ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE5-E375×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV AWD 4ドア 2007年〜2008年

価格34243円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE5-2672×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV 2WD 4ドア 1995年〜1999年

価格32531円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】シボレー タホ 4WD 2ドア (1995年-1999年)【ランチョ RS9000XL ショック】(一台分)【 正規メーカー品 】

価格58060円

【 全国送料無料 】(この商品は全国送料無料でお届けします。沖縄、離島は除く。)ランチョ RS9000XL ショック減衰力9段階調整機能付き(ショック本体に付いているダイアルで1〜9まで固さを調整出来ます。カスタマイズや走行条件に合わせたベストセッティングが可能です)ニトロゲンガスおよび、ピストン側にもバルブを装着する事によりリニアな作動応答性能を高めています。このショックを装着することにより、かなり、車が、しっかりします。ロールが気になる方いかがでしょうか。■ メーカー:RANCHO ランチョRS9000XL 【 信頼の正規メーカー品 】■ 適合車種:Chevrolet タホ 2ドア■ 適合年式:1995年・1996年・1997年・1998年・1999年■ 適合駆動:4WD ■適合ボデイー:2ドア■ 一台分、4本セットでの販売価格です。 (取り付けに必要なブッシュ、カラー込み)注意:メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。こちらの商品はメーカーよりの取り寄せとなりますので、発送までに2日〜4日(土日、祭日除く)ほどお時間をいただく場合があります。メーカー欠品で、納期が未定の場合はキャンセルさせていただく場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) MonoMAX(リアのみ/2本) シボレー ブレイザー・タホ/ジミー、ユーコン ブレイザー4WD フルサイズ 92〜99【smtb-f】

価格27216円

アメリカンSUV・ピックアップ用に開発された高圧ガス封入式シングルチューブ構造のハイパフォーマンスショックアブソーバです。■大口径(Φ46mm)ピストンの採用と伸び側重視の減衰力設定はオンロードやラフロードでも乗り心地を悪化させずロール、ピッチ、ノーズダイブ、スクォートを抑えスタビリティを向上させます。■マルチステージコンプレッションバルブ採用により路面状況に応じ常にタイヤ接地性を高めると共にフラットな乗り心地が得られます。■アメリカのオフロードにも対応した高精度シームレスチューブ、強化補強溶接マウント。■適合情報・モデル/グレード:ブレイザー4WD フルサイズ・年式:92〜99・メーカー品番:リア:565061■備考:-※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ランチョ RS9000XL フロント2本 [シボレー タホ 00-06] RANCHO ショックアブソーバー 減衰力9段調整 送料無料【web-carshop】

価格29030円

RANCHO RS9000XL ショック 新品商品説明RV、オフロード車に絶大な人気を誇るランチョのスポーツショック。「RS9000XL」のご紹介です。大口径のボディとトリプルチューブ構造により、高い耐久性を確保しています。最大18mmの太いロッドも相まって、高い剛性を誇ります。そして9段階の減衰力調整機構により、お好みの硬さに合わせることが出来ます。絶妙な減衰力セッティングにより、クルマの安定性を大幅に向上、乗り心地も改善します。太めのボディとロッドによる対ヒット性ばかりでなく、高い剛性で操作性も向上します。ロッドの損傷を防ぐダストカバーも付属します。鮮やかなランチョレッドが足元を彩ります。ロッドは銀色のクロームメッキではなく、環境に配慮し有害な廃棄物を出さないニトロカーボンメッキという黒っぽいメッキに変更されております。自然と戯れるため、環境に優しい仕様となっております。オフロードから街乗り、高速走行と道を選びません。一部品番を除き、ウレタンブッシュと赤色のダストブーツが付属します。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: タホ 型   式: - 年   式: 2000/--〜2006/-- 世   代: - エ ン ジ ン: - グ レ ー ド: 4ドア そ の 他: 2WD/4WD共通エアサス及びレベライザー装着車は装着不可 □商品名 メ ー カ ー: ランチョ 商 品 名: RS9000XL フロントのみ 品   番: RS999265 備   考: 新品 フロント2本のみ□商品詳細 減衰力9段調整、トリプルチューブ構造の、ショックアブソーバーです。□送料・代引き手数料 送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は[648円]です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なります。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

【国内自社在庫】シボレー タホ 2WD/4WD (エアサス車 2007年~2014年)【GROUND FORCE グランドフォース】ローダウンスピンドルキット

価格124800円

アメリカ 有名メーカーのGROUND FORCE グラウンドフォース製です。ローダウンキット、前後セット。フロント1.5インチダウン。リア2.5インチダウン。フロントコイル&リアコイル&その他ダウン用パーツ。フロント部はスピンドルによりローダウン するため、コイルでダウンする場合に比べて、アッパーアーム、ロアアームの角度が変わりませんので、車両に優しいです。 乗り心地もコイルによるダウンより格段にいいです。フロントより、リアを多めにダウンすることにより、前後バランスを水平にちかずけます。 必要以上に、尻上がりな純正のスタイルもこれで解消!不等ピッチの採用により、乗り心地よく、ローダウンします。走りに、差が出る商品です。性能重視で選ぶなら、この商品がベストチョイスです。■ メーカー:GROUND FORCE グラウンドフォース■ 適合車種:シボレー タホ (Auto-Ride エアサス車 ) ・ GMC ユーコン (Auto-Ride エアサス車 ) ■ 適合駆動:2WD/4WD■ 適合年式:2007年・2008年・2009年・2010年・2011年・2012年・2013年・2014年■ ダウン量:フロント2インチ(約50mm)ダウン。リア2.75インチ(約70mm)ダウン。 。■ 前後セットのキットでの販売価格です。 注意:メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント BE5-6500×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV 2WD・AWD 2000年〜2006年

価格56502円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント BE5-2501×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV AWD 2ドア 1995年〜1999年

価格44517円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

95〜99y シボレー タホ 2WD フロントスプリング 2インチダウン ローダウンスプリング(ローダウンサス)■EIBACHアイバッハ Pro−Trackプロトラック

価格38000円

95〜99y シボレー タホ 2WD フロントスプリング 2インチダウン ■ダウン幅フロント2インチダウン ■特注品となりますので2週間程の納期がかかる場合があります。ご注意下さい。■ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また車両の個体差・組付け条件により変化する場合があります。■こちらに記載されている年式は、本国生産の年式の為、車検証の初度登録年とは一致しない場合があります。ご注意願います。■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車は、ダウン幅が変わったり、装着できない場合があります。ご注意下さい。●強度検討書の発行は致しません。●フロントダウンサスのみです。在庫がない場合がございます。お急ぎの場合は、誠にお手数ですが、「商品についての問合わせ」ボタンから事前にお問い合わせくださいませ。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-2179×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV AWD 4ドア 1995年〜1999年

価格32531円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【国内自社在庫】シボレー タホ 2WD/4WD (エアサス車 2007年-2014年)【GROUND FORCE グランドフォース】ローダウンキット

価格93800円

アメリカ 有名メーカーのGROUND FORCE グラウンドフォース製です。ローダウンキット、前後セット。フロント1.5インチダウン。リア2.5インチダウン。フロントコイル&リアコイル&その他ダウン用パーツ。フロントより、リアを多めにダウンすることにより、前後バランスを水平にちかずけます。 必要以上に、尻上がりな純正のスタイルもこれで解消!フロント車高は多少の上下調節が可能。不等ピッチの採用により、乗り心地よく、ローダウンします。走りに、差が出る商品です。性能重視で選ぶなら、この商品がベストチョイスです。■ メーカー:GROUND FORCE グラウンドフォース■ 適合車種:シボレー タホ (Auto-Ride エアサス車 ) ・ GMC ユーコン (Auto-Ride エアサス車 ) ■ 適合駆動:2WD/4WD■ 適合年式:2007年・2008年・2009年・2010年・2011年・2012・年2013年・2014年■ ダウン量:フロント1.5インチダウン。リア2.5インチダウン。■ 前後セットのキットでの販売価格です。 注意:メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。

詳細を確認する

【国内自社在庫】シボレー タホ 4WD (2000年~2006年)【PROCOMP プロコンプ】2.5インチ リフトアップ フルキット (前後1台分)

価格45800円

【PROCOMP プロコンプ】Nitro Kit ナイトロキット2.5インチリフトアップフルキットフロントリフトアップトーションキー &ショックエクステンション&リアコイルスペーサーフロント2.5インチアップ。(約64mm)リア1インチアップ。(約25mm)純正の前下がりスタイルを補正して、前後バランスを水平に近づけます。フロントはリフトアップトーションキーでアップ。ショックエクステンションキット付属。リアはアルミビレット製コイルスペーサーでアップ。純正ショック対応。一流メーカー、プロコンプが送り出す自信作です。 ■ メーカー:PROCOMP プロコンプ■ 適合車種 :シボレー/GMC タホ・ユーコン(エアサス車は除く)■ 適合駆動:4WD■ 適合年式:2000年・2001年・2002年・2003年・2004年・2005年・2006年■ 適合エンジン:V8 (5.3L)・V8 (4.8L)■ アップ量:フロント2.5インチアップ。(約64mm)・リア1インチアップ。(約25mm)■ 前後セットのキットでの販売価格です。 注意 : メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。車高を変更した場合はアライメント調整が必要となります。

詳細を確認する

シボレー タホ/ユーコン CK15B 4WD 95〜99 Rancho ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL ショック 一台分 999150 999124

価格58061円

RANCHO(ランチョ) RS9000XL オフロードからオンロードまで、幅広い領域で走行性能と乗り心地を自在に演出する9段階減衰力調整ダイヤルを搭載しています。 ニトロゲンガスの封入と、オイル量を最大化したビッグボアトリプルチューブによるリニアな作動応答性が特徴です。 RanchoR 特有の強靭さと耐久性はそのままに、走行スタイルに合わせてさまざまな減衰力セッティングができる秀逸なショックアブソーバです。 特徴 効果 Φ70 ショックボディ* Φ18 クロームメッキロッド* 9 ポジション減衰力調整バルブ 低圧ニトロゲンバルブ リキッドメタリック加工 ウレタンブッシュ ショックブーツ付 *一部のショックに該当 高性能かつスタイリッシュな外観 優れた強度と耐久性 9 レベルのショックパフォーマンス 最適化されたショック性能 高級感ある製品加工 高い持続性 補強ロッドとオイルシール◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 型式 年式(西暦) 駆動 シボレー タホ/ユーコン CK15B 95〜99 4WD 備考/適合詳細 タホ 2ドア 4WDユーコン 2ドア/4ドア 4WD ◆商品詳細 ショックアブソーバー Rancho(ランチョ):RS9000XL 一台分 フロント左右/リア左右 フロント×2本 リア×2本 品番 定価(税込) 品番 定価(税込) 999150 ×2 \35280 999124 ×2 \35280 一台分(前後左右一台分):本商品です   フロント左右のみ:こちら   リア左右のみ:こちら

詳細を確認する

95〜99y シボレー タホ 2WD フロントスプリング 1インチダウン ローダウンスプリング(ローダウンサス)■EIBACHアイバッハ Pro−Trackプロトラック

価格41000円

95〜99y シボレー タホ 2WD フロントスプリング 1インチダウン ■ダウン幅フロント1インチダウン ■特注品となりますので2週間程の納期がかかる場合があります。ご注意下さい。■ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また車両の個体差・組付け条件により変化する場合があります。■こちらに記載されている年式は、本国生産の年式の為、車検証の初度登録年とは一致しない場合があります。ご注意願います。■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車は、ダウン幅が変わったり、装着できない場合があります。ご注意下さい。●強度検討書の発行は致しません。●フロントダウンサスのみです。在庫がない場合がございます。お急ぎの場合は、誠にお手数ですが、「商品についての問合わせ」ボタンから事前にお問い合わせくださいませ。

詳細を確認する

シボレー タホ/ユーコン CK15B 4WD 95〜99 Rancho ランチョ ショックアブソーバー RS5000 ショック 一台分 5150 5124

価格28685円

RANCHO(ランチョ) RS5000 セルラーガス封入による突き上げ感の抑制とサスペンションのしなやかなストロークが特長のショックアブソーバです。 また、ピストンスピードに感応する10 段階自動調整バルブとΦ35 大口径ピストンを採用し、あらゆるシーンにジャストフィットする理想のパフォーマンスを実現します。 特徴 効果 ツインチューブ&セルラーガス構造 ピストンスピード感応式 10 段階自動 調整バルブ Φ16 クロームメッキピストンロッド* 大口径 Φ35 のピストン* *一部のショックに該当 モデル別専用チューニング 優れた強度と耐久性 安定した製品パフォーマンス 補強ロッドとオイルシール◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 型式 年式(西暦) 駆動 シボレー タホ/ユーコン CK15B 95〜99 4WD 備考/適合詳細 タホ 2ドア 4WDユーコン 2ドア/4ドア 4WD ◆商品詳細 ショックアブソーバー Rancho(ランチョ):RS5000 一台分 フロント左右/リア左右 フロント×2本 リア×2本 品番 定価(税込) 品番 定価(税込) 5150 ×2 \17430 5124 ×2 \17430 一台分(前後左右一台分):本商品です   フロント左右のみ:こちら   リア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE5-2502×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV AWD 2ドア 1995年〜1999年

価格39380円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【国内自社在庫】シボレー タホ 2WD (2000年〜2006年)【BELLTECH ベルテック】アライメント/キャンバー調整ブッシュ (フロントアッパーアーム用)

価格18800円

アメリカNo1の SUV & TRUCK ローダウンメーカーの Belltech ベルテック製です。フロントアッパーアーム用 左右セットフロントのアライメント調整用ブッシュです。これを、ノーマルのブッシュと交換する事により、フロントのキャンバー角を補正します。約2度の補正が可能です。ローダウン時、リフトアップ時の、ハの字、逆ハの字の解消に!アメリカでローダウンと言えばズバリこのベルテックで決まりです。走りに、差が出る商品です。性能重視で選ぶなら、この商品がベストチョイスです。■ メーカー:Belltech ベルテック■ 適合車種:シボレー タホ■ 適合駆動:2WD■ 適合年式:2000年・2001年・2002年・2003年・2004年・2005年・2006年■ 適合エンジン:V8 (5.3L)・V8 (4.8L)■ フロント左右セットでの販売価格です。注意:メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント BE5-A405×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV AWD 4ドア 1995年〜1999年

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-2670×2/BE5-2672×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV 2WD 4ドア 1995年〜1999年

価格65063円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-A405×2/B46-2179×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV AWD 4ドア 1995年〜1999年

価格70200円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL フロント:999265/リア:999262 1台分 シボレー タホ 4ドア 2WD/4WD・ユーコン XL 1500 2WD/4WD 2000年〜2006年

価格58061円

RANCHO らんちょ サスペンション パーツ 車高調 ショックアブソーバ CHEVROLET TAHOE YUKONこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-E374×2/BE5-E375×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV AWD 4ドア 2007年〜2008年

価格66775円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-2670×2/BE5-2672×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV 2WD 4ドア 1995年〜1999年

価格65063円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-2422×2/BE5-2415×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV 2WD 2ドア 1997年〜1999年

価格73624円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-E374×2/BE5-E375×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV AWD 4ドア 2007年〜2008年

価格66775円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL フロント:999265/リア:999262 1台分 シボレー タホ 4ドア 2WD/4WD・ユーコン XL 1500 2WD/4WD 2000年〜2006年

価格58061円

RANCHO らんちょ サスペンション パーツ 車高調 ショックアブソーバ CHEVROLET TAHOE YUKONこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ランチョ ショックアブソーバー RS5000 フロント:5150/リア:5124 1台分 シボレー タホ 2ドア 4WD・ユーコン 2ドア/4ドア 4WD CK15B 1995年〜1999年

価格28685円

RANCHO らんちょ サスペンション パーツ 車高調 ショックアブソーバ CHEVROLET TAHOE YUKONこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-6500×2/BE5-E380×2 シボレー タホ/ユーコン トラック&SUV 2WD・AWD 2000年〜2006年

価格89890円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Tahoe Yukon 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL フロント:999150/リア:999124 1台分 シボレー タホ 2ドア 4WD・ユーコン 2ドア/4ドア 4WD CK15B 1995年〜1999年

価格58061円

RANCHO らんちょ サスペンション パーツ 車高調 ショックアブソーバ CHEVROLET TAHOE YUKONこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ランチョ ショックアブソーバー RS5000 フロント:5150/リア:5124 1台分 シボレー タホ 2ドア 4WD・ユーコン 2ドア/4ドア 4WD CK15B 1995年〜1999年

価格28685円

RANCHO らんちょ サスペンション パーツ 車高調 ショックアブソーバ CHEVROLET TAHOE YUKONこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /