DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 ABA-4FCCES エンジン型式 CCE 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 ABA-4FCCES 年式 9.1 エンジン型式 CCE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 GF/GH-4BASNF エンジン型式 ASN 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 GF/GH-4BASNF 年式 1.11 エンジン型式 ASN 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 E-4BACKF エンジン型式 ACK 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 E-4BACKF 年式 98.5 エンジン型式 ACK 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 DAA-4GCHJS エンジン型式 CHJ-EAFA(T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 DAA-4GCHJS 年式 12.9 エンジン型式 CHJ-EAFA(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 GH-4FBATS/4FBATA エンジン型式 BAT 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 GH-4FBATS/4FBATA 年式 4.7 エンジン型式 BAT 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 E-4BAGAF エンジン型式 AGA 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 E-4BAGAF 年式 97.9 エンジン型式 AGA 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20TXR(V9110-5063) 1本箱入 アウディ/AUDI A4 A6 A8

価格604円

A4 E/GF-8DAGAF GF-8DAPRF GH/GF-8EASNF GH-8EBDV GH-8HBDV A6 E-4BACKF E-4BAGA/F GF/GH-4BASNF GF-4BAPRF GF-4BAPS/F GH/GF-4BBDV A8 GH-4EBFLF GH-4EBFML automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●A4 E/GF-8DAGAF AGA 1998年06月〜 2400cc ※必要本数:6●A4 GF-8DAPRF APR 1999年04月〜 2800cc ※必要本数:6●A4 GH/GF-8EASNF ASN 2001年06月〜 3000cc ※必要本数:6●A4 GH-8EBDV BDV 2002年08月〜 2400cc ※必要本数:6●A4 GH-8HBDV BDV 2002年09月〜 2400cc ※必要本数:6●A6 E-4BACKF ACK 1998年05月〜1999年09月 2800cc ※必要本数:6●A6 E-4BAGA/F AGA 1998年05月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:6●A6 GF/GH-4BASNF ASN 2001年11月〜2004年07月 3000cc ※必要本数:6●A6 GF-4BAPRF APR 1999年09月〜 2800cc ※必要本数:6●A6 GF-4BAPS/F APS 1999年09月〜2000年10月 2400cc ※必要本数:6●A6 GH/GF-4BBDV BDV 2000年10月〜2004年07月 2400cc ※必要本数:6●A8 GH-4EBFLF BFL 2005年08月〜 3700cc ※必要本数:8●A8 GH-4EBFML BFM 2004年09月〜2006年08月 4200cc ※必要本数:8入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20TXR(V9110-5063) 1本箱入 アウディ/AUDI A4 A6 A8

価格604円

A4 E/GF-8DAGAF GF-8DAPRF GH/GF-8EASNF GH-8EBDV GH-8HBDV A6 E-4BACKF E-4BAGA/F GF/GH-4BASNF GF-4BAPRF GF-4BAPS/F GH/GF-4BBDV A8 GH-4EBFLF GH-4EBFML automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●A4 E/GF-8DAGAF AGA 1998年06月〜 2400cc ※必要本数:6●A4 GF-8DAPRF APR 1999年04月〜 2800cc ※必要本数:6●A4 GH/GF-8EASNF ASN 2001年06月〜 3000cc ※必要本数:6●A4 GH-8EBDV BDV 2002年08月〜 2400cc ※必要本数:6●A4 GH-8HBDV BDV 2002年09月〜 2400cc ※必要本数:6●A6 E-4BACKF ACK 1998年05月〜1999年09月 2800cc ※必要本数:6●A6 E-4BAGA/F AGA 1998年05月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:6●A6 GF/GH-4BASNF ASN 2001年11月〜2004年07月 3000cc ※必要本数:6●A6 GF-4BAPRF APR 1999年09月〜 2800cc ※必要本数:6●A6 GF-4BAPS/F APS 1999年09月〜2000年10月 2400cc ※必要本数:6●A6 GH/GF-4BBDV BDV 2000年10月〜2004年07月 2400cc ※必要本数:6●A8 GH-4EBFLF BFL 2005年08月〜 3700cc ※必要本数:8●A8 GH-4EBFML BFM 2004年09月〜2006年08月 4200cc ※必要本数:8入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 4.2 QUATTRO GH-4FBATS エンジン型式 BAT 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 4.2 QUATTRO 型式 GH-4FBATS 年式 4.9 エンジン型式 BAT 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20Y(V9110-5620) 1本箱入 アウディ/AUDI A1 A3 A4 A6

価格1360円

A1 DBA-8XCAX DBA-8XCAX A3 ABA/GH-8PBWA ABA-8PBZB ABA-8PCAX DBA-8PCAX E-8LAGU GF/GH-8LAUQ GF-8LAGU GF-8LAQAF GH-8PAXX A4 ABA-8KCAB E-8DAEBF GF-8DAJLF GF-8DAPUF GH/ABA-8EBFB GH/ABA-8EBWEF GH/GF-8EAMBF GH-8EBGBF A6 ABA-4FCAJA ABA-4FCAJS ABA-4GCGWS GF/GH-4BBESS GF-4BARES automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●A1 DBA-8XCAX CAX(T/C) 2011年02月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A1 DBA-8XCAX CAX(T/C) 2012年01月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:SKJ20CR-A8/PKJ20CR8●A3 ABA/GH-8PBWA BWA(T/C) 2006年07月〜2008年09月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 ABA-8PBZB BZB(T/C) 2007年08月〜2008年09月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 ABA-8PCAX CAX(T/C) 2009年07月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 DBA-8PCAX CAX(T/C) 2011年09月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 E-8LAGU AGU(T/C) 1997年01月〜1998年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K22PBR-S●A3 GF/GH-8LAUQ AUQ(T/C) 2002年04月〜2003年09月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 GF-8LAGU AGU(T/C) 1998年09月〜2001年03月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 GF-8LAQAF AQA(T/C) 1999年09月〜2003年09月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K22PBR-S●A3 GH-8PAXX AXX(T/C) 2004年10月〜2006年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 ABA-8KCAB CAB(T/C) 2008年03月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 E-8DAEBF AEB(T/C) 1996年02月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K22PBR-S●A4 GF-8DAJLF AJL 1999年11月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●A4 GF-8DAPUF APU(T/C) 1999年06月〜1999年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K22PBR-S●A4 GH/ABA-8EBFB BFB(T/C) 2006年07月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 GH/ABA-8EBWEF BWE(T/C) 2006年03月〜2008年03月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 GH/GF-8EAMBF AMB(T/C) 2001年11月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 GH-8EBGBF BGB(T/C) 2005年02月〜2006年03月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A6 ABA-4FCAJA (S/C) 2009年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y●A6 ABA-4FCAJS (S/C) 2009年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y●A6 ABA-4GCGWS CGW(S/C) 2011年08月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y●A6 GF/GH-4BBESS BES(T/C) 2002年09月〜 2700cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y●A6 GF-4BARES ARE(T/C) 2001年11月〜2002年09月 2700cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20Y(V9110-5620) 1本箱入 アウディ/AUDI A1 A3 A4 A6

価格1360円

A1 DBA-8XCAX DBA-8XCAX A3 ABA/GH-8PBWA ABA-8PBZB ABA-8PCAX DBA-8PCAX E-8LAGU GF/GH-8LAUQ GF-8LAGU GF-8LAQAF GH-8PAXX A4 ABA-8KCAB E-8DAEBF GF-8DAJLF GF-8DAPUF GH/ABA-8EBFB GH/ABA-8EBWEF GH/GF-8EAMBF GH-8EBGBF A6 ABA-4FCAJA ABA-4FCAJS ABA-4GCGWS GF/GH-4BBESS GF-4BARES automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●A1 DBA-8XCAX CAX(T/C) 2011年02月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A1 DBA-8XCAX CAX(T/C) 2012年01月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:SKJ20CR-A8/PKJ20CR8●A3 ABA/GH-8PBWA BWA(T/C) 2006年07月〜2008年09月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 ABA-8PBZB BZB(T/C) 2007年08月〜2008年09月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 ABA-8PCAX CAX(T/C) 2009年07月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 DBA-8PCAX CAX(T/C) 2011年09月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 E-8LAGU AGU(T/C) 1997年01月〜1998年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K22PBR-S●A3 GF/GH-8LAUQ AUQ(T/C) 2002年04月〜2003年09月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 GF-8LAGU AGU(T/C) 1998年09月〜2001年03月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A3 GF-8LAQAF AQA(T/C) 1999年09月〜2003年09月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K22PBR-S●A3 GH-8PAXX AXX(T/C) 2004年10月〜2006年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 ABA-8KCAB CAB(T/C) 2008年03月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 E-8DAEBF AEB(T/C) 1996年02月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K22PBR-S●A4 GF-8DAJLF AJL 1999年11月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●A4 GF-8DAPUF APU(T/C) 1999年06月〜1999年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K22PBR-S●A4 GH/ABA-8EBFB BFB(T/C) 2006年07月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 GH/ABA-8EBWEF BWE(T/C) 2006年03月〜2008年03月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 GH/GF-8EAMBF AMB(T/C) 2001年11月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A4 GH-8EBGBF BGB(T/C) 2005年02月〜2006年03月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20Y●A6 ABA-4FCAJA (S/C) 2009年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y●A6 ABA-4FCAJS (S/C) 2009年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y●A6 ABA-4GCGWS CGW(S/C) 2011年08月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y●A6 GF/GH-4BBESS BES(T/C) 2002年09月〜 2700cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y●A6 GF-4BARES ARE(T/C) 2001年11月〜2002年09月 2700cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20Y入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 ABA-4FCCES エンジン型式 CCE 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 ABA-4FCCES 年式 9.1 エンジン型式 CCE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

新品▼ AUDI アウディ A3 8L A6 4B イグニッションコイル 1本 06B905115N 06B905115E 06B905115J

価格4298円

イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします。◆対象純正部品番号◆06B 905 115N (06B905115N)06B 905 115E (06B905115E)06B 905 115J (06B905115J)06B 905 115M (06B905115M)06B 905 115B (06B905115B)06B 905 115 (06B905115)06B 905 115Q (06B905115Q)06A 905 115D (06A905115D)06B 905 115L (06B905115L)◆参考適合車種◆アウディ AUDIA3 (8L)A4(8D,8E,8H)A6 (4B)TT (8N)※発送日より7日間の初期不良対応。商品がお手元に届きましたら商品に間違えがないかご確認お願い致します。期限が過ぎた場合、如何なる場合でもご対応できません。送料タイプ:B※同梱に関しましてはお問い合わせ下さい。配送方法:宅配便(※配送業者様のご指定はお受け出来ません。)※タイトル・適合確認欄に記載させて頂いております車種・型式・年式等はあくまで参考です。必ず記載されております純正品番、または現車にお取りついております部品の形状をご確認の上ご購入お願い致します。(※交換・返品・返金対象外。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FGR7KQE0 アウディ/AUDI A6[4B,C5] アバント オールロード

価格1215円

点火ギャップ:1.6mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:220(299) 点火 plug プラグ アウディー アウデイ アウデイー A6 4.2 アバント オールロード GH-4BBASFワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:220(299) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 GH-4EBDW エンジン型式 BDW 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 GH-4EBDW 年式 4.9 エンジン型式 BDW 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 ABA-4FCAJS エンジン型式 (S/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 ABA-4FCAJS 年式 9.1 エンジン型式 (S/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 ABA-8FCALF エンジン型式 CAL 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 ABA-8FCALF 年式 9.8 エンジン型式 CAL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 GF-4BARES エンジン型式 ARE(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 GF-4BARES 年式 1.11 エンジン型式 ARE(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット 輸入車 Audi(アウディ) A6 4BAP【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 ターミナル端子なしタイプ【商品名】アーシングキット 輸入車 Audi(アウディ) A6 4BAP【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 ALL ROAD GH-4BBASF エンジン型式 BAS 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 ALL ROAD 型式 GH-4BBASF 年式 3.11 エンジン型式 BAS 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 GH/ABA-4FBDW エンジン型式 BDW 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 GH/ABA-4FBDW 年式 4.7 エンジン型式 BDW 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FGR7KQE0 アウディ/AUDI A6[4B,C5] アバント オールロード

価格1215円

点火ギャップ:1.6mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:220(299) 点火 plug プラグ アウディー アウデイ アウデイー A6 4.2 アバント オールロード GH-4BBASFワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:220(299) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 GF/GH-4BBESS エンジン型式 BES(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 GF/GH-4BBESS 年式 2.9 エンジン型式 BES(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 ABA-4GCHVS エンジン型式 CHV 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 ABA-4GCHVS 年式 11.8 エンジン型式 CHV 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 E-4AAAHF エンジン型式 AAH 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 E-4AAAHF 年式 94.1 エンジン型式 AAH 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 GH-4BBDW エンジン型式 BDW 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 GH-4BBDW 年式 4.7 エンジン型式 BDW 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 E-4AACKF エンジン型式 ACK 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 E-4AACKF 年式 97.9 エンジン型式 ACK 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKB20(V9110-5625) 1本箱入 アウディ/AUDI A6 A8 Q7 RS4 S5 S6 S8

価格1663円

A6 ABA-4FBVJA A8 ABA-4EBVJF/4EBVJL Q7 ABA-4LBARS RS4 GH/ABA-8EBNSF S5 ABA-8TCAUF S6 ABA-4FBXAS S8 ABA-4EBSMF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●A6 ABA-4FBVJA BVJ 2006年08月〜 4200cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKB20●A8 ABA-4EBVJF/4EBVJL BVJ 2006年08月〜 4200cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKB20●Q7 ABA-4LBARS BAR 2006年10月〜 4200cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKB20●RS4 GH/ABA-8EBNSF BNS 2006年09月〜 4200cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKB20●S5 ABA-8TCAUF BBK 2008年02月〜 4200cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKB20●S6 ABA-4FBXAS BXA 2006年06月〜 5200cc ※必要本数:10 プラグ型式:VKB20●S8 ABA-4EBSMF 2006年06月〜 5200cc ※必要本数:10 プラグ型式:VKB20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。新3極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A6 GF-4BAPS/F エンジン型式 APS 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A6 型式 GF-4BAPS/F 年式 99.9 エンジン型式 APS 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 GH/GF-4BBDV エンジン型式 BDV 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 型式 GH/GF-4BBDV 年式 0.1 エンジン型式 BDV 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /