国内優良メーカー オールイン2ブーツ 普通車用 助手席側 三菱 ディアマンテ F46A・F47A・K36W・K45

価格1934円

F46A・F47A・K36W・K45 非分割式ドライブシャフトブーツ ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●F46A 1995年01月〜 3000cc●F47A 1995年01月〜 3000cc●K36W ワゴン 1997年07月〜 3000cc●K45 ワゴン 1992年12月〜1997年07月 3000cc『オールイン2ブーツ』伸びるブーツ(伸縮タイプ)分割ブーツは、ノーマルブーツに対して価格が4〜5倍という欠点がありました。オールイン2ブーツにはグリースも付属しておりますので、ノーマルブーツと変わらない価格になっております。 ジョイントを分解せずに交換できるのは、従来は分割ブーツのみでしたが、オールイン2ブーツも、ジョイントを分解せずに、楽に簡単に交換する事ができます。 普通車用と軽自動車用の2種類のみで、2000ccクラスまでのFF車のうち95%のお車に適合しますので、低コストで在庫をする事ができます。急な交換などで、業者様には大きなメリットになります。 作業には必ず、『専用工具(三角コーン)』が、必要になりますが、1個あれば半永久的に使用できますので、その後はブーツのみで済みます。※2WD/FF駆動車/アウターのみの設定となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

国内優良メーカー オールイン2ブーツ 普通車用 運転席側 三菱 ディアマンテ F46A・F47A・K36W・K45

価格1934円

F46A・F47A・K36W・K45 非分割式ドライブシャフトブーツ ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●F46A 1995年01月〜 3000cc●F47A 1995年01月〜 3000cc●K36W ワゴン 1997年07月〜 3000cc●K45 ワゴン 1992年12月〜1997年07月 3000cc『オールイン2ブーツ』伸びるブーツ(伸縮タイプ)分割ブーツは、ノーマルブーツに対して価格が4〜5倍という欠点がありました。オールイン2ブーツにはグリースも付属しておりますので、ノーマルブーツと変わらない価格になっております。 ジョイントを分解せずに交換できるのは、従来は分割ブーツのみでしたが、オールイン2ブーツも、ジョイントを分解せずに、楽に簡単に交換する事ができます。 普通車用と軽自動車用の2種類のみで、2000ccクラスまでのFF車のうち95%のお車に適合しますので、低コストで在庫をする事ができます。急な交換などで、業者様には大きなメリットになります。 作業には必ず、『専用工具(三角コーン)』が、必要になりますが、1個あれば半永久的に使用できますので、その後はブーツのみで済みます。※2WD/FF駆動車/アウターのみの設定となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

国内優良メーカー オールイン2ブーツ 普通車用 運転席側 三菱 ディアマンテ F46A・F47A・K36W・K45

価格1934円

F46A・F47A・K36W・K45 非分割式ドライブシャフトブーツ ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●F46A 1995年01月〜 3000cc●F47A 1995年01月〜 3000cc●K36W ワゴン 1997年07月〜 3000cc●K45 ワゴン 1992年12月〜1997年07月 3000cc『オールイン2ブーツ』伸びるブーツ(伸縮タイプ)分割ブーツは、ノーマルブーツに対して価格が4〜5倍という欠点がありました。オールイン2ブーツにはグリースも付属しておりますので、ノーマルブーツと変わらない価格になっております。 ジョイントを分解せずに交換できるのは、従来は分割ブーツのみでしたが、オールイン2ブーツも、ジョイントを分解せずに、楽に簡単に交換する事ができます。 普通車用と軽自動車用の2種類のみで、2000ccクラスまでのFF車のうち95%のお車に適合しますので、低コストで在庫をする事ができます。急な交換などで、業者様には大きなメリットになります。 作業には必ず、『専用工具(三角コーン)』が、必要になりますが、1個あれば半永久的に使用できますので、その後はブーツのみで済みます。※2WD/FF駆動車/アウターのみの設定となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

国内優良メーカー オールイン2ブーツ 普通車用 助手席側 三菱 ディアマンテ F46A・F47A・K36W・K45

価格1934円

F46A・F47A・K36W・K45 非分割式ドライブシャフトブーツ ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●F46A 1995年01月〜 3000cc●F47A 1995年01月〜 3000cc●K36W ワゴン 1997年07月〜 3000cc●K45 ワゴン 1992年12月〜1997年07月 3000cc『オールイン2ブーツ』伸びるブーツ(伸縮タイプ)分割ブーツは、ノーマルブーツに対して価格が4〜5倍という欠点がありました。オールイン2ブーツにはグリースも付属しておりますので、ノーマルブーツと変わらない価格になっております。 ジョイントを分解せずに交換できるのは、従来は分割ブーツのみでしたが、オールイン2ブーツも、ジョイントを分解せずに、楽に簡単に交換する事ができます。 普通車用と軽自動車用の2種類のみで、2000ccクラスまでのFF車のうち95%のお車に適合しますので、低コストで在庫をする事ができます。急な交換などで、業者様には大きなメリットになります。 作業には必ず、『専用工具(三角コーン)』が、必要になりますが、1個あれば半永久的に使用できますので、その後はブーツのみで済みます。※2WD/FF駆動車/アウターのみの設定となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) 三菱 ディアマンテ/シグマ(4WD/セダン/ハードトップ) 【5703】※C-keyword【02P05July14】

価格15708円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●三菱 ディアマンテ/シグマ(4WD/セダン/ハードトップ)●車両/エンジン型式/仕様F25A/F27A(6G72/76G3)●年式 : 1990年5月〜1994年11月●適合純正番号:MB651483マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) 三菱 ディアマンテ/シグマ(4WD/セダン/ハードトップ) 【5703】※C-keyword【02P05July14】

価格15708円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●三菱 ディアマンテ/シグマ(4WD/セダン/ハードトップ)●車両/エンジン型式/仕様F25A/F27A(6G72/76G3)●年式 : 1990年5月〜1994年11月●適合純正番号:MB651483マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

ページ:TOP /