【総合評価 4.5】ローバーミニクーパー専用 オイルフィルターレンチ カップ型 ユニパーツに適合

価格1350円

ローバーミニ専用のオイルフィルターレンチです。ユニパーツ純正品オイルフィルターに適合いたします。(クネヒト製オイルフィルターには適合いたしません)使用するラチェットのサイズは9.5ミリです。オイルフィルターは付属しておりません。【商品仕様】対辺サイズ:76mm 角数:15適合品番: GFE166 または GFE443【注意】ユニパーツ製オイルフィルターの偽物が市場に出回っておりそちらには適合いたしません。ご注意ください。

詳細を確認する

FUCHS フックス エンジンオイルローバーミニ専用 TITAN SUPERGT 20W-50/20W50 20L缶 ペール缶78020501送料100サイズ

価格27216円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容FUCHS フックスのローバーミニ、オースチン専用エンジンオイルです。FUCHS SUPER GTシリーズは、多目的に使用できるエンジンオイルです。良質なベースオイルに添加剤をFUCHS独自の配合率でブレンドすることにより温度変化による粘度の安定性やロングライフ特性を可能にしました。市街地でのストップ&ゴー運転や、高速道路での高速運転のような過酷な条件下でも常に安定した油膜を形成します。仕様FUCHS フックス SAE 20W-50API SL/CF適合-注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。*『レビューを書いて送料割引』についてのご注意! ご注文受付が確定するまでは、通常の規定送料が加算された状態にあります。ご注文受付完了後、弊社にて送料割引きの処理を致します。弊社からのご注文受付及び商品発送に関する初回のメールに修正後の内容を記載しておりますので、必ずご確認をお願いします。(ご注文確認の自動配信メールは通常送料が加算された価格になってます)*送料が加算される商品と同時ご注文の場合は、レビューをご記入頂いた場合でも同梱商品の規定送料がかかりますのでご注意下さい。

詳細を確認する

Gulf(ガルフ)エンジンオイル ガルフ クラシックミニ 20W-50 (4L×3缶セット)■10P01Mar15

価格16641円

【取り寄せ商品】■メーカー名:ガルフ(Gulf)ローバーミニクーパー専用スペシャルブレンドオイル費用効果を重視し、なお街乗りからロードワインディング、高速クルージング走行を楽しむユーザーの皆様に、その小気味良さを飽きさせることはありません。【仕様】・SAE粘度グレード:20W-50 【必ずご確認下さい】・商品画像では4L缶と1L缶が掲載しておりますが、こちらの商品は1ケース(4L×3缶セット)でのお届けとなります。【特徴】・ローバー・ミニ・クーパー1.3iは直列4気筒OHV1271ccエンジンを搭載し、ボアーxストローク Φ70.60 x 81.20mm、 10.1:1の圧縮比とECUによる新たなインジェクションシステムの組み合わせにより、62PS/5,700 rpmのパワーと9.6 kg-m/3,900 rpmのトルクを発揮する。ミニの構造は特異だ。現在の一般的な横置きFF車では、エンジンとクラッチ、トランスミッションを一列に並べ、その後にデファレンシャルを置き左右のドライブシャフトを回転させる。ところがミニでは、半世紀も前の設計のエンジンのため鉄製の鋳物で作られたシリンダーブロックは、排気量の割には大変大きく、同一軸上にギヤボックスを並べるにはスペース的に問題があった。このため、エンジンとミッションを二階建てに置き、エンジンのオイルパンがギヤボックスを兼ねる方法を考えついた。エンジンのオイルパン相当の部分に収まるのは4段変速のトランスミッションだけではなく左右のドライブシャフトに動力を分けるデファレンシャルも収まっている。本来「エンジンオイル」「ミッションオイル」「デファレンシャルオイル」(さらにAT車では「ATF」さえも!)といった別々の用途に対して同じオイルが一緒に使われている。Gulf CLASSIC MINI はその特徴的な二階建てエンジンを持つミニのため、ガルフがその永い歴史に裏付けされた技術力を集結し開発したミニ専用オイル。・ミニの構造上同じオイルの中にトランスミッション、デファレンシャルが浸っていることになり、オイルの役割は、潤滑本来の意味である「摩擦抵抗を減らすこと」のほか、「摩擦部分の冷却」「金属の腐食防止」さらには「燃焼室の気密性を高める」「緩衝」といった重要な目的をもつ。この為、粘度の高い 20W-50のオイルが最適と判断し、その超ロングストロークエンジンのキャラクターから得られる中低速域の加速性能の更なる向上を目指した。また、Aプラスと呼ばれるこの横置き1.3Lユニットのスムースに高回転まで吹け、ミニの伝統そのものである小気味良い味わいのドライブ・フィーリングが楽しめるようデザイン。・Gulf CLASSIC MINI は、レーシングカーのために生まれた合成エステルと厳選された鉱物油をベースオイルとして採用した部分合成オイルです。 一般車とは異なりエンジンとギヤボックスをエンジンオイルのみで潤滑するミニのために特別に設計され、ギヤを含んだすべての機能に適したオイル、幅広い温度差でも粘度を確保できるのが Gulf CLASSIC MINIです。始動時には充分な暖機運転を、また、長期間の保管によるオイルの劣化、酸化を考慮して、走行距離(3,000-5,000km)だけでなく、推奨使用期間(3ヶ月)毎に交換することをお勧めします。【その他】・商品はお取り寄せとなっております。・在庫状況によってはお取寄せでお時間を要する場合や、急な品切れとなる場合があります。・配送途中で多少の凹みなどできてしまうケースがございます。予めご了承下さい

詳細を確認する

Gulf ガルフオイル CLASSIC MINI (ガルフ クラシックミニ)  1L×6本セット【smtb-f】

価格10286円

この商品に付きましては配送業者の都合上、沖縄及び一部離島地域への発送は出来ませんので何卒ご了承ください。1L×6本セットの価格になります。" ローバー・ミニ・クーパー1.3i "は直列4気筒OHV1271ccエンジンを搭載し、ボアーxストローク Φ70.60 x 81.20mm、 10.1:1の圧縮比とECUによる新たなインジェクションシステムの組み合わせにより、62PS/5,700 rpmのパワーと9.6 kg-m/3,900 rpmのトルクを発揮する。ミニの構造は特異だ。現在の一般的な横置きFF車では、エンジンとクラッチ、トランスミッションを一列に並べ、その後にデファレンシャルを置き左右のドライブシャフトを回転させる。ところがミニでは、半世紀も前の設計のエンジンのため鉄製の鋳物で作られたシリンダーブロックは、排気量の割には大変大きく、同一軸上にギヤボックスを並べるにはスペース的に問題があった。このため、エンジンとミッションを二階建てに置き、エンジンのオイルパンがギヤボックスを兼ねる方法を考えついた。エンジンのオイルパン相当の部分に収まるのは4段変速のトランスミッションだけではなく左右のドライブシャフトに動力を分けるデファレンシャルも収まっている。本来「エンジンオイル」 「ミッションオイル」 「デファレンシャルオイル」(さらにAT車では「ATF」さえも!)といった別々の用途に対して同じオイルが一緒に使われている。Gulf CLASSIC MINI はその特徴的な二階建てエンジンを持つミニのため、ガルフがその永い歴史に裏付けされた技術力を集結し開発したミニ専用オイル。ミニの構造上同じオイルの中にトランスミッション、デファレンシャルが浸っていることになり、オイルの役割は、潤滑本来の意味である「摩擦抵抗を減らすこと」のほか、「摩擦部分の冷却」「金属の腐食防止」さらには「燃焼室の気密性を高める」「緩衝」といった重要な目的をもつ。この為、粘度の高い 20W-50のオイルが最適と判断し、その超ロングストロークエンジンのキャラクターから得られる中低速域の加速性能の更なる向上を目指した。また、Aプラスと呼ばれるこの横置き1.3Lユニットのスムースに高回転まで吹け、ミニの伝統そのものである小気味良い味わいのドライブ・フィーリングが楽しめるようデザイン。Gulf CLASSIC MINI は、レーシングカーのために生まれた合成エステルと厳選されたHVI基油をベースオイルとして採用した部分合成オイルです。一般車とは異なりエンジンとギヤボックスをエンジンオイルのみで潤滑するミニのために特別に設計され、ギヤを含んだすべての機能に適したオイル、幅広い温度差でも粘度を確保できるのが Gulf CLASSIC MINIです。始動時には充分な暖機運転を、また、長期間の保管によるオイルの劣化、酸化を考慮して、走行距離(3,000-5,000km)だけでなく、推奨使用期間(3ヶ月)毎に交換することをお勧めします。費用効果を重視し、なお街乗りからロードワインディング、高速クルージング走行を楽しむユーザーの皆様に、その小気味良さを飽きさせることはありません。SAE 粘度:20W-50密  度:0.900g/cm3動 粘 度:40℃ 171.2mm2/s     100℃ 20.1mm2/s粘度指数:136HTHS粘度:5.1cP流 動 点:-37.5℃ 100% Synthetic 100%化学合成油(PAO + Ester)取り寄せ商品に付き納期3日から5日ほど掛かります。メーカー在庫欠品中の場合は納期が遅れる事がございます。ガルフ OIL オイル 

詳細を確認する

送料無料◆1L×6缶セット◆Gulf CLASSIC MINI 20W-50(ガルフ クラシック ミニ 20W50) 部分合成 エンジンオイル gfcmi

価格10326円

【取り寄せ商品】■メーカー名:ガルフ(Gulf)ローバーミニクーパー専用スペシャルブレンドオイル費用効果を重視し、なお街乗りからロードワインディング、高速クルージング走行を楽しむユーザーの皆様に、その小気味良さを飽きさせることはありません。【仕様】・SAE粘度グレード:20W-50 【必ずご確認下さい】・商品画像では4L缶と1L缶が掲載しておりますが、こちらの商品は1ケース(1L×6缶セット)でのお届けとなります。【特徴】・ローバー・ミニ・クーパー1.3iは直列4気筒OHV1271ccエンジンを搭載し、ボアーxストローク Φ70.60 x 81.20mm、 10.1:1の圧縮比とECUによる新たなインジェクションシステムの組み合わせにより、62PS/5,700 rpmのパワーと9.6 kg-m/3,900 rpmのトルクを発揮する。ミニの構造は特異だ。現在の一般的な横置きFF車では、エンジンとクラッチ、トランスミッションを一列に並べ、その後にデファレンシャルを置き左右のドライブシャフトを回転させる。ところがミニでは、半世紀も前の設計のエンジンのため鉄製の鋳物で作られたシリンダーブロックは、排気量の割には大変大きく、同一軸上にギヤボックスを並べるにはスペース的に問題があった。このため、エンジンとミッションを二階建てに置き、エンジンのオイルパンがギヤボックスを兼ねる方法を考えついた。エンジンのオイルパン相当の部分に収まるのは4段変速のトランスミッションだけではなく左右のドライブシャフトに動力を分けるデファレンシャルも収まっている。本来「エンジンオイル」「ミッションオイル」「デファレンシャルオイル」(さらにAT車では「ATF」さえも!)といった別々の用途に対して同じオイルが一緒に使われている。Gulf CLASSIC MINI はその特徴的な二階建てエンジンを持つミニのため、ガルフがその永い歴史に裏付けされた技術力を集結し開発したミニ専用オイル。・ミニの構造上同じオイルの中にトランスミッション、デファレンシャルが浸っていることになり、オイルの役割は、潤滑本来の意味である「摩擦抵抗を減らすこと」のほか、「摩擦部分の冷却」「金属の腐食防止」さらには「燃焼室の気密性を高める」「緩衝」といった重要な目的をもつ。この為、粘度の高い 20W-50のオイルが最適と判断し、その超ロングストロークエンジンのキャラクターから得られる中低速域の加速性能の更なる向上を目指した。また、Aプラスと呼ばれるこの横置き1.3Lユニットのスムースに高回転まで吹け、ミニの伝統そのものである小気味良い味わいのドライブ・フィーリングが楽しめるようデザイン。・Gulf CLASSIC MINI は、レーシングカーのために生まれた合成エステルと厳選された鉱物油をベースオイルとして採用した部分合成オイルです。 一般車とは異なりエンジンとギヤボックスをエンジンオイルのみで潤滑するミニのために特別に設計され、ギヤを含んだすべての機能に適したオイル、幅広い温度差でも粘度を確保できるのが Gulf CLASSIC MINIです。始動時には充分な暖機運転を、また、長期間の保管によるオイルの劣化、酸化を考慮して、走行距離(3,000-5,000km)だけでなく、推奨使用期間(3ヶ月)毎に交換することをお勧めします。【その他】・商品はお取り寄せとなっております。・在庫状況によってはお取寄せでお時間を要する場合や、急な品切れとなる場合があります。・配送途中で多少の凹みなどできてしまうケースがございます。予めご了承下さい

詳細を確認する

送料無料◆4L×3缶セット◆Gulf CLASSIC MINI 20W-50(ガルフ クラシック ミニ 20W50) 部分合成 エンジンオイル gfcmi

価格16641円

【取り寄せ商品】■メーカー名:ガルフ(Gulf)ローバーミニクーパー専用スペシャルブレンドオイル費用効果を重視し、なお街乗りからロードワインディング、高速クルージング走行を楽しむユーザーの皆様に、その小気味良さを飽きさせることはありません。【仕様】・SAE粘度グレード:20W-50 【必ずご確認下さい】・商品画像では4L缶と1L缶が掲載しておりますが、こちらの商品は1ケース(4L×3缶セット)でのお届けとなります。【特徴】・ローバー・ミニ・クーパー1.3iは直列4気筒OHV1271ccエンジンを搭載し、ボアーxストローク Φ70.60 x 81.20mm、 10.1:1の圧縮比とECUによる新たなインジェクションシステムの組み合わせにより、62PS/5,700 rpmのパワーと9.6 kg-m/3,900 rpmのトルクを発揮する。ミニの構造は特異だ。現在の一般的な横置きFF車では、エンジンとクラッチ、トランスミッションを一列に並べ、その後にデファレンシャルを置き左右のドライブシャフトを回転させる。ところがミニでは、半世紀も前の設計のエンジンのため鉄製の鋳物で作られたシリンダーブロックは、排気量の割には大変大きく、同一軸上にギヤボックスを並べるにはスペース的に問題があった。このため、エンジンとミッションを二階建てに置き、エンジンのオイルパンがギヤボックスを兼ねる方法を考えついた。エンジンのオイルパン相当の部分に収まるのは4段変速のトランスミッションだけではなく左右のドライブシャフトに動力を分けるデファレンシャルも収まっている。本来「エンジンオイル」「ミッションオイル」「デファレンシャルオイル」(さらにAT車では「ATF」さえも!)といった別々の用途に対して同じオイルが一緒に使われている。Gulf CLASSIC MINI はその特徴的な二階建てエンジンを持つミニのため、ガルフがその永い歴史に裏付けされた技術力を集結し開発したミニ専用オイル。・ミニの構造上同じオイルの中にトランスミッション、デファレンシャルが浸っていることになり、オイルの役割は、潤滑本来の意味である「摩擦抵抗を減らすこと」のほか、「摩擦部分の冷却」「金属の腐食防止」さらには「燃焼室の気密性を高める」「緩衝」といった重要な目的をもつ。この為、粘度の高い 20W-50のオイルが最適と判断し、その超ロングストロークエンジンのキャラクターから得られる中低速域の加速性能の更なる向上を目指した。また、Aプラスと呼ばれるこの横置き1.3Lユニットのスムースに高回転まで吹け、ミニの伝統そのものである小気味良い味わいのドライブ・フィーリングが楽しめるようデザイン。・Gulf CLASSIC MINI は、レーシングカーのために生まれた合成エステルと厳選された鉱物油をベースオイルとして採用した部分合成オイルです。 一般車とは異なりエンジンとギヤボックスをエンジンオイルのみで潤滑するミニのために特別に設計され、ギヤを含んだすべての機能に適したオイル、幅広い温度差でも粘度を確保できるのが Gulf CLASSIC MINIです。始動時には充分な暖機運転を、また、長期間の保管によるオイルの劣化、酸化を考慮して、走行距離(3,000-5,000km)だけでなく、推奨使用期間(3ヶ月)毎に交換することをお勧めします。【その他】・商品はお取り寄せとなっております。・在庫状況によってはお取寄せでお時間を要する場合や、急な品切れとなる場合があります。・配送途中で多少の凹みなどできてしまうケースがございます。予めご了承下さい

詳細を確認する

Gulf(ガルフ)エンジンオイル ガルフ クラシックミニ 20W-50 (1L×6缶セット)■10P01Mar15

価格10326円

【取り寄せ商品】■メーカー名:ガルフ(Gulf)ローバーミニクーパー専用スペシャルブレンドオイル費用効果を重視し、なお街乗りからロードワインディング、高速クルージング走行を楽しむユーザーの皆様に、その小気味良さを飽きさせることはありません。【仕様】・SAE粘度グレード:20W-50 【必ずご確認下さい】・商品画像では4L缶と1L缶が掲載しておりますが、こちらの商品は1ケース(1L×6缶セット)でのお届けとなります。【特徴】・ローバー・ミニ・クーパー1.3iは直列4気筒OHV1271ccエンジンを搭載し、ボアーxストローク Φ70.60 x 81.20mm、 10.1:1の圧縮比とECUによる新たなインジェクションシステムの組み合わせにより、62PS/5,700 rpmのパワーと9.6 kg-m/3,900 rpmのトルクを発揮する。ミニの構造は特異だ。現在の一般的な横置きFF車では、エンジンとクラッチ、トランスミッションを一列に並べ、その後にデファレンシャルを置き左右のドライブシャフトを回転させる。ところがミニでは、半世紀も前の設計のエンジンのため鉄製の鋳物で作られたシリンダーブロックは、排気量の割には大変大きく、同一軸上にギヤボックスを並べるにはスペース的に問題があった。このため、エンジンとミッションを二階建てに置き、エンジンのオイルパンがギヤボックスを兼ねる方法を考えついた。エンジンのオイルパン相当の部分に収まるのは4段変速のトランスミッションだけではなく左右のドライブシャフトに動力を分けるデファレンシャルも収まっている。本来「エンジンオイル」「ミッションオイル」「デファレンシャルオイル」(さらにAT車では「ATF」さえも!)といった別々の用途に対して同じオイルが一緒に使われている。Gulf CLASSIC MINI はその特徴的な二階建てエンジンを持つミニのため、ガルフがその永い歴史に裏付けされた技術力を集結し開発したミニ専用オイル。・ミニの構造上同じオイルの中にトランスミッション、デファレンシャルが浸っていることになり、オイルの役割は、潤滑本来の意味である「摩擦抵抗を減らすこと」のほか、「摩擦部分の冷却」「金属の腐食防止」さらには「燃焼室の気密性を高める」「緩衝」といった重要な目的をもつ。この為、粘度の高い 20W-50のオイルが最適と判断し、その超ロングストロークエンジンのキャラクターから得られる中低速域の加速性能の更なる向上を目指した。また、Aプラスと呼ばれるこの横置き1.3Lユニットのスムースに高回転まで吹け、ミニの伝統そのものである小気味良い味わいのドライブ・フィーリングが楽しめるようデザイン。・Gulf CLASSIC MINI は、レーシングカーのために生まれた合成エステルと厳選された鉱物油をベースオイルとして採用した部分合成オイルです。 一般車とは異なりエンジンとギヤボックスをエンジンオイルのみで潤滑するミニのために特別に設計され、ギヤを含んだすべての機能に適したオイル、幅広い温度差でも粘度を確保できるのが Gulf CLASSIC MINIです。始動時には充分な暖機運転を、また、長期間の保管によるオイルの劣化、酸化を考慮して、走行距離(3,000-5,000km)だけでなく、推奨使用期間(3ヶ月)毎に交換することをお勧めします。【その他】・商品はお取り寄せとなっております。・在庫状況によってはお取寄せでお時間を要する場合や、急な品切れとなる場合があります。・配送途中で多少の凹みなどできてしまうケースがございます。予めご了承下さい

詳細を確認する

ページ:TOP /