KW KWサスキットVersion1 98- アウディ TT (8N) FF

価格193428円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 20-45mm / リア 20-45mmフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。ESP車のみに装着可能。 対応車種:98- アウディ TT (8N) FF 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 00- アウディ A8/S8 (D2) クワトロ

価格260496円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 30-60mm / リア 35mmフロントストラットネジ式車高調、リアはショック・スプリング単体(リアは非車高調式)。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:00- アウディ A8/S8 (D2) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 00- アウディ A8/S8 (D2) クワトロ

価格260496円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 30-60mm / リア 50mmフロントストラットネジ式車高調、リアはショック・スプリング単体(リアは非車高調式)。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:00- アウディ A8/S8 (D2) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 94-99 アウディ A4 (8D) FF

価格260496円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 40-75mm / リア 40-75mm Text by ヨッシーフロント・リア共にストラット式車高調。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:94-99 アウディ A4 (8D) FF 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 99- アウディ S3 (8L) クワトロ

価格273132円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 25-50mm / リア 25-50mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。 対応車種:99- アウディ S3 (8L) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 06- アウディ TT (8J) FF

価格242784円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 20-50mm / リア 20-50mmフロントストラットネジ式車高調、リアはショックとスプリング単体。 対応車種:06/9- アウディTT(8J) FF車 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 95- アウディ A4/S4 (8D) クワトロ

価格346032円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 40-75mm / リア 40-75mm Text by ヨッシーフロント・リア共にストラット式車高調。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:95- アウディ A4/S4 (8D) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 00- アウディ A8/S8 (D2) クワトロ

価格330480円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 30-60mm / リア 50mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調、リアはショック・スプリング単体(リアは非車高調式)。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:00- アウディ A8/S8 (D2) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 98- アウディ TT (8N) クワトロ

価格202176円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 25-50mm / リア 25-50mmフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。ESP車のみに装着可能。 対応車種:98- アウディ TT (8N) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 06- アウディ TT (8J) クワトロ

価格179712円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 10-35mm / リア 5-30mm フロントストラット外径54.6mmの車両用フロントストラットネジ式車高調、リアはショックとスプリング単体。 対応車種:06/9- アウディTT(8J) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 03- アウディ S4 (8E) クワトロ

価格341172円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 10-40mm / リア 10-40mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:03- アウディ S4 (8E) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 00- アウディ A4 (8E) クワトロ

価格277992円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 35-65mm / リア 35-60mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:00- アウディ A4 (8E) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 03- アウディ TT (8N) クワトロ6cyl.

価格338256円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 25-50mm / リア 25-50mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。ESP車のみに装着可能。 対応車種:03- アウディ TT (8N) クワトロ6cyl. 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 99- アウディ S3 (8L) クワトロ

価格338256円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 25-50mm / リア 25-50mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。 対応車種:99- アウディ S3 (8L) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 06- アウディ TT (8J) クワトロ

価格242784円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 10-35mm / リア 5-30mmフロントストラットネジ式車高調、リアはショックとスプリング単体。 対応車種:06/9- アウディTT(8J) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 97- アウディ A6 (4B) FF

価格272160円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 40-75mm / リア 40-75mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:97- アウディ A6 (4B) FF 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 00- アウディ A4 (8E) アバント/カブリオレ FF

価格277992円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 35-65mm / リア 35-60mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:00- アウディ A4 (8E) アバント/カブリオレ FF 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 99- アウディ S3 (8L) クワトロ

価格202176円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 25-50mm / リア 25-50mmフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。 対応車種:99- アウディ S3 (8L) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 00- アウディ A4 (8E) FF

価格210924円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 35-65mm / リア 35-65mmフロントストラットネジ式車高調。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:00- アウディ A4 (8E) FF 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 1994 アウディ A8/S8 (D2)

価格330480円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 30-60mm / リア 45mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調、リアはショック・スプリング単体(リアは非車高調式)。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:1994 アウディ A8/S8 (D2) 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 99-00 アウディ A4 (8D) FF

価格193428円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 40-75mm / リア 40-75mmフロント・リア共にストラット式車高調。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:99-00 アウディ A4 (8D) FF 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 03- アウディ A3 (8P)

価格326592円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 35-65mm / リア 35-65mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。フロントストラット外径54、6MMの車種用。 対応車種:03- アウディ A3 (8P) 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 97- アウディ A6/S6 (4B) クワトロ

価格210924円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 40-75mm / リア 40-75mmフロント・リア共にストラット式車高調。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:97- アウディ A6/S6 (4B) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 03- アウディ TT (8N) クワトロ6cyl.

価格273132円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 25-50mm / リア 25-50mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。ESP車のみに装着可能。 対応車種:03- アウディ TT (8N) クワトロ6cyl. 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 03- アウディ A3 (8P)

価格202176円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 35-65mm / リア 35-65mmフロントストラットネジ式車高調。フロントストラット外径54、6MMの車種用。 対応車種:03- アウディ A3 (8P) 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 1996 アウディ A3 (8L) FF

価格262440円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 30-70mm / リア 30-70mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。車高を下げすぎるとフロントスタビライザーがドライブシャフトに干渉する可能性があるため、スタビライザーの交換が必要になる場合がございます。42mm以上の右ドライブ・シャフト車両の場合最大下げ幅が15mm減少します。推奨スタビライザーはHccode#33093 DE RACING STABILIZERです。 対応車種:1996 アウディ A3 (8L) FF 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion2 04- アウディ A6 (4F) クワトロ

価格216756円

ダンパーReboundレート調整機能付きのV-2は、伸び側減衰力の調整を無段階で調整出来ることによってコーナリング時の不要なロールを抑えることが可能です。そのため、ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。 ダウン値: フロント 35-65mm / リア 35-65mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:04- アウディ A6 (4F) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 98- アウディ TT (8N) クワトロ

価格338256円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 25-50mm / リア 25-50mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。純正タイヤ&ホイルを装着の場合はインナーに干渉するためスペーサーで外に出すことが必要。ESP車のみに装着可能。 対応車種:98- アウディ TT (8N) クワトロ 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 97- アウディ A6 (4B) FF

価格335340円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 40-75mm / リア 40-75mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。レベライザー付車装着不可。減衰力の調整はショックを取り外しての調整となります。 対応車種:97- アウディ A6 (4B) FF 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /