RS-R 車高調キット Best☆i BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDN CDN FF 2.0TFSI(B8) 2011年04月〜 2000cc TB JAN:4511969826090

価格162518円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ AUDI アウディー アウデイ アウデイー 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-15〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-105/リア:-15〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:※(注意事項をご確認ください。)/リア:※(注意事項をご確認ください。)■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[フロント減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。[リア減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 FF 2000 TB BIAU400M RS-R [rsr BIAU400M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 FF 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969826090サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 FF 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-15〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-15〜-105/リア:-15〜-60バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:4.00減衰力調整 フロント:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 2.0TFSI(B8)備考 フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:AU430TD アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 FF CDN 2000 TB AU430TD RS-R [rsr AU430TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格33627円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:AU430TD アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 FF CDN 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969288737サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:AU430TD アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 FF CDN 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:5.54/リア:3.22マッチンググレード 2.0TFSI※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【エスペリア】 アクティブスーパーダウン ダウンサス / 輸入車用 1台分 ACTIVE SUPER DOWN ローダウン アウディ A4 アバント にお勧め! 8KCDNF系 品番:ESL-147

価格20434円

【分類BCF】 商品 アクティブ・スーパーダウン 1台分 品番 ESL-147 詳細 型式 : 8KCDNF年式 : 09/3→MC迄エンジン : CDNJAN : 4536190 401472ダウン量 : Fr 20〜25 / Re 20〜25 (mm)バネレート : Fr 5.3 / Re 3.0 (kg) 2.0TSFI クアトロ 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー取寄せ品:メーカー在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【エスペリア】 Espelir 車高調整 ローダウンスプリング アウディ A4 アバント 正規輸入車で装着テスト済み。安心の国内製です。車種専用でベストなフォルムになるようダウン量を設定し、ローダウンと乗り心地を両立。へたりの少ない耐久性に優れた製品です。正規輸入車で装着テスト済み。安心の国内製です。車種専用でベストなフォルムになるようダウン量を設定し、ローダウンと乗り心地を両立。へたりの少ない耐久性に優れた製品です。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア PNE-3116×2/BNE-A347×2 アウディ A4 アバント 8DADR,8DAPT,8DAGA,8DAPS,8DABC

価格46360円

(〜8DX-200001〜8D1-030000)(クワトロ除く)スポーツサスペンション装着車 1999年02月〜2000年06月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

新発売【車高短モデル】アウディ A4アバント(B8) クワトロ/4WD【RUSH車高調 IMPORT CLASS】減衰力24段調整付全長調整式フルタップ車高調

価格96980円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています送 料本州・四国・九州2,000円北海道・沖縄県3,000円代引き手数料30,001 円 - 100,000 円864 円100,001 円 - 200,000 円1,080 円200,001 円 -2,160 円トランスポート車高調安心宣言PL保険加入生産物賠償責任保険(PL保険)に加入。安心してご購入下さい。検品確認発送前検査等、入念な品質チェックを実施しています。豊富な在庫お客様に素早く対応できる様、品質管理を行い在庫管理をしています。メーカー保証1年間のメーカー保証が付いているので安心です。※工賃等は含まれません。 お客様に満足して頂く為に品質維持への取組みを行っています。 商品詳細 ◆適合車種 : アウディ A4アバント(B8) クワトロ/4WD ◆年式 : 2008年〜 ◆型式 : 8KCALF,8KCDNF ◆グレード : 2.0TFSIクワトロ,3.2FSIクワトロ ◆備考 : 装着後前後共減衰力調整不可電子制御ショック非対応 ◆マウント形状 : フロント 純正使用 / リア 純正使用 ◆スプリング : フロント 14kg-180mm / リア 4.5kg-専用スプリング ◆付属品 : 専用車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー ◆全長調整式,減衰力24段階調整 ◆フロント スチール製&リア 軽量アルミボディ ◆オーバーホール対応,メーカー1年保証付

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-A537×2 アウディ A4 アバント 8DADR,8DAPT,8DAGA,8DAPS,8DABC 1996年01月〜1999年01月

価格22456円

(〜8DX-20000)(クワトロ除く)スタンダードサスペンション装着車 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F9.0K/R4.0K]リアネジ式 ◆AUDI [アウディ] 【A4アバント 4WD 8KCDNF 2000 TB 21/3〜 2.0TFSIクワトロS-line】 BIAU400M 【smtb-k】【kb】

価格160380円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIAU400M フロント リア バネレート 9.0K 4.0K 車高最大調整幅 +10〜-75 mm +5〜-35 mm 車高推奨調整幅 +10〜-40 mm +5〜-35 mm 推奨車高 -5〜-10 mm -5〜-10 mm ショック減衰力調整機能 ※1 ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー AUDI [アウディ] 適合モデル A4アバント 駆動方式 4WD 適合型式 8KCDNF 排気量/過給 2000 TB 適合年式 21/3〜 マッチング グレード:2.0TFSIクワトロS-line 備考 クワトロ(4WD車)専用、3.2L車装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 AUDI アウディ A4アバント 4WD 8KCDNF 2000 TB 21/3〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIAU400M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F9.0K/R4.0K]リアネジ式 ◆AUDI [アウディ] 【A4アバント 4WD 8KCDNF 2000 TB 21/3〜 2.0TFSIクワトロS-line】 BIAU400M 【smtb-k】【kb】

価格160380円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIAU400M フロント リア バネレート 9.0K 4.0K 車高最大調整幅 +10〜-75 mm +5〜-35 mm 車高推奨調整幅 +10〜-40 mm +5〜-35 mm 推奨車高 -5〜-10 mm -5〜-10 mm ショック減衰力調整機能 ※1 ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー AUDI [アウディ] 適合モデル A4アバント 駆動方式 4WD 適合型式 8KCDNF 排気量/過給 2000 TB 適合年式 21/3〜 マッチング グレード:2.0TFSIクワトロS-line 備考 クワトロ(4WD車)専用、3.2L車装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 AUDI アウディ A4アバント 4WD 8KCDNF 2000 TB 21/3〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIAU400M

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TB BIAU400M RS-R [rsr BIAU400M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969826090サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:+10〜-40/リア:+5〜-35推奨車高(mm) フロント:-5〜-10/リア:-5〜-10最大調整幅(mm) フロント:+10〜-75/リア:+5〜-35バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:4.00減衰力調整 フロント:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 2.0TFSIクワトロS-line(B8)備考 フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【Eibach】 アイバッハ Pro-Kit プロキット 1台分 アウディ A4 アヴァント 1.8TFSIクアトロ、2.0TFSIクアトロ、2.0TFSIクアトロ フレキシブルフューエル、2.0TDIクアトロ、3.2FSI クアトロ 除くA/T 8K2 (07/11〜)

価格36450円

■ 商 品 説 明【商品名】 Pro-Kit【商品コード】 20-15-011-01-22【車種名】アウディ A4(B8) 1.8TFSI Quattro、2.0TFSI Quattro、2.0TFSI Quattro Flexible Fuel2.0TDI Quattro、3.2FSI Quattro 除くA/T【年式】 07/11〜【型式】 8K2【バネレート フロント (kgf/mm)】 -【バネレート リア (kgf/mm)】 -【ダウン幅 フロント (mm)】 -45【ダウン幅 リア (mm)】 -35【備考】※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TB BIAU400M RS-R [rsr BIAU400M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969826090サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:+10〜-40/リア:+5〜-35推奨車高(mm) フロント:-5〜-10/リア:-5〜-10最大調整幅(mm) フロント:+10〜-75/リア:+5〜-35バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:4.00減衰力調整 フロント:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 2.0TFSIクワトロS-line(B8)備考 フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TB BIAU400M RS-R [rsr BIAU400M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969826090サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 4WD 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:+10〜-40/リア:+5〜-35推奨車高(mm) フロント:-5〜-10/リア:-5〜-10最大調整幅(mm) フロント:+10〜-75/リア:+5〜-35バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:4.00減衰力調整 フロント:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 2.0TFSIクワトロS-line(B8)備考 フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF CDN 4WD 2.0TFSIクワトロS-line(B8) 3.2L車装着可 2009年03月〜 2000cc TB

価格162518円

JAN:4511969826090 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ AUDI アウディー アウデイ アウデイー 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。■推奨車高調整幅(mm) フロント:+10〜-40/リア:+5〜-35■推奨車高(mm) フロント:-5〜-10/リア:-5〜-10■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-75/リア:+5〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:※(注意事項をご確認ください。)/リア:※(注意事項をご確認ください。)■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[フロント減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。[リア減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIAU400M アウディ A4アバント 8KCDNF CDN 4WD 2.0TFSIクワトロS-line(B8) 3.2L車装着可 2009年03月〜 2000cc TB

価格162518円

JAN:4511969826090 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ AUDI アウディー アウデイ アウデイー 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。■推奨車高調整幅(mm) フロント:+10〜-40/リア:+5〜-35■推奨車高(mm) フロント:-5〜-10/リア:-5〜-10■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-75/リア:+5〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:※(注意事項をご確認ください。)/リア:※(注意事項をご確認ください。)■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[フロント減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。[リア減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-IMP【AUDI】アウディ A4 (B7) アバント/ワゴン クワトロ 4WD【2.0/3.2】[SS-AU20-A]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格99900円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 アウディ A4アバント クワトロ / SS-AU20-A 年式 / 型式 05年〜08年 / B7 [8EBGBF,8EAUKF,8EBWEF] グレード 2.0TFSIクワトロ,3.2FSIクワトロ 備 考 4WD アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 14kg / リア 8kg 注意事項 ※装着後減衰力調整不可

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-IMP【AUDI】アウディ A4 (B7) アバント/ワゴン 2WD【1.8T/2.0】[SS-AU20]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格99900円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 アウディ A4アバント / SS-AU20 年式 / 型式 05年〜08年 / B7 [8EBFB,8EALT] グレード 1.8T,2.0 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 14kg / リア 8kg 注意事項 ※装着後減衰力調整不可

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-IMP【AUDI】アウディ A4 (B6) アバント/ワゴン 2WD【2.0/2.0SE/2.4SE/2.0Sライン】[SS-AU17]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格99900円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 アウディ A4アバント / SS-AU17 年式 / 型式 01年〜04年 / B6 [8EALT,8EBDV] グレード 2.0,2.0SE,2.4SE,2.0Sライン 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 14kg / リア 8kg 注意事項 ※装着後減衰力調整不可

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-IMP【AUDI】アウディ A4 (B6) アバント/ワゴン 4WD【1.8T/1.8TSE/1.8TSライン/3.0SE/3.0Sライン/3.0スポーツ】[SS-AU17-A]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格99900円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 アウディ A4アバント / SS-AU17-A 年式 / 型式 01年〜04年 / B6 [8EAMBF,8EASNF] グレード 1.8T,1.8TSE,1.8TSライン,3.0SE,3.0Sライン,3.0スポーツ 備 考 4WD アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 14kg / リア 8kg 注意事項 ※装着後減衰力調整不可

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 AUDI A4アバントクワトロ B5系 前期用 フロント&リア1台分セット 品番: BE3-6211/BE3-6212

価格68040円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE3-6211 / リア BE3-6212対応車種/型式 : アウディ A4アバントクワトロ / 〜F8D-1-030000 年式 : 1998年3月〜2000年6月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 AUDI A4アバントクワトロ B5系 後期用 フロント&リア1台分セット 品番: BE5-6512/BE3-6212

価格76135円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-6512 / リア BE3-6212対応車種/型式 : アウディ A4アバントクワトロ / F8D-1-030001〜 ※セルフレベライザー、スポーツサスペンション車除く年式 : 2000年7月〜2001年9月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB8 AUDI A4アバントクワトロ B5系 前期用 ショートストローク1台分セット 品番: BE3-6213/BE3-6214

価格74520円

ビルシュタイン ダンパー ショートストロークフロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE3-6213 / リア BE3-6214対応車種/型式 : アウディ A4アバントクワトロ / 〜F8D-1-030000 年式 : 1998年3月〜2000年6月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB8 AUDI A4アバントクワトロ B5系 後期用 ショートストローク1台分セット 品番: BE5-6513/BE3-6214

価格81000円

ビルシュタイン ダンパー ショートストロークフロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-6513 / リア BE3-6214対応車種/型式 : アウディ A4アバントクワトロ / F8D-1-030001〜 ※セルフレベライザー、スポーツサスペンション車除く年式 : 2000年7月〜2001年9月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB8 AUDI A4アバントクワトロ B5系 前期用 ショートストローク1台分セット 品番: BE3-6213/BE3-6214【02P24Oct15】

価格74520円

ビルシュタイン ダンパー ショートストロークフロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE3-6213 / リア BE3-6214対応車種/型式 : アウディ A4アバントクワトロ / 〜F8D-1-030000 年式 : 1998年3月〜2000年6月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 AUDI A4アバントクワトロ B5系 後期用 フロント&リア1台分セット 品番: BE5-6512/BE3-6212【02P24Oct15】

価格76136円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-6512 / リア BE3-6212対応車種/型式 : アウディ A4アバントクワトロ / F8D-1-030001〜 ※セルフレベライザー、スポーツサスペンション車除く年式 : 2000年7月〜2001年9月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 AUDI A4アバントクワトロ B5系 前期用 フロント&リア1台分セット 品番: BE3-6211/BE3-6212【02P24Oct15】

価格68040円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE3-6211 / リア BE3-6212対応車種/型式 : アウディ A4アバントクワトロ / 〜F8D-1-030000 年式 : 1998年3月〜2000年6月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB8 AUDI A4アバントクワトロ B5系 後期用 ショートストローク1台分セット 品番: BE5-6513/BE3-6214【02P24Oct15】

価格81000円

ビルシュタイン ダンパー ショートストロークフロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-6513 / リア BE3-6214対応車種/型式 : アウディ A4アバントクワトロ / F8D-1-030001〜 ※セルフレベライザー、スポーツサスペンション車除く年式 : 2000年7月〜2001年9月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /