VW Golf Cabriolet フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ専用 マフラー プレミアムver TEZZO

価格136080円

装着前に部屋に飾りたくなる!■TEZZOプレミアムマフラーのここがすごい!!!美しい手作り。テールパイプには、排気効率がよく、純正のバンパーにぴたりと収まる  パイ2本出しのファンネル形状を採用。(1)美しさの追求 美しさと耐久性を考慮してSUS304を採用。Tig溶接後、溶接部、サイレンサー、アウターパイプを丸一日かけて磨き上げてバフ仕上げ。排気管内部も切削処理をおこない、排気抵抗低減とともに美しさを追求。『そこまでしなくても』という嬉しい誉め言葉をユーザーの方からいただいています。 (2)形状の違い 純正マフラーや、他社チューニングマフラーのような、サイレンサー(タイコ)後端が機械曲げ加工品を流用した缶詰の底のような凹型ではなく、折り返しがない美しく膨らんだ凸型となる。 (3)構造の違い TEZZOでは、純正のように使用するにつれて変色を起こしてしまうことを善しとしません。一番見られる後ろ姿に、美しいサイレンサー後部が外から見えるように工夫しました。またサイレンサー内部に仕切版を入れたような簡易的な作りもしません。ストレート構造を採用しながら、アイドリングの音量を押さえ、高回転時には爽快なエキゾーストノートを発揮します。また、排気効率の向上と軽量化の相乗効果により、燃費も向上します。(4)音 オープンカーの宿命でもある耳障りなロードノイズや風きり音を、エグゾースト・ノートの快音がかき消してくれます。アイドリングでは極力消音に努め、高速走行中のこもり音も解消。しかしアクセルを踏み込むと、迫力ある音が響きます。パイプを細めることで無理に高音を捻り出すことをせず、エンジンの特性を踏まえた中・低音を重視したので、どの回転域でも耳に心地よいサウンドとトルクアップ効果が実現。 手作りのため、サイレンサー内部に消音材を効率的に封入できるため、比較的小型のサイレンサーながら消音効果を高めるとともに、こもり音なども排除。・アイドリング時   59db・4000rpm時   84db ※当社デモカー実測による(5)手作りによる耐久性 手作り式のため、小型サイレンサーに隅々まで効率的に消音材を注入可能となり、消音効率がよく、また耐久性も高いので、音量の経年変化が少ない。○単にアウターパイプの見た目だけではなく、覗いてみればわかるパイプ内側に関しても、2本全部切削仕上げを施し、美しさにこだわっています。サイレンサーを含めた全体は、美しいバフ仕上げです。また、スティの位置を奥にすることで、溶接面が見えないように工夫しています。取付前にぜひ手にとってフォルムとディティールの美しさの違いを比べてください。 

詳細を確認する

VW Golf Cabriolet フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ専用 マフラー プレミアムスパイラルver TEZZO

価格215460円

装着前に部屋に飾りたくなる!■TEZZOプレミアムマフラーのここがすごい!!!美しい手作り。テールパイプには、排気効率がよく、純正のバンパーにぴたりと収まる  パイ2本出しのファンネル形状を採用。(1)美しさの追求 美しさと耐久性を考慮してSUS304を採用。Tig溶接後、溶接部、サイレンサー、アウターパイプを丸一日かけて磨き上げてバフ仕上げ。排気管内部も切削処理をおこない、排気抵抗低減とともに美しさを追求。『そこまでしなくても』という嬉しい誉め言葉をユーザーの方からいただいています。 (2)形状の違い 純正マフラーや、他社チューニングマフラーのような、サイレンサー(タイコ)後端が機械曲げ加工品を流用した缶詰の底のような凹型ではなく、折り返しがない美しく膨らんだ凸型となる。 (3)構造の違い TEZZOでは、純正のように使用するにつれて変色を起こしてしまうことを善しとしません。一番見られる後ろ姿に、美しいサイレンサー後部が外から見えるように工夫しました。またサイレンサー内部に仕切版を入れたような簡易的な作りもしません。ストレート構造を採用しながら、アイドリングの音量を押さえ、高回転時には爽快なエキゾーストノートを発揮します。また、排気効率の向上と軽量化の相乗効果により、燃費も向上します。(4)音 オープンカーの宿命でもある耳障りなロードノイズや風きり音を、エグゾースト・ノートの快音がかき消してくれます。アイドリングでは極力消音に努め、高速走行中のこもり音も解消。しかしアクセルを踏み込むと、迫力ある音が響きます。パイプを細めることで無理に高音を捻り出すことをせず、エンジンの特性を踏まえた中・低音を重視したので、どの回転域でも耳に心地よいサウンドとトルクアップ効果が実現。 手作りのため、サイレンサー内部に消音材を効率的に封入できるため、比較的小型のサイレンサーながら消音効果を高めるとともに、こもり音なども排除。・アイドリング時   59db・4000rpm時   84db ※当社デモカー実測による(5)手作りによる耐久性 手作り式のため、小型サイレンサーに隅々まで効率的に消音材を注入可能となり、消音効率がよく、また耐久性も高いので、音量の経年変化が少ない。○単にアウターパイプの見た目だけではなく、覗いてみればわかるパイプ内側に関しても、2本全部切削仕上げを施し、美しさにこだわっています。サイレンサーを含めた全体は、美しいバフ仕上げです。また、スティの位置を奥にすることで、溶接面が見えないように工夫しています。取付前にぜひ手にとってフォルムとディティールの美しさの違いを比べてください。 

詳細を確認する

ページ:TOP /