NGK プラグコード RC-FE60 スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格2910円

適合車種●サンバー TT1,TT2 EN07 660cc 1999年02月〜 エンジン:LPG●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07 660cc 1999年02月〜 エンジン:SOHC●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07 660cc 1999年02月〜 エンジン:スーパーチャージャー●サンバー TW1,TW2 EN07 660cc 1999年01月〜 エンジン:SOHC●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜 エンジン:スーパーチャージャーエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 富士重工業幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 4プラグコードの種類:センターコードレスタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9801(1本)■【スバル】インプレッサ サンバー ディアスワゴン トラヴィック フォレスター プレオ プレオネスタ レガシィ

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9801 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9801 【互換プラグ】 BK6E BKR6EYA PFR6Q BCP6ET BKR6EZ BKR6EVX BKR6ES BKR6EZB IFR6B BKR6EK BKUR6E IFR6C BKR6EKC BKR6EP-8 IFR6C9N BKR6EKE BKR6EP-N-8 IFR6J BKUR6EK-9 PFR6B IFR6Q-G BCPR6ET PFR6B-9 IFR6S BKUR6ET PFR6G FR6EI BKR6E PFR6G-9 BKR6EIX BKR6E-N PFR6J BKR6EIX-P BKR6EY PFR6M   ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-FE60 スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格2910円

適合車種●サンバー TT1,TT2 EN07 660cc 1999年02月〜 エンジン:LPG●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07 660cc 1999年02月〜 エンジン:SOHC●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07 660cc 1999年02月〜 エンジン:スーパーチャージャー●サンバー TW1,TW2 EN07 660cc 1999年01月〜 エンジン:SOHC●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜 エンジン:スーパーチャージャーエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 富士重工業幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 4プラグコードの種類:センターコードレスタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGKプラグコード NGK品番 RC-FE60 サンバー ディアスワゴン

価格3175円

NGK プラグコード NGKプラグコードは抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを押えます。●一般のコードに比べて抵抗値が1/2とロスが少なく伝送性能が優れています。●金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用により低周波から高周波まで広範囲にわたって優れた電波雑音防止効果を発揮します。●金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。●耐熱ゴムを採用し、特に耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用しています。どんな運転条件でも使用できます。こちらの商品はご使用のお車と商品とのマッチング(適合)が必要となります。「どの商品が自分の車に合うか分からない!?」 等ご不明な点がございましたら、お申込フォームもしくはメールにて車両情報と一緒にお問合せください。適合商品をご案内いたします。詳しくはご購入手順をご覧ください。車両情報確認方法はこちらメール送信はこちら*写真はイメージです。送料ポイント : 11 (1個あたり)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 BKR5E スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格561円

適合車種●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2(一般車) EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ純正品番:22401KA440ストックNo.7938ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-P スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格1205円

適合車種●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2(一般車) EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:22401KA440ストックNo.2501ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格1728円

適合車種●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2(一般車) EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:22401KA440ストックNo.1159ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格1728円

適合車種●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2(一般車) EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:22401KA440ストックNo.1159ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-P スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格1205円

適合車種●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2(一般車) EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:22401KA440ストックNo.2501ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 BKR5E スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格561円

適合車種●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2(一般車) EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4●ディアスワゴン TW1,TW2 EN07 660cc 2001年08月〜2003年11月 純正品番:22401KA440 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ純正品番:22401KA440ストックNo.7938ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

チャンピオン製 スバル インプレッサー・サンバー・ディアスワゴン イリジウム スパークプラグ4本セット NGK同等品

価格2911円

チャンピオン製 スパークプラグ4本セット スバル用  品番 9801 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。   ■着火性   Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK  インプレッサー GC8・GF8                          H10.9〜H12.8 GG9・GD9                          H12.8〜H13.10 PFR6G サンバー TT1・2・TV1・2(一般車)                  H15.11〜H24.4 TT1・2・TV1・2(一般車・スーパーチャージャー)       H13.8〜H24.4 TT1・2・TV1・2(赤帽車・スーパーチャージャー含む)    H13.8〜H15.11 TT1・2(LPG)                         H11.2〜H24.4 BKR6E BKR6EKPA ディアスワゴン TW1・2(スーパーチャージャー含む)              H13.8〜H21.9  BKR6E 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スバル サンバー ディアスワゴン トラヴィック ニコット フォレスター プレオ プレオネスタ

価格2138円

サンバー KS3 KS4 KV3 KV4 KS3 KS4 KV3 KV4 TT1 TT2 TV1 TV2 TT1 TT2 TV1 TV2 ディアスワゴン TW1 TW2 トラヴィック XM182 ニコット RA1 RA2 フォレスター SF5 SF5 SF9 SG5 SG5 プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 プレオネスタ RA1 RA2 RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 SAMBAR DIAS WAGON TRAVIQ NICOT FORESTER PLEO NESTA適合車種●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1990年03月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1991年09月〜1999年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07(SOHC,SUPERCHARGER) 1999年02月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07V(SUPERCHARGER) 2001年08月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW1 EN07 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●トラヴィック XM182 Z18(DOHC) 2003年07月〜2005年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ニコット RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 2000年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20 1997年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20(DOHC,TURBO) 1997年02月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF9 EJ25(DOHC) 1998年09月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20(DOHC,TURBO) 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2,RV1,RV2 EN07 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スバル サンバー ディアスワゴン トラヴィック ニコット フォレスター プレオ プレオネスタ

価格2138円

サンバー KS3 KS4 KV3 KV4 KS3 KS4 KV3 KV4 TT1 TT2 TV1 TV2 TT1 TT2 TV1 TV2 ディアスワゴン TW1 TW2 トラヴィック XM182 ニコット RA1 RA2 フォレスター SF5 SF5 SF9 SG5 SG5 プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 プレオネスタ RA1 RA2 RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 SAMBAR DIAS WAGON TRAVIQ NICOT FORESTER PLEO NESTA適合車種●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1990年03月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1991年09月〜1999年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07(SOHC,SUPERCHARGER) 1999年02月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07V(SUPERCHARGER) 2001年08月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW1 EN07 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●トラヴィック XM182 Z18(DOHC) 2003年07月〜2005年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ニコット RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 2000年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20 1997年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20(DOHC,TURBO) 1997年02月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF9 EJ25(DOHC) 1998年09月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20(DOHC,TURBO) 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2,RV1,RV2 EN07 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ スバル/富士重工/SUBARU サンバーディアス ワゴン[TW]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:43(58) 点火 plug プラグ スーパープラス 富士重工業 0 ABA-TW1,GF-TW1,TA-TW1 ABA-TW2,GF-TW2,TA-TW2中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:43(58) 【特記事項】H13.08-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ スバル/富士重工/SUBARU サンバーディアス ワゴン[TW]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:43(58) 点火 plug プラグ スーパープラス 富士重工業 0 ABA-TW1,GF-TW1,TA-TW1 ABA-TW2,GF-TW2,TA-TW2中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:43(58) 【特記事項】H13.08-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7DP スバル/富士重工/SUBARU サンバーディアス ワゴン[TW]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:43(58) プラグ 点火 plug 富士重工業 0 ABA-TW1,GF-TW1,TA-TW1 ABA-TW2,GF-TW2,TA-TW2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:43(58) 【特記事項】H13.08-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ スバル/富士重工/SUBARU サンバーディアス ワゴン[TW]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:34-35(46-48) 点火 plug プラグ スーパープラス 富士重工業 0 ABA-TW1,GF-TW1,TA-TW1 ABA-TW2,GF-TW2,TA-TW2中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:34-35(46-48) 【特記事項】H13.08-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ スバル/富士重工/SUBARU サンバーディアス ワゴン[TW]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:34-35(46-48) 点火 plug プラグ スーパープラス 富士重工業 0 ABA-TW1,GF-TW1,TA-TW1 ABA-TW2,GF-TW2,TA-TW2中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:34-35(46-48) 【特記事項】H13.08-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7DP スバル/富士重工/SUBARU サンバーディアス ワゴン[TW]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:34-35(46-48) プラグ 点火 plug 富士重工業 0 ABA-TW1,GF-TW1,TA-TW1 ABA-TW2,GF-TW2,TA-TW2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:34-35(46-48) 【特記事項】H13.08-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7DP スバル/富士重工/SUBARU サンバーディアス ワゴン[TW]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:34-35(46-48) プラグ 点火 plug 富士重工業 0 ABA-TW1,GF-TW1,TA-TW1 ABA-TW2,GF-TW2,TA-TW2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:34-35(46-48) 【特記事項】H13.08-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7DP スバル/富士重工/SUBARU サンバーディアス ワゴン[TW]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:43(58) プラグ 点火 plug 富士重工業 0 ABA-TW1,GF-TW1,TA-TW1 ABA-TW2,GF-TW2,TA-TW2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:43(58) 【特記事項】H13.08-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-FE60/ストックNo.8814■【スバル】サンバー TT1・TT2, TV1・TV2 ディアスワゴンTW1・TW2

価格3070円

商品詳細NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : RC-FE60 ストックNo.8814カーメーカー別区分 : 富士重工被覆材料 : 耐熱ゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 適合確認はこちらの【プラグコード・パワーケーブル】からご覧下さい ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式 記号 スバルサンバーTT1・2, TV1・2EN07(SOHC)H11.2〜 ◎ スバルサンバーTT1・2, TV1・2EN07(スーパーチャージャー)H11.2〜 ◎ スバルサンバーTW1・2EN07(SOHC)H11.1〜 ◎ スバルサンバーTT1・2EN07(LPG)H11.2〜 ◎ スバルディアスワゴンTW1・2EN07-H13.8〜 ◎ スバルディアスワゴンTW1・2EN07(スーパーチャージャー)H13.8〜 ◎ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP /