オクヤマ ≪トランクブレースバー (スチール製)≫ 【フィアット500/500C/アバルト500/パンダ 3121#/31212/312141/16914】

価格16458円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

○オクヤマ フレームブレース リア パンダ 16914 OKUYAMA FIAT フィアット

価格18306円

スペック 品番 692-738-0 メーカー オクヤマ/OKUYAMA 商品名 フレームブレース 自動車メーカー FIAT/フィアット 車種 パンダ 型式 16914 フロント/リア リア 値段 19000 備考1 ・リアフレームのオーバーハング部分の強度を上げるためフレーム左右を結合。 それによって深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、 インチアップした際に起きるふらつき感を軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、 さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを 使用。(パイプ口径20mm×40mm)色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。 備考2 商品説明 ハッチバック車両に最適!! 車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM111A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

NANIWAYA/ナニワヤストラットタワーバー STDタイプフィアット パンダ/169

価格15223円

確かな品質の国内生産品、有名メーカーでは設定されていることが少ない車種を重点的にラインナップしました!シンプルな丸断面形状、軽量特殊合金パイプを使用したストラットバー。取付プレートはスチール製ブルー仕上げです。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。<適合>フロントのみ備考:アッパーマウント一部カット必要、100HP専用

詳細を確認する

ボディ補強パーツFIAT パンダ169 モノコックバー

価格9150円

FIAT パンダ169 商品名ボディ補強パーツ車種FIAT パンダ169設定モノコックバー(リア アッパー側)(MO-UP \10,950)モノコックバー(リア ロア側)(MO-LO \9,150)※ご注文時に選択項目よりお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後金額変更させていただきます。備考-メーカーカワイ製作所(国内生産)ご注意「納期について」受注生産品となりますので、ご注文後10日〜2週間程度での発送となります。「取付について」ボルトオンで取付可能です。※一部車種においては加工が必要な場合があります。「商品に関して」商品の改良等により、掲載画像とお届け商品の形状等が異なる場合がございます。予めご了承下さい。予めご了承下さい。タワーバーは別途出品しております。「ご注文の前に必ずお読みください」複数の商品設定がある車種に関しては、“買い物かごに入れる”の前にご希望の商品タイプをお選び下さい。表示価格とご希望の商品価格が異なる場合は、ご注文後に金額変更させていただきます。※受注生産商品となっておりますので、注文確定後にお客様の都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 692 738 0 リア フィアット パンダ 16914

価格19305円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・リアフレームのオーバーハング部分の強度を上げるためフレーム左右を結合。 それによって深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感を軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) 色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[剛性]16914 フィアット パンダ(フロント)用STDタワーバー

価格14080円

◆ストラットタワーバー スタンダードタイプ(STD)◇商品詳細・品 番:IM0660-FTS-00・車 種:フィアット パンダ・型 式:16914・年 式:H16/07〜・取付位置:フロント・備 考:1200未確認適 合 車 種品  番IM0660-FTS-00車  種フィアット パンダ型  式16914年  式H16/07〜取り付け位置フロント備  考1200未確認商 品 詳 細商品説明◆Strut tower bar Standard-type(スタンダードタイプ)◇商品データ・シャフトが真円でポピュラーなタイプのストラットタワーバー・シャフト部は特殊合金パイプを採用しバフ仕上げ・剛性とファッション性を両立させたアイテム※取り付け車両によっては加工が必要な場合があります。納  期・全て受注生産になります。入金確認後、1週間〜10日後の発送になります。※生産工場繁忙期や連休期間は納期が大きく延びる場合があります。※部材欠品の場合は通常納期ではありませんので、予めご確認ください。注意事項・ご注文後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。その他・送料/決済方法等は下記インフォメーションを参照ください。・不明な点がございましたらQ&Aよりお問合せください。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 692 738 0 リア フィアット パンダ 16914

価格19305円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ FIAT おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・リアフレームのオーバーハング部分の強度を上げるためフレーム左右を結合。 それによって深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感を軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) 色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[剛性]169系 フィアット パンダ(リア/アッパー)用モノコックバー

価格11700円

◆モノコックバー◇商品詳細・品 番:IM0660-MOR-09・車 種:フィアット パンダ・型 式:169系・年 式:H16/07〜・取付位置:リア(アッパー側)・備 考:4WD未確認適 合 車 種品  番IM0660-MOR-09車  種フィアット パンダ型  式169系年  式H16/07〜取り付け位置リア(アッパー側)備  考4WD未確認商 品 詳 細商品説明◆Monocoque bar◇商品データ・ボディ底部の左右をつなぎ横方向の剛性を高めます。・車種によっては純正採用されている重要パーツです。・剛性とファッション性を両立させたアイテム※取り付け車両によっては加工が必要な場合があります。納  期・全て受注生産になります。入金確認後、1週間〜10日後の発送になります。※生産工場繁忙期や連休期間は納期が大きく延びる場合があります。※部材欠品の場合は通常納期ではありませんので、予めご確認ください。注意事項・ご注文後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。その他・送料/決済方法等は下記インフォメーションを参照ください。・不明な点がございましたらQ&Aよりお問合せください。

詳細を確認する

[剛性]169系 フィアット パンダ(リア/ロア)用モノコックバー

価格9350円

◆モノコックバー◇商品詳細・品 番:IM0660-MOR-10・車 種:フィアット パンダ・型 式:169系・年 式:H16/07〜・取付位置:リア(ロア側)・備 考:4WD未確認適 合 車 種品  番IM0660-MOR-10車  種フィアット パンダ型  式169系年  式H16/07〜取り付け位置リア(ロア側)備  考4WD未確認商 品 詳 細商品説明◆Monocoque bar◇商品データ・ボディ底部の左右をつなぎ横方向の剛性を高めます。・車種によっては純正採用されている重要パーツです。・剛性とファッション性を両立させたアイテム※取り付け車両によっては加工が必要な場合があります。納  期・全て受注生産になります。入金確認後、1週間〜10日後の発送になります。※生産工場繁忙期や連休期間は納期が大きく延びる場合があります。※部材欠品の場合は通常納期ではありませんので、予めご確認ください。注意事項・ご注文後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。その他・送料/決済方法等は下記インフォメーションを参照ください。・不明な点がございましたらQ&Aよりお問合せください。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [フロント] (STD-Type)≫ 【FIAT Panda フィアット パンダ [ABA169] 100HP車 (ステフナー(補強プレート)付き)】

価格10492円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [フロント] (STD-Type)≫ 【FIAT Panda フィアット パンダ [ABA169] 100HP車 (ステフナー(補強プレート)付き)】

価格10862円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

オクヤマ ≪フレームブレース (スチール、リア)≫ 【フィアット500/アバルト500/フィアットパンダ 3121#/31212/16914/31241】

価格17588円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。フィアット500/アバルト500 フレームブレース/フロント 車名フィアット500フィアット500Cアバルト500 型式(フィアット500)3121#(フィアット500C)31212(フィアット パンダ)16914(アバルト500)312141 備考・リアフレームのオーバーハング部分の強度を上げるためフレーム左右を結合。それによって深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感を軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING  ■ フレームブレース ■ハッチバック車輌に最適!車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ■ それぞれの特徴 1.フロント用 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 2.センター用 メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 3.リア用 ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部や、スペアタイヤスペース上部に納めるためトランクスペースに影響が出ません。特に、リア開口部が大きいリアハッチ車両や、ミニバン車両に絶大な効果を発揮します。

詳細を確認する

オクヤマ ≪フレームブレース (スチール、リア)≫ 【フィアット500/アバルト500/フィアットパンダ 3121#/31212/16914/31241】

価格16826円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。フィアット500/アバルト500 フレームブレース/フロント 車名フィアット500フィアット500Cアバルト500 型式(フィアット500)3121#(フィアット500C)31212(フィアット パンダ)16914(アバルト500)312141 備考・リアフレームのオーバーハング部分の強度を上げるためフレーム左右を結合。それによって深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感を軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。OKUYAMA オクヤマ CARBING  ■ フレームブレース ■ハッチバック車輌に最適!車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ■ それぞれの特徴 1.フロント用 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 2.センター用 メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 3.リア用 ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部や、スペアタイヤスペース上部に納めるためトランクスペースに影響が出ません。特に、リア開口部が大きいリアハッチ車両や、ミニバン車両に絶大な効果を発揮します。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪モノコックバー [リア(アッパー)]≫ 【FIAT PANDA [ABA-169] 100HP車】 リヤシートキャッチ部(上部)。 フィアットパンダ

価格10862円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。■ 関連商品 ■乗員の保護、バックミラーの反射防止に! 1.5メートルと1.1メートルがあります。 1100mm ブラック \2100円 1500mm ブラック \2800円 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■各種補強パーツ  ■ピラーバー ■モノコックバー リヤシートベルトの左右をバーでつなぎ剛性を高めます。リヤハッチバック車等リア開口部がおおきい車両は効果テキメン!取付け部はL字型ブラケット(一部車両除く)を使用せずすべて専用ブラケットを使用し確実に応力がかかるようにしました。またシャフトは専用肉厚特殊合金を使用、エンド部テーパー&バフ仕上げです。ボディの底部の左右に取り付けるバーです。特にリヤ部トランク内や底面、バンパー内に装着します。R34やS15にも純正採用されています。また一部の車種にはフロント用もあります。 リヤピラーバー ストレートタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)リヤピラーバー スクエアタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21) ■ロアアームバー■センターフロアーバー ロアアームの左右をつなぎ横方向の剛性を高めコーナーリング時のアライメントの変化を抑えるため回転性がよくなります。またシャフト部に高剛性PGシャフトを使用し(一部車両除く)さらに強度UP!左右のサイドシルをつなぎ、横方向の剛性を高めコーナーリング時のボディのねじれを抑えるため回転性がよくなります。 フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32) その他、補強パーツいろいろ揃ってます!カワイ製作所のタワーバーはこちら!

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪モノコックバー [リア(アッパー)]≫ 【FIAT PANDA [ABA-169] 100HP車】 リヤシートキャッチ部(上部)。 フィアットパンダ

価格10492円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。■ 関連商品 ■乗員の保護、バックミラーの反射防止に! 1.5メートルと1.1メートルがあります。 1100mm ブラック \2100円 1500mm ブラック \2800円カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■各種補強パーツ  ■ピラーバー ■モノコックバー リヤシートベルトの左右をバーでつなぎ剛性を高めます。リヤハッチバック車等リア開口部がおおきい車両は効果テキメン!取付け部はL字型ブラケット(一部車両除く)を使用せずすべて専用ブラケットを使用し確実に応力がかかるようにしました。またシャフトは専用肉厚特殊合金を使用、エンド部テーパー&バフ仕上げです。ボディの底部の左右に取り付けるバーです。特にリヤ部トランク内や底面、バンパー内に装着します。R34やS15にも純正採用されています。また一部の車種にはフロント用もあります。 リヤピラーバー ストレートタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)リヤピラーバー スクエアタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21) ■ロアアームバー■センターフロアーバー ロアアームの左右をつなぎ横方向の剛性を高めコーナーリング時のアライメントの変化を抑えるため回転性がよくなります。またシャフト部に高剛性PGシャフトを使用し(一部車両除く)さらに強度UP!左右のサイドシルをつなぎ、横方向の剛性を高めコーナーリング時のボディのねじれを抑えるため回転性がよくなります。 フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32) その他、補強パーツいろいろ揃ってます!カワイ製作所のタワーバーはこちら!

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪モノコックバー [リア(ロアー)]≫ 【FIAT PANDA [ABA-169] 100HP車】 リヤシート下部。 フィアットパンダ

価格8332円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。■ 関連商品 ■乗員の保護、バックミラーの反射防止に! 1.5メートルと1.1メートルがあります。 1100mm ブラック \2100円 1500mm ブラック \2800円カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■各種補強パーツ  ■ピラーバー ■モノコックバー リヤシートベルトの左右をバーでつなぎ剛性を高めます。リヤハッチバック車等リア開口部がおおきい車両は効果テキメン!取付け部はL字型ブラケット(一部車両除く)を使用せずすべて専用ブラケットを使用し確実に応力がかかるようにしました。またシャフトは専用肉厚特殊合金を使用、エンド部テーパー&バフ仕上げです。ボディの底部の左右に取り付けるバーです。特にリヤ部トランク内や底面、バンパー内に装着します。R34やS15にも純正採用されています。また一部の車種にはフロント用もあります。 リヤピラーバー ストレートタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)リヤピラーバー スクエアタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21) ■ロアアームバー■センターフロアーバー ロアアームの左右をつなぎ横方向の剛性を高めコーナーリング時のアライメントの変化を抑えるため回転性がよくなります。またシャフト部に高剛性PGシャフトを使用し(一部車両除く)さらに強度UP!左右のサイドシルをつなぎ、横方向の剛性を高めコーナーリング時のボディのねじれを抑えるため回転性がよくなります。 フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32) その他、補強パーツいろいろ揃ってます!カワイ製作所のタワーバーはこちら!

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪モノコックバー [リア(ロアー)]≫ 【FIAT PANDA [ABA-169] 100HP車】 リヤシート下部。 フィアットパンダ

価格8630円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。■ 関連商品 ■乗員の保護、バックミラーの反射防止に! 1.5メートルと1.1メートルがあります。 1100mm ブラック \2100円 1500mm ブラック \2800円 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■各種補強パーツ  ■ピラーバー ■モノコックバー リヤシートベルトの左右をバーでつなぎ剛性を高めます。リヤハッチバック車等リア開口部がおおきい車両は効果テキメン!取付け部はL字型ブラケット(一部車両除く)を使用せずすべて専用ブラケットを使用し確実に応力がかかるようにしました。またシャフトは専用肉厚特殊合金を使用、エンド部テーパー&バフ仕上げです。ボディの底部の左右に取り付けるバーです。特にリヤ部トランク内や底面、バンパー内に装着します。R34やS15にも純正採用されています。また一部の車種にはフロント用もあります。 リヤピラーバー ストレートタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)リヤピラーバー スクエアタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21) ■ロアアームバー■センターフロアーバー ロアアームの左右をつなぎ横方向の剛性を高めコーナーリング時のアライメントの変化を抑えるため回転性がよくなります。またシャフト部に高剛性PGシャフトを使用し(一部車両除く)さらに強度UP!左右のサイドシルをつなぎ、横方向の剛性を高めコーナーリング時のボディのねじれを抑えるため回転性がよくなります。 フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32) その他、補強パーツいろいろ揃ってます!カワイ製作所のタワーバーはこちら!

詳細を確認する

ページ:TOP /