アウディ 80/90 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E 20V (897A)

価格39744円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E 20V (897A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 1310444 アウディ/AUDI 100 クアトロ 100/100 アバント 200 200 クアトロ 80 クアトロ(B3/B4) 80(B3/B4) 80/90

価格24192円

100 クアトロ 2.2 TURBO 2.2(NA)/ 2.3 2.2(NA)/ 2.3 100/100 アバント 1.8 2.0 2.2/2.3E(NA) 200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 80 クアトロ(B3/B4) 2.0 16V 80(B3/B4) 2.0E/2.3E 80/90 1.6/1.8E/1.8S/2.0E/2.0 16V 2.3E DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ AVANT アヴァント適合車種●100 クアトロ 2.2 TURBO 1986年08月〜1990年12月 Fr. GIRLING 車台No.→44_G_073362●100 クアトロ 2.2(NA)/ 2.3 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 5H車 車台No.→44_G_073362●100 クアトロ 2.2(NA)/ 2.3 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 5H車 車台No.44_J_200100→●100/100 アバント 1.8 1982年〜1990年12月●100/100 アバント 2.0 1984年08月〜1990年12月●100/100 アバント 2.2/2.3E(NA) 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 4H車●200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 1983年08月〜1991年09月 Fr. GIRLING 車台No.→44_G_073362●200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 1985年01月〜1991年12月 Fr. GIRLING 車台No.→44_G_073362●80 クアトロ(B3/B4) 2.0 16V 1991年〜1995年●80(B3/B4) 2.0E/2.3E 8CABK/8CNG 1991年〜1995年●80/90 1.6/1.8E/1.8S/2.0E/2.0 16V 893A/89AAD 1986年〜1991年●80/90 2.3E 89NG 1986年〜1991年入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 1310706 アウディ/AUDI 100 クアトロ 100/100 アバント 200 200 クアトロ 80 クアトロ(B3/B4) 80(B3/B4) 80/90

価格24192円

100 クアトロ 2.2 TURBO 2.2(NA)/2.3 100/100 アバント 2.2(TURBO) 2.2/2.3E(NA) 200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 80 クアトロ(B3/B4) 2.8 V6 TURBO 2.2 S2 80(B3/B4) 2.8 V6 E/SE 80/90 2.3E 20V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ AVANT アヴァント適合車種●100 クアトロ 2.2 TURBO 1986年08月〜1990年12月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●100 クアトロ 2.2(NA)/2.3 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 5H車 車台No.44_G_073363→44_J_200099●100/100 アバント 2.2(TURBO) 44MC2 1986年08月〜1990年11月 GIRLING●100/100 アバント 2.2/2.3E(NA) 44KZ/44NF 1986年01月〜1990年12月 5H車 GIRLING●200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 1983年08月〜1991年09月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 1985年01月〜1991年12月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●80 クアトロ(B3/B4) 2.8 V6 1991年〜1995年●80 クアトロ(B3/B4) TURBO 2.2 S2 8CABY 1993年〜1995年●80(B3/B4) 2.8 V6 E/SE 8CAAH 1991年〜1995年●80/90 2.3E 20V 897A 1986年〜1991年 LUCAS入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 1310706 アウディ/AUDI 100 クアトロ 100/100 アバント 200 200 クアトロ 80 クアトロ(B3/B4) 80(B3/B4) 80/90

価格19008円

100 クアトロ 2.2 TURBO 2.2(NA)/ 2.3 100/100 アバント 2.2(TURBO) 2.2/2.3E(NA) 200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 80 クアトロ(B3/B4) 2.8 V6 TURBO 2.2 S2 80(B3/B4) 2.8 V6 E/SE 80/90 2.3E 20V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ AVANT アヴァント適合車種●100 クアトロ 2.2 TURBO 1986年08月〜1990年12月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●100 クアトロ 2.2(NA)/ 2.3 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 5H車 車台No.44_G_073363→44_J_200099●100/100 アバント 2.2(TURBO) 44MC2 1986年08月〜1990年11月 GIRLING●100/100 アバント 2.2/2.3E(NA) 44KZ/44NF 1986年01月〜1990年12月 5H車 GIRLING●200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 1983年08月〜1991年09月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 1985年01月〜1991年12月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●80 クアトロ(B3/B4) 2.8 V6 1991年〜1995年●80 クアトロ(B3/B4) TURBO 2.2 S2 8CABY 1993年〜1995年●80(B3/B4) 2.8 V6 E/SE 8CAAH 1991年〜1995年●80/90 2.3E 20V 897A 1986年〜1991年 LUCAS入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 1310706 アウディ/AUDI 100 クアトロ 100/100 アバント 200 200 クアトロ 80 クアトロ(B3/B4) 80(B3/B4) 80/90

価格24192円

100 クアトロ 2.2 TURBO 2.2(NA)/ 2.3 100/100 アバント 2.2(TURBO) 2.2/2.3E(NA) 200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 80 クアトロ(B3/B4) 2.8 V6 TURBO 2.2 S2 80(B3/B4) 2.8 V6 E/SE 80/90 2.3E 20V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ AVANT アヴァント適合車種●100 クアトロ 2.2 TURBO 1986年08月〜1990年12月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●100 クアトロ 2.2(NA)/ 2.3 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 5H車 車台No.44_G_073363→44_J_200099●100/100 アバント 2.2(TURBO) 44MC2 1986年08月〜1990年11月 GIRLING●100/100 アバント 2.2/2.3E(NA) 44KZ/44NF 1986年01月〜1990年12月 5H車 GIRLING●200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 1983年08月〜1991年09月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 1985年01月〜1991年12月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●80 クアトロ(B3/B4) 2.8 V6 1991年〜1995年●80 クアトロ(B3/B4) TURBO 2.2 S2 8CABY 1993年〜1995年●80(B3/B4) 2.8 V6 E/SE 8CAAH 1991年〜1995年●80/90 2.3E 20V 897A 1986年〜1991年 LUCAS入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 91〜95 アウディ 80 2.6 V6

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.6 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格25056円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 1310706 アウディ/AUDI 100 クアトロ 100/100 アバント 200 200 クアトロ 80 クアトロ(B3/B4) 80(B3/B4) 80/90

価格19008円

100 クアトロ 2.2 TURBO 2.2(NA)/ 2.3 100/100 アバント 2.2(TURBO) 2.2/2.3E(NA) 200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 80 クアトロ(B3/B4) 2.8 V6 TURBO 2.2 S2 80(B3/B4) 2.8 V6 E/SE 80/90 2.3E 20V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ AVANT アヴァント適合車種●100 クアトロ 2.2 TURBO 1986年08月〜1990年12月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●100 クアトロ 2.2(NA)/ 2.3 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 5H車 車台No.44_G_073363→44_J_200099●100/100 アバント 2.2(TURBO) 44MC2 1986年08月〜1990年11月 GIRLING●100/100 アバント 2.2/2.3E(NA) 44KZ/44NF 1986年01月〜1990年12月 5H車 GIRLING●200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 1983年08月〜1991年09月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 1985年01月〜1991年12月 Fr. GIRLING 車台No.44_G_073363→●80 クアトロ(B3/B4) 2.8 V6 1991年〜1995年●80 クアトロ(B3/B4) TURBO 2.2 S2 8CABY 1993年〜1995年●80(B3/B4) 2.8 V6 E/SE 8CAAH 1991年〜1995年●80/90 2.3E 20V 897A 1986年〜1991年 LUCAS入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 91〜95 アウディ 80 2.6 V6

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91〜95 アウディ 80 2.6 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG)

価格25056円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG) ※車台No.→8CN300000  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC)

価格35424円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC) ※車台No.8CP000001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E 20V (897A)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E 20V (897A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 93〜95 アウディ 80 2.2 ターボ S2 (8CABY)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:93〜95 アウディ 80 2.2 ターボ S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 1310444 アウディ/AUDI 100 クアトロ 100/100 アバント 200 200 クアトロ 80 クアトロ(B3/B4) 80(B3/B4) 80/90

価格24192円

100 クアトロ 2.2 TURBO 2.2(NA)/2.3 2.2(NA)/2.3 100/100 アバント 1.8 2.0 2.2/2.3E(NA) 200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 80 クアトロ(B3/B4) 2.0 16V 80(B3/B4) 2.0E/2.3E 80/90 1.6/1.8E/1.8S/2.0E/2.0 16V 2.3E DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ AVANT アヴァント適合車種●100 クアトロ 2.2 TURBO 1986年08月〜1990年12月 Fr. GIRLING 車台No.→44_G_073362●100 クアトロ 2.2(NA)/2.3 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 5H車 車台No.→44_G_073362●100 クアトロ 2.2(NA)/2.3 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 5H車 車台No.44_J_200100→●100/100 アバント 1.8 1982年〜1990年12月●100/100 アバント 2.0 1984年08月〜1990年12月●100/100 アバント 2.2/2.3E(NA) 44KZ/44NF 1984年08月〜1990年12月 4H車●200 2.1/2.2/2.3(NA&TURBO) 1983年08月〜1991年09月 Fr. GIRLING 車台No.→44_G_073362●200 クアトロ 2.1/2.2 16V TURBO 1985年01月〜1991年12月 Fr. GIRLING 車台No.→44_G_073362●80 クアトロ(B3/B4) 2.0 16V 1991年〜1995年●80(B3/B4) 2.0E/2.3E 8CABK/8CNG 1991年〜1995年●80/90 1.6/1.8E/1.8S/2.0E/2.0 16V 893A/89AAD 1986年〜1991年●80/90 2.3E 89NG 1986年〜1991年入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 93〜95 アウディ 80 2.2 ターボ S2 (8CABY)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:93〜95 アウディ 80 2.2 ターボ S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 91〜95 アウディ 80 2.0 16V

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.0 16V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /