DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRA リア AUDI A6 (C5/4B) 2.7T QUATTRO 99〜01 4BAZAF/4BARES/4BBESS RA135 0565

価格19872円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を 発生させる恐れがあります。

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ リア用【AUDI A6 (C6/4F)(SEDAN&AVANT) 3.0 TFSI QUATTRO 4FCAJS/4FCAJA 04/09〜】送料無料(沖縄・離島は送料別途)

価格29376円

■ 商 品 説 明 品番1353321形状V外径 (OD)330厚み (TH)22高さ (HT)49.1穴数 (H)5ボア (CB)67.5採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考A6 Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リヤローター交換には専用コンピューターが必要です ※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター アウディ

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ リア用【AUDI Q7 3.6/4.2 FSI QUATTRO/クワトロ 06/10〜10/06 4LBHKS/4LBHKA /4LBARS/4LBARA】(沖縄・離島は送料別途)

価格24192円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-Type ディクセル ブレーキパット P 送料無料 アウディDIXCEL ブレーキパッド/Mタイプ■商品説明材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方メーカーHP備考※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数○(別売)0310-L255差込2※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ フロント用【AUDI A6 (C6/4F) 4.2 QUATTRO/クワトロ /FSI QUATTRO/クワトロ 04/09〜 4FBATS/4FBATA/4FBVJA】(沖縄・離島は送料別途)

価格24192円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-Type ディクセル ブレーキパット P 送料無料 アウディDIXCEL ブレーキパッド/Mタイプ■商品説明材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方メーカーHP備考※A6  Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リアローター交換には専用コンピューターが必要です。※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数○(付属)-埋込-※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい

詳細を確認する

DIXCEL プレミアムタイプ リア用AUDI [A6 (C5/4B)] 2.7T QUATTRO 99〜01 (4BAZAF/4BARES/4BBESS) Fr. ATE(沖縄・離島は送料別途)

価格6912円

■ 商 品 説 明 センサー対応センサー品番種別必要数----材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考フロントキャリパーが ATE 製の場合■ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド■制動力、ダスト性能も更に向上!■スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現■パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!■ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発ディクセル ブレーキパッド ブレーキパット 送料無料 アウディ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRA リア AUDI A6 (C5/4B) 2.7T QUATTRO 99〜01 4BAZAF/4BARES/4BBESS RA135 0565

価格19872円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を 発生させる恐れがあります。備考:Fr. ATE

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》Q7 3.6/4.2 FSI QUATTRO 4LBHKS/4LBHKA/4LBARS/4LBARA 06/10〜10/06 リア用 Ztype

価格39650円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(ゼットタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :Q7 ・グレード:3.6/4.2 FSI QUATTRO ・型式  :4LBHKS/4LBHKA/4LBARS/4LBARA ・年式  :06/10〜10/06■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター SD リア AUDI A6 (C6/4F) (SEDAN&AVANT) 2.8 FSI QUATTRO 04/09〜 4FBDXS/4FBDXA/4FCCES/4FCCEA SD135 1381S

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■プラス20%の制動力がもたらす安全性!各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功車種:A6 (C6/4F) (SEDAN&AVANT)グレード:2.8 FSI QUATTRO年式:04/09〜型式:4FBDXS/4FBDXA/4FCCES/4FCCEA※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプM リア AUDI A6 (C6/4F) 4.2 QUATTRO /FSI QUATTRO 04/09〜 4FBATS/4FBATA/4FBVJA M135 3326

価格20736円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方備考:PRNO: 1KW/2EE

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター SD フロント AUDI S8 4.2 V8 QUATTRO 99/6〜02 4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS 車台4D_X_005001以降・BREMBO SD131 4694S

価格48384円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■プラス20%の制動力がもたらす安全性!各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功車種:S8グレード:4.2 V8 QUATTRO年式:99/6〜02型式:4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS備考:車台4D_X_005001以降・BREMBO※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプX フロント AUDI A6 (C5/4B) 2.7T QUATTRO 99〜01 4BAZAF/4BARES/4BBESS X131 1703

価格58752円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方備考:Fr.LUCAS 車台 4B_X_060001⇒

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRN リア AUDI A6 (C6/4F) 4.2 QUATTRO /FSI QUATTRO 04/09〜 4FBATS/4FBATA/4FBVJA RN135 3914

価格17280円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行備考:PRNO: 1KD/2ED

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター PD リア AUDI A6 (C6/4F) (SEDAN&AVANT) 2.8 FSI QUATTRO 04/09〜 4FBDXS/4FBDXA/4FCCES/4FCCEA PD135 1381S

価格15120円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!車種:A6 (C6/4F) (SEDAN&AVANT)グレード:2.8 FSI QUATTRO年式:04/09〜型式:4FBDXS/4FBDXA/4FCCES/4FCCEA※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ リア用【AUDI A6 (C6/4F) 3.0 TFSI QUATTRO/クワトロ 04/09〜 4FCAJS/4FCAJA】(沖縄・離島は送料別途)

価格20736円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-Type ディクセル ブレーキパット P 送料無料 アウディDIXCEL ブレーキパッド/Mタイプ■商品説明材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方メーカーHP備考※A6  Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リアローター交換には専用コンピューターが必要です。※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数○(付属)-埋込-※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプP リア AUDI A6 (C5/4B) 2.7T QUATTRO 02〜04 4BAZAF/4BARES/4BBESS P135 0571

価格6912円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより 更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。備考:Fr. LUCAS

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ リア AUDI A6 (C6/4F) 4.2 QUATTRO /FSI QUATTRO 04/09〜 4FBATS/4FBATA/4FBVJA Z135 3914

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方備考:PRNO: 1KD/2ED

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 6/4F)Q7 3.6/4.2 FSI QUATTRO 4LBHKS/4LBHKA/4LBARS/4LBARA 06/10〜10/06 リア用 Ptype

価格17490円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :Q7 ・グレード:3.6/4.2 FSI QUATTRO ・型式  :4LBHKS/4LBHKA/4LBARS/4LBARA ・年式  :06/10〜10/06■備考 ・リア用 ・必要個数2ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ フロント用【AUDI A6 (C6/4F)(SEDAN&AVANT) 3.0 TFSI QUATTRO 4FCAJS/4FCAJA 04/09〜 PR No. 1LG/1LD/1LV】送料無料(沖縄・離島は送料別途)

価格21168円

■ 商 品 説 明 品番1311380形状V外径 (OD)321厚み (TH)30高さ (HT)59.4穴数 (H)5ボア (CB)67.5採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※A6 Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リヤローター交換には専用コンピュータが必要です※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。 カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター アウディ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ リア AUDI A6 (C6/4F) 2.8 FSI QUATTRO 04/09〜 4FBDXS/4FBDXA/4FCCES/4FCCEA Z135 3914

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント AUDI A6 (C5/4B) 2.7T QUATTRO 02〜04 4BAZAF/4BARES/4BBESS Z131 3762

価格29376円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方備考:Fr. ATE

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプP リア AUDI A6 (C5/4B) 2.7T QUATTRO 02〜04 4BAZAF/4BARES/4BBESS P135 0571

価格6912円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより 更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。備考:Fr. ATE

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント AUDI S8 4.2 V8 QUATTRO 99/6〜02 4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS Z131 1633

価格58752円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方備考:車台4D_X_005001⇒  LUCAS

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 6/4F)Q7 3.6/4.2 FSI QUATTRO 4LBHKS/4LBHKA/4LBARS/4LBARA 06/10〜10/06 リア用 Ptype

価格17490円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :Q7 ・グレード:3.6/4.2 FSI QUATTRO ・型式  :4LBHKS/4LBHKA/4LBARS/4LBARA ・年式  :06/10〜10/06■備考 ・リア用 ・必要個数2ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL プレミアムタイプ フロント用AUDI [A6 (C5/4B)] 2.7T QUATTRO 02〜04 (4BAZAF/4BARES/4BBESS) Fr. LUCAS(沖縄・離島は送料別途)

価格17280円

■ 商 品 説 明 センサー対応センサー品番種別必要数○(付属)-埋込-材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考フロントキャリパーが TRW・LUCAS 製の場合■ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド■制動力、ダスト性能も更に向上!■スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現■パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!■ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発ディクセル ブレーキパッド ブレーキパット 送料無料 アウディ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント AUDI A6 (C5/4B) 2.7T QUATTRO 99〜01 4BAZAF/4BARES/4BBESS Z131 3762

価格29376円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方備考:Fr. ATE

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント AUDI Q7 3.6/4.2 FSI QUATTRO 06/10〜10/06 4LBHKS/4LBHKA/4LBARS/4LBARA M151 0007

価格32832円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ フロント用【AUDI A6 (C6/4F)(SEDAN&AVANT) 3.0 TFSI QUATTRO 4FCAJS/4FCAJA 04/09〜 PR No. 1LG/1LD/1LV】

価格21168円

■ 商 品 説 明 品番1311380形状V外径 (OD)321厚み (TH)30高さ (HT)59.4穴数 (H)5ボア (CB)67.5採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※A6 Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リヤローター交換には専用コンピュータが必要です※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。 カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター アウディ

詳細を確認する

snd DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》S8 4.2 V8 QUATTRO 4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS 99/6〜02 フロント用 Ztype

価格39650円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(ゼットタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :S8 ・グレード:4.2 V8 QUATTRO ・型式  :4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS ・年式  :99/6〜02■備考 ・フロント用 ・車台No.4D_X_005001→ BREMBO※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ リア用【AUDI A6 (4B/C5) 2.7T QUATTRO 4BBESS/4BAZAF/4BARES 97〜04】送料無料(沖縄・離島は送料別途)

価格12096円

■ 商 品 説 明 品番1350991形状S外径 (OD)255厚み (TH)10高さ (HT)48穴数 (H)5ボア (CB)68採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター アウディ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /