トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-D007 ダイハツ/DAIHATSU シャレード

価格3295円

シャレード E-G100S E-G100S E-G100S N-G101S Q-G101S X-G101S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CHARADE G100系 101系 V9127D007 内径:48.1 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●シャレード E-G100S 1987年01月〜1991年12月 ターボ無(MT車),除くTD(G100S-FKES) 排気量:1000 内径:48.1●シャレード E-G100S 1987年01月〜1990年11月 ターボ無(AT車) 排気量:1000 内径:48.1●シャレード E-G100S 1990年11月〜 ターボ無(TD) G100S-FKES 排気量:1000 内径:48.1●シャレード N-G101S,Q-G101S,X-G101S 1987年01月〜1991年12月  排気量:1000ディーゼル 内径:48.1 ※型式X-は91.12〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118D010 ダイハツ/DAIHATSU アプローズ シャレード

価格4212円

アプローズ E-A101S E-A101S E-A111S シャレード E-G100S E-G100S E-G102S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット APPLAUSE A101系 111系 V9118-D010 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CHARADE G100系 101系適合車種●アプローズ E-A101S 1989年07月〜2000年05月 リヤードラム車 排気量:1600●アプローズ E-A101S 1989年07月〜2000年05月 四輪ディスク車 排気量:1600●アプローズ E-A111S 1989年07月〜2000年05月 4WD 排気量:1600●シャレード E-G100S 1987年01月〜1993年01月 SOHCターボ車 排気量:1000●シャレード E-G100S 1987年01月〜1993年01月 DOHCターボ車 排気量:1000●シャレード E-G102S 1988年01月〜1993年01月 TR・CR 排気量:1300入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PS8-26-03Z ダイハツ/DAIHATSU アプローズ シャレード パイザー

価格907円

アプローズ E-A101S E-A111S シャレード E-/GF-G213S パイザー E-G313G E-/GF-G311G ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●アプローズ E-A101S Rドラム 1989年07月〜2000年05月 全車●アプローズ E-A111S 4WD 1989年07月〜1994年04月 全車●シャレード E-/GF-G213S 4WD 1993年07月〜1998年07月●パイザー E-G313G 4WD 1996年09月〜1997年08月●パイザー E-/GF-G311G 4WD 1997年09月〜2002年07月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D008 ダイハツ/DAIHATSU シャレード ハイゼット・アトレー

価格907円

シャレード E-G100S E-G100S E-G100S N-G101S Q-G101S X-G101S ハイゼット・アトレー GD-S200C GD-S210C(4WD) GD-S200P GD-S210P(4WD) GM-S200P LE-S200P TE-S200P TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CHARADE G100系 101系 内径:5/8 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIJET ATRAI S200系適合車種●シャレード E-G100S 1987年01月〜1991年12月 ターボ無(MT車),除くTD(G100S-FKES) 排気量:1000 内径:5/8●シャレード E-G100S 1987年01月〜1990年11月 ターボ無(AT車) 排気量:1000 内径:5/8●シャレード E-G100S 1990年11月〜 ターボ無(TD) G100S-FKES 排気量:1000 内径:5/8●シャレード N-G101S,Q-G101S,X-G101S 1987年01月〜1991年12月  排気量:1000ディーゼル 内径:5/8 ※型式X-は91.12〜●ハイゼット・アトレー GD-S200C,GD-S210C(4WD) 2001年09月〜 パネルバン 排気量:660 内径:5/8●ハイゼット・アトレー GD-S200P,GD-S210P(4WD),GM-S200P 2001年08月〜2004年11月 トラック 排気量:660 内径:5/8●ハイゼット・アトレー LE-S200P,TE-S200P 2001年08月〜2004年11月 トラック 排気量:660 内径:5/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター PDタイプ G102S シャレード (TR/CR 87/1〜90/11)

価格18144円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G102S シャレード (TR/CR 87/1〜90/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE024 ダイハツ/DAIHATSU アプローズ シャレード パイザー

価格907円

アプローズ E-A101S E-A111S シャレード E-G213S/GF-G213S パイザー E GF-G311G E-G313G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●アプローズ E-A101S 1989年07月〜2000年05月 Rドラム 全車内径:11/16●アプローズ E-A111S 1989年07月〜1994年04月 4WD 全車内径:11/16●シャレード E-G213S/GF-G213S 1993年07月〜1998年07月 4WD内径:11/16●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:11/16●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D007 ダイハツ/DAIHATSU オプティ シャレード シャレードソシアル ストーリア ソニカ

価格907円

オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L802S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S シャレード E-G200S E-G203S シャレードソシアル E-G203S E-G203S ストーリア GF-M110S GF-M110S GF-M110S GF-M112S GH-M112S TA-M111S TA-M111S ソニカ CBA-L415S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 OPTI L800系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARADE G200系 SOCIAL STORIA M100系 Sonica適合車種●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2002年08月 ビークス・CX ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2000年03月 CL ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2000年03月〜2001年09月 クラシック ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L802S 1998年10月〜 ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●シャレード E-G200S 1997年09月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G203S 1997年09月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●シャレードソシアル E-G203S 1994年05月〜1997年09月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●シャレードソシアル E-G203S 1997年09月〜2000年05月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜2003年03月 CL ABS無 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜2003年03月 CL ABS付 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜 CX 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M112S,GH-M112S 1998年04月〜 排気量:700 内径:11/16●ストーリア TA-M111S 2000年05月〜 排気量:1300 内径:11/16●ストーリア TA-M111S 2003年12月〜 ツーリング 排気量:1300 内径:11/16●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜 4WD R 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R701 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格12636円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) ミラ CL L510 TR-XX/アヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●ミラ CL 1996年02月〜1996年04月●ミラ L510 1994年08月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格13338円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D007 ダイハツ/DAIHATSU オプティ シャレード シャレードソシアル ストーリア ソニカ

価格907円

オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L802S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S シャレード E-G200S E-G203S シャレードソシアル E-G203S E-G203S ストーリア GF-M110S GF-M110S GF-M110S GF-M112S GH-M112S TA-M111S TA-M111S ソニカ CBA-L415S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 OPTI L800系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARADE G200系 SOCIAL STORIA M100系 Sonica適合車種●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2002年08月 ビークス・CX ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2000年03月 CL ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2000年03月〜2001年09月 クラシック ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L802S 1998年10月〜 ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●シャレード E-G200S 1997年09月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G203S 1997年09月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●シャレードソシアル E-G203S 1994年05月〜1997年09月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●シャレードソシアル E-G203S 1997年09月〜2000年05月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜2003年03月 CL ABS無 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜2003年03月 CL ABS付 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜 CX 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M112S,GH-M112S 1998年04月〜 排気量:700 内径:11/16●ストーリア TA-M111S 2000年05月〜 排気量:1300 内径:11/16●ストーリア TA-M111S 2003年12月〜 ツーリング 排気量:1300 内径:11/16●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜 4WD R 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格13338円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE004 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ ムーブ

価格1944円

シャレード E-G200S/GF-G200S E-G201S E-G201S E-G203S/GF-G203S E-G213S/GF-G213S パイザー E GF-G301G E GF-G301G E GF-G303G E GF-G303G E GF-G311G E-G313G ミラ E-L200S E-L200S E-L500S E-L502S E-L510S E-L512S ムーブ E-L600S E-L602S E-L610S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業 ムーヴ MOVE適合車種●シャレード E-G200S/GF-G200S 1993年01月〜2000年03月 内径:50.8●シャレード E-G201S 1994年07月〜1995年10月 デトマソビアンカ内径:50.8●シャレード E-G201S 1993年07月〜1998年07月 内径:50.8●シャレード E-G203S/GF-G203S 1993年07月〜2000年03月 内径:50.8●シャレード E-G213S/GF-G213S 1993年07月〜1998年07月 4WD内径:50.8●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ付内径:50.8●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ無内径:50.8●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ付内径:50.8●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ無内径:50.8●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:50.8●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:50.8●ミラ E-L200S 1991年05月〜1992年08月 TRXX リミテッド,TRXX アバンツアート,R C/#190443〜348732 内径:50.8●ミラ E-L200S 1991年05月〜1992年08月 TRXX リミテッド,TRXX アバンツアート,R C/#582190〜659391 内径:50.8●ミラ E-L500S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付アケボノ 内径:50.8●ミラ E-L502S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付アケボノ 内径:50.8●ミラ E-L510S 1996年08月〜1998年08月 4WD クラシックアケボノ 内径:50.8●ミラ E-L512S 1994年08月〜1998年08月 4WD 全車アケボノ 内径:50.8●ムーブ E-L600S 1996年04月〜1998年09月 ターボ無内径:50.8●ムーブ E-L602S 1996年04月〜1998年09月 SRXX,エアロダウン(13インチホイール)内径:50.8●ムーブ E-L610S 1996年04月〜1998年09月 4WD ターボ付内径:50.8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター SDタイプ G102S シャレード (TR/CR 87/1〜90/11)

価格27648円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G102S シャレード (TR/CR 87/1〜90/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R701 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格12636円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) ミラ CL L510 TR-XX/アヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●ミラ CL 1996年02月〜1996年04月●ミラ L510 1994年08月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE004 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ ムーブ

価格1944円

シャレード E-G200S/GF-G200S E-G201S E-G201S E-G203S/GF-G203S E-G213S/GF-G213S パイザー E GF-G301G E GF-G301G E GF-G303G E GF-G303G E GF-G311G E-G313G ミラ E-L200S E-L200S E-L500S E-L502S E-L510S E-L512S ムーブ E-L600S E-L602S E-L610S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業 ムーヴ MOVE適合車種●シャレード E-G200S/GF-G200S 1993年01月〜2000年03月 内径:50.8●シャレード E-G201S 1994年07月〜1995年10月 デトマソビアンカ内径:50.8●シャレード E-G201S 1993年07月〜1998年07月 内径:50.8●シャレード E-G203S/GF-G203S 1993年07月〜2000年03月 内径:50.8●シャレード E-G213S/GF-G213S 1993年07月〜1998年07月 4WD内径:50.8●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ付内径:50.8●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ無内径:50.8●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ付内径:50.8●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ無内径:50.8●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:50.8●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:50.8●ミラ E-L200S 1991年05月〜1992年08月 TRXX リミテッド,TRXX アバンツアート,R C/#190443〜348732 内径:50.8●ミラ E-L200S 1991年05月〜1992年08月 TRXX リミテッド,TRXX アバンツアート,R C/#582190〜659391 内径:50.8●ミラ E-L500S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付アケボノ 内径:50.8●ミラ E-L502S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付アケボノ 内径:50.8●ミラ E-L510S 1996年08月〜1998年08月 4WD クラシックアケボノ 内径:50.8●ミラ E-L512S 1994年08月〜1998年08月 4WD 全車アケボノ 内径:50.8●ムーブ E-L600S 1996年04月〜1998年09月 ターボ無内径:50.8●ムーブ E-L602S 1996年04月〜1998年09月 SRXX,エアロダウン(13インチホイール)内径:50.8●ムーブ E-L610S 1996年04月〜1998年09月 4WD ターボ付内径:50.8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D002 ダイハツ/DAIHATSU オプティ シャレード シャレードソシアル ハイゼット・アトレー

価格907円

オプティ E-L300 E-L300 E-L300 E-L300 E-L310 シャレード E-G100S E-G100S E-G100S E-G102S E-G102S E-G200S E-G201S E-G203S N-G101S Q-G101S X-G101S シャレードソシアル E-G203S ハイゼット・アトレー M-S82C V-S82C M-S82C V-S82C M-S82P V-S82P M-S82P V-S82P M-S83C V-S83C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 OPTI L300系 310系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARADE G100系 101系 G200系 SOCIAL HIJET ATRAI S82系 83系適合車種●オプティ E-L300 1995年10月〜 ABS無(Fディスク アケボノ型) 排気量:660 内径:11/16●オプティ E-L300 1995年10月〜 ABS無(Fディスク 住友電工型) 排気量:660 内径:11/16●オプティ E-L300 1992年08月〜1994年04月 ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ E-L300 1994年04月〜 ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ E-L310 1995年10月〜 4WD 排気量:660 内径:11/16●シャレード E-G100S 1991年12月〜 ターボ無(MT車),除くTD(G100S-FKES) 排気量:1000 内径:11/16●シャレード E-G100S 1990年11月〜 ターボ無(AT車) 排気量:1000 内径:11/16●シャレード E-G100S 1987年01月〜1988年01月 SOHCターボ車 排気量:1000 内径:11/16●シャレード E-G102S 1988年01月〜 除く(TR・CR) 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G102S 1988年01月〜1990年11月 TR・CR 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G200S 1993年01月〜 ABS無 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G201S 1994年07月〜 リヤードラム車 排気量:1600 内径:11/16●シャレード E-G203S 1993年08月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●シャレード N-G101S,Q-G101S,X-G101S 1991年12月〜  排気量:1000ディーゼル 内径:11/16 ※型式X-は91.12〜●シャレードソシアル E-G203S 1994年05月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●ハイゼット・アトレー M-S82C,V-S82C 1990年04月〜1994年01月 パネルバン 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82C,V-S82C 1991年08月〜1994年01月 パネルバン 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82P,V-S82P 1990年04月〜1994年01月 トラック ドラム車 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82P,V-S82P 1991年08月〜1994年01月 トラック ディスク車 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83C,V-S83C 1990年04月〜1991年08月 4WDパネルバン ドラム車 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター SDタイプ G213S シャレード ABS付 (93/01〜00/05)

価格27648円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:G213S シャレード ABS付 (93/01〜00/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D002 ダイハツ/DAIHATSU オプティ シャレード シャレードソシアル ハイゼット・アトレー

価格907円

オプティ E-L300 E-L300 E-L300 E-L300 E-L310 シャレード E-G100S E-G100S E-G100S E-G102S E-G102S E-G200S E-G201S E-G203S N-G101S Q-G101S X-G101S シャレードソシアル E-G203S ハイゼット・アトレー M-S82C V-S82C M-S82C V-S82C M-S82P V-S82P M-S82P V-S82P M-S83C V-S83C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 OPTI L300系 310系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARADE G100系 101系 G200系 SOCIAL HIJET ATRAI S82系 83系適合車種●オプティ E-L300 1995年10月〜 ABS無(Fディスク アケボノ型) 排気量:660 内径:11/16●オプティ E-L300 1995年10月〜 ABS無(Fディスク 住友電工型) 排気量:660 内径:11/16●オプティ E-L300 1992年08月〜1994年04月 ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ E-L300 1994年04月〜 ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ E-L310 1995年10月〜 4WD 排気量:660 内径:11/16●シャレード E-G100S 1991年12月〜 ターボ無(MT車),除くTD(G100S-FKES) 排気量:1000 内径:11/16●シャレード E-G100S 1990年11月〜 ターボ無(AT車) 排気量:1000 内径:11/16●シャレード E-G100S 1987年01月〜1988年01月 SOHCターボ車 排気量:1000 内径:11/16●シャレード E-G102S 1988年01月〜 除く(TR・CR) 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G102S 1988年01月〜1990年11月 TR・CR 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G200S 1993年01月〜 ABS無 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G201S 1994年07月〜 リヤードラム車 排気量:1600 内径:11/16●シャレード E-G203S 1993年08月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●シャレード N-G101S,Q-G101S,X-G101S 1991年12月〜  排気量:1000ディーゼル 内径:11/16 ※型式X-は91.12〜●シャレードソシアル E-G203S 1994年05月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●ハイゼット・アトレー M-S82C,V-S82C 1990年04月〜1994年01月 パネルバン 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82C,V-S82C 1991年08月〜1994年01月 パネルバン 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82P,V-S82P 1990年04月〜1994年01月 トラック ドラム車 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S82P,V-S82P 1991年08月〜1994年01月 トラック ディスク車 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜●ハイゼット・アトレー M-S83C,V-S83C 1990年04月〜1991年08月 4WDパネルバン ドラム車 排気量:660 内径:11/16 ※型式V-は91.08〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター PDタイプ G213S シャレード ABS付 (93/01〜00/05)

価格18144円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※2009/07更新 対応車種:G213S シャレード ABS付 (93/01〜00/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE024 ダイハツ/DAIHATSU アプローズ シャレード パイザー

価格907円

アプローズ E-A101S E-A111S シャレード E-G213S/GF-G213S パイザー E GF-G311G E-G313G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●アプローズ E-A101S 1989年07月〜2000年05月 Rドラム 全車内径:11/16●アプローズ E-A111S 1989年07月〜1994年04月 4WD 全車内径:11/16●シャレード E-G213S/GF-G213S 1993年07月〜1998年07月 4WD内径:11/16●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:11/16●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター SDタイプ G100S シャレード (TURBO 87/1〜93/1)

価格27648円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G100S シャレード (TURBO 87/1〜93/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター HSタイプ G100S シャレード (TURBO 87/1〜93/1)

価格36288円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:G100S シャレード (TURBO 87/1〜93/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター PDタイプ G201S シャレード ( 93/1〜00/05)

価格18144円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G201S シャレード ( 93/1〜00/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター SDタイプ G201S シャレード ( 93/1〜00/05)

価格27648円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G201S シャレード ( 93/1〜00/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター HSタイプ G201S シャレード ( 93/1〜00/05)

価格36288円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:G201S シャレード ( 93/1〜00/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター HSタイプ G213S シャレード ABS付 (93/01〜00/05)

価格36288円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:G213S シャレード ABS付 (93/01〜00/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター HSタイプ G102S シャレード (TR/CR 87/1〜90/11)

価格36288円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:G102S シャレード (TR/CR 87/1〜90/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ シャレード ディクセル フロントディスクローター PDタイプ G100S シャレード (TURBO 87/1〜93/1)

価格18144円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G100S シャレード (TURBO 87/1〜93/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /