優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(リア) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ

価格14616円

適合車種●C4 (C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 (C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 (C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 (C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ (C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ (C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ (C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ (C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(リア) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ

価格14616円

適合車種●C4 (C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 (C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 (C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 (C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ (C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ (C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ (C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品 FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ (C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格29376円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※純正品はドリルドタイプですが、DIXCELでは前後ともプレーンタイプになります 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格38016円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ クサラ N7

価格6801円

適合車種●C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、ESP : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)装備車用●C4 C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、ESP : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)装備車用●クサラ N7 クサラ 2.0i 16V GF-N7RFN,GH-N7RFN RFN(EW10J4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N7 2.0i 16V GF-N7RFN,GH-N7RFN RFN(EW10J4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(フロント) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ C5 X4

価格7959円

適合車種●C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用 ESP:ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)装備車用●C4 C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) 排気量:2000cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用 ESP:ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)装備車用●C5 X4 C5 2.0i 16V GF-X4RFN,GH-X4RFN RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜2004年09月 BSY:ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C5 X4 2.0i 16V GF-X4RFN,GH-X4RFN RFN(EW10J4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(リア) シトロエン/CITROEN C4 クーペ クサラ N68 ピカソ

価格5282円

適合車種●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 2001年03月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(フロント) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ C5 X4

価格7959円

適合車種●C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用 ESP:ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)装備車用●C4 C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) 排気量:2000cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用 ESP:ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)装備車用●C5 X4 C5 2.0i 16V GF-X4RFN,GH-X4RFN RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜2004年09月 BSY:ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C5 X4 2.0i 16V GF-X4RFN,GH-X4RFN RFN(EW10J4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ クサラ N7

価格6801円

適合車種●C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、ESP : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)装備車用●C4 C4 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、ESP : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)装備車用●クサラ N7 クサラ 2.0i 16V GF-N7RFN,GH-N7RFN RFN(EW10J4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i GH-B5RFJ RFJ(EW10A) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N7 2.0i 16V GF-N7RFN,GH-N7RFN RFN(EW10J4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(リア) シトロエン/CITROEN C4 クーペ クサラ N68 ピカソ

価格5282円

適合車種●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●C4 クーペ C4 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S) 2004年11月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 2001年03月〜 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ クサラ N68 ピカソ クサラ N7

価格6946円

適合車種●C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、OFD : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、OFD : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 2001年03月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 クサラ 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) クサラ N7 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(リア) 参考品番: 0 986 461 769 シトロエン/CITROEN C4 クーペ クサラ N68 ピカソ

価格5518円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 17.19◆適用LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(フロント) シトロエン/CITROEN C4 クーペ クサラ N68 ピカソ クサラ N7

価格6692円

適合車種●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用 OFD:ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 クサラ 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2000年09月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) クサラ N7 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(フロント) シトロエン/CITROEN C4 クーペ クサラ N68 ピカソ クサラ N7

価格6692円

適合車種●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用 OFD:ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 クサラ 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2000年09月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) クサラ N7 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) シトロエン/CITROEN C4 C4 クーペ クサラ N68 ピカソ クサラ N7

価格6946円

適合車種●C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、OFD : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、OFD : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 2001年03月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 クサラ 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) クサラ N7 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(リア) 参考品番: 0 986 461 769 シトロエン/CITROEN C4 クーペ クサラ N68 ピカソ

価格5518円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2.0i クーペ GH-B5RFK RFK(EW10A4S) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 17.19◆適用LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品FSB : 浮動式キャリパーブレーキ※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

シトロエン C4 ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)

価格34560円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:05/06〜 シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS (B5RFK)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

【最低でも10倍 10P24Oct15】■シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS ■年式 05/06〜09/01■プレミアム DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド■型式 B5RFK ※備考■品番 2113589 ★送料無料税込【smtb-F】

価格8640円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /