■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * ダイハツ クー 1300cc M401S・411S K3-VE 平成18年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ダイハツ クー●排気量 : 1300cc●車両型式 : M401S・411S●エンジン型式 : K3-VE●年式 : 平成18年5月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * ダイハツ クー 1500cc M402S 3SZ-VE 平成18年5月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●ダイハツ  クー●排気量 : 1500cc●車両型式 : M402S●エンジン型式 : 3SZ-VE●年式 : 平成18年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * ダイハツ クー 1500cc M402S 3SZ-VE 平成18年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ダイハツ クー●排気量 : 1500cc●車両型式 : M402S●エンジン型式 : 3SZ-VE●年式 : 平成18年5月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * ダイハツ クー 1300cc M401S・411S K3-VE 平成18年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ダイハツ クー●排気量 : 1300cc●車両型式 : M401S・411S●エンジン型式 : K3-VE●年式 : 平成18年5月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * ダイハツ クー 1300cc M401S・411S K3-VE 平成18年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ダイハツ クー●排気量 : 1300cc●車両型式 : M401S・411S●エンジン型式 : K3-VE●年式 : 平成18年5月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * ダイハツ クー 1300cc M401S・411S K3-VE 平成18年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ダイハツ クー●排気量 : 1300cc●車両型式 : M401S・411S●エンジン型式 : K3-VE●年式 : 平成18年5月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * ダイハツ クー 1300cc M401S/M411S K3-VE 平成18年5月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●ダイハツ  クー●排気量 : 1300cc●車両型式 : M401S/M411S●エンジン型式 : K3-VE●年式 : 平成18年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * ダイハツ クー 1500cc M402S 3SZ-VE 平成18年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ダイハツ クー●排気量 : 1500cc●車両型式 : M402S●エンジン型式 : 3SZ-VE●年式 : 平成18年5月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * ダイハツ クー 1300cc M401S/M411S K3-VE 平成18年5月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●ダイハツ  クー●排気量 : 1300cc●車両型式 : M401S/M411S●エンジン型式 : K3-VE●年式 : 平成18年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

TORCH K6RF11(BKR6E11互換) K6RF11 1本 スズキ エスクード、ダイハツ ミラ、ムーヴ、ホンダ アクティ、フィット、ミツビシ ミニキャブ 等(自動車・プラグ・高頻度プラグ(NGK・TORCH)・TORCH)

価格230円

対応純正品番:98079-5614E、98079-5615E、09482-00494、09482-00508、09482-00510適合車種:スズキ エスクード、ダイハツ ミラ、ムーヴ、ホンダ アクティ、フィット、ミツビシ ミニキャブ など適合互換:BKR6E11特長:1961 年創立。2006 年にアメリカDELPHI 社の生産部門を買収、2008 年には年間生産量1.2 億本に到達し、世界第5 位のプラグメーカーになりました。GM を始めとするアメリカの自動車完成車メーカーに納入実績もあり、世界中の自動車メーカーが採用を決定しています。

詳細を確認する

送料無料 10個 11ピン パワーウインドウスイッチダイハツ、スバル、トヨタ一部汎用保証付

価格24686円

ダイハツ、スバル、トヨタ一部汎用品 11ピン パワーウインドスイッチ集中ドアスイッチ 保証付[こちらは10個セット販売となります。] ダイハツ/車種 型番・年式 【ムーヴ】  L600S・L602S・L610S(平成9年5月(1997/5)〜平成10年9月 (1998/9)) 【ムーヴ】  L900S・L902S・L910S・L912S(平成10年10月(1998/10)〜 平成14年9月(2002/9)) 【ミラ】 L500S・L502S・L510S (平成9年5月(1997/5)〜平成10年8月 (1998/8)) 【ミラ】  L700S・L710S (平成10年10月(1998/10)〜平成14年12月 (2002/12)) 【ミラジーノ】  L700S・L710S (平成10年10月(1998/10)〜平成14年12月(2002/12)) 【ネイキッド】  L750S,L760S (平成11年11月(1999/11) 〜平成12年9月(2000/9)) ※センターコンソール装着車用 【ハイゼット】 S200V・S210V・S200W・S210W (平成10年12月(1998/12) 〜平成16年11月(2004/11)) 【ハイゼットグランカーゴ】 S221V・S231V (平成13年6月(2001/6)〜平成16年11月 (2004/11)) 【ハイゼット】 S320V・S330V (平成16年11月(2004/11)〜平成19年12月(2007/12)) 【オプティ】  L300S・L310S (平成9年5月(1997/5)〜平成10年8月(1998/8)) 【オプティ】 L800S・L802S・L810S (平成10年11月(1998/11)〜平成14年8月(2002/8)) 【テリオス】 J100G・J102G・J122G (平成9年3月(1997/3)〜平成13年12月(2001/12)) 【テリオスキッド】 J111G・J131G(平成9年3月(1997/3) 〜平成13年12月(2001/12)) 【パイザー】 G301G・G303G・G311G・G313G  (平成8年8月(1996/8)〜平成14年7月(2002/7)) ※センターコンソール装着車用 【アトレー】 S220G・S220V・S230G・S230V  (平成10年12月(1998/12)〜平成13年12月(2001/12)) 【アトレー7】 S221G・S231G  (平成13年6月(2001/6)〜平成16年11月(2004/11))  ※センターコンソール装着車用 【YRV】 M200G・M201G・M211G (平成12年8月(2000/8)〜平成13年12月(2001/12)) 【ストーリア】 M100S/M110S スバル/車種 型番・年式 スバル プレオ RA1・RA2・RV1・RV2パワーウインドスイッチ スバル/車種 型番・年式 トヨタ デュエット M100A・M110A (平成10年9月(1998/9)〜平成12年5月(2000/5)) ■適合車種 ダイハツ、スバル、トヨタ一部車種。詳しくは上記記載の表をご覧ください。■社外品新品■ISO取得工場の高品質な商品です■6ヶ月間保証付き!■カプラー11ピンタイプ純正品番:84820-97201に限ります。 ※こちらは10個セット販売です。 ※保証期間:6ヵ月間(良品交換対応のみ) ※付属カバーの色は黒ですが、色又は形状が違う場合は、ネジを外して車輌についているものと簡単に交換出来ます。 ※修理の際には中古品よりも、新品の社外品をおススメします。※新品ですが、稀に汚れや傷等がある場合がございますが、ご了承下さい。 ※外観及び仕様は予告なく変更になる場合もございます。 ※弊社は取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。 ※取付は自己責任にて行ってください。

詳細を確認する

送料無料 5個 11ピン パワーウインドウスイッチダイハツ、スバル、トヨタ一部汎用保証付

価格12343円

ダイハツ、スバル、トヨタ一部汎用品 11ピン パワーウインドスイッチ集中ドアスイッチ 保証付[こちらは5個セット販売となります。] ダイハツ/車種 型番・年式 【ムーヴ】  L600S・L602S・L610S(平成9年5月(1997/5)〜平成10年9月 (1998/9)) 【ムーヴ】  L900S・L902S・L910S・L912S(平成10年10月(1998/10)〜 平成14年9月(2002/9)) 【ミラ】 L500S・L502S・L510S (平成9年5月(1997/5)〜平成10年8月 (1998/8)) 【ミラ】  L700S・L710S (平成10年10月(1998/10)〜平成14年12月 (2002/12)) 【ミラジーノ】  L700S・L710S (平成10年10月(1998/10)〜平成14年12月(2002/12)) 【ネイキッド】  L750S,L760S (平成11年11月(1999/11) 〜平成12年9月(2000/9)) ※センターコンソール装着車用 【ハイゼット】 S200V・S210V・S200W・S210W (平成10年12月(1998/12) 〜平成16年11月(2004/11)) 【ハイゼットグランカーゴ】 S221V・S231V (平成13年6月(2001/6)〜平成16年11月 (2004/11)) 【ハイゼット】 S320V・S330V (平成16年11月(2004/11)〜平成19年12月(2007/12)) 【オプティ】  L300S・L310S (平成9年5月(1997/5)〜平成10年8月(1998/8)) 【オプティ】 L800S・L802S・L810S (平成10年11月(1998/11)〜平成14年8月(2002/8)) 【テリオス】 J100G・J102G・J122G (平成9年3月(1997/3)〜平成13年12月(2001/12)) 【テリオスキッド】 J111G・J131G(平成9年3月(1997/3) 〜平成13年12月(2001/12)) 【パイザー】 G301G・G303G・G311G・G313G  (平成8年8月(1996/8)〜平成14年7月(2002/7)) ※センターコンソール装着車用 【アトレー】 S220G・S220V・S230G・S230V  (平成10年12月(1998/12)〜平成13年12月(2001/12)) 【アトレー7】 S221G・S231G  (平成13年6月(2001/6)〜平成16年11月(2004/11))  ※センターコンソール装着車用 【YRV】 M200G・M201G・M211G (平成12年8月(2000/8)〜平成13年12月(2001/12)) 【ストーリア】 M100S/M110S スバル/車種 型番・年式 スバル プレオ RA1・RA2・RV1・RV2パワーウインドスイッチ スバル/車種 型番・年式 トヨタ デュエット M100A・M110A (平成10年9月(1998/9)〜平成12年5月(2000/5)) ■適合車種 ダイハツ、スバル、トヨタ一部車種。詳しくは上記記載の表をご覧ください。■社外品新品■ISO取得工場の高品質な商品です■6ヶ月間保証付き!■カプラー11ピンタイプ純正品番:84820-97201に限ります。※こちらは5個セット販売です。 ※保証期間:6ヵ月間(良品交換対応のみ) ※付属カバーの色は黒ですが、色又は形状が違う場合は、ネジを外して車輌についているものと簡単に交換出来ます。 ※修理の際には中古品よりも、新品の社外品をおススメします。※新品ですが、稀に汚れや傷等がある場合がございますが、ご了承下さい。 ※外観及び仕様は予告なく変更になる場合もございます。 ※弊社は取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。 ※取付は自己責任にて行ってください。

詳細を確認する

ハイフラ防止リレー 3ピンタイプ [ニッサン/ホンダ/ミツビシ/スバル/ダイハツ/スズキ] 【soundplan】【20P12Oct15】

価格1587円

商品詳細 適合  ニッサン/ホンダ/ミツビシ/スバル/ダイハツ/スズキ 3ピンタイプ 入数  1個 容量  MAX240W (純正球にも使用可) 点滅回数  85回/分 サイズ  幅30mm×奥行330m×高さ31mm 納期区分  A [2〜4営業日] ウインカーのLED化には必須。ハイフラ防止用のリレーです。アンサーバック機能やウインカー作動音(カチカチ音)にも対応しています。【ご購入の前に】※適応メーカー車種でも3ピンタイプに装着可能となりますので、その他のピン数にはお取付出来ません。※適合データはございませんのでマッチングに関するご質問にはお答え出来ません。※社外セキュリティー装着車の場合で一部、アンサーバック機能が正常に作動しない場合がございます。※車種によっては取付スペースの関係上直接挿さらない場合がございます。その際は各端子ごとに直接繋げて下さい。※12V車専用商品となります。※お取り付け部のピン数を必ずご確認下さい。※モニタの環境設定等により、実際の色味と若干異なる場合が御座います。※如何なる場合も商品お取り付け/取り外しにかかった費用や破損部品等その他一切の弁償は致しません。※商品欠品時は次回入荷までに約2週間〜1ヶ月程お日にちがかかる場合が御座います。※お急ぎの場合は必ず事前に在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

ハイフラ防止リレー 8ピンタイプ [トヨタ/スバル/ダイハツ/スズキ] 無段階点滅調整機能&ワンタッチウインカー機能付き!【soundplan】【20P12Oct15】

価格2449円

商品詳細 適合  トヨタ/スバル/ダイハツ/スズキ 8ピンタイプ 入数  1個 容量  MAX150W (純正球にも使用可) 点滅回数  任意調整(無段階) サイズ  幅40mm×奥行33mm×高さ35mm(ソケット長含まず) 納期区分  A [2〜4営業日] ウインカーのLED化には必須。ハイフラ防止用のリレーです。アンサーバック機能やウインカー作動音(カチカチ音)にも対応しています。【ご購入の前に】※適応メーカー車種でも8ピンタイプに装着可能となりますので、その他のピン数にはお取付出来ません。※適合データはございませんのでマッチングに関するご質問にはお答え出来ません。※社外セキュリティー装着車の場合で一部、アンサーバック機能が正常に作動しない場合がございます。※車種によっては取付スペースの関係上直接挿さらない場合がございます。その際は各端子ごとに直接繋げて下さい。※12V車専用商品となります。※お取り付け部のピン数を必ずご確認下さい。※モニタの環境設定等により、実際の色味と若干異なる場合が御座います。※如何なる場合も商品お取り付け/取り外しにかかった費用や破損部品等その他一切の弁償は致しません。※商品欠品時は次回入荷までに約2週間〜1ヶ月程お日にちがかかる場合が御座います。※お急ぎの場合は必ず事前に在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

アーシングキット ダイハツ クー M401S/M402S/M411S

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ダイハツ クー M401S,M402S,M411S【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /