ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA サイノス コンバーチブル セラ デュエット

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:81(110) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-EL54C E-EXY10 LA-M101A,TA-M101A LA-M111A,TA-M111Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:81(110) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA サイノス コンバーチブル セラ デュエット

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:81(110) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-EL54C E-EXY10 LA-M101A,TA-M101A LA-M111A,TA-M111Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:81(110) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA サイノス コンバーチブル セラ デュエット

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:81(110) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-EL54C E-EXY10 LA-M101A,TA-M101A LA-M111A,TA-M111A中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:81(110) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA サイノス コンバーチブル セラ デュエット

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:81(110) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-EL54C E-EXY10 LA-M101A,TA-M101A LA-M111A,TA-M111A中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:81(110) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP /