ナイトロン スポーツシリーズ 車種:ロータス ヨーロッパ / LOTUS Europa 年式:2006年〜 ■ 40mm ボディーチューブ ■ 1way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON SPORT Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格324000円

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどはRACE PRO/RACEシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/スポーツ走行向けのショックアブソーバー。ナイトロン 適合車種一覧対応車種年式商品内容品番ロータスエリーゼ S11996年〜2001年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO010S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO010RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO010RP3ロータス エキシージ S12000年〜2001年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO011S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO011RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO011RP3ロータス エリーゼ S2(Kシリーズエンジン)2002年〜2005年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO012S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO012RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO012RP3ロータス エリーゼ S2(トヨタエンジン)2005年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO020S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO020RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO020RP3ロータスエリーゼ 111R/R2004年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO014S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO014RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO014RP3ロータスエキシージ S22004年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO013S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO013RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO013RP3ロータスエリーゼ SC2008年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO019S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO019RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO019RP3ロータスエキシージ S2006年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO017S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO017RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO017RP3ロータス GT32006年46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO021RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO021RP3ロータス 2112007年〜46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO018RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO018RP3ロータス 340R2000年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO015S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO015RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO015RP3ロータス ヨーロッパ2006年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO016S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO016RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO016RP3ロータス エヴォーラ2009年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO022S

詳細を確認する

ナイトロン レースプロシリーズ 車種:ロータス ヨーロッパ / LOTUS Europa 年式:2006年〜 ■ 46mm ボディーチューブ ■ 3way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON RACE PRO Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格518400円

RACEシリーズに採用される完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、よりシビアなダンピングセットが要求されるハイスペックマシンに贈る、ナイトロンのハイパフォーマンスショックアブソーバー。ボディー径を従来の40mmから46mmへ大径化することで受圧面積を拡大し、オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と高速域での減衰力を確保することも可能とする。また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。欧州を中心に世界中の厳しいレースシーンからフィードバックされたRACE PROシリーズ。ナイトロン 適合車種一覧対応車種年式商品内容品番ロータスエリーゼ S11996年〜2001年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO010S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO010RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO010RP3ロータス エキシージ S12000年〜2001年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO011S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO011RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO011RP3ロータス エリーゼ S2(Kシリーズエンジン)2002年〜2005年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO012S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO012RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO012RP3ロータス エリーゼ S2(トヨタエンジン)2005年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO020S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO020RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO020RP3ロータスエリーゼ 111R/R2004年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO014S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO014RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO014RP3ロータスエキシージ S22004年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO013S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO013RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO013RP3ロータスエリーゼ SC2008年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO019S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO019RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO019RP3ロータスエキシージ S2006年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO017S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO017RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO017RP3ロータス GT32006年46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO021RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO021RP3ロータス 2112007年〜46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO018RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO018RP3ロータス 340R2000年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO015S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO015RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO015RP3ロータス ヨーロッパ2006年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO016S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO016RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO016RP3ロータス エヴォーラ2009年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO022S

詳細を確認する

ナイトロン レースプロシリーズ 車種:ロータス ヨーロッパ / LOTUS Europa 年式:2006年〜 ■ 46mm ボディーチューブ ■ 1way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON RACE PRO Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格345600円

流動抵抗の軽減に多いに貢献する46mmボディチューブにシンプルな伸/圧両効きの1wayダンピングアジャスターを採用したモデル。ボディーへの加工などが必要なく、比較的安易な組込みが可能。また、リザーバタンクの装着が許されないレースシーンなどでも想定するハイクオリティーショック。ナイトロン 適合車種一覧対応車種年式商品内容品番ロータスエリーゼ S11996年〜2001年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO010S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO010RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO010RP3ロータス エキシージ S12000年〜2001年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO011S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO011RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO011RP3ロータス エリーゼ S2(Kシリーズエンジン)2002年〜2005年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO012S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO012RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO012RP3ロータス エリーゼ S2(トヨタエンジン)2005年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO020S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO020RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO020RP3ロータスエリーゼ 111R/R2004年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO014S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO014RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO014RP3ロータスエキシージ S22004年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO013S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO013RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO013RP3ロータスエリーゼ SC2008年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO019S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO019RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO019RP3ロータスエキシージ S2006年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO017S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO017RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO017RP3ロータス GT32006年46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO021RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO021RP3ロータス 2112007年〜46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO018RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO018RP3ロータス 340R2000年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO015S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO015RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO015RP3ロータス ヨーロッパ2006年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO016S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO016RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO016RP3ロータス エヴォーラ2009年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO022S

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ロータス ヨーロッパ-S 121用 ラバーマウント仕様 3AA.LO8.A1.R00

価格268758円

対応車種 : ロータス ヨーロッパ-S 適応型式 : 121年式 : 2006年7月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 8K  リ  ア: 11K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ロータス ヨーロッパ-S 121用 ピロアッパー仕様 60LO.08.A1.000

価格247428円

対応車種 : ロータス ヨーロッパ-S 適応型式 : 121年式 : 2006年7月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 6K  リ  ア: 8K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-E上質な乗り心地という至福。専用設計がもたらすコンフォート性能ゆとりある上質な乗り心地と決してヤワにならないスタビリティ、コントローラブルなハンドリングをアラゴスタの技術が高次元で両立。専用パーツ及び熟成のセッティングが可能にした、大人の走りが楽しめる極めてフラッドライドな仕様です。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ロータス ヨーロッパ-S 121用 ピロアッパー仕様 3AA.LO8.A1.000

価格281556円

対応車種 : ロータス ヨーロッパ-S 適応型式 : 121年式 : 2006年7月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 8K  リ  ア: 11K★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ロータス ヨーロッパ-S 121用 ラバーマウント仕様 60LO.08.A1.R00

価格234630円

対応車種 : ロータス ヨーロッパ-S 適応型式 : 121年式 : 2006年7月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 6K  リ  ア: 8K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-E上質な乗り心地という至福。専用設計がもたらすコンフォート性能ゆとりある上質な乗り心地と決してヤワにならないスタビリティ、コントローラブルなハンドリングをアラゴスタの技術が高次元で両立。専用パーツ及び熟成のセッティングが可能にした、大人の走りが楽しめる極めてフラッドライドな仕様です。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ロータス ヨーロッパ-S 121用 ラバーマウント仕様 60LO.08.A1.R00【02P24Oct15】

価格234630円

対応車種 : ロータス ヨーロッパ-S 適応型式 : 121年式 : 2006年7月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 6K  リ  ア: 8K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-E上質な乗り心地という至福。専用設計がもたらすコンフォート性能ゆとりある上質な乗り心地と決してヤワにならないスタビリティ、コントローラブルなハンドリングをアラゴスタの技術が高次元で両立。専用パーツ及び熟成のセッティングが可能にした、大人の走りが楽しめる極めてフラッドライドな仕様です。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ロータス ヨーロッパ-S 121用 ピロアッパー仕様 3AA.LO8.A1.000【02P24Oct15】

価格281556円

対応車種 : ロータス ヨーロッパ-S 適応型式 : 121年式 : 2006年7月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 8K  リ  ア: 11K★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ロータス ヨーロッパ-S 121用 ラバーマウント仕様 3AA.LO8.A1.R00【02P24Oct15】

価格268758円

対応車種 : ロータス ヨーロッパ-S 適応型式 : 121年式 : 2006年7月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 8K  リ  ア: 11K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ロータス ヨーロッパ-S 121用 ピロアッパー仕様 60LO.08.A1.000【02P24Oct15】

価格247428円

対応車種 : ロータス ヨーロッパ-S 適応型式 : 121年式 : 2006年7月〜<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 6K  リ  ア: 8K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-E上質な乗り心地という至福。専用設計がもたらすコンフォート性能ゆとりある上質な乗り心地と決してヤワにならないスタビリティ、コントローラブルなハンドリングをアラゴスタの技術が高次元で両立。専用パーツ及び熟成のセッティングが可能にした、大人の走りが楽しめる極めてフラッドライドな仕様です。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

[品番:3AA.LO8.A1.R00] Aragosta 車高調 TYPE-S LOTUS ヨーロッパ-S 121 06/7〜 ピロアッパー仕様 サスペンションキット 3AALO8A1R00 アラゴスタ

価格271139円

メーカー LOTUS 車種 ヨーロッパ-S 型式 121 年式 06/7〜 品番 3AA.LO8.A1.R00 アッパーマウント(F/R) 固定式ラバーマウント/固定式ラバーマウント 全長調整適合(F/R) 全長固定式/全長固定式 標準車高(F/R)mm -/- 調整範囲(F)mm - 調整範囲(R)mm - スプリングレート(F)kg/mm 8 スプリングレート(R)kg/mm 11 備考 前後共に12段調整になります 送料 送料無料 ※離島の場合は1,000円 注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページより再度確認下さいます様お願い申し上げます。受注生産の為、材料が有る場合でも出荷までには約2〜3週間前後お時間を頂戴いたします。欠品の場合はさらにお時間頂戴いたしますのでご注文前に納期をお問合せ下さいます様お願い致します。ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。 注意事項 商品画像はサンプルです。ご注文確定後のキャンセル・商品の返品・交換は一切受付しておりません。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:60LO.08.A1.R00] Aragosta 車高調 TYPE-E LOTUS ヨーロッパ-S 121 06/7〜 ラバーアッパー仕様 サスペンションキット 60LO08A1R00 アラゴスタ

価格236709円

メーカー LOTUS 車種 ヨーロッパ-S 型式 121 年式 06/7〜 品番 60LO.08.A1.R00 アッパーマウント(F/R) 固定式ラバーマウント/固定式ラバーマウント 全長調整適合(F/R) 全長固定式/全長固定式 標準車高(F/R)mm -/- 調整範囲(F)mm - 調整範囲(R)mm - スプリングレート(F)kg/mm 6 スプリングレート(R)kg/mm 8 備考 前後共に12段調整になります 送料 送料無料 ※離島の場合は1,000円注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページより再度確認下さいます様お願い申し上げます。受注生産の為、材料が有る場合でも出荷までには約2〜3週間前後お時間を頂戴いたします。欠品の場合はさらにお時間頂戴いたしますのでご注文前に納期をお問合せ下さいます様お願い致します。ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。 注意事項 商品画像はサンプルです。ご注文確定後のキャンセル・商品の返品・交換は一切受付しておりません。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:3AA.LO8.A1.000] Aragosta 車高調 TYPE-S LOTUS ヨーロッパ-S 121 06/7〜 ピロアッパー仕様 サスペンションキット 3AALO8A1000 アラゴスタ

価格284050円

メーカー LOTUS 車種 ヨーロッパ-S 型式 121 年式 06/7〜 品番 3AA.LO8.A1.000 アッパーマウント(F/R) キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント/キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント 全長調整適合(F/R) 全長固定式/全長固定式 標準車高(F/R)mm -/- 調整範囲(F)mm - 調整範囲(R)mm - スプリングレート(F)kg/mm 8 スプリングレート(R)kg/mm 11 備考 前後共に12段調整になります 送料 送料無料 ※離島の場合は1,000円 注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページより再度確認下さいます様お願い申し上げます。受注生産の為、材料が有る場合でも出荷までには約2〜3週間前後お時間を頂戴いたします。欠品の場合はさらにお時間頂戴いたしますのでご注文前に納期をお問合せ下さいます様お願い致します。ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。 注意事項 商品画像はサンプルです。ご注文確定後のキャンセル・商品の返品・交換は一切受付しておりません。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:60LO.08.A1.000] Aragosta 車高調 TYPE-E LOTUS ヨーロッパ-S 121 06/7〜 ラバーアッパー仕様 サスペンションキット 60LO08A1000 アラゴスタ

価格249620円

メーカー LOTUS 車種 ヨーロッパ-S 型式 121 年式 06/7〜 品番 60LO.08.A1.000 アッパーマウント(F/R) キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント/キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント 全長調整適合(F/R) 全長固定式/全長固定式 標準車高(F/R)mm -/- 調整範囲(F)mm - 調整範囲(R)mm - スプリングレート(F)kg/mm 6 スプリングレート(R)kg/mm 8 備考 前後共に12段調整になります 送料 送料無料 ※離島の場合は1,000円注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページより再度確認下さいます様お願い申し上げます。受注生産の為、材料が有る場合でも出荷までには約2〜3週間前後お時間を頂戴いたします。欠品の場合はさらにお時間頂戴いたしますのでご注文前に納期をお問合せ下さいます様お願い致します。ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。 注意事項 商品画像はサンプルです。ご注文確定後のキャンセル・商品の返品・交換は一切受付しておりません。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP /