■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:1211106】 BMW E85/86 Z4 【3.0 si / si Coupe】 【06/04〜】 【BU30/DU30】【smtb-k】【kb】

価格15552円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 M type 位置 フロント用 メーカー品番 品番:1211106 (121 1106) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0〜500度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5627-L612 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E85/86??Z4 適合グレード 3.0 si / si Coupe 適合年式 06/04〜 適合型式 BU30/DU30 備考 ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL 別売ウェアセンサー(ブレーキパッドセンサー) リア用1個 【5628-L1160】 BMW E85/86 Z4 M 3.2 06/04〜 BT32/DU32 COUPE&ROADSTER

価格2592円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッドセンサー(純正パッドにも使用可) 商品名 輸入車/インポートカー用ウェアセンサー(電気式) 位置 リアパッド用 センサー品番 5628-L1160 形状は商品画像にてご確認ください。 取付種別 差込 通常必要数 1個 (お客様の必要な数だけご購入ください。) ※DIXCELブレーキパッド別のセンサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   センサーが適合するDIXCELブレーキパッド種別/品番 適合パッド1 Mタイプ / Zタイプ / Xタイプ 1251143 (125 1143) 適合パッド2 (Premium)プレミアムタイプ 1251143 (125 1143) 上記ブレーキパッドが適合する車両の一例 メーカー BMW モデル E85/86 Z4 グレード M 3.2 年式 06/04〜 型式 BT32/DU32 備考1 COUPE&ROADSTER 備考2     ↑在庫表内の「P」の部分がセンサー在庫欄となります。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP120 BMW Z4 LM30 E89 sDrive35i 2009年03月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP021 BMW Z4 BT30 E85 3.0i 2003年01月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP021 BMW Z4 BT25 E85 2.5i 2003年01月〜

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E89 Z4 23i ■年式 09/04〜■超低ダスト DIXCEL ディクセル リヤ ブレーキパッド Mタイプ■型式 LM25 ※備考 ■品番 1254559 ★送料無料税込【smtb-F】

価格17280円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 ノンスチール・セラミックファイバー 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●強力なストッピングパワーを有しながらホイールは常にクリーン!●今までのアンチダスト系パッドをはるかに上回る超低減された摩耗粉! 【特 性】 従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド! セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ※輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。) Mタイプを装着するだけで、錆の発生でホイールを腐食させる悩みや頻繁な洗車などの手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ※画像はBMW E36 M3の場合 (約1,000km走行時) ノーマルブレーキパッドダスト量 DIXCEL Mタイプダスト量 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E85/86 ■モデル Z4 3.0i ■代表型式 BT30 年式 03/01〜06/04 ■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分 送料無料税込【smtb-F】

価格30240円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E89 Z4 20i 23i LL20 LM25 (09/04〜年式) ブレーキパッド プレミアムパッド リア用 Mtype 品番1254559 M

価格20080円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要ですストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

■DIXCEL 別売ウェアセンサー(ブレーキパッドセンサー) リア用1個 【0299-L1220】 BMW E85/86 Z4 3.0i 03/01〜06/04 BT30

価格1728円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッドセンサー(純正パッドにも使用可) 商品名 輸入車/インポートカー用ウェアセンサー(電気式) 位置 リアパッド用 センサー品番 0299-L1220 形状は商品画像にてご確認ください。 取付種別 差込 通常必要数 1個 (お客様の必要な数だけご購入ください。) ※DIXCELブレーキパッド別のセンサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   センサーが適合するDIXCELブレーキパッド種別/品番 適合パッド1 Mタイプ / Zタイプ / Xタイプ 1251423 (125 1423) 適合パッド2 (Premium)プレミアムタイプ 1251423 (125 1423) 上記ブレーキパッドが適合する車両の一例 メーカー BMW モデル E85/86 Z4 グレード 3.0i 年式 03/01〜06/04 型式 BT30 備考1 備考2     ↑在庫表内の「P」の部分がセンサー在庫欄となります。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)Type-Z リアブレーキパッドBMW F10・11 523i/528i/535iF25 X3 x Drive 28i/35iE89 Z4 35i/35iS用(1254561)送料100サイズ

価格24192円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容●ご注意ウェアセンサー(ブレーキパッドセンサー)は当商品には含まれておりません。別途ご準備下さい。一部非対応の車種もあります。)DIXCEL(ディクセル)のブレーキパッドZ-Type。●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチブレーキメーカーのDIXCELから生まれたZ-Typeブレーキパッドをぜひ体験してください。適合●パッケージ:左右1セットF10 523i 型式:FP25/XG20 10/07〜F10 528i 型式:FR30/XG28 10/03〜F10 535i 型式:FR35 10/03〜F11 523i 型式:MT25/XL20 10/09〜F11 528i 型式:MU30/XL28 10/09〜F11 535i/535iX 型式:MU35 10/09〜F25 X3 x Drive 28i/35i 型式:WX30/WX35 11/03〜E89 Z4 35i/35iS 型式:LM30/LM35 09/04〜メーカーホームページでも必ず適合をご確認ください。適合確認はココから注意事項・特記輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカー欠品時は納期が1ヶ月以上かかる場合がございます。在庫状況についてはお調べ致しますのでお問い合わせ下さい。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。*DIXCEL製品の納期について* この商品は全て取り寄せ対応となります。 その為、メーカー欠品の場合は納期が1ヶ月以上かかる場合がございます。 商品によってはそれ以上納期にお時間を要しますので、 お急ぎの方は予め在庫確認をお願いいたします。 メーカーに在庫がある場合はご注文後2〜3営業日で出荷準備が整います。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP021 BMW Z4 BT22 E85 2.2i 2003年10月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP053 BMW Mクーペ/Mロードスター DU32 BT32 Z4 3.2 2006年04月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット M COUPE ROADSTER M Coupe Roadster ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BOSCH製 BMW E46 E39 E38 X3 E83 X5 E53 Z4 E85 E86 QuietCast リア用 プレミアムディスクブレーキパッド左右 34216790071 34216761250 34216761248 BP683【あす楽対応_関東】

価格8631円

こちらの商品はリア用ブレーキパッド(4枚)となります。メーカー: BOSCH ボッシュ(純正OEMメーカー)BOSCH QuietCast プレミアムディスクブレーキパッドは主に北米のスチールを使用して製造されております。その中でラバーコアシムとモールドシムに新しい技術用いたことで静かな動作と高い耐久性を実現いたしました。純正OEMメーカーですので安心してご使用いただけます。純正部品番号:★34216790071 | 34216761250 | 34216761248 | 34213403241症状:☆ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯、ブレーキの効きが悪い▼BMW[3シリーズ] E46 セダン 325i 330i 330xi E46 クーペ 330Ci M3 M3CSL E46 カブリオレ 330Ci[5シリーズ] E39 セダン M5[7シリーズ] E38 735i 740i 750iL L7[Xモデル] X3(E83) 2.5i 2.5si 3.0i 3.0si X5(E53) 3.0i 4.4i 4.6is 4.8is[Zモデル] Z4(E85) ロードスター Mロードスター Z4(E86) クーペ Mクーペ※適合車両はあくまで目安となりますので必ず部品番号と形状をご確認ください。適合がわからない場合は「商品についての問い合わせ」から車台番号をお知らせください。◇必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。※部品番号から適合がわからない場合はご購入前に、「お問合せボタン」から【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載の上、お問い合わせください。お電話での適合確認・ご質問も受け付けております。◇適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換のご対応はいたしかねます。◇実店舗, その他ストアでも同時販売しており、在庫の瞬時の調整ができない状態にあるため、先の順番のお客様にて売り切れとなる場合がございます。◇基本的に即日発送を努力しておりますが、在庫切れ等の事情により即納出来ない場合には、取り寄せのご対応で10日前後のお時間を頂くことがございます。※納品をお急ぎの場合には、「在庫確認」と「取り置き願い」を先に頂けると幸いです。※輸入商品の場合、取り寄せが出来ない商品もございます。◇万が一、初期不良等の場合は返品・交換の対応を検討させて頂きます。商品本体価格のみの補償となりますので、工賃や第三者間でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控えください。・初期不良品は同製品との交換対応となります。又、交換可能な場合は、返品等のご対応はいたしかねます。・交換品が無い場合は、送料等を含め、全額返金、返品対応とさせて頂きます。・特にお急ぎの方は必ず在庫のご確認をお願いします。人気商品は品薄な状態ですので、在庫無し表示の対応が遅れる場合があります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ユーロストリート ブレーキパッド 1台分 BMW Z series E86 Z4 3.0si COUPE 06.4〜 DU30 [β305/β315]

価格21384円

メーカー名 ACRE (アクレ) 商品名 EURO STREET ユーロストリート 低ダストブレーキパッド 品番 β305/β315 入数 前後セット メーカー BMW 車種 Z series モデル E86 送料 850円(全国一律) タイプ Z4 3.0si COUPE 年式 06.4〜 モデルナンバー DU30  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP018 BMW Z4 BT25 E85 2.5i 2003年01月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP018 BMW Z4 BT30 E85 3.0i 2003年01月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1251705 (125 1705)】 BMW E85/86 Z4 【2.5i】 【03/01〜】 【BT25/BU25】 リア用2枚1セット Solid【smtb-k】【kb】

価格31104円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1251705 (125 1705) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Solid 280mm 10mm 75.2mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E85/86 Z4 適合グレード 2.5i 適合年式 03/01〜 適合型式 BT25/BU25 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL 別売ウェアセンサー(ブレーキパッドセンサー) フロント用1個 【5627-L612】 BMW E85/86 Z4 M 3.2 06/04〜 BT32/DU32 COUPE&ROADSTER

価格2472円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッドセンサー(純正パッドにも使用可) 商品名 輸入車/インポートカー用ウェアセンサー(電気式) 位置 フロントパッド用 センサー品番 5627-L612 形状は商品画像にてご確認ください。 取付種別 差込 通常必要数 1個 (お客様の必要な数だけご購入ください。) ※DIXCELブレーキパッド別のセンサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   センサーが適合するDIXCELブレーキパッド種別/品番 適合パッド1 Mタイプ / Zタイプ / Xタイプ 1211106 (121 1106) 適合パッド2 (Premium)プレミアムタイプ 1211106 (121 1106) 上記ブレーキパッドが適合する車両の一例 メーカー BMW モデル E85/86 Z4 グレード M 3.2 年式 06/04〜 型式 BT32/DU32 備考1 COUPE&ROADSTER 備考2     ↑在庫表内の「P」の部分がセンサー在庫欄となります。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E85/86 Z4 2.5i モデル■ロッキード製 低ダストブレーキパッド フロントセット1台分■型式 BT25/BU25 /年式 03/01〜 ■送料無料税込【smtb-F】

価格6048円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 スタンダード 低ダストブレーキパッド ブ ラ ン ド LOCKHEED(ロッキード) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!欧州でお馴染みのブランドハイクオリティのデザイン、パフォーマンスを向上するエンジニアリング最高品質のブレーキパーツを提供 純正同等の性能を持ち合わせながら、ダストを低減! 欧州でお馴染みのロッキード製スタンダードタイプのディスクパッドです。純正同等の性能を持ち合わせながら、純正商品のダストを低減した商品になります。輸入車のユーザー様でブレーキダストが気になるお客様はダスト低減スポーツパッドをご選択されることが多いですが、ダスト低減スポーツパッドは通常のスタンダードタイプよりも機能的にもスペックを上げてあるために価格がスタンダードタイプに比べ大幅に高くなってしまいます。この商品は、特にスポーツ走行等は行わないので、性能的には純正と同等の性能、ダスト低減、かつリーズナブル、という商品をご要望のお客様にお勧めできる商品になります。弊社でもかなりの数を全国のお客様にお届けさせて頂いておりますが、ご好評を頂いているアイテムのひとつです。スタンダードタイプの位置づけにある商品ですが、性能、価格ともにユーザー様のご期待にお応えできる商品だと思いますので、是非、一度お試しください。マテリアルは、ノンアスベスト、セミメタリックで適性温度域は30度から350度となっております。 【特 性】 世界をリードするE90認定品 純正品と同等の素材と仕様による優れた性能/品質 優れたグリーンライニング(初期馴染み性能) 摩擦材 個々の車両のスペックを吟味し、最適な制動性能を生みだすため、様々な摩擦材が使用されております。 スリット ハイドロプレーニング防止のため(ブレーキディスク面から水を取り除く)に付けられています。 面取り ブレーキング中のノイズを低減します。 バックプレート スチール製で、錆防止のためにエポキシパウダーをコーティングしています。 ノイズ対策 初期馴染みするまでの間の「鳴き」を低減させます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E89 Z4 35i 35iS ■年式 09/04〜■プレミアム DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド■型式 LM30/LM35 ※備考■品番 1213312 ★送料無料税込【smtb-F】

価格12960円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel] ブレーキパッド Xタイプ 【フロント品番:1211106】 BMW E85/86 Z4 【M 3.2】 【06/04〜】 【BT32/DU32】 【COUPE&ROADSTER】【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド(輸入車/インポートカー) 商品名 X type 位置 フロント用 メーカー品番 品番:1211106 (121 1106) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0〜700度 センサー対応 センサー品番 種別 必要数 ○(別売)   5627-L612 差込 1 ※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   本製品の形状 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。 パッド・センサー共に必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH WVA  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 確認事項無 適合メーカー BMW 適合モデル E85/86??Z4 適合グレード M 3.2 適合年式 06/04〜 適合型式 BT32/DU32 備考 COUPE&ROADSTER ※2の詳細はこちら  ※7の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1213527 (121 3527)】 BMW E85/86 Z4 【3.0i】 【03/01〜06/04】 【BT30】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格35424円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213527 (121 3527) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 300mm 22mm 51.5mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E85/86 Z4 適合グレード 3.0i 適合年式 03/01〜06/04 適合型式 BT30 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 1213312 BMW/ビーエムダブリュー E60(セダン) E61(ツーリング) E63/64 E65/66 E89 Z4 E90 E91 E92/93

価格24192円

E60(セダン) 525i 530i 540i/545i 550i E61(ツーリング) 525i 530i 530Xi 550i E63/64 630i 645Ci 650i E65/66 735i 740i 745i/Li 750i/Li 760Li E89 Z4 35i/35iS E90 335i 335i 335i M3 4.0 E91 335i 335i 335i E92/93 335i Coupe/Cabriolet 335i Coupe/Cabriolet 335i Coupe/Cabriolet M3 4.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SEDAN TOURING適合車種●E60(セダン) 525i NE25 2005年06月〜2006年09月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E60(セダン) 530i NA30/NE30/NU30 2003年08月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E60(セダン) 540i/545i NB44/NB40/NW40 2003年08月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E60(セダン) 550i NB48/NW48 2005年11月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E61(ツーリング) 525i NL25 2005年11月〜2007年05月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E61(ツーリング) 530i NL30/PU30 2005年06月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E61(ツーリング) 530Xi PV30 2007年06月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E61(ツーリング) 550i NH48/PW48 2006年08月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E63/64 630i EH30 2004年〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E63/64 645Ci EH44/EK44 2003年10月〜2005年09月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E63/64 650i EH48/EK48 2005年10月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E65/66 735i GL36 2001年10月〜2005年04月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E65/66 740i HL40 2005年05月〜2009年03月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E65/66 745i/Li GL44/GN44 2001年10月〜2005年04月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E65/66 750i/Li 760Li HL48/HN48/GN60 2002年02月〜2009年11月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E89 Z4 35i/35iS LM30/LM35 2009年04月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E90 335i PM35 2010年05月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E90 335i VB35 2006年10月〜2007年02月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E90 335i VB35 2007年03月〜2010年05月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E90 M3 4.0 VA40 2008年03月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E91 335i UV35 2010年05月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E91 335i VS35 2006年10月〜2007年02月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E91 335i VS35 2007年03月〜2010年05月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E92/93 335i Coupe/Cabriolet KG35/DX35 2010年05月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E92/93 335i Coupe/Cabriolet WB35/WL35 2006年09月〜2007年02月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E92/93 335i Coupe/Cabriolet WB35/WL35 2007年03月〜2010年05月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E92/93 M3 4.0 WD40 2007年09月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP017 BMW Mクーペ/Mロードスター DU32 BT32 Z4 3.2 2006年04月〜

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット M COUPE ROADSTER M Coupe Roadster ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E85 E86 Z4 2.5i ■年式 03/01〜■プレミアム DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド■型式 BT25/BU25 ※備考■品番 1211421 ★送料無料税込【smtb-F】

価格8640円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

BMW 1,3,Z4シリーズ リアブレーキシュー 左右セット E81,E87,E82,E88,E46,E90,E85 マイレ製【あす楽】

価格5560円

●対象純正部品番号●(34416761290)(34416761291)(34411165968)(34411163244)(34416755273)(34411163255)●参考適合車種●BMW・1シリーズ E81,E82,E87,E88・3シリーズ E46,E90,・Z4シリーズ E85,E86☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますBMW 優良パーツ:ブレーキ関連部品:ブレーキシューBMW モデルより選ぶ:1 シリーズ:E81/E82/E87/E88(2004/9〜)BMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E46(1998/7〜2005/4)BMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E90/E91/E92/E93(2005/4〜)

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP017 BMW Z4 DU30 E86 3.0si クーペ 2006年04月〜

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット Coupe ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 1213312 BMW/ビーエムダブリュー E60(セダン) E61(ツーリング) E63/64 E65/66 E89 Z4 E90 E91 E92/93

価格21600円

E60(セダン) 525i 530i 540i/545i 550i E61(ツーリング) 525i 530i 530Xi 550i E63/64 630i 645Ci 650i E65/66 735i 740i 745i/Li 750i/Li 760Li E89 Z4 35i/35iS E90 335i 335i 335i M3 4.0 E91 335i 335i 335i E92/93 335i Coupe/Cabriolet 335i Coupe/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SEDAN TOURING適合車種●E60(セダン) 525i NE25 2005年06月〜2006年09月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E60(セダン) 530i NA30/NE30/NU30 2003年08月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E60(セダン) 540i/545i NB44/NB40/NW40 2003年08月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E60(セダン) 550i NB48/NW48 2005年11月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E61(ツーリング) 525i NL25 2005年11月〜2007年05月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E61(ツーリング) 530i NL30/PU30 2005年06月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E61(ツーリング) 530Xi PV30 2007年06月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E61(ツーリング) 550i NH48/PW48 2006年08月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E63/64 630i EH30 2004年〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E63/64 645Ci EH44/EK44 2003年10月〜2005年09月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E63/64 650i EH48/EK48 2005年10月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E65/66 735i GL36 2001年10月〜2005年04月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E65/66 740i HL40 2005年05月〜2009年03月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E65/66 745i/Li GL44/GN44 2001年10月〜2005年04月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E65/66 750i/Li 760Li HL48/HN48/GN60 2002年02月〜2009年11月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E89 Z4 35i/35iS LM30/LM35 2009年04月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E90 335i VB35 2006年10月〜2007年02月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E90 335i VB35 2007年03月〜2010年05月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E90 335i PM35 2010年05月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E90 M3 4.0 VA40 2008年03月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E91 335i VS35 2006年10月〜2007年02月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E91 335i VS35 2007年03月〜2010年05月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E91 335i UV35 2010年05月〜  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E92/93 335i Coupe/Cabriolet WB35/WL35 2006年09月〜2007年02月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。●E92/93 335i Coupe/Cabriolet WB35/WL35 2007年03月〜2010年05月  ※パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP017 BMW Z4 DU30 E86 3.0si クーペ 2006年04月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット Coupe ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HDブレーキローター 【1214941 (121 4941)】 BMW E85/86 Z4 【M3.2 COUPE/ROADSTER】 【06/04〜】 【BT32/DU32】 フロント用2枚1セット※4・※7 Venti【smtb-k】【kb】

価格41472円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1214941 (121 4941) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 345mm 28mm 52.5mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E85/86 Z4 適合グレード M3.2 COUPE/ROADSTER 適合年式 06/04〜 適合型式 BT32/DU32 備考 注意事項 ※4・※7 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /