIAT フィアット500/500C TA(ツインエア)車両ポップ・ラウンジ・500・500C・その他TA(ツインエア)エンジン搭載車両 各車共通 備考※TA(ツインエア)専用で1.2Lエンジン車両にはご使用頂けません。 【FIAT フィアット500/500C 1.2Lエンジン車両用はコチラ】※商品の内容や付属品など予告なく仕様が変更される場合があります。●エンジンの揺れ振動を特殊ダンパーでしっかり吸収!●エンジンマウントの劣化抑制・予防整備にも最適!●シフトフィーリングの改善!レスポンス向上!!特徴★フィアット・アルファロメオ系は純正樹脂マウントの弱さが指摘されておりますが、ディーラー様や専門店様等で、当商品をお客様に予防整備としてお勧め頂き、大変ご好評を頂いております。●軽量アルミ製ケース特殊強化ショックアブソーバー採用!●超耐久性能! 厚肉スチール製・ブラックカチオン塗装・強化ブラケット採用●ボルトナットにも拘りの強化仕様を採用!!★大量生産品とは一線を画す、国内生産部品を採用!※ダンパー本体のみ台湾OEM工場製です。材質・構造●ショックアブソーバー本体は、耐久性と美観に優れたカラーアルマイト仕上!●ダンパー内部構造は、熱や振動など過酷な状況下でも確実に作用し、微細な振動や激しい揺れも受け止め防止する「特殊樹脂素材複合振動吸収構造」を採用!●ダンパーエンドのジョイント部分は、強化ラバー固定とする事で、ピロボールタイプよりも、不快な振動を車内に伝えにくい構造を採用!ポイント★エンジン回転に伴い、アクセルのオンオフで発生するエンジンの揺れや振動は、エンジンマウントを強化しただけでは防げずに、レスポンスの悪化やシフトフィーリングの悪化などを招きます。ギアチェンジの際にギア鳴りやギア抜けなどでお困りの車両には、是非おススメです♪★当商品は、ダンパー部分のテンション調整が可能な構造です。ご使用のコツとして、常にダンパー内部を押す方向で突っ張り気味に調整固定します。※ダンパー内部の衝撃吸収部分が、ご使用中に変形して縮みますので、適時調整が推奨です。★無駄な振動や揺れを抑えて、エンジンマウントの劣化抑制・予防整備にも最適!ご注意▲ツインエア車両では特に、新車でご購入のお車でも、車両側組付け個体差や、純正マウントの劣化破損等により、エンジン搭載位置が下がっている等、車両により位置関係が大きく異なる事が報告されています。当商品装着に際して不具合などがある場合には、ディーラー等でご確認頂く事を推奨します。▲2気筒の激しい振動により、エンジン側のブラケットは金属疲労により消耗品となります。1年保証対象の為、ご購入から約1年程度までの期間中に破損等の場合はご連絡をお願いします。以降は下記補修部品(税・送別5,700円)としての販売も承ります。

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