価格1215円
点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) プラグ 点火 plug 206 2.0i S16 206 1.6i 16V S16 206 1.6i S16 SW 307 2.0i 307 CC 2.0i 307 2.0iブレーク/SW 406 2.0i 16V GF-T1S16L4,GH-T1RFN GF-M206CC,GH-M206CC GH-2EKRFN GF-T5,GH-T5RFN GH-A307CC GH-3EHRFN GF-D9L4,GH-D9L4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) プラグ 点火 plug 206 2.0i S16 206 1.6i 16V S16 206 1.6i S16 SW 307 2.0i 307 CC 2.0i 307 2.0iブレーク/SW 406 2.0i 16V GF-T1S16L4,GH-T1RFN GF-M206CC,GH-M206CC GH-2EKRFN GF-T5,GH-T5RFN GH-A307CC GH-3EHRFN GF-D9L4,GH-D9L4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug 1007 1.6i 206 1.6i 16V 206 CC1.6i 16V 206 1.6i 16V SW 307 1.6i 307 1.6iブレーク/SW ABA-A08NFU,GH-A8NFU GF-T16L4,GF-T16XS,GF-T16XT,GF-T16RG,GH-T1NFU GF-A206CC,GH-A206CC GH-2EKNFU GF-T5NFU,GH-T5NFU GH-3EHNFUあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する