MINI(ミニ) R60 R61 リア用ブレーキパッド 左右セット TRW/GIRLING製 Cooper(クーパー) CooperS(クーパーS) One(ワン)(ZA16 ZC16 ZC16A SS16 SS16S SS16SA) GDB1612 34216788183 ディスクパッド ブレーキパット

価格9580円

商品管理コードGDB1612商品情報■メーカーTRW/GIRLING製■説明リア用ブレーキパッド 1台分・ブレーキがよく鳴く・ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯した・ブレーキの効きが悪い(ブレーキタッチのフィーリングが悪い)そんな時は一度ブレーキパッド、ディスクローターを点検して下さい。ブレーキパッドが限界まで摩耗してしまうと、効きが悪化するのは当然として、そのまま使い続ければディスクローターを傷付けてしまいます。また、傷や偏摩耗によりディスクローター面が荒れてしまうと摩擦抵抗が減少する為「ブレーキ性能の低下」や「フィーリングの悪化」を招きます。ブレーキパッドセンサー、ブレーキローター(ディスクローター)と同時交換をお勧めします。※ブレーキパッドセンサーは車種により使用有無、個数が異なります。TRW(Lucas)は1世紀以上の経験と信頼により、現在でも乗用車用ブレーキ部品においては、世界第2位のマーケットシェアを占めています。メルセデスベンツ・BMWなどの純正OEM供給メーカーで、ディーラーや整備工場などで広く使われております。・あらゆる高性能フェード試験を行いECE R90認定を超えるほどの制動能力を保証しております。・圧力焼き込み処理により一般的なパッドと比べて装着直後からより良好な性能を発揮します。コストパフォーマンスに優れ、日常での使用が中心のストリートユースにお勧めです。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)GDB1612 3421-6767-145 3421-6767-146 3421-6774-417 3421-6777-240 3421-6779-294 3421-6788-183 3421-9804-739 3421-9808-172■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種MINI(ミニ)-R60-Cooper(クーパー) CooperS(クーパーS) One(ワン)(ZA16 ZC16 ZC16A)-R61-Cooper(クーパー) CooperS(クーパーS) One(ワン)(SS16 SS16S SS16SA)適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。GDB1612,34216767145,34216767146,34216774417,34216777240,34216779294,34216788183,34219804739,34219808172,ブレーキパット,ディスクパット,BMW

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DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 92〜03 フロント用 Mタイプ ブレーキ

価格25660円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:1.3 RALLY / 1.6 XSI ・型式  :S10 ・年式  :92〜03■備考 ・フロント用 ・センサー非対応 ・キャリパーが BENDIX 製の場合ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

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DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 106 S16 S2S/S2NFX 95〜03 リア用 Mタイプ ブレーキ

価格20340円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:S16 ・型式  :S2S/S2NFX ・年式  :95〜03■備考 ・リア用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

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DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 106 S16 S2S/S2NFX 95〜03 リア用 Zタイプ ブレーキ

価格32650円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:S16 ・型式  :S2S/S2NFX ・年式  :95〜03■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

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snd DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 106 S16 S2S/S2NFX 95〜03 リア用 Zタイプ ブレーキ

価格32650円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:S16 ・型式  :S2S/S2NFX ・年式  :95〜03■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

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BMW 3シリーズ E36 M3 RACING DYNAMICS 《 コンペティション ブレーキシステム 》 FITS 17 355/34mm ブレーキ パーツ 車 パーツ レーシング ダイナミクス 【RCP】●▲

価格1842910円

社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== RACING DYNAMICS BMW 3シリーズ E36 ====■商品名:コンペティション ブレーキシステム■商品番号:1800036115■適合車種:E36 M3■備考:・355/34mm・FITS 17RACING DYNAMICS の歴史1980年イタリア・ミラノに設立されたRacing Dynamics社はBMWのチューナーとして、約30年に渡り欧州、米国を始めとして、世界中のBMWユーザーからの絶大な支持を得る歴史あるチューナーです。イタリア・ミラノ発祥ならではの、洗練されたデザインで他のチューナーと一線を画すチューナーとしてその地位を確立しています。Racing Dynamics社は、初代3シリーズ「E21」用リアトランクスポイラーの発表を皮切りに、その後の数年間で、当時製造されていたBMWのほとんどモデルに装着出来るパーツを何百種類も自社で開発し発表しました。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。

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DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 106 S16 S2S/S2NFX 95〜03 リア用 Mタイプ ブレーキ

価格20340円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:S16 ・型式  :S2S/S2NFX ・年式  :95〜03■備考 ・リア用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

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DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 92〜03 フロント用 Mタイプ ブレーキ

価格25660円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:1.3 RALLY / 1.6 XSI ・型式  :S10 ・年式  :92〜03■備考 ・フロント用 ・キャリパーが ATE 製の場合ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

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snd DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 》 106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 92〜03 フロント用 Pタイプ ブレーキ

価格11660円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:1.3 RALLY / 1.6 XSI ・型式  :S10 ・年式  :92〜03■備考 ・フロント用 ・センサー対応あり(別売) ・キャリパーが BENDIX 製の場合ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1311096S アウディ用

価格41472円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1351150S アウディ用

価格29376円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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フォルクスワーゲン イオス パサート シロッコ シャラン ティグアン リア用ブレーキパッド 左右セット RAICAM製 EOS 1FBWA 1FBUB/PASSAT 3C(AXX AXZ BVY BWS BWS BZB CAW CAW CCZ)/SCIROCC 13(CAV CAW CCZ CDL)/SHARAN 7NCAV/TIGUAN 5NCAW 5NCCZ 18180

価格7020円

商品管理コード18180商品情報■メーカーRAICAM製■説明リア用ブレーキパッド 1台分・ブレーキがよく鳴く・ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯した・ブレーキの効きが悪い(ブレーキタッチのフィーリングが悪い)そんな時は一度ブレーキパッド、ディスクローターを点検して下さい。ブレーキパッドが限界まで摩耗してしまうと、効きが悪化するのは当然として、そのまま使い続ければディスクローターを傷付けてしまいます。また、傷や偏摩耗によりディスクローター面が荒れてしまうと摩擦抵抗が減少する為「ブレーキ性能の低下」や「フィーリングの悪化」を招きます。ブレーキパッドセンサー、ブレーキローター(ディスクローター)と同時交換をお勧めします。※ブレーキパッドセンサーは車種により使用有無、個数が異なります。イタリア RAICAM(ライカム)S.P.A社はISO9002取得メーカーです。ダストが目立ちにくく、高い制動力と耐磨耗性に優れています。純正パッドに比べダストも少なく安価なので弊社イチオシの商品です!■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)18180 1K0-698-451 1K0-698-451B 1K0-698-451D 1K0-698-451E 1K0-698-451F 1K0-698-451G 1K0-698-451H1K0-698-451K 3AA-698-451 3C0-698-451 3C0-698-451A 3C0-698-451B 3C0-698-451C 3C0-698-451D3C0-698-451E 3C0-698-451F 4F0-698-451A 4F0-698-451D 4F0-698-451E 5N0-698-451 8E0-698-451F8E0-698-451J 8E0-698-451M■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種VW(フォルクスワーゲン)※ブレーキパーツの適合はかなり複雑ですので 必ず適合確認を行なって下さい!-SCIROCC(シロッコ) 13-13CAV 13CAW 13CCZ 13CDL-EOS(イオス) 1F-1FBWA 1FBUB-GOLF5(ゴルフ5) 1K-1KAXW 1KAXX 1KBAG 1KBLG 1KBLP 1KBLX 1KBMY 1KBUBF 1KBYD 1KCAX-GOLF6(ゴルフ6) 5K-1KCAX 1KCAV 1KCBZ 1KCCZ 1KCDLF-JETTA(ジェッタ) 1K-1KAXX 1KBLG 1KBLX 1KCAV-PASSAT(パサート) 3C-3CAXX 3CAXZF 3CBVY 3CBWSC 3CBWSF 3CBZB 3CCAW 3CCAWC 3CCCZC-TOURAN(トゥーラン) 1T-1TAXW 1TBAG 1TBLG 1TBLP 1TBLX 1TBMY 1TCAV-SHARAN(シャラン) 7N-7NCAV-TIGUAN(ティグアン) 5N-5NCAW 5NCCZ適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。18180,1K0698451,1K0698451B,1K0698451D,1K0698451E,1K0698451F,1K0698451G,1K0698451H,1K0698451K,3AA698451,3C0698451,3C0698451A,3C0698451B,3C0698451C,3C0698451D,3C0698451E,3C0698451F,4F0698451A,4F0698451D,4F0698451E,5N0698451,8E0698451F,8E0698451J,8E0698451M,ブレーキパット,ディスクパット

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1312745S アウディ用

価格39744円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1312713S アウディ用

価格30240円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1352746S アウディ用

価格31104円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1351152S アウディ用

価格29376円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1313524S アウディ用

価格57024円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1312784S アウディ用

価格38880円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1313033S アウディ用

価格41472円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1350972S アウディ用

価格36288円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1353382S アウディ用

価格31968円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1313198S アウディ用

価格34560円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1312729S アウディ用

価格35424円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1312982S アウディ用

価格31968円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1312272S アウディ用

価格33696円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1312749S アウディ用

価格32832円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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アウディ 100 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 86/8〜87/12 アウディ 100 2.2 ターボ アバント

価格34560円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:86/8〜87/12 アウディ 100 2.2 ターボ アバント  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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DIXCELブレーキローター タイプHS 1313199S アウディ用

価格31968円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

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アウディ TT ディクセル リアディスクローター HSタイプ 06/10〜 アウディ TT 2.0 TFSI (8JBWA)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:06/10〜 アウディ TT 2.0 TFSI (8JBWA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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アウディ Q7 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 06/10〜 アウディ Q7 4.2 FSI クワトロ

価格43200円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:06/10〜 アウディ Q7 4.2 FSI クワトロ  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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