シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 98/11〜99/12 シトロエン クサラ 1.8 ブレークSX (N6LFW)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:98/11〜99/12 シトロエン クサラ 1.8 ブレークSX (N6LFW) ※BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 04〜 シトロエン クサラ ピカソ 2.0 (N68RFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:04〜 シトロエン クサラ ピカソ 2.0 (N68RFN) ※LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 98/11〜99/12 シトロエン クサラ 1.8 ブレークSX (N6LFW)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:98/11〜99/12 シトロエン クサラ 1.8 ブレークSX (N6LFW)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 98/11〜01/08 シトロエン クサラ 2.0 ブレーク (N6RFW)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:98/11〜01/08 シトロエン クサラ 2.0 ブレーク (N6RFW) ※BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 04〜 シトロエン クサラ ピカソ 2.0 (N68RFN)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:04〜 シトロエン クサラ ピカソ 2.0 (N68RFN) ※LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 04〜 シトロエン クサラ ピカソ 2.0 (N68RFN)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:04〜 シトロエン クサラ ピカソ 2.0 (N68RFN) ※LUCAS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 01/09〜01/12 シトロエン クサラ ブレーク 2.0 (N7RFNW)

価格31968円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:01/09〜01/12 シトロエン クサラ ブレーク 2.0 (N7RFNW) ※FAB No.→09184/LUCAS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 98/11〜01/08 シトロエン クサラ 2.0 ブレーク (N6RFW)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:98/11〜01/08 シトロエン クサラ 2.0 ブレーク (N6RFW)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 98/11〜99/12 シトロエン クサラ 2.0 エクスクルーシブ (N6LF)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:98/11〜99/12 シトロエン クサラ 2.0 エクスクルーシブ (N6LF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 00/09〜01/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX

価格15876円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:00/09〜01/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 02/01〜 シトロエン クサラ ブレーク 2.0 (N7RFNW/N7RFN)

価格25920円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:02/01〜 シトロエン クサラ ブレーク 2.0 (N7RFNW/N7RFN) ※FAB No.09185→/BOSCH  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 02/01〜 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:02/01〜 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN) ※FAB No.09185→/BOSCH  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 01/12〜 シトロエン クサラ 1.6 (N7NFU)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:01/12〜 シトロエン クサラ 1.6 (N7NFU)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 01/06〜01/12 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:01/06〜01/12 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN) ※FAB No.→09184/LUCAS  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 98/3〜98/10 シトロエン クサラ 1.8 エクスクルーシブ (N6LF)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:98/3〜98/10 シトロエン クサラ 1.8 エクスクルーシブ (N6LF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 98/11〜01/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX (N6NFW)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:98/11〜01/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX (N6NFW) ※ABS無/ATEキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 98/11〜99/12 シトロエン クサラ 2.0 エクスクルーシブ (N6RF)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:98/11〜99/12 シトロエン クサラ 2.0 エクスクルーシブ (N6RF) ※BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 02/01〜 シトロエン クサラ ブレーク2.0 (N7RFNW/N7RFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:02/01〜 シトロエン クサラ ブレーク2.0 (N7RFNW/N7RFN) ※FAB No.09185→/BOSCH  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 01/12〜 シトロエン クサラ 1.6 (N7NFU)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:01/12〜 シトロエン クサラ 1.6 (N7NFU)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 98/11〜01/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX (N6NFW)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:98/11〜01/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX (N6NFW) ※ABS付/BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 01/06〜01/12 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:01/06〜01/12 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN) ※FAB No.→09184/LUCAS  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 98/11〜01/05 シトロエン クサラ 2.0 VTS (N6RFS)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:98/11〜01/05 シトロエン クサラ 2.0 VTS (N6RFS)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 01/06〜01/12 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:01/06〜01/12 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN) ※FAB No.→09184/LUCAS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 98/11〜01/08 シトロエン クサラ 2.0 ブレーク (N6RFW)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:98/11〜01/08 シトロエン クサラ 2.0 ブレーク (N6RFW) ※LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 02/01〜 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:02/01〜 シトロエン クサラ 2.0 (N7RFN) ※FAB No.09185→/BOSCH  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 98/11〜01/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX (N6NFW)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:98/11〜01/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX (N6NFW) ※ABS付/BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 01/01〜00/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX (N6NFW)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:01/01〜00/08 シトロエン クサラ 1.6 ブレークSX (N6NFW) ※ABS無  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 98/11〜01/08 シトロエン クサラ 2.0 ブレーク (N6RFW)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:98/11〜01/08 シトロエン クサラ 2.0 ブレーク (N6RFW)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 98/11〜01/05 シトロエン クサラ 1.6 VTR/SX (N6NF/N6NFR)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:98/11〜01/05 シトロエン クサラ 1.6 VTR/SX (N6NF/N6NFR)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

シトロエン クサラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 98/11〜01/05 シトロエン クサラ 2.0 VTS (N6RFS)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:98/11〜01/05 シトロエン クサラ 2.0 VTS (N6RFS)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /