OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマグラウンド 品番:SG311004B BMW 323i 型式:E36/46 エンジン:M52/54(-'02)

価格41420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマグラウンド品番:SG311004Bディーラー:BMW車種:323i型式:E36/46エンジン型式:M52/54(-'02)備考:配線加工あり納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマグラウンド 品番:SG311004B BMW 528i 型式:E39 エンジン:M52/54(-'02)

価格41420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマグラウンド品番:SG311004Bディーラー:BMW車種:528i型式:E39エンジン型式:M52/54(-'02)備考:配線加工あり納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW 330Ci 型式:E46 エンジン:M52/54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:330Ci型式:E46エンジン型式:M52/54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW 330i 型式:E46 エンジン:M52/54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:330i型式:E46エンジン型式:M52/54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW 525i 型式:E39 エンジン:M52/54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:525i型式:E39エンジン型式:M52/54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW 528i 型式:E39 エンジン:M52/54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:528i型式:E39エンジン型式:M52/54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマグラウンド 品番:SG311004B BMW 523i 型式:E39 エンジン:M52/54(-'02)

価格41420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマグラウンド品番:SG311004Bディーラー:BMW車種:523i型式:E39エンジン型式:M52/54(-'02)備考:配線加工あり納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマグラウンド 品番:SG311004B BMW 530i 型式:E39 エンジン:M52/54(-'02)

価格41420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマグラウンド品番:SG311004Bディーラー:BMW車種:530i型式:E39エンジン型式:M52/54(-'02)備考:配線加工あり納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマグラウンド 品番:SG311004B BMW 328i/328Ci 型式:E36/46 エンジン:M52/54(-'02)

価格41420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマグラウンド品番:SG311004Bディーラー:BMW車種:328i/328Ci型式:E36/46エンジン型式:M52/54(-'02)備考:配線加工あり納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW 320i 型式:E36/46 エンジン:M52/54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:320i型式:E36/46エンジン型式:M52/54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW X5 3.0i 型式:E53 エンジン:M54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:X5 3.0i型式:E53エンジン型式:M54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマグラウンド 品番:SG311004B BMW 330i 型式:E46 エンジン:M52/54(-'02)

価格41420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマグラウンド品番:SG311004Bディーラー:BMW車種:330i型式:E46エンジン型式:M52/54(-'02)備考:配線加工あり納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ BMW ビーエムダブリュー 528i E-DD28/A エンジン型式 M52B28 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 528i 型式 E-DD28/A 年式 96.4 エンジン型式 M52B28 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

BMW E46 E60 E61 E39 E63 E64 スパークプラグ BOSCH (FGR7DQP+/0242236562) 318i 320i 323i 325i 328i 330i 525i 528i 530i 540i M5 645Ci 12120141871

価格1080円

商品詳細 商品の状態 新品・未使用品 適合車種 BMWE46 318i 320i 323i 325i 328i 330iE60 525i 530iE61 525i 530i 545iE39 525i 528i 530i 540i M5E63 645CiE64 645Ci ※上記車種でも年式・仕様等により適合しない場合が御座いますので、実車に取付されている純正品番にてご確認して下さい。 ブランド BOSCHになります。 商品名 スパークプラグ ブランド品番 FGR7DQP+/0242236562 純正品番 12120141871 / 12129071003 / 12120037607いずれかの取付車両に限ります。 ※適合にご不安がある場合、ご注文前に車体番号をご連絡頂ければ当店にてお調べ致します。 備考 商品画像はイメージとなっております。 展開図は参考として下さい(右側のパーツも左側からの展開図となっております)。 INFORMATION ●送料・お支払いについて 送料は全国一律680円(税込) (沖縄・離島は送料着払い) ・代金引換(現金のみ) 【商品代金 + 送料 + 代金引換手数料】 (沖縄/離島に関しては、ご利用いただけません) ・三菱東京UFJ銀行 (振込手数料お客様負担) ・ゆうちょ銀行 (振込手数料お客様負担) ・クレジットカード決済 【商品代金 + 送料】 ●発送方法について 佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸等の宅配便で発送させて頂きます。 ※運送業者のご指定はできませんのでご了承下さい。 ●発送のタイミングについて こちらの商品をご注文頂いた場合は当日発送可能です (当店が休みの場合は翌営業日になります)。 ・お振込み PM15:00までにご注文の確認とご入金の確認が出来た場合。 ・代金引換 PM15:00までにご注文の確認が出来た場合。 ・クレジットカード決済 PM15:00までにご注文とクレジットカードの認証確認が出来た場合。 ※クレジットカードの承認確認に問題があった場合 ・発送できませんので当店からご連絡させて頂きます。 ・クレジットカードの詳細などに関しましては、発行元であるクレジットカード゛会社へ名義ご本人様よりお問い合わ下さい。 ※ご注文のタイミングによっては、当日発送が出来ない場合がございますのでご了承下さい。 ●保証について 商品発送後6か月間の商品保証を致します。 当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品発送後8日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。 保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。 万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。 商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。 ●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。 ご注文の場合には同意されたのもとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他 パッケージにダメージがある場合が御座います。 写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先 【株式会社エスオーエル】 〒221-0045 横浜市神奈川区神奈川2-14-3 岩恒ビル2F TEL:045-450-6218 / FAX:045-453-2778 e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp 営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く)

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正

価格3590円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正

価格3590円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

snd BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正

価格3590円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正

価格3590円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール)

価格3590円

 BMW 純正パーツ&アクセサリー細部まで行き届いた精密性と高機能性。BMW純正部品は、設計から品質保証まで、BMW車体と同様のBMW品質基準に基づいて作られています。 BMW純正部品の精密性と品質の高さが、BMWが実現する安全で快適なドライビングを保証します。BMW .....それはかけがえのない慶びワインディングを駆ける時、ハイウェイを疾走する時、街の交差点を曲がる時。BMWはどのような状況下においても、あなたに心ときめく体験をもた らすことができます。あらゆる瞬間に味わえる歓びを支えるもの。それは、エンジニアたちの感性です。胸のすくような走りを約束するBMW FRや、約50:50の前後重量配分。パワーを正確に引き出す高性能・高効率なBMWエンジン。卓越したシャシー剛性、ブレーキ性能。BMWはクルマを単 なる移動手段ではなく、かけがえのない歓びをもたらす存在にするためのテクノロジーです。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8BMW 5シリーズ E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW 純正

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール)

価格3590円

 BMW 純正パーツ&アクセサリー細部まで行き届いた精密性と高機能性。BMW純正部品は、設計から品質保証まで、BMW車体と同様のBMW品質基準に基づいて作られています。 BMW純正部品の精密性と品質の高さが、BMWが実現する安全で快適なドライビングを保証します。BMW .....それはかけがえのない慶びワインディングを駆ける時、ハイウェイを疾走する時、街の交差点を曲がる時。BMWはどのような状況下においても、あなたに心ときめく体験をもた らすことができます。あらゆる瞬間に味わえる歓びを支えるもの。それは、エンジニアたちの感性です。胸のすくような走りを約束するBMW FRや、約50:50の前後重量配分。パワーを正確に引き出す高性能・高効率なBMWエンジン。卓越したシャシー剛性、ブレーキ性能。BMWはクルマを単 なる移動手段ではなく、かけがえのない歓びをもたらす存在にするためのテクノロジーです。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8BMW 5シリーズ E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW 純正

詳細を確認する

BMW 3シリーズ BMW E36 スパークプラグ 320M50/320M52/323/325/328用 BMW純正 ■ ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格1650円

 BMW 純正パーツ&アクセサリー細部まで行き届いた精密性と高機能性。BMW純正部品は、設計から品質保証まで、BMW車体と同様のBMW品質基準に基づいて作られています。 BMW純正部品の精密性と品質の高さが、BMWが実現する安全で快適なドライビングを保証します。BMW .....それはかけがえのない慶びワインディングを駆ける時、ハイウェイを疾走する時、街の交差点を曲がる時。BMWはどのような状況下においても、あなたに心ときめく体験をもた らすことができます。あらゆる瞬間に味わえる歓びを支えるもの。それは、エンジニアたちの感性です。胸のすくような走りを約束するBMW FRや、約50:50の前後重量配分。パワーを正確に引き出す高性能・高効率なBMWエンジン。卓越したシャシー剛性、ブレーキ性能。BMWはクルマを単 なる移動手段ではなく、かけがえのない歓びをもたらす存在にするためのテクノロジーです。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8BMW 3シリーズ E36 スパークプラグ 320M50/320M52/323/325/328用

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW 328i/328Ci 型式:E36/46 エンジン:M52/54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:328i/328Ci型式:E36/46エンジン型式:M52/54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

チャンピオン製 BMW M5・X5・Z8 イリジウム スパークプラグ8本セット NGK同等品

価格6470円

チャンピオン製 スパークプラグ8本セット BMW用  品番 9802 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。   ■着火性   Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK  M5 GF-DE50              1994.4〜2000.11 GH-DE50              2000.11〜2004.11 BKR6EQUP X5 GH-FB44              2000.1〜2003.1 GH-FB44N             2003.1〜2007.6 GH-FB46              2001.1〜2004.5 BKR6EQUP Z8 GH-EJ50              2000.5〜 BKR6EQUP 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

snd BMW 5シリーズ F07 / F10 / F11 M5 / S63B44 3DDesign 《 ブースターチップ Ver.3 》 スリーディーデザイン BOOSTER CHIP パワーアップ トルクアップ アクセルレスポンスアップ 電子 パーツ ブースト圧 ターボ車

価格172620円

社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== 3D Design BMW ブースターチップ ====商品名:ブースターチップ Ver.3品番:5201-26311車種/エンジン型式:F07/F10/F11 M5/S63B44純正スペック:560ps/69.3kgmパワーUP:+50-60psトルクUP:+11-13kgm■BOOSTER CHIP Ver.3  エンジンにダメージを与えない安全領域の範囲で、ターボのブースト圧を引き上げる事で、 圧倒的なパワーとトルクを発生します。安全マージンを大きくとられてしまった ターボエンジンがもつ本来の封印されたパワーを引き出すアイテムです。 バージョン3では、バージョン2で採用したレベルコントロールを継承しながら、 制御するセンサーを増やし、より安定した性能を発揮します。■対応エンジン拡大 拡大するBMWのターボ化に対応し、N13, N20, N47, N55などを始めとした様々な ターボエンジンへの装着が可能となります。■スポーツマフラーを同時に交換する事で、さらなるパフォーマンスの向上を実現します。■チューニングレベルをコントロールするレベルコントローラーを搭載。 取り付け車両のチューニング状況や車両コンディションに合わせて9段階の調整が可能です。■ボリューム 6 付近が推奨ボリュームとなります。 ご注意: 取り付けパーツの組み合わせや車両の状況により、高レベル域ではエンジン警告が働く場合があります。■セイフティ機能搭載 寒冷時などのアイドルアップ直後は出力を抑え、エンジンを保護するセーフティ機能を搭載。■DME 対応 DME(制御コンピュータ)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。■スマート取り付け Booster Chip はエンジンの各センサーのハーネスコネクターの間に割り込み接続するだけの簡単取り付けです。バージョン2までに培ったノウハウと、走行テスト、シャシダイナモによる性能確認などを行っています。また、汎用性とクオリティの高い配線ユニットにより、複数のセンサーをコントロールすることが可能になり、信頼性の高い製品をご提供いたします。防水性にも配慮した新設計ボディと防水ハーネスキットを使用。ご注意!1.ブースト圧や空燃比を変更する他の部品との同時装着は絶対におやめください。2.吸排気系パーツと同時装着した場合、一時的にワーニングランプが点灯する場合があります。3.時間の経過や走行距離などによりコンディションが変化した車両ではワーニングランプが点灯する場合があります。4.表中のパワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますので予めご了承下さい。注1:加速する際にブースト圧がばらつく(ハンチング症状)場合がありますので、予めご了承ください。また、同症状はエンジンのブースト圧コントロールシステムとの相性の問題であり、機能、性能に問題はございません。※表示の価格は全て税抜きのメーカー希望小売価格となります。※画像はイメージです。※商品の色、形状、仕様などは予告なく変更され、写真と異なる場合があります。3D Design の歴史3D Designは1998年にスタートしました。それまで国内外で様々なカテゴリーのレースに参加し、海外のビッグレースのしかもビッグメーカーのサポート的な業務に携わり確固たる技術と知識を持ったスタッフが3D Designを生み出しました。その基本的なスタンスは、これまで培った技術とノウハウを主軸にし、『サーキットからストリートまで網羅し、自らが必要とするパーツをあくまでもユーザー本意に開発し、供給する』という物です。勿論その思想は現在でも寸分も変わらずに製品作りに継承しており、これからも変わることはありません。手間とコストの掛かる製品開発のスタンスを我々は守り続け、BMWを主体とした魅力あふれるチューニングパーツやドレスアップパーツを製作しています。3D Design では、これからも本物志向のドライバーに向けて、レーシングスピリッツあふれるパーツを開発していきますのでご期待下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。

詳細を確認する

BMW 5シリーズ F07 / F10 / F11 M5 / S63B44 3DDesign 《 ブースターチップ Ver.3 》 スリーディーデザイン BOOSTER CHIP パワーアップ トルクアップ アクセルレスポンスアップ 電子 パーツ ブースト圧 ターボ車

価格172620円

社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== 3D Design BMW ブースターチップ ====商品名:ブースターチップ Ver.3品番:5201-26311車種/エンジン型式:F07/F10/F11 M5/S63B44純正スペック:560ps/69.3kgmパワーUP:+50-60psトルクUP:+11-13kgm■BOOSTER CHIP Ver.3  エンジンにダメージを与えない安全領域の範囲で、ターボのブースト圧を引き上げる事で、 圧倒的なパワーとトルクを発生します。安全マージンを大きくとられてしまった ターボエンジンがもつ本来の封印されたパワーを引き出すアイテムです。 バージョン3では、バージョン2で採用したレベルコントロールを継承しながら、 制御するセンサーを増やし、より安定した性能を発揮します。■対応エンジン拡大 拡大するBMWのターボ化に対応し、N13, N20, N47, N55などを始めとした様々な ターボエンジンへの装着が可能となります。■スポーツマフラーを同時に交換する事で、さらなるパフォーマンスの向上を実現します。■チューニングレベルをコントロールするレベルコントローラーを搭載。 取り付け車両のチューニング状況や車両コンディションに合わせて9段階の調整が可能です。■ボリューム 6 付近が推奨ボリュームとなります。 ご注意: 取り付けパーツの組み合わせや車両の状況により、高レベル域ではエンジン警告が働く場合があります。■セイフティ機能搭載 寒冷時などのアイドルアップ直後は出力を抑え、エンジンを保護するセーフティ機能を搭載。■DME 対応 DME(制御コンピュータ)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。■スマート取り付け Booster Chip はエンジンの各センサーのハーネスコネクターの間に割り込み接続するだけの簡単取り付けです。バージョン2までに培ったノウハウと、走行テスト、シャシダイナモによる性能確認などを行っています。また、汎用性とクオリティの高い配線ユニットにより、複数のセンサーをコントロールすることが可能になり、信頼性の高い製品をご提供いたします。防水性にも配慮した新設計ボディと防水ハーネスキットを使用。ご注意!1.ブースト圧や空燃比を変更する他の部品との同時装着は絶対におやめください。2.吸排気系パーツと同時装着した場合、一時的にワーニングランプが点灯する場合があります。3.時間の経過や走行距離などによりコンディションが変化した車両ではワーニングランプが点灯する場合があります。4.表中のパワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますので予めご了承下さい。注1:加速する際にブースト圧がばらつく(ハンチング症状)場合がありますので、予めご了承ください。また、同症状はエンジンのブースト圧コントロールシステムとの相性の問題であり、機能、性能に問題はございません。※表示の価格は全て税抜きのメーカー希望小売価格となります。※画像はイメージです。※商品の色、形状、仕様などは予告なく変更され、写真と異なる場合があります。3D Design の歴史3D Designは1998年にスタートしました。それまで国内外で様々なカテゴリーのレースに参加し、海外のビッグレースのしかもビッグメーカーのサポート的な業務に携わり確固たる技術と知識を持ったスタッフが3D Designを生み出しました。その基本的なスタンスは、これまで培った技術とノウハウを主軸にし、『サーキットからストリートまで網羅し、自らが必要とするパーツをあくまでもユーザー本意に開発し、供給する』という物です。勿論その思想は現在でも寸分も変わらずに製品作りに継承しており、これからも変わることはありません。手間とコストの掛かる製品開発のスタンスを我々は守り続け、BMWを主体とした魅力あふれるチューニングパーツやドレスアップパーツを製作しています。3D Design では、これからも本物志向のドライバーに向けて、レーシングスピリッツあふれるパーツを開発していきますのでご期待下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。

詳細を確認する

BMW 5シリーズ F07 / F10 / F11 M5 / S63B44 3DDesign 《 ブースターチップ Ver.3 》 スリーディーデザイン BOOSTER CHIP パワーアップ トルクアップ アクセルレスポンスアップ 電子 パーツ ブースト圧 ターボ車

価格172620円

社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== 3D Design BMW ブースターチップ ====商品名:ブースターチップ Ver.3品番:5201-26311車種/エンジン型式:F07/F10/F11 M5/S63B44純正スペック:560ps/69.3kgmパワーUP:+50-60psトルクUP:+11-13kgm■BOOSTER CHIP Ver.3  エンジンにダメージを与えない安全領域の範囲で、ターボのブースト圧を引き上げる事で、 圧倒的なパワーとトルクを発生します。安全マージンを大きくとられてしまった ターボエンジンがもつ本来の封印されたパワーを引き出すアイテムです。 バージョン3では、バージョン2で採用したレベルコントロールを継承しながら、 制御するセンサーを増やし、より安定した性能を発揮します。■対応エンジン拡大 拡大するBMWのターボ化に対応し、N13, N20, N47, N55などを始めとした様々な ターボエンジンへの装着が可能となります。■スポーツマフラーを同時に交換する事で、さらなるパフォーマンスの向上を実現します。■チューニングレベルをコントロールするレベルコントローラーを搭載。 取り付け車両のチューニング状況や車両コンディションに合わせて9段階の調整が可能です。■ボリューム 6 付近が推奨ボリュームとなります。 ご注意: 取り付けパーツの組み合わせや車両の状況により、高レベル域ではエンジン警告が働く場合があります。■セイフティ機能搭載 寒冷時などのアイドルアップ直後は出力を抑え、エンジンを保護するセーフティ機能を搭載。■DME 対応 DME(制御コンピュータ)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。■スマート取り付け Booster Chip はエンジンの各センサーのハーネスコネクターの間に割り込み接続するだけの簡単取り付けです。バージョン2までに培ったノウハウと、走行テスト、シャシダイナモによる性能確認などを行っています。また、汎用性とクオリティの高い配線ユニットにより、複数のセンサーをコントロールすることが可能になり、信頼性の高い製品をご提供いたします。防水性にも配慮した新設計ボディと防水ハーネスキットを使用。ご注意!1.ブースト圧や空燃比を変更する他の部品との同時装着は絶対におやめください。2.吸排気系パーツと同時装着した場合、一時的にワーニングランプが点灯する場合があります。3.時間の経過や走行距離などによりコンディションが変化した車両ではワーニングランプが点灯する場合があります。4.表中のパワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますので予めご了承下さい。注1:加速する際にブースト圧がばらつく(ハンチング症状)場合がありますので、予めご了承ください。また、同症状はエンジンのブースト圧コントロールシステムとの相性の問題であり、機能、性能に問題はございません。※表示の価格は全て税抜きのメーカー希望小売価格となります。※画像はイメージです。※商品の色、形状、仕様などは予告なく変更され、写真と異なる場合があります。3D Design の歴史3D Designは1998年にスタートしました。それまで国内外で様々なカテゴリーのレースに参加し、海外のビッグレースのしかもビッグメーカーのサポート的な業務に携わり確固たる技術と知識を持ったスタッフが3D Designを生み出しました。その基本的なスタンスは、これまで培った技術とノウハウを主軸にし、『サーキットからストリートまで網羅し、自らが必要とするパーツをあくまでもユーザー本意に開発し、供給する』という物です。勿論その思想は現在でも寸分も変わらずに製品作りに継承しており、これからも変わることはありません。手間とコストの掛かる製品開発のスタンスを我々は守り続け、BMWを主体とした魅力あふれるチューニングパーツやドレスアップパーツを製作しています。3D Design では、これからも本物志向のドライバーに向けて、レーシングスピリッツあふれるパーツを開発していきますのでご期待下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /