DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ TT COUPE ABA-8JCCZF エンジン型式 CCZ(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 TT COUPE 型式 ABA-8JCCZF 年式 8.9 エンジン型式 CCZ(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ TT COUPE ABA-8JCES エンジン型式 CES(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 TT COUPE 型式 ABA-8JCES 年式 11.7 エンジン型式 CES(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A1 DBA-8XCAX エンジン型式 CAX(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A1 型式 DBA-8XCAX 年式 11.2 エンジン型式 CAX(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

TMワークスDME TUNE Type M(サブコンピュータモジュール)AUDI/アウディ TT-RS/2.5TFSI(8J)用 送料60サイズ

価格92340円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容DME TUNE Type M は、コンピュータ本体のデータを書き換えることなく、パワー・トルクの向上により最適な加速フィーリングを生み出すサブコンピュータです。仕様● パワー15%〜30%・トルク15%〜40%の向上が期待できます。● トルク感とアクセルレスポンスの向上により、燃費向上が期待できます。● 本体内部に可変ダイヤルが装備されており、点火系/エキゾースト系/インテーク系等の改造状況に応じブースト圧を変更する事が出来ます。(ガソリン車)● オートマチックミッション車の発進時においてもスムーズな加速感をお楽しみいただけます。● 滑らかな加速特性により、市街地での運転が楽になります。● 安全な追い越しのための加速性能の向上を図ります。● コンピュータ本体やイモビライザーなど車両固有のシステムには全く手を加えませんので、ディーラーサービス・車検にも対応しております。取り付け方法ガソリン車の場合、専用ハーネスを指定センサーのコネクターに割り込ませ、本体を付属のタイラップで固定するだけです。※ この製品はノーマル車、もしくは当社他製品及び、エアクリーナ、マフラーのみ交換している車両向けとなります。※ 適合表の税込価格には車種別専用ハーネスが含まれます。※ すべて受注生産品の為、3〜4週間程度の納期がかかる場合があります。※ チェックランプの点灯の可能性が高いため、メタルキャタライザー装着車には使用できません。※ スピードリミッター及びREVリミットの変更はできません。※ DME TUNE や他社コンピュータチューニングとの併用には対応致しておりません。※ DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。※ 保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。※ 本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。適合AUDI/アウディTT-RS/2.5TFSI用(8J)ノーマル時:340PS/450Nm装着後:374PS/532Nm*ご注文時は上記ノーマル時数値がご使用車両のパワー・トルク数値と相違ないかを必ずご確認下さい。*ご注文時に車両の適合確認の為、車検証のFAXをお願いしておりますので予めご了承下さい。FAX送付先等の詳細はご注文受付メールにてご案内致します。*画像の本体は車種により仕様は変わります。(画像はVW POLO用)*画像のデータは日産車のものです。ご参考にして下さい。*DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。*保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。*本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。*※出力表記に関しましてはメーカーが最適条件にて計測した結果です。実製品における絶対的な出力を保証するものではありません。*装着は必ず十分な知識と技術のあるディーラー様やプロショップ様にて実施して下さい。 個人様での装着の場合は製品の初期不良であっても保証対象外となりますのでご注意下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ 輸入車用 アールビット iカラー フラッシュ チタンブラック No.15151 アウディ/AUDI A1 DBA-8XCAX CAX 2011年01月〜 1389cc

価格50803円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT i-Color FLASH アウディー アウデイ アウデイー・32bit OS搭載。新開発のフラッシュリードメモリーを採用した、マルチファンクションディスプレイ。 ・故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。 ・昼間でも確実な視認性と操作性を誇る、高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ・ブースト圧をはじめ、表示項目は30種類。メーター表示やデジタル表示など多彩なモニタリングを実現。 ・別売「BOOST SENSOR SET」を接続することで、より正確なブースト圧や表示非対応の車種でも表示が可能。※ ・別売「TEMP SENSOR SET」、「PRESS SENSOR SET」を使用することで、油温・油圧・燃圧などの外部データ表示が可能。※ ・一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売の「A/F BOX II」を接続する事で表示可能) ・瞬間燃費、平均燃費表示機能を搭載。(一部車種除く) ・マルチアングルディスプレイ採用により、縦/横の表示切替が可能。 ・デジタルでの記録再生機能を搭載。 ・ISO以外にUS単位での表示も可能。 ハンドル位置:右コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)COMM WAIT:0車両タイプ:ISP-CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェクション:×エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:△ブースト:△O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリー:○スロット:○油温:×ギア位置:×4WD比:×熱圧:△燃費系数:700故障数:○ロックUP:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A4 GF/GH/ABA-8EALT エンジン型式 ALT 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A4 型式 GF/GH/ABA-8EALT 年式 1.5 エンジン型式 ALT 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ Q5 ABA-8RCALF エンジン型式 CAL 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 Q5 型式 ABA-8RCALF 年式 9.6 エンジン型式 CAL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ 輸入車用 アールビット iカラー フラッシュ チタンブラック No.15151 アウディ/AUDI A5 ABA-8TCALF CAL 2008年02月〜 3196cc

価格50803円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT i-Color FLASH アウディー アウデイ アウデイー・32bit OS搭載。新開発のフラッシュリードメモリーを採用した、マルチファンクションディスプレイ。 ・故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。 ・昼間でも確実な視認性と操作性を誇る、高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ・ブースト圧をはじめ、表示項目は30種類。メーター表示やデジタル表示など多彩なモニタリングを実現。 ・別売「BOOST SENSOR SET」を接続することで、より正確なブースト圧や表示非対応の車種でも表示が可能。※ ・別売「TEMP SENSOR SET」、「PRESS SENSOR SET」を使用することで、油温・油圧・燃圧などの外部データ表示が可能。※ ・一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売の「A/F BOX II」を接続する事で表示可能) ・瞬間燃費、平均燃費表示機能を搭載。(一部車種除く) ・マルチアングルディスプレイ採用により、縦/横の表示切替が可能。 ・デジタルでの記録再生機能を搭載。 ・ISO以外にUS単位での表示も可能。 ハンドル位置:右コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)COMM WAIT:0車両タイプ:VDP CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェクション:×エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:○O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリー:○スロット:○油温:×ギア位置:×4WD比:×熱圧:○燃費系数:1590故障数:○ロックUP:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A5 DBA-8TCDNL エンジン型式 CDN(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A5 型式 DBA-8TCDNL 年式 12.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ TT COUPE ABA-8JCCZF エンジン型式 CCZ(T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 TT COUPE 型式 ABA-8JCCZF 年式 8.9 エンジン型式 CCZ(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

TMワークスDME TUNE Type M(サブコンピュータモジュール)AUDI/アウディ A4/2.0TFSI(B8)用 送料60サイズ

価格92340円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容DME TUNE Type M は、コンピュータ本体のデータを書き換えることなく、パワー・トルクの向上により最適な加速フィーリングを生み出すサブコンピュータです。仕様● パワー15%〜30%・トルク15%〜40%の向上が期待できます。● トルク感とアクセルレスポンスの向上により、燃費向上が期待できます。● 本体内部に可変ダイヤルが装備されており、点火系/エキゾースト系/インテーク系等の改造状況に応じブースト圧を変更する事が出来ます。(ガソリン車)● オートマチックミッション車の発進時においてもスムーズな加速感をお楽しみいただけます。● 滑らかな加速特性により、市街地での運転が楽になります。● 安全な追い越しのための加速性能の向上を図ります。● コンピュータ本体やイモビライザーなど車両固有のシステムには全く手を加えませんので、ディーラーサービス・車検にも対応しております。取り付け方法ガソリン車の場合、専用ハーネスを指定センサーのコネクターに割り込ませ、本体を付属のタイラップで固定するだけです。※ この製品はノーマル車、もしくは当社他製品及び、エアクリーナ、マフラーのみ交換している車両向けとなります。※ 適合表の税込価格には車種別専用ハーネスが含まれます。※ すべて受注生産品の為、3〜4週間程度の納期がかかる場合があります。※ チェックランプの点灯の可能性が高いため、メタルキャタライザー装着車には使用できません。※ スピードリミッター及びREVリミットの変更はできません。※ DME TUNE や他社コンピュータチューニングとの併用には対応致しておりません。※ DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。※ 保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。※ 本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。適合AUDI/アウディA4/2.0TFSI用(B8)ノーマル時:211PS/350Nm装着後:250PS/424Nm*ご注文時は上記ノーマル時数値がご使用車両のパワー・トルク数値と相違ないかを必ずご確認下さい。*ご注文時に車両の適合確認の為、車検証のFAXをお願いしておりますので予めご了承下さい。FAX送付先等の詳細はご注文受付メールにてご案内致します。*画像の本体は車種により仕様は変わります。(画像はVW POLO用)*画像のデータは日産車のものです。ご参考にして下さい。*DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。*保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。*本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。*※出力表記に関しましてはメーカーが最適条件にて計測した結果です。実製品における絶対的な出力を保証するものではありません。*装着は必ず十分な知識と技術のあるディーラー様やプロショップ様にて実施して下さい。 個人様での装着の場合は製品の初期不良であっても保証対象外となりますのでご注意下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ S3 ABA-8PCDLF エンジン型式 (T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S3 型式 ABA-8PCDLF 年式 9.2 エンジン型式 (T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

TMワークスDME TUNE Type M(サブコンピュータモジュール)AUDI/アウディ A1/1.4TFSI(8X)用 送料60サイズ

価格82080円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容DME TUNE Type M は、コンピュータ本体のデータを書き換えることなく、パワー・トルクの向上により最適な加速フィーリングを生み出すサブコンピュータです。仕様● パワー15%〜30%・トルク15%〜40%の向上が期待できます。● トルク感とアクセルレスポンスの向上により、燃費向上が期待できます。● 本体内部に可変ダイヤルが装備されており、点火系/エキゾースト系/インテーク系等の改造状況に応じブースト圧を変更する事が出来ます。(ガソリン車)● オートマチックミッション車の発進時においてもスムーズな加速感をお楽しみいただけます。● 滑らかな加速特性により、市街地での運転が楽になります。● 安全な追い越しのための加速性能の向上を図ります。● コンピュータ本体やイモビライザーなど車両固有のシステムには全く手を加えませんので、ディーラーサービス・車検にも対応しております。取り付け方法ガソリン車の場合、専用ハーネスを指定センサーのコネクターに割り込ませ、本体を付属のタイラップで固定するだけです。※ この製品はノーマル車、もしくは当社他製品及び、エアクリーナ、マフラーのみ交換している車両向けとなります。※ 適合表の税込価格には車種別専用ハーネスが含まれます。※ すべて受注生産品の為、3〜4週間程度の納期がかかる場合があります。※ チェックランプの点灯の可能性が高いため、メタルキャタライザー装着車には使用できません。※ スピードリミッター及びREVリミットの変更はできません。※ DME TUNE や他社コンピュータチューニングとの併用には対応致しておりません。※ DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。※ 保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。※ 本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。適合AUDI/アウディA1/1.4TFSI用(8X)ノーマル時:122PS/222Nm装着後:148PS/234Nm専用ハーネス付属*ご注文時は上記ノーマル時数値がご使用車両のパワー・トルク数値と相違ないかを必ずご確認下さい。*ご注文時に車両の適合確認の為、車検証のFAXをお願いしておりますので予めご了承下さい。FAX送付先等の詳細はご注文受付メールにてご案内致します。*画像の本体は車種により仕様は変わります。(画像はVW POLO用)*画像のデータは日産車のものです。ご参考にして下さい。*DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。*保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。*本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。*※出力表記に関しましてはメーカーが最適条件にて計測した結果です。実製品における絶対的な出力を保証するものではありません。*装着は必ず十分な知識と技術のあるディーラー様やプロショップ様にて実施して下さい。 個人様での装着の場合は製品の初期不良であっても保証対象外となりますのでご注意下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A3 DBA-8PCAX エンジン型式 CAX(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A3 型式 DBA-8PCAX 年式 11.9 エンジン型式 CAX(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ TT COUPE ABA-8JBWA エンジン型式 BWA(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 TT COUPE 型式 ABA-8JBWA 年式 6.7 エンジン型式 BWA(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ S4 ABA-8KCAKF エンジン型式 (S/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S4 型式 ABA-8KCAKF 年式 9.5 エンジン型式 (S/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ S4 ABA-8KCAKF エンジン型式 (S/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S4 型式 ABA-8KCAKF 年式 9.5 エンジン型式 (S/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

TMワークスDME TUNE Type M(サブコンピュータモジュール)AUDI/アウディ A3/2.0TFSI(8P)用 送料60サイズ

価格92340円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容DME TUNE Type M は、コンピュータ本体のデータを書き換えることなく、パワー・トルクの向上により最適な加速フィーリングを生み出すサブコンピュータです。仕様● パワー15%〜30%・トルク15%〜40%の向上が期待できます。● トルク感とアクセルレスポンスの向上により、燃費向上が期待できます。● 本体内部に可変ダイヤルが装備されており、点火系/エキゾースト系/インテーク系等の改造状況に応じブースト圧を変更する事が出来ます。(ガソリン車)● オートマチックミッション車の発進時においてもスムーズな加速感をお楽しみいただけます。● 滑らかな加速特性により、市街地での運転が楽になります。● 安全な追い越しのための加速性能の向上を図ります。● コンピュータ本体やイモビライザーなど車両固有のシステムには全く手を加えませんので、ディーラーサービス・車検にも対応しております。取り付け方法ガソリン車の場合、専用ハーネスを指定センサーのコネクターに割り込ませ、本体を付属のタイラップで固定するだけです。※ この製品はノーマル車、もしくは当社他製品及び、エアクリーナ、マフラーのみ交換している車両向けとなります。※ 適合表の税込価格には車種別専用ハーネスが含まれます。※ すべて受注生産品の為、3〜4週間程度の納期がかかる場合があります。※ チェックランプの点灯の可能性が高いため、メタルキャタライザー装着車には使用できません。※ スピードリミッター及びREVリミットの変更はできません。※ DME TUNE や他社コンピュータチューニングとの併用には対応致しておりません。※ DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。※ 保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。※ 本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。適合AUDI/アウディA3/2.0TFSI用(8P)ノーマル時:200PS/280Nm装着後:235PS/333Nm*ご注文時は上記ノーマル時数値がご使用車両のパワー・トルク数値と相違ないかを必ずご確認下さい。*ご注文時に車両の適合確認の為、車検証のFAXをお願いしておりますので予めご了承下さい。FAX送付先等の詳細はご注文受付メールにてご案内致します。*画像の本体は車種により仕様は変わります。(画像はVW POLO用)*画像のデータは日産車のものです。ご参考にして下さい。*DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。*保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。*本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。*※出力表記に関しましてはメーカーが最適条件にて計測した結果です。実製品における絶対的な出力を保証するものではありません。*装着は必ず十分な知識と技術のあるディーラー様やプロショップ様にて実施して下さい。 個人様での装着の場合は製品の初期不良であっても保証対象外となりますのでご注意下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ TT COUPE ABA-8JCDA エンジン型式 CDA(T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 TT COUPE 型式 ABA-8JCDA 年式 12.1 エンジン型式 CDA(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A4 ABA-8KCDNF エンジン型式 (T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A4 型式 ABA-8KCDNF 年式 9.3 エンジン型式 (T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

TMワークスDME TUNE Type M(サブコンピュータモジュール)AUDI/アウディ S3/2.0TFSI(8P)用 送料60サイズ

価格92340円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容DME TUNE Type M は、コンピュータ本体のデータを書き換えることなく、パワー・トルクの向上により最適な加速フィーリングを生み出すサブコンピュータです。仕様● パワー15%〜30%・トルク15%〜40%の向上が期待できます。● トルク感とアクセルレスポンスの向上により、燃費向上が期待できます。● 本体内部に可変ダイヤルが装備されており、点火系/エキゾースト系/インテーク系等の改造状況に応じブースト圧を変更する事が出来ます。(ガソリン車)● オートマチックミッション車の発進時においてもスムーズな加速感をお楽しみいただけます。● 滑らかな加速特性により、市街地での運転が楽になります。● 安全な追い越しのための加速性能の向上を図ります。● コンピュータ本体やイモビライザーなど車両固有のシステムには全く手を加えませんので、ディーラーサービス・車検にも対応しております。取り付け方法ガソリン車の場合、専用ハーネスを指定センサーのコネクターに割り込ませ、本体を付属のタイラップで固定するだけです。※ この製品はノーマル車、もしくは当社他製品及び、エアクリーナ、マフラーのみ交換している車両向けとなります。※ 適合表の税込価格には車種別専用ハーネスが含まれます。※ すべて受注生産品の為、3〜4週間程度の納期がかかる場合があります。※ チェックランプの点灯の可能性が高いため、メタルキャタライザー装着車には使用できません。※ スピードリミッター及びREVリミットの変更はできません。※ DME TUNE や他社コンピュータチューニングとの併用には対応致しておりません。※ DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。※ 保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。※ 本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。適合AUDI/アウディS3/2.0TFSI用(8P)ノーマル時:260PS/330Nm装着後:315PS/420Nm*ご注文時は上記ノーマル時数値がご使用車両のパワー・トルク数値と相違ないかを必ずご確認下さい。*ご注文時に車両の適合確認の為、車検証のFAXをお願いしておりますので予めご了承下さい。FAX送付先等の詳細はご注文受付メールにてご案内致します。*画像の本体は車種により仕様は変わります。(画像はVW POLO用)*画像のデータは日産車のものです。ご参考にして下さい。*DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。*保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。*本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。*※出力表記に関しましてはメーカーが最適条件にて計測した結果です。実製品における絶対的な出力を保証するものではありません。*装着は必ず十分な知識と技術のあるディーラー様やプロショップ様にて実施して下さい。 個人様での装着の場合は製品の初期不良であっても保証対象外となりますのでご注意下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ S5 ABA-8TCGWL エンジン型式 CGW(S/C) 用 IK24 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S5 型式 ABA-8TCGWL 年式 12.1 エンジン型式 CGW(S/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK24 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A4 ABA-8KCALF エンジン型式 CAL 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A4 型式 ABA-8KCALF 年式 8.3 エンジン型式 CAL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

TMワークスDME TUNE Type M(サブコンピュータモジュール)AUDI/アウディ TT/2.0TFSI(8J)用 送料60サイズ

価格92340円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容DME TUNE Type M は、コンピュータ本体のデータを書き換えることなく、パワー・トルクの向上により最適な加速フィーリングを生み出すサブコンピュータです。仕様● パワー15%〜30%・トルク15%〜40%の向上が期待できます。● トルク感とアクセルレスポンスの向上により、燃費向上が期待できます。● 本体内部に可変ダイヤルが装備されており、点火系/エキゾースト系/インテーク系等の改造状況に応じブースト圧を変更する事が出来ます。(ガソリン車)● オートマチックミッション車の発進時においてもスムーズな加速感をお楽しみいただけます。● 滑らかな加速特性により、市街地での運転が楽になります。● 安全な追い越しのための加速性能の向上を図ります。● コンピュータ本体やイモビライザーなど車両固有のシステムには全く手を加えませんので、ディーラーサービス・車検にも対応しております。取り付け方法ガソリン車の場合、専用ハーネスを指定センサーのコネクターに割り込ませ、本体を付属のタイラップで固定するだけです。※ この製品はノーマル車、もしくは当社他製品及び、エアクリーナ、マフラーのみ交換している車両向けとなります。※ 適合表の税込価格には車種別専用ハーネスが含まれます。※ すべて受注生産品の為、3〜4週間程度の納期がかかる場合があります。※ チェックランプの点灯の可能性が高いため、メタルキャタライザー装着車には使用できません。※ スピードリミッター及びREVリミットの変更はできません。※ DME TUNE や他社コンピュータチューニングとの併用には対応致しておりません。※ DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。※ 保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。※ 本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。適合AUDI/アウディTT/2.0TFSI用(8J)ノーマル時:200PS/280Nm装着後:235PS/330Nm*ご注文時は上記ノーマル時数値がご使用車両のパワー・トルク数値と相違ないかを必ずご確認下さい。*ご注文時に車両の適合確認の為、車検証のFAXをお願いしておりますので予めご了承下さい。FAX送付先等の詳細はご注文受付メールにてご案内致します。*画像の本体は車種により仕様は変わります。(画像はVW POLO用)*画像のデータは日産車のものです。ご参考にして下さい。*DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。*保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。*本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。*※出力表記に関しましてはメーカーが最適条件にて計測した結果です。実製品における絶対的な出力を保証するものではありません。*装着は必ず十分な知識と技術のあるディーラー様やプロショップ様にて実施して下さい。 個人様での装着の場合は製品の初期不良であっても保証対象外となりますのでご注意下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A3 ABA-8PCCZF エンジン型式 CCZ(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A3 型式 ABA-8PCCZF 年式 8.9 エンジン型式 CCZ(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ Q5 ABA-8RCALF エンジン型式 CAL 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 Q5 型式 ABA-8RCALF 年式 9.6 エンジン型式 CAL 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A5 DBA-8FCDNF エンジン型式 CDN(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A5 型式 DBA-8FCDNF 年式 12.1 エンジン型式 CDN(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

TMワークスDME TUNE Type M(サブコンピュータモジュール)AUDI/アウディ A4/2.0TFSI(B8)用 送料60サイズ

価格92340円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容DME TUNE Type M は、コンピュータ本体のデータを書き換えることなく、パワー・トルクの向上により最適な加速フィーリングを生み出すサブコンピュータです。仕様● パワー15%〜30%・トルク15%〜40%の向上が期待できます。● トルク感とアクセルレスポンスの向上により、燃費向上が期待できます。● 本体内部に可変ダイヤルが装備されており、点火系/エキゾースト系/インテーク系等の改造状況に応じブースト圧を変更する事が出来ます。(ガソリン車)● オートマチックミッション車の発進時においてもスムーズな加速感をお楽しみいただけます。● 滑らかな加速特性により、市街地での運転が楽になります。● 安全な追い越しのための加速性能の向上を図ります。● コンピュータ本体やイモビライザーなど車両固有のシステムには全く手を加えませんので、ディーラーサービス・車検にも対応しております。取り付け方法ガソリン車の場合、専用ハーネスを指定センサーのコネクターに割り込ませ、本体を付属のタイラップで固定するだけです。※ この製品はノーマル車、もしくは当社他製品及び、エアクリーナ、マフラーのみ交換している車両向けとなります。※ 適合表の税込価格には車種別専用ハーネスが含まれます。※ すべて受注生産品の為、3〜4週間程度の納期がかかる場合があります。※ チェックランプの点灯の可能性が高いため、メタルキャタライザー装着車には使用できません。※ スピードリミッター及びREVリミットの変更はできません。※ DME TUNE や他社コンピュータチューニングとの併用には対応致しておりません。※ DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。※ 保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。※ 本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。適合AUDI/アウディA4/2.0TFSI用(B8)ノーマル時:180PS/300Nm装着後:213PS/378Nm*ご注文時は上記ノーマル時数値がご使用車両のパワー・トルク数値と相違ないかを必ずご確認下さい。*ご注文時に車両の適合確認の為、車検証のFAXをお願いしておりますので予めご了承下さい。FAX送付先等の詳細はご注文受付メールにてご案内致します。*画像の本体は車種により仕様は変わります。(画像はVW POLO用)*画像のデータは日産車のものです。ご参考にして下さい。*DME TUNE Type M は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。*保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。*本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。*※出力表記に関しましてはメーカーが最適条件にて計測した結果です。実製品における絶対的な出力を保証するものではありません。*装着は必ず十分な知識と技術のあるディーラー様やプロショップ様にて実施して下さい。 個人様での装着の場合は製品の初期不良であっても保証対象外となりますのでご注意下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A4 GH/ABA-8EBFB エンジン型式 BFB(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A4 型式 GH/ABA-8EBFB 年式 6.7 エンジン型式 BFB(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ Q3 ABA-8UCPSF エンジン型式 CPS(T/C) 用 IK22 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 Q3 型式 ABA-8UCPSF 年式 12.5 エンジン型式 CPS(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /