DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー CITROEN シトロエン C5 GF/GH-X4XFX エンジン型式 - 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 C5 型式 GF/GH-X4XFX 年式 01.7 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ CITROEN シトロエン C5 GF/GH-X4RFNW エンジン型式 RFN 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 C5 型式 GF/GH-X4RFNW 年式 01.7 エンジン型式 RFN 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB305C シトロエン DS4 B7C5F02S 5F02 1600cc 2011年〜

価格90720円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 CITROEN automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プジョー/シトロエン/ルノー ウインドウ ウォッシャーポンプ 1007,207,307,308,807 C3,C4,C5,C8 ラグナ,メガーヌ,セニック【あす楽】

価格4070円

●対象純正部品番号●(643475)(8200194414)(9641553980)(93160293)(91160063)(4410722)(4408575)(8200030639)(7700428396)(8200194414)●参考適合車種●PEUGEOT1007 207307 308807 C3,C4,C5,C8 ラグナ,メガーヌ,セニックCITROENC3 C4 C5C8 ラグナ,メガーヌ,セニックルノーラグナメガーヌセニック ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 ドア/ゲート関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C5

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー CITROEN シトロエン C5 GF/GH-X4RFNW エンジン型式 RFN 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 C5 型式 GF/GH-X4RFNW 年式 01.7 エンジン型式 RFN 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ CITROEN シトロエン C5 GH/ABA-X3XFU エンジン型式 XFU 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 C5 型式 GH/ABA-X3XFU 年式 04 エンジン型式 XFU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB305C シトロエン DS4 B7C5F03S 5F03 1600cc 2011年〜

価格90720円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 CITROEN automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 01/9〜02/4 シトロエン C5 ブレーク2.0 (GF-X4RFNW XFU) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:01/9〜02/4 シトロエン C5 ブレーク2.0 (型式:GF-X4RFNW エンジン形式:RFN 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

【代引不可】 TMワークス Inside ignite REV シトロエン DS3 A5C5F01 5F01 10-

価格68176円

備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。PORSCHE ティーエムワークス TM WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 02/4〜03/4 シトロエン C5 2 (GH-X4RFN RFN) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:02/4〜03/4 シトロエン C5 2 (型式:GH-X4RFN エンジン形式:RFN 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 LFR5AIX-11P シトロエン/CITROEN C4ピカソ C5

価格1272円

適合車種●C4ピカソ 2.0エクスクルーシブ ABA-B58RFJP RFJ 2000cc 2007年06月〜 ※必要本数:4●C5 2.0 GF-X4RFN RFN 2000cc 2001年06月〜2002年04月 ※必要本数:4●C5 2.0 GH-X4RFN RFN 2000cc 2002年04月〜2003年04月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、ロングリーチストックNo.1108ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

プジョー/シトロエン/ルノー ウインドウ ウォッシャーポンプ 1007,207,307,308,807 C3,C4,C5,C8 ラグナ,メガーヌ,セニック【あす楽】

価格4070円

●対象純正部品番号●(643475)(8200194414)(9641553980)(93160293)(91160063)(4410722)(4408575)(8200030639)(7700428396)(8200194414)●参考適合車種●PEUGEOT1007 207307 308807 C3,C4,C5,C8 ラグナ,メガーヌ,セニックCITROENC3 C4 C5C8 ラグナ,メガーヌ,セニックルノーラグナメガーヌセニック ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 ドア/ゲート関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C5

詳細を確認する

【M's】シトロエン C5 DC RC DE/燃料ポンプ フューエルポンプ 0986-580-257 0986580257 9632672080 Citroen OEM 新品

価格32055円

【商品詳細】●全車種、車輛情報【車台番号/型式】にて適合確認が必要です。弊社までお問い合わせください。※必ず【在庫確認】をお願いいたします。※在庫確認をされずに注文され、在庫が無い場合には、入荷までお待ちいただくことになります。※在庫状況(入荷状況)により、メーカー及び価格が変更になる場合がございます。お問い合わせ下さい。※ 画像はサンプルの場合がございます。● 価格は、※税別/送料別(※沖縄、北海道につきましては送料価格が変更になる場合がございます。)。【製品名/仕様】・ 燃料ポンプ/フューエルポンプ【メーカー】・ 優良社外品(OEM)【品番】・ 1525.KJ/1525KJ・ 1525.Q4/1525Q4 ・ 0986-580-257/0986580257(9632672080)【参考対応車種】※ 掲載車種は参考車種です。(※あくまで参考ですので、必ず適合確認をお願いします。)● プジョー/Peugeot・ 307 - 3A/C 3B(CC) 3E(BREAK) 3H(SW) ● シトロエン/Citroen・ C5 – DC RC DE RE ※その他の車種対応品(品番)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ(質問)下さい。【検索用・商品詳細とは異なる場合がございます】水漏れ オーバーヒート 異音 オイル漏れ 故障 修理 補修 不具合 ウィークポイント ガソリン 移植 互換 互換性 フィン 曲がり 熱風 水温計 水温 警告灯 インジケーター 割れ 消耗品 足回り 高品質 部品 パーツ 旧車 旧式 旧型 新車 新型 新式 日本仕様 左側通行用 最安値 安 安い 特価 格安 激安 爆安 セール 高い 高級 エムズ エムズインターナショナル 老舗 鹿児島 直輸入 輸出 全国 人気 大人気 安心 安全 便利 早い 急ぎ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ CITROEN シトロエン C5 ABA-X7RFJ エンジン型式 - 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 C5 型式 ABA-X7RFJ 年式 08.10 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プジョー/シトロエン/ルノー ウインドウ ウォッシャーポンプ 1007,207,307,308,807 C3,C4,C5,C8 ラグナ,メガーヌ,セニック【あす楽】

価格4070円

●対象純正部品番号●(643475)(8200194414)(9641553980)(93160293)(91160063)(4410722)(4408575)(8200030639)(7700428396)(8200194414)●参考適合車種●PEUGEOT1007 207307 308807 C3,C4,C5,C8 ラグナ,メガーヌ,セニックCITROENC3 C4 C5C8 ラグナ,メガーヌ,セニックルノーラグナメガーヌセニック ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 ドア/ゲート関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C3シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C4シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C5

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 04/12〜07/7 シトロエン C5 V6/ブレークV6 (GH-X3XFU RFN) 6本セット

価格9364円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:6本 対応車種:04/12〜07/7 シトロエン C5 V6/ブレークV6 (型式:GH-X3XFU エンジン形式:XFU 排気量:3000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/M-iLシリーズ 1台分・4本 シトロエン C5(GF・GH-X4RFN) 01/6〜04/11 RFN

価格9504円

史上最強のプラグ『M』登場。着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。■車両型式:GF・GH-X4RFN■排気量:2000cc■エンジン型式:RFN■年式:01/6〜04/11■純正の規格・熱価:LONGLEACH・5■必要数:4■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ CITROEN シトロエン C5 ABA-X7XFV エンジン型式 - 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 C5 型式 ABA-X7XFV 年式 08.10 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 04/12〜07/7 シトロエン C5 2.0/ブレーク2.0 (GH-X3RFJ RFN) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:04/12〜07/7 シトロエン C5 2.0/ブレーク2.0 (型式:GH-X3RFJ エンジン形式:RFJ 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 01/6〜02/4 シトロエン C5 2 (GF-X4RFN RFJ) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:01/6〜02/4 シトロエン C5 2 (型式:GF-X4RFN エンジン形式:RFN 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/S-iLシリーズ 1台分・6本 シトロエン C5(GF・GH-X4XFX) 01/6〜04/11 XFX

価格12960円

独自の技術により中心電極の極細化を実現。極細中心電極が圧倒的なハイレスポンスを生む。■車両型式:GF・GH-X4XFX■排気量:3000cc■エンジン型式:XFX■年式:01/6〜04/11■純正の規格・熱価:LONGLEACH・5■必要数:6■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/M-iLシリーズ 1台分・6本 シトロエン C5(GF・GH-X4XFXW/ブレーク) 02/1〜04/11 XFX

価格14256円

史上最強のプラグ『M』登場。着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。■車両型式:GF・GH-X4XFXW/ブレーク■排気量:3000cc■エンジン型式:XFX■年式:02/1〜04/11■純正の規格・熱価:LONGLEACH・5■必要数:6■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 04/12〜07/7 シトロエン C5 2.0/ブレーク2.0 (GH-X3RFJ RFN) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11P 本数:4本 対応車種:04/12〜07/7 シトロエン C5 2.0/ブレーク2.0 (型式:GH-X3RFJ エンジン形式:RFJ 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB305C シトロエン DS4 B7C5F06S 5F06 1600cc 2012年〜

価格90720円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 CITROEN automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/M-iLシリーズ 1台分・6本 シトロエン C5(GF・GH-X4XFX) 01/6〜04/11 XFX

価格14256円

史上最強のプラグ『M』登場。着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。■車両型式:GF・GH-X4XFX■排気量:3000cc■エンジン型式:XFX■年式:01/6〜04/11■純正の規格・熱価:LONGLEACH・5■必要数:6■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IKH20(V9110-5344) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C2 C3 C4 C5 クサラ

価格1134円

C2 GH/ABA-A6NFS GH/ABA-A6NFU C3 GH/ABA-A31NFU GH/ABA-A42NFU GH-A8NFU C4 GH/ABA-B5NFU C5 ABA-X7RFJ GH/ABA-X3RFJ クサラ GF/GH-N7NFU GF/GH-N7NFUW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XSARA適合車種●C2 GH/ABA-A6NFS NFS 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C2 GH/ABA-A6NFU NFU 2004年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A31NFU NFU 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A42NFU NFU 2005年04月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C4 GH/ABA-B5NFU NFU 2005年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 ABA-X7RFJ 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 GH/ABA-X3RFJ RFJ 2004年〜2008年10月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFU TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFUW TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【代引不可】 TMワークス Inside ignite REV シトロエン DS3 A5C5F04 5F04 10-

価格68176円

備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。PORSCHE ティーエムワークス TM WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IKH20(V9110-5344) 1本箱入 シトロエン/CITROEN C2 C3 C4 C5 クサラ

価格1134円

C2 GH/ABA-A6NFS GH/ABA-A6NFU C3 GH/ABA-A31NFU GH/ABA-A42NFU GH-A8NFU C4 GH/ABA-B5NFU C5 ABA-X7RFJ GH/ABA-X3RFJ クサラ GF/GH-N7NFU GF/GH-N7NFUW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER CITROEN でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ XSARA適合車種●C2 GH/ABA-A6NFS NFS 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C2 GH/ABA-A6NFU NFU 2004年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A31NFU NFU 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH/ABA-A42NFU NFU 2005年04月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C3 GH-A8NFU NFU 2002年12月〜2006年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C4 GH/ABA-B5NFU NFU 2005年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 ABA-X7RFJ 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●C5 GH/ABA-X3RFJ RFJ 2004年〜2008年10月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFU TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11●クサラ GF/GH-N7NFUW TU5JP4 2001年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20HR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 07/7〜08/10 シトロエン C5 2.0/ブレーク2.0 (ABA-X3RFJ RFN) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:07/7〜08/10 シトロエン C5 2.0/ブレーク2.0 (型式:ABA-X3RFJ エンジン形式:RFJ 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/M-iLシリーズ 1台分・4本 シトロエン C5(GH-X3RFJ) 04/12〜 RFJ

価格9504円

史上最強のプラグ『M』登場。着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。■車両型式:GH-X3RFJ■排気量:2000cc■エンジン型式:RFJ■年式:04/12〜■純正の規格・熱価:LONGLEACH・5■必要数:4■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /