CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY BMW M5 E34( M5H) LSD BM6 L15

価格163296円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM6 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:BMW車種:M5車両型式:E34( M5H)エンジン型式:S38年式:90 〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】BMW 3シリーズ E36 M3 (1996〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type MZ 1.5WAY(1.5&2WAY)

価格212285円

BMW 3シリーズ E36 M3 (1996〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type MZ 1.5WAY(1.5&2WAY)CUSCO/クスコ 商品LSD適合車種BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 3 シリーズオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD BM6 E2 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 5シリーズ M5

価格170101円

3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜  T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】BMW 3シリーズ E36 M3 (1996〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type RS 1.5WAY(1.5&2WAY)

価格212285円

BMW 3シリーズ E36 M3 (1996〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type RS 1.5WAY(1.5&2WAY)CUSCO/クスコ 商品LSD適合車種BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 3 シリーズオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】BMW 3シリーズ E36 M3 (1996〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type MZ 2WAY(1&2WAY)

価格212285円

BMW 3シリーズ E36 M3 (1996〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type MZ 2WAY(1&2WAY) CUSCO/クスコ 商品LSD適合車種BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 3 シリーズオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD BM6 L2 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 5シリーズ M5

価格170101円

3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜  T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD BM6 K15 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 5シリーズ M5

価格170101円

3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜  T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD BM6 F2 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 5シリーズ M5

価格170101円

3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜  T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(1WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1.5&2WAY(1.5WAY) BMW M5 E34(M5H)90- 6気筒/3.5L S38B36 MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1.5&2WAY(2WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1.5&2WAY(2WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1.5&2WAY(1.5WAY) BMW M5 E34(M5H)90- 6気筒/3.5L S38B36 MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1&2WAY(1WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1&2WAY(1WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1&2WAY(1WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(1WAY) BMW M5 E34(M5H)90- 6気筒/3.5L S38B36 MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1&2WAY(2WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1.5&2WAY(2WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1&2WAY(1WAY) BMW M5 E34(M5H)90- 6気筒/3.5L S38B36 MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1.5&2WAY(1.5WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1.5&2WAY(1.5WAY) BMW M5 E34(M5H)90- 6気筒/3.5L S38B36 MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(2WAY) BMW M5 E34(M5H)90- 6気筒/3.5L S38B36 MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(1WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1.5&2WAY(1.5WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1.5&2WAY(1.5WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1&2WAY(2WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(2WAY) BMW M5 E39(DE50)96- 8気筒/5.0L 50 8S MT リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /