AUDI A5 専用 DRL デイライトキット ★コーディングなし de DRL ★(現行A4後期型/RS4/Q5/S5にも適合)

価格20520円

アウディA4後期/A5専用デイライトコントロールキット■専用ハーネスでカプラーオンで装着可能(バッテリー配線必要)■ヘッドライト内のLEDポジションライトをデイライト化するキットです。■キーON/エンジン始動時にデイライトとしてLEDポジションを明るく点灯し、ライト点灯すると減光しポジションライトとして機能させます。■ハザード等ウインカー作動時に消灯/減光の設定が可能です。■各機能設定はライトスイッチやウインカーレバーで変更可能です。AUDI RS4、Q5も適合確認いたしました!!取付は専門店でお願いいたします。AUDI A4後期型にも適合確認致しました。本製品は日本正規輸入車向けに製作しております。アウディA4後期/A5専用デイライトコントロールキット■専用ハーネスでカプラーオンで装着可能(バッテリー配線必要)■ヘッドライト内のLEDポジションライトをデイライト化するキットです。■キーON/エンジン始動時にデイライトとしてLEDポジションを明るく点灯し、ライト点灯すると減光しポジションライトとして機能させます。■ハザード等ウインカー作動時に消灯/減光の設定が可能です。■各機能設定はライトスイッチやウインカーレバーで変更可能です。取付は専門店でお願いいたします。

詳細を確認する

Seabass Link シーバスリンク コアアイドリングストップキャンセラーユニット core ISC B 【CTCI602】 GOLF7 POLO AUDI A4 A5 Coupe Sportback など

価格11923円

core ISC は、アイドリングストップ機能が搭載された車両にインストールすることで、アイドリングストップをキャンセルします。アイドリングストップによるエアコンの送風や坂道発進などの煩わしさを、アイドリングストップ休止ボタンを押すこと無く回避することが可能となります。アイドリングストップ休止ボタンを押すことでアイドリングストップキャンセル状態の解除も出来ます。エンジン停止後に再度エンジンをかけた時は再びアイドリングストップキャンセル状態を保持します。更にアイドリングストップ休止ボタンを5 秒間長押しすることで、core ISC の機能が完全に停止させることが出来ます。更に5 秒間長押しすることでcore ISC の機能が復旧します。※本製品を使用する事により、燃費が変わる場合がございます。※ご購入の際は必ず、 シーバスリンク CodeTech適合表 をご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A5 ABA-8TCALF エンジン型式 CAL 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A5 型式 ABA-8TCALF 年式 8.2 エンジン型式 CAL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A5 ABA-8TCALF エンジン型式 CAL 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A5 型式 ABA-8TCALF 年式 8.2 エンジン型式 CAL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A5 ABA-8TCDNL エンジン型式 CDN(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A5 型式 ABA-8TCDNL 年式 10.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A5 DBA-8TCDNF エンジン型式 CDN(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A5 型式 DBA-8TCDNF 年式 12.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A5 ABA-8TCDNL エンジン型式 CDN(T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A5 型式 ABA-8TCDNL 年式 10.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A5 ABA-8TCDNF エンジン型式 (T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A5 型式 ABA-8TCDNF 年式 9.5 エンジン型式 (T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A5 DBA-8TCDNF エンジン型式 CDN(T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A5 型式 DBA-8TCDNF 年式 12.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A5 DBA-8TCDNL エンジン型式 CDN(T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A5 型式 DBA-8TCDNL 年式 12.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A5 DBA-8FCDNF エンジン型式 CDN(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A5 型式 DBA-8FCDNF 年式 12.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A5 DBA-8FCDNF エンジン型式 CDN(T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A5 型式 DBA-8FCDNF 年式 12.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A5 DBA-8TCDNL エンジン型式 CDN(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A5 型式 DBA-8TCDNL 年式 12.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A5 ABA-8TCDNF エンジン型式 (T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A5 型式 ABA-8TCDNF 年式 9.5 エンジン型式 (T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD336101R アウディ A5 クーペ 3.2FSI クワトロ 年式:08〜10 エンジン:CAL

価格131920円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD336101Rディーラー:アウディ車種:A5 クーペ 3.2FSI クワトロ排気量:3.2L V6エンジン型式:CAL年式:08〜10納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD336101R アウディ A5 カブリオレ 3.2FSI クワトロ 年式:09〜10 エンジン:CAL

価格131920円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD336101Rディーラー:アウディ車種:A5 カブリオレ 3.2FSI クワトロ排気量:3.2L V6エンジン型式:CAL年式:09〜10納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD334061R アウディ A5 クーペ 2.0TFSI クワトロ 年式:09〜 エンジン:CDN

価格83720円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD334061Rディーラー:アウディ車種:A5 クーペ 2.0TFSI クワトロ排気量:2.0L ターボエンジン型式:CDN年式:09〜納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD334061R アウディ A5 カブリオレ 2.0TFSI クワトロ 年式:10〜 エンジン:CDN

価格83720円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD334061Rディーラー:アウディ車種:A5 カブリオレ 2.0TFSI クワトロ排気量:2.0L ターボエンジン型式:CDN年式:10〜納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【 アウディ A5, S5, RS5 (B8) / 8T 用 】 ハンズトレーディング インタースターオートモーティブ PPT 品番: 10.06.01 アクセルペダルコントロールモジュール (Plug-in Power Throttle)

価格31800円

【商品内容】 hans trading TUNING & PERFORMANCE PARTS  ハンズトレーディング チューニング & パフォーマンスパーツ ◎インタースターオートモーティブ PPT アクセルペダルコントロールモジュール  (Plug-in Power Throttle) ・品番: 10.06.01 【適合車種】・年式: 2008〜 ・車種: アウディ A5, S5, RS5 (B8) ( AUDI ) ・型式: 8T ・備考: ■インタースター社が保持する次世代バイワイヤ制御技術を 具体化した製品が"PPT"(Plug-in Power Throttle)です。 インタースター社の主要業務、多くを語れないユーロ圏の 自動車メーカー&チューナーからの委託研究開発から生まれた"PPT"。 クルマの自車保護機能と、ドライバーとの不調和を 解決する最適化されたデヴァイスが"PPT"です。◎スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、 フューエルセーブモードでエコ走行(最大15%の燃費向上※)にも対応した"PPT"は、 スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。◎3つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、 各モードそれぞれ7段階の調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて ”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。 "PPT"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、 OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。 "PPT"の各モードを調整する事により ペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、 電子制御デファレンシャルの不調和も改善可能です。(※)本国測定での最大値です。  エンジン特性や運転状況によりECOモードの効果は全く異なります。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。★当商品と各ハンズトレーディング全商品は複数ご購入でも送料は1点分でOKです!! hans trading商品は複数個数でご注文入力をいただきますと 自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。【送料】◎全国一律 送料 1,100円(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎楽天Edy決済 ◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD334061R アウディ A5 スポーツバック 2.0TFSI クワトロ 年式:10〜 エンジン:CDN

価格83720円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD334061Rディーラー:アウディ車種:A5 スポーツバック 2.0TFSI クワトロ排気量:2.0L ターボエンジン型式:CDN年式:10〜納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

TMワークスハイパーダイレクトイグニッションコイルAUDI/アウディ A5(CDN)用 送料60サイズ

価格87210円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容「NEW ハイパーダイレクトイグニッションコイル」は輸入高級車の一部に採用されていた点火システムを最新のダイレクトイグニッションコイルに組み込む事に成功しました。仕様ノーマルコイルでは、中高回転域になると飽和電流値に到達しない状態でスパークが発生してしまうため、安定したスパークが出来ないことに加え、ターボ車やハイコンプエンジンの場合、高回転域での失火現象が発生する恐れがあります。 HYPER DIRECT COILでは、1次電流の立ち上がり効率の向上で飽和電流値に最大限近づけることと、電流飽和時のたち下がりが急激になることからノーマルコイルに比べ、火炎核の生成を急速に行えるようになり、より強力なスパークが得られることから今までにない燃焼状態を確立し高回転域での失火も抑制します。 フィルター効果により不要なノイズも除去し高回転域まで安定したスパークを実現します。また、燃焼効率向上により、CO/HCなどの有害物質の低減にも寄与致します。 HYPER DIRECT COILは、燃料噴射圧力が高く未燃焼煤の溜まりやすい最新直噴エンジンを搭載した車両にも最適です。適合AUDI/アウディ A5製品品番:DIW102●2.0TFSIエンジン型式:CDN/年式:2009-*適合は必ず上記型式、年式でご確認下さい。ご不明な場合はお問合わせ下さい。*画像はBMW用のものです。車種別設定の為、ご使用の車両ごとに本商品の仕様は異なります。*取り付けは専門の知識・技術が必要です。必ずプロショップ様、ディーラー様等で取り付けして下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

アウディ/VW イグニッションコイル A1/8X A3/8P A4/8E,8H,8K A5/8F,8T A6/4F,4G Q3/8U Q5/8R TT/8J ザ・ビートル/5C イオス/1F ゴルフ6 ゴルフ5【あす楽】

価格6050円

●対象純正部品番号●(06H905115A)(06H905115B)(07K905715C)(07K905715F)(0221604115)●参考適合車種●AUDIA1 8XA3 8P A4 8E 8K 8HA5 8F 8T A6 4F 4G Q3 8UQ5 8RTT 8Jフォルクスワーゲンザ・ビートル 5C イオス 1F 2.0ゴルフ6 5K 2.0ゴルフ5 1K 2.0 BLX,BLY,BLR,BVY,BVZ,BVXジェッタ3 1K 2.0ジェッタ4 162パサート 3C CC 2.0シロッコ 137 2.0シャラン 7N 2.0ティグアン 5N 2.0ニュービートル 9C 1Yトゥアレグ 7Lトゥーラン 1T☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トランスポーター,ワーゲンバス(1950〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ニュービートル(1998〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トゥアレグ:トゥアレグ (2003年9月〜2011年1月)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トゥアレグ:トゥアレグ (2011年2月〜)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /