ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ クー M402S生活用品・インテリア・雑貨 カー用品 足回りパーツ その他の足回りパーツ

価格10170円

   本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ クー M402S【型番】K30010101006-05【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97402 【自動車メーカー】DAIHATSU/ダイハツ 車種クー年式06/04〜型式M402S適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ クー M402S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A 品番:921 62J CBA ダイハツ クー 型式:M401S 年式:2006.5〜2013.1

価格93310円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A品番:921 62J CBA適合車種ディーラー:ダイハツ車種:クー型式:M401S年式:2006.5〜2013.1エンジン型式:K3-VE排気量:1300駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜-30/リア:-60〜-35最大車高調整幅:フロント:-90〜-5/リア:-60〜-35減衰力調整:フロント:40段/リア:8段スプリングレート:フロント:4.00 /リア:2.70 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A 品番:921 62J CBA ダイハツ クー 型式:M402S 年式:2006.5〜2013.1

価格93310円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A品番:921 62J CBA適合車種ディーラー:ダイハツ車種:クー型式:M402S年式:2006.5〜2013.1エンジン型式:3SZ-VE排気量:1500駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜-30/リア:-60〜-35最大車高調整幅:フロント:-90〜-5/リア:-60〜-35減衰力調整:フロント:40段/リア:8段スプリングレート:フロント:4.00 /リア:2.70 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 ダイハツ クー M402S 18/5〜 RS-R Basic☆i BAIT510MN RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格115020円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 ダイハツ クー M402S 3SZ-VE 18/5〜 Basic☆i ◆備考・グレードなど ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:4R:2.06 BAIT510MN ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-40〜-80 R:-30〜-65 推奨車高(mm) F:-55〜-60 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:+5〜-125 R:-30〜-65 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:設定なし Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T511W ダイハツ クー M402S 18/5〜

価格16632円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T511W適合車種ディーラー名:ダイハツ車種:クー車両型式:M402S年式:18/5〜駆動方式:FFエンジン型式:3SZ-VE排気量:1500 NA商品詳細ダウン量:フロント:45〜40/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.67/リア:2.30マッチンググレード:CXリミテッド メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS★R DOWN ダイハツ クー M402S 3SZ-VE 18/5〜 1500 NA FF グレード/ CXリミテッド RS-R ダウンサス 1台分

価格16632円

品番:T511W RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 ダイハツ クー  品番 T511W 車両型式 M402S 年式 18/5〜 排気量 1500 NA エンジン型式 3SZ-VE ダウン量 フロント:45〜40mm / リア:35〜30mm マッチンググレード CXリミテッド お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア スタビライザー 品番:921 311 B19 ダイハツ クー 型式:M402S 年式:2006.5〜2013.1

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア スタビライザー品番:921 311 B19適合車種ディーラー:ダイハツ車種:クー型式:M402S年式:2006.5〜2013.1エンジン型式:3SZ-VE排気量:1500駆動方式:FF商品詳細位置:リア備考:φ19(純正φ17)純正比143% メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ダイハツ クー M401S/M402S/M411S 06/05- SUS POWER LM-RED エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 59152

価格16039円

 SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) #1. \9,800(税抜)からの価格。 #2. フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。#3. ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 #4. 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 #5. ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 #6. 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 #7. 適合車種国産140車種以上。 ? SUS POWER CORE TYPE LM コアサイズ & パフォーマンス 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアE1(BLUE) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 56000 コアE2(RED) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 59000 コアE3(BLUE) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 56201 コアE4(RED) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 59201 ?  SUS POWER CORE TYPE LM 交換用フィルター ※画像はE1/E2コア用のフィルターです。 商品名 (Product Name) 備考 (Remarks) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) E1/E2 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56008 レッド 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56004 E3/E4 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55997 レッド 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55999■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ダイハツ クー M401S/M402S/M411S K3-VE/3SZ-VE 06/05- ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER LM-RED E4 20790 59152

詳細を確認する

タナベ サスペンション DF210 ダウンサス 1台分 ダイハツ クー DBA-M411S 06/5〜 4WD NA 送料無料

価格14494円

タナベ tanabe ローダウンサスペンション ・・・●見た目の美しさを追求したドレスアップフォルムDF210基準ダウン量を50〜60mm(車種により異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと説妙なコイリング設計により従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:クー●型式:DBA-M411S●年式:06/5〜●エンジン型式:K3-VE●駆動:4WD NA●対応グレード:CL / CX / CX-リミテッド●備考1:bB用/2WD車専用●備考2:最低地上高:-●ダウン量(F/R):(-40)/(-45)●バネレート(F/R):2.7/2.1●メーカー品番:QNC25DK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:921 62P CBA ダイハツ クー 型式:M401S 年式:2006.5〜2013.1

価格107300円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:921 62P CBA適合車種ディーラー:ダイハツ車種:クー型式:M401S年式:2006.5〜2013.1エンジン型式:K3-VE排気量:1300駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜-20/リア:-65〜-40最大車高調整幅:フロント:-105〜-15/リア:-65〜-40減衰力調整:リア:8段スプリングレート:フロント:4.00 /リア:2.70 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:921 62P CBA ダイハツ クー 型式:M402S 年式:2006.5〜2013.1

価格107300円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:921 62P CBA適合車種ディーラー:ダイハツ車種:クー型式:M402S年式:2006.5〜2013.1エンジン型式:3SZ-VE排気量:1500駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜-20/リア:-65〜-40最大車高調整幅:フロント:-105〜-15/リア:-65〜-40減衰力調整:リア:8段スプリングレート:フロント:4.00 /リア:2.70 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 調整式ピロボールアッパーマウント 品番:914 410 A ダイハツ クー 型式:M401S 年式:2006.5〜2013.1

価格20800円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 調整式ピロボールアッパーマウント品番:914 410 A適合車種ディーラー:ダイハツ車種:クー型式:M401S年式:2006.5〜2013.1エンジン型式:K3-VE排気量:1300駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:スタンダードタイプスプリングハノーマルアッパーシート、直巻ハ直巻用アッパーシートヲ使用備考:ナット、カラーは注文時に指定が必要。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大30倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ クー M401S M411S【20P05Sep15】

価格13221円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97402 【自動車メーカー】DAIHATSU/ダイハツ 車種クー年式06/04〜型式M401S/M411S適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考215 インチ ホイール車商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ クー M401S M411S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street A アッパーマウントレス 921-62J-CBA ダイハツ クー M401S,M402S

価格97201円

CUSCO 全長固定式車高調整 ネジ式 ストリート エー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT DAIHATSU ダイハツ工業 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)手軽にローダウンしながら乗り心地も自由自在!  簡単にローダウンしたいけれど、乗り心地は犠牲にしたくないあなたに。走行シーンにあわせて、減衰力40段調整式であなた好みの乗り味に!●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長固定式車高調整 ネジ式・リヤ減衰力8段調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street A アッパーマウントレス 921-62J-CBA ダイハツ クー M401S,M402S

価格97201円

CUSCO 全長固定式車高調整 ネジ式 ストリート エー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT DAIHATSU ダイハツ工業 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)手軽にローダウンしながら乗り心地も自由自在!  簡単にローダウンしたいけれど、乗り心地は犠牲にしたくないあなたに。走行シーンにあわせて、減衰力40段調整式であなた好みの乗り味に!●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長固定式車高調整 ネジ式・リヤ減衰力8段調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ クー M401S H18/5〜25/1 2WD 1.3L / CS / CL用 リアのみ ESD-1030-R

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ クー M401S H18/5〜25/1 2WD 1.3L / CS / CL用 リアのみ ESD-1030-Rメーカー:ダイハツ車種:クー型式:M401S (H18/5〜25/1) (K3-VE)仕様他:2WD 1.3L / CS / CL製品コード:ESD-1030-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:52〜57バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.6製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190310309エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ クー M401S H18/5〜25/1 2WD 1.3L / CS / CL用 リアのみ ESD-1030-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアスペーサー式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BAIT510MS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510MS フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT510MS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BIT510HA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510HA フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT510HA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BAIT510MN 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510MN フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT510MN

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BIT510HA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510HA フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT510HA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BAIT510HS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510HS フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT510HS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアスペーサー式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BIT510MA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510MA フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT510MA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアスペーサー式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BAIT510MS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510MS フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT510MS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BAIT510MN 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510MN フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT510MN

詳細を確認する

RS-R Basic☆i ダイハツ クー M402S用 BAIT510MN リヤ車高ネジ調整式【02P24Oct15】

価格115020円

対応車種 : ダイハツ クー 適応型式 : M402S年式 : 2006年5月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -55〜-60mm(+5〜-125mm)リ ア -40〜-45mm(-30〜-65mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:2.06■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R×こちらの商品はリヤ車高ネジ調整式です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BIT510MNA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510MNA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT510MNA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BIT510MNA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510MNA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT510MNA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアスペーサー式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BIT510MA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510MA フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT510MA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 CX-Limited】 BAIT510HS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510HS フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -30〜-65 mm 車高推奨調整幅 -40〜-80 mm -30〜-65 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル クー 駆動方式 FF 適合型式 M402S 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/5〜 マッチング グレード:CX-Limited 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード DAIHATSU ダイハツ クー FF M402S 1500 NA 18/5〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT510HS

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【クー】 M402S / RS-R ダウン (1台分)

価格16632円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードT511W適合車種クー車両型式M402S駆動方式FF排気量1500 NA年式18/5〜ダウン幅フロント:45〜40リア:35〜30バネレートフロント:3.67リア:2.30備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /