DIXCEL Mタイプ リア用【BMW E52 Z8 5.0 00/05〜 EJ50】(沖縄・離島は送料別途)

価格15552円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-Type Mタイプ ディクセル ブレーキパット 送料無料 BMW ビーエムダブリューDIXCEL /ブレーキパッド Mタイプ■商品説明材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHP備考※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数○(別売)0207-L545差込1※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP042PC BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24624円

EIP042 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL プレミアムタイプ リア用BMW [E52 Z8] 5.0 00/05〜 (EJ50)(沖縄・離島は送料別途)

価格6912円

■ 商 品 説 明 センサー対応センサー品番種別必要数○(別売)0207-L545差込1材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 ■ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド■制動力、ダスト性能も更に向上!■スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現■パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!■ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発ディクセル ブレーキパッド ブレーキパット 送料無料 ビーエムダブルユー ビーエムダブルリュー

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP042 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL Xタイプ フロント用【BMW E52 Z8 5.0 00/05〜 EJ50】(沖縄・離島は送料別途)

価格29376円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいX-type エックスタイプ ディクセル ブレーキパット ブレーキパッド 送料無料 BMW ビーエムダブリュー商品詳細材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHPDIXCEL/在庫確認・適合表備考Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数○(別売)0270-L760差込1※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ユーロストリート ブレーキパッド 1台分 BMW Z series E52 Z8 5.0 00.5〜 EJ50 [β310/β316]

価格21384円

メーカー名 ACRE (アクレ) 商品名 EURO STREET ユーロストリート 低ダストブレーキパッド 品番 β310/β316 入数 前後セット メーカー BMW 車種 Z series モデル E52 送料 850円(全国一律) タイプ Z8 5.0 年式 00.5〜 モデルナンバー EJ50  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP042 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP042 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP042 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP042 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL Xタイプ リア用【BMW E52 Z8 5.0 00/05〜 EJ50】(沖縄・離島は送料別途)

価格24192円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいX-type エックスタイプ ディクセル ブレーキパット ブレーキパッド 送料無料 BMW ビーエムダブリュー商品詳細材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHPDIXCEL/在庫確認・適合表備考Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数○(別売)0207-L545差込1※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP053 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ フロント用■BMW/E52 Z8 5.0 00/05〜 EJ50【ディクセル ブレーキパッド】F 121 1002

価格22680円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちらストリート用ダスト超低減パッド ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● ●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料800円+税●但し北海道1500円+税、沖縄は3000円+税

詳細を確認する

DIXCEL Zタイプ フロント用■BMW/E52 Z8 5.0 00/05〜 EJ50【ディクセル ブレーキパッド】F 121 1002

価格32130円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちらストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● ●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料800円+税●但し北海道1500円+税、沖縄は3000円+税

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP053PC BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24624円

EIP053 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP053 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ACRE】ユーロストリート BMW E52 Z8 (EJ50) 前後1台分セット 【ブレーキパッド】【参1】【d】【】【02P24Oct15】

価格32400円

アクレ 欧州車用ユーロストリートブレーキパッド BMW E52 Z8 (EJ50) 前後1台分セット商品概要適合BMW E52 Z8 (EJ50) 前後1台分セット ローター適正温度域常温〜450℃材質ノンアスベスト走行ステージ一般公道走行ユーロストリート PORSCHE 911(930) 前後1台分セット アクレ 欧州車用ユーロストリートブレーキパッド使用タイヤラジアルタイヤ備考・特徴輸入車ユーザーが、もっとも多く望んでいるホイールの汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えながら不快なブレーキの鳴きを低減させ尚且つ剛性感の高い効きを確保する事を基準に開発された単なる低ダストタイプではなくあくまでもスポーツブレーキパッドの低ダストタイプです。ノーマルを超えた制動力を発揮する事を念頭においたシュトラーゼは他の低ダストダイプとは比較にならないブレーキパッドです。*アルファロメオ,アウディ,フォルクスワーゲンにあります埋め込みセンサー車は対応しておりませんので取付をするとメーター表示に警告等が点灯状態になります。性能上は問題ございませんが、パッド残量は目視にての確認になります。*RPから始まる品番カスタムキャリパー用パッドの設定になります。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP053 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○Dixcel ブレーキローター SD リア BMW E52 Z8 EJ50 ディクセル

価格39000円

商品説明 商品情報■ メーカー品番 ■1253213■ メーカー ■ディクセル/DIXCEL■ 製品名 ■ブレーキローター■ 種類 ■SD(ソリッドディスク)■ フロント/リア ■リア■ 自動車メーカー ■BMW■ 車名 ■E52 Z8■ 注意事項1 ■■ グレード ■5■ 注意事項2 ■■ 型式 ■EJ50■ 年式 ■00〜■ 備考 ■■ 注意事項3 ■■ 確認事項 ■●納期について3〜5日営業日後の発送メーカー欠品中の場合1〜2ヵ月以上●注意事項キャンセル・返品・交換は不可メーカー予告なく、仕様変更や廃盤となっている場合がございます。 送料 合計20,000円以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP053 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL プレミアムタイプ フロント用■BMW/E52 Z8 5.0 00/05〜 EJ50【ディクセル ブレーキパッド】F 121 1002

価格14175円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちらストリート用ダスト超低減パッド ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● ●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料800円+税●但し北海道1500円+税、沖縄は3000円+税

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP053 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP042 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント・リアセット(品番 フロント:I018 リア:I021) ビーエムダブリュー/BMW Z8 EJ50 5.0 200005-

価格54432円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP053 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP042 BMW Z8(E52) EJ50 5.0 2000年05月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント・リアセット(品番 フロント:I018 リア:I021) ビーエムダブリュー/BMW Z8 EJ50 5.0 200005-

価格54432円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

ポルシェ 997 3.6 CARRERA(カレラ)/3.6 CARRERA 4(カレラ4)/TARGA 4(タルガ4) 【99705 ※車体No.99Z8S7***** 以前の車両】 ブレーキパッド(ブレーキパット) リア左右セット TEXTAR製 2179203 986-352-939-10 98635293910

価格16395円

商品管理コード2179203商品情報■メーカーTEXTAR製■説明リア用ブレーキパッド 1台分・ブレーキがよく鳴く・ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯した・ブレーキの効きが悪い(ブレーキタッチのフィーリングが悪い)そんな時は一度ブレーキパッド、ディスクローターを点検して下さい。ブレーキパッドが限界まで摩耗してしまうと、効きが悪化するのは当然として、そのまま使い続ければディスクローターを傷付けてしまいます。また、傷や偏摩耗によりディスクローター面が荒れてしまうと摩擦抵抗が減少する為「ブレーキ性能の低下」や「フィーリングの悪化」を招きます。ブレーキパッドセンサー、ブレーキローター(ディスクローター)と同時交換をお勧めします。※ブレーキパッドセンサーは車種により使用有無、個数が異なります。TEXTARはポルシェのOEM(純正品供給メーカー)です。制動力、耐久性などあらゆる面で高性能バランスを実現したパッドですので、ポルシェオーナーには自信をもってオススメ出来るブレーキパッドです。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)2179203 986-352-939-10 987-352-939-00 987-352-939-01 996-352-939-00 996-352-939-02 996-352-939-03■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種Porsche(ポルシェ)-911シリーズ 996-3.4_CARRERA_2 3.6_CARRERA_2 3.4_CARRERA_4 3.6_CARRERA_4(99666/99603)※4Sには適合しません。-911シリーズ 997-3.6_CARRERA 3.6_CARRERA_4 TARGA_4(99705)※車体No.99Z8S7***** 以前の車両に適合-BOXSTER(ボクスター) 986-2.5 2.7 3.2S(986K/98665/98623/98667/98624)-BOXSTER(ボクスター) 987-3.2S 3.4S RS60_SPIDER(98726/98721/987MA121)※987MA121の場合 車体No.98ZA_7***** 以降の車両に適合-CAYMAN(ケイマン) 987-3.4S 3.4R(98721/987MA121)※987MA121の場合 車体No.98ZA_7***** 以降の車両に適合適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。2179203,98635293910,98735293900,98735293901,99635293900,99635293902,99635293903,ブレーキパット,ディスクパット,porsche,ポルシェ

詳細を確認する

ポルシェ 997[2008年以前] 3.6 CARRERA(カレラ)/3.6 CARERRA4(カレラ4)/TARGA4(タルガ4) 【99705】(※車体No.99Z8S7***** 以前) ブレーキパッド(ブレーキパット) フロント左右セット TEXTAR製 2404903 997-351-939-06 99735193906

価格21136円

商品管理コード2404903商品情報■メーカーTEXTAR製■説明フロント用ブレーキパッド 1台分・ブレーキがよく鳴く・ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯した・ブレーキの効きが悪い(ブレーキタッチのフィーリングが悪い)そんな時は一度ブレーキパッド、ディスクローターを点検して下さい。ブレーキパッドが限界まで摩耗してしまうと、効きが悪化するのは当然として、そのまま使い続ければディスクローターを傷付けてしまいます。また、傷や偏摩耗によりディスクローター面が荒れてしまうと摩擦抵抗が減少する為「ブレーキ性能の低下」や「フィーリングの悪化」を招きます。ブレーキパッドセンサー、ブレーキローター(ディスクローター)と同時交換をお勧めします。※ブレーキパッドセンサーは車種により使用有無、個数が異なります。TEXTARはポルシェのOEM(純正品供給メーカー)です。制動力、耐久性などあらゆる面で高性能バランスを実現したパッドですので、ポルシェオーナーには自信をもってオススメ出来るブレーキパッドです。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)2404903 997-351-939-04 997-351-939-06■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種Porsche(ポルシェ)-911シリーズ 997 2008年以前-3.6_CARRERA 3.6_CARERRA_4 TARGA_4(99705/99705)※車体No.99Z8S7***** 以前の車両に適合-BOXSTER(ボクスター) 987 2009年以降-3.4S(2009年車のみ) RS60_SPIDER SPIDER(987MA121)-CAYMAN(ケイマン) 987-3.4S(2009年車のみ)(987MA121)適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。2404903,99735193904,99735193906,ブレーキパット,ディスクパット,porsche,ポルシェ

詳細を確認する

ポルシェ 997 3.8 CARRERA S(カレラS)/3.8 CARERRA 4S(カレラ4S)/TARGA 4S(タルガ4S) 【997M9701 ※車体No.99Z8S7***** 以前の車両】 ブレーキパッド(ブレーキパット) フロント左右セット TEXTAR製 2313901 99635194910 99735194902

価格27162円

商品管理コード2313901商品情報■メーカーTEXTAR製■説明フロント用ブレーキパッド 1台分・ブレーキがよく鳴く・ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯した・ブレーキの効きが悪い(ブレーキタッチのフィーリングが悪い)そんな時は一度ブレーキパッド、ディスクローターを点検して下さい。ブレーキパッドが限界まで摩耗してしまうと、効きが悪化するのは当然として、そのまま使い続ければディスクローターを傷付けてしまいます。また、傷や偏摩耗によりディスクローター面が荒れてしまうと摩擦抵抗が減少する為「ブレーキ性能の低下」や「フィーリングの悪化」を招きます。ブレーキパッドセンサー、ブレーキローター(ディスクローター)と同時交換をお勧めします。※ブレーキパッドセンサーは車種により使用有無、個数が異なります。TEXTARはポルシェのOEM(純正品供給メーカー)です。制動力、耐久性などあらゆる面で高性能バランスを実現したパッドですので、ポルシェオーナーには自信をもってオススメ出来るブレーキパッドです。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)2313901 996-351-949-10 996-351-949-11 996-351-949-12 997-351-949-02■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種Porsche(ポルシェ)-911シリーズ 996 2004年以前-3.6_CARERRA_4S 3.6_TURBO 3.6_GT3(99603/99664)※2004年以降 GT3 6POT車には適合しません。-911シリーズ 997 2008年以前-3.8_CARRERA_S 3.8_CARERRA_4S TARGA_4S(997M9701)※車体No.99Z8S7***** 以前の車両に適合適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。2313901,99635194910,99635194911,99635194912,99735194902,ブレーキパット,ディスクパット,porsche,ポルシェ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /