プラズマダイレクトコイルAUDI A6 Avant 2.8FSI quattro (07-08 BDX)

価格145508円

プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ(マルチスパーク)、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップはもちろん、燃費向上・有害排出ガスの低減・始動性の向上・レスポンス向上などさまざまな効果を発揮します。画像はイメージです。仕様■Audi A6 Avant 2.8FSI quattro (07-08 BDX)納期■3日〜5日メーカー欠品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。[AUDI] M (T-D)

詳細を確認する

プラズマダイレクトコイルAUDI S3 Quqttro 1.8T (02-03 BAM)

価格97005円

プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ(マルチスパーク)、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップはもちろん、燃費向上・有害排出ガスの低減・始動性の向上・レスポンス向上などさまざまな効果を発揮します。画像はイメージです。仕様■Audi S3 Quqttro 1.8T (02-03 BAM)納期■3日〜5日メーカー欠品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。[AUDI] M (T-D)

詳細を確認する

プラズマダイレクトコイルAUDI A4 1.8T Quattro(02-04 AMB)

価格97005円

プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ(マルチスパーク)、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップはもちろん、燃費向上・有害排出ガスの低減・始動性の向上・レスポンス向上などさまざまな効果を発揮します。画像はイメージです。仕様■Audi A4 1.8T Quattro(02-04 AMB)納期■3日〜5日メーカー欠品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。[AUDI] M (T-D)

詳細を確認する

AUDI-TTSROADSTER[GF-8NBAMF][01.01〜]シエクル【オーバーテイク ブースター】【smtb-TD】【saitama】

価格27081円

【送料について】●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金合計が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。●商品代金が¥30000以上(税別)は送料無料となります。【ご注文前の注意】●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますが、仕様変更等で異なる場合がございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●必ずご注文前に一度メーカーHPにて【ジェイロード-HPはこちら】適応詳細やメーカー在庫状況をご確認願います。●車両装着前に必ず商品適応と取付車両をご確認下さい。●ご注文後、お客様都合の返品は返品手数料がかかります。●商品は全てご注文後にメーカーに取寄品の為、欠品の場合もございます。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:AUDI-TTS ROADSTER【適応型式】:GF-8NBAMF【適応年式】:01.01〜*【エンジン型式】:BAM/1.8TCquattro

詳細を確認する

プラズマダイレクトコイルAUDI A5 2.0TFSI quattro (09- CDN)

価格92340円

プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ(マルチスパーク)、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップはもちろん、燃費向上・有害排出ガスの低減・始動性の向上・レスポンス向上などさまざまな効果を発揮します。画像はイメージです。仕様■Audi A5 2.0TFSI quattro (09- CDN)納期■3日〜5日メーカー欠品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。[AUDI] M (T-D)

詳細を確認する

プラズマダイレクトコイルAUDI TTS Coupe2.0T (08- CDL)

価格92340円

プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ(マルチスパーク)、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップはもちろん、燃費向上・有害排出ガスの低減・始動性の向上・レスポンス向上などさまざまな効果を発揮します。画像はイメージです。仕様■Audi TTS Coupe 2.0T (08- CDL)納期■3日〜5日メーカー欠品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。[AUDI] M (T-D)

詳細を確認する

プラズマダイレクトコイルAUDI A6 4.2 quattro (05- BAT)

価格184680円

プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ(マルチスパーク)、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップはもちろん、燃費向上・有害排出ガスの低減・始動性の向上・レスポンス向上などさまざまな効果を発揮します。画像はイメージです。仕様■Audi A6 4.2 quattro (05- BAT)納期■3日〜5日メーカー欠品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。[AUDI] M (T-D)

詳細を確認する

AUDI-TTCOUPE[ABA-8JCCZF][08.09〜]シエクル【レスポンスブースター】【smtb-TD】【saitama】

価格32130円

【送料について】●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金合計が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。●商品代金が¥30000以上(税別)は送料無料となります。【ご注文前の注意】●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますが、仕様変更等で異なる場合がございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●必ずご注文前に一度メーカーHPにて【ジェイロード-HPはこちら】適応詳細やメーカー在庫状況をご確認願います。●車両装着前に必ず商品適応と取付車両をご確認下さい。●ご注文後、お客様都合の返品は返品手数料がかかります。●商品は全てご注文後にメーカーに取寄品の為、欠品の場合もございます。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:AUDI-TT COUPE【適応型式】:ABA-8JCCZF【適応年式】:08.09〜*【エンジン型式】:CCZ/2.0TFSIquattro

詳細を確認する

プラズマダイレクトコイルAUDI A3 Sportback3.2 Quattro(05-08 BMJ/BUB)

価格145508円

プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ(マルチスパーク)、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップはもちろん、燃費向上・有害排出ガスの低減・始動性の向上・レスポンス向上などさまざまな効果を発揮します。画像はイメージです。仕様■Audi A3 Sportback 3.2 Quattro(05-08 BMJ/BUB)納期■3日〜5日メーカー欠品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。[AUDI] M (T-D)

詳細を確認する

AUDI-TTCOUPE[GH-8NBHEF][03.09〜]シエクル【オーバーテイク ブースター】【smtb-TD】【saitama】

価格27081円

【送料について】●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金合計が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。●商品代金が¥30000以上(税別)は送料無料となります。【ご注文前の注意】●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますが、仕様変更等で異なる場合がございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●必ずご注文前に一度メーカーHPにて【ジェイロード-HPはこちら】適応詳細やメーカー在庫状況をご確認願います。●車両装着前に必ず商品適応と取付車両をご確認下さい。●ご注文後、お客様都合の返品は返品手数料がかかります。●商品は全てご注文後にメーカーに取寄品の為、欠品の場合もございます。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:AUDI-TT COUPE【適応型式】:GH-8NBHEF【適応年式】:03.09〜*【エンジン型式】:BHE/3.2NAquattro

詳細を確認する

AUDI-TTSCOUPE[ABA-8JCDLF][08.09〜]シエクル【オーバーテイク ブースター】【smtb-TD】【saitama】

価格27081円

【送料について】●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金合計が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。●商品代金が¥30000以上(税別)は送料無料となります。【ご注文前の注意】●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますが、仕様変更等で異なる場合がございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●必ずご注文前に一度メーカーHPにて【ジェイロード-HPはこちら】適応詳細やメーカー在庫状況をご確認願います。●車両装着前に必ず商品適応と取付車両をご確認下さい。●ご注文後、お客様都合の返品は返品手数料がかかります。●商品は全てご注文後にメーカーに取寄品の為、欠品の場合もございます。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:AUDI-TTS COUPE【適応型式】:ABA-8JCDLF【適応年式】:08.09〜*【エンジン型式】:CDL/2.0TC

詳細を確認する

NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * アウディ TT COUPE(TTクーペ) 1.8T GF-8NAUQ AUQ 2001年1月〜2002年11月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●アウディ TT COUPE(TTクーペ) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-8NAUQ●エンジン型式 : AUQ●年式 : 2001年1月〜2002年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * アウディ TT ROADSTER(TTロードスター) 1.8T GH-8NAUQ AUQ 2003年3月〜2005年11月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●アウディ TT ROADSTER(TTロードスター) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GH-8NAUQ●エンジン型式 : AUQ●年式 : 2003年3月〜2005年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * アウディ TT COUPE(TTクーペ) 2.0TFSI ABA-8JBWA BWA 2006年7月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●アウディ TT COUPE(TTクーペ) 2.0TFSI●排気量 : 2000cc●車種型式 : ABA-8JBWA●エンジン型式 : BWA●年式 : 2006年7月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * アウディ TT COUPE(TTクーペ) 1.8T GH-8NAUQ AUQ 2002年11月〜2005年11月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●アウディ TT COUPE(TTクーペ) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GH-8NAUQ●エンジン型式 : AUQ●年式 : 2002年11月〜2005年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK [4804] *1台分6本セット* スパークプラグ IZKR7B * アウディ TT COUPE(TTクーペ) 3.2 クワトロ GH-8NBHEF BHE 2003年9月〜2006年7月※C-keyword【02P05July14】

価格14385円

【適合車種】●アウディ TT COUPE(TTクーペ) 3.2 クワトロ●排気量 : 3200cc●車種型式 : GH-8NBHEF●エンジン型式 : BHE●年式 : 2003年9月〜2006年7月●純正番号 :101 905 606A【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * アウディ TT ROADSTER(TTロードスター) 1.8T クワトロ GF-8NAPXF APX 2000年5月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●アウディ TT ROADSTER(TTロードスター) 1.8T クワトロ●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-8NAPXF●エンジン型式 : APX●年式 : 2000年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [6458] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6Q * アウディ TT ROADSTER(TTロードスター) 1.8T GF-8NAUQ AUQ 2001年1月〜2003年3月※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●アウディ TT ROADSTER(TTロードスター) 1.8T●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-8NAUQ●エンジン型式 : AUQ●年式 : 2001年1月〜2003年3月●純正番号 :101 000 063 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * アウディ TT ROADSTER(TTロードスター) 1.8T クワトロ GF-8NAPXF APX 2000年5月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●アウディ TT ROADSTER(TTロードスター) 1.8T クワトロ●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-8NAPXF●エンジン型式 : APX●年式 : 2000年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK [6458] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6Q * アウディ TT COUPE(TTクーペ) 1.8T クワトロ GF-8NBAMF BAM 2001年1月〜2002年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●アウディ TT COUPE(TTクーペ) 1.8T クワトロ●排気量 : 1800cc●車種型式 : GF-8NBAMF●エンジン型式 : BAM●年式 : 2001年1月〜2002年11月●純正番号 :101 000 063 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4804] *1台分6本セット* スパークプラグ IZKR7B * アウディ TT COUPE(TTクーペ) 3.2 クワトロ GH-8NBHEF BHE 2003年9月〜2006年7月※C-keyword【02P05July14】

価格14385円

【適合車種】●アウディ TT COUPE(TTクーペ) 3.2 クワトロ●排気量 : 3200cc●車種型式 : GH-8NBHEF●エンジン型式 : BHE●年式 : 2003年9月〜2006年7月●純正番号 :101 905 606A【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /