ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス DAIHATSU ダイハツ ハイゼットカーゴ S331V KF-VE H19/12- 4WD クルーズ NA ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格23598円

[車種名] ハイゼットカーゴ[型式] S331V[エンジン型式] KF-VE[年式] H19/12-[ダウン幅] F:37-42/R:37-42[バネレート] F:3.7/R:4.0[備考] 4WD クルーズ NA / デラックス【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス DAIHATSU ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V FR KF-VE H19/9〜【smtb-TD】【saitama】

価格12906円

[車名] ハイゼットカーゴ[型式] S321V[駆動] FR[エンジン型式] KF-VE[排気量] 660 NA[年式] H19/9〜[ダウン幅] F:30-25/R:30-25[バネレート] F:3.62/R:4.03[備考] デラックス【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス DAIHATSU ダイハツ ハイゼットカーゴ S331V KF-VE H19/12- 4WD クルーズ NA【smtb-TD】【saitama】

価格11880円

[車種名] ハイゼットカーゴ[型式] S331V[エンジン型式] KF-VE[年式] H19/12-[ダウン幅] F:37-42/R:37-42[バネレート] F:3.7/R:4.0[備考] 4WD クルーズ NA / デラックス【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス DAIHATSU ダイハツ ハイゼットカーゴ S320V EF-DET H16/12- 2WD クルーズターボ【smtb-TD】【saitama】

価格11880円

[車種名] ハイゼットカーゴ[型式] S320V[エンジン型式] EF-DET[年式] H16/12-[ダウン幅] F:37-42/R:37-42[バネレート] F:3.7/R:4.0[備考] 2WD クルーズターボ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V KF-DET H19.12- 2WD クルーズターボ 送料・代引無料

価格11880円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:ハイゼットカーゴ●型式:S321V●駆動・排気量:2WD クルーズターボ●年式:H19.12-●エンジン型式:KF-DET●備考1:2WD クルーズターボ●ダウン量(mm):フロント=37〜42 / リア=37〜42●バネレート(kg/mm):フロント=3.7 / リア=4●メーカー品番:ESD-1005送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-1007 ダイハツ ハイゼットカーゴ 型式:S331V 年式:H19/12〜 ダウンサス 1台分セット

価格11880円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-1007■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:ハイゼットカーゴ車両型式:S331V年式:H19/12〜エンジン型式:KF-VEダウン量 フロント(mm):37〜42ダウン量 リア(mm):37〜42バネレート フロント(kg/mm):3.7 バネレート リア(kg/mm):4.0 摘要:4WD クルーズNA / デラックス注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V EF-VE H19/12〜 2WD NA【ESD-900】

価格11880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESD-900 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ハイゼットカーゴ 年式 H19/12〜 適合型式 S321V エンジン型式 EF-VE フロント ダウン量目安 35〜40 リア ダウン量目安 30〜35 スプリングレート フロント 3.7 スプリングレート リア 4 備考1 2WD NA 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR ダウンサス ハイゼットカーゴ S320V D120TD 一台分

価格22365円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツハイゼットカーゴS320VFREF-DET660 TB16/12〜◆備考・確認グレードなどクルーズターボ■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 4.16(kg/mm)D120TDR= 35〜30mmR= 4.2(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですD120TDFD120TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V 19/9〜 FR RS★R DOWN D120DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ハイゼットカーゴ

価格5994円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツハイゼットカーゴS321VFRKF-VE660 NA19/9〜◆備考・確認グレードなどデラックス■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 3.62(kg/mm)D120DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD120D本商品ですD120DR

詳細を確認する

『送料無料』話題のアゲバネ!!【JIC】【JIC MAGIC】【Area35】【35mm】【リフトアップサスペンション】【LIFT UP SUSPENSION】【ダイハツ】【ハイゼットカーゴ】【S321V】

価格17594円

JICだからこそ出来るアゲバネ!純正ショックとのマッチングを考えた設計により車高も乗り心地もアップ↑アゲのサスチューンの面白さ、是非お試しください!!。●適合車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ ●型式/グレード S321V●バネレート F3.68 R3.59●リフトアップ量 F+30〜+40 R+30〜+40※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V H19/12〜 2WD クルーズターボ リア用 BR-900R

価格6221円

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V H19/12〜 2WD クルーズターボ リア用 BR-900Rメーカー:ダイハツ車種:ハイゼットカーゴ型式:S321V (H19/12〜) (KF-DET)仕様他:2WD クルーズターボ製品コード:BR-900Rシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:リアのみ製品備考:なし定価(税抜):8000 円JANコード:4536190909008エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V H19/12〜 2WD クルーズターボ リア用 BR-900R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V H19/12〜 2WD クルーズターボ フロント用 BR-900F

価格5832円

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V H19/12〜 2WD クルーズターボ フロント用 BR-900Fメーカー:ダイハツ車種:ハイゼットカーゴ型式:S321V (H19/12〜) (KF-DET)仕様他:2WD クルーズターボ製品コード:BR-900Fシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:フロントのみ製品備考:なし定価(税抜):7500 円JANコード:4536190809001エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V H19/12〜 2WD クルーズターボ フロント用 BR-900F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ ハイゼットカーゴ S320V 16/12〜 FR Ti2000 DOWN D120TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ハイゼットカーゴ

価格9308円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツハイゼットカーゴS320VFREF-VE660 NA16/12〜◆備考・確認グレードなどデラックス ハイルーフ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 4.16(kg/mm)D120TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD120TD本商品ですD120TDR

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-900F ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格6885円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー リア BR-900R ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格7344円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:リア(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー リア BR-900R ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格7344円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:リア(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-900F ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格6885円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【D120D】【ダイハツ ハイゼットカーゴ S320V】 【FR EF-VE 660 NA 16/12〜 デラックス ハイルーフ】【smtb-k】【kb】

価格12906円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 D120D 適合メーカー ダイハツ[DAIHATSU] 適合モデル ハイゼットカーゴ 適合グレード デラックス ハイルーフ 適合年式 16/12〜 適合型式 S320V エンジン型式 EF-VE (660 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.62k / リア 4.03k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン D120D ダイハツ DAIHATSU ハイゼットカーゴ S320V FR EF-VE 660 NA 16/12〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESD-900R ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格13163円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESD-900 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格18117円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :3.7R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESD-900R ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格13163円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESD-900F ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格6642円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESD-900F ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格6642円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESD-900 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ

価格18117円

ハイゼットカーゴ S320V EF-VE S321V EF-VE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●ハイゼットカーゴ S320V EF-VE 2004年12月〜 2WD NA●ハイゼットカーゴ S321V EF-VE 2007年12月〜 2WD NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :3.7R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■ダイハツ ハイゼットカーゴ (S321V) ■DAIHATSU

価格11830円

RS-R ダウンスプリング適合車種:DAIHATSU ハイゼットカーゴ (S321V) ダウン量:F 30〜25mm     R 30〜25mm※デラックス ※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■ダイハツ ハイゼットカーゴ (S320V) ■DAIHATSU

価格11830円

RS-R ダウンスプリング適合車種:DAIHATSU ハイゼットカーゴ (S320V) ダウン量:F 30〜25mm     R 30〜25mm※デラックス ハイルーフ※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ダイハツ ハイゼットカーゴ ESD-1007

価格11880円

ハイゼットカーゴ S330V EF-VE(H16/12-) 4WD クルーズNA / デラックス ダウン量/バネレート F37-42/3.7 R37-42/4 ハイゼットカーゴ S331V KF-VE(H19/12-) 4WD クルーズNA / デラックス ダウン量/バネレート F37-42/3.7 R37-42/4こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 ダイハツ DAIHATSU ハイゼットカーゴ 型式 S200V S210V KSA1139Z KYB カヤバ 補修用

価格7378円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ハイゼットカーゴ 型式 S200V S210V 年式 H14.01〜H16.11 適合グレード・注意事項など   KYB品番 KSA1139Z  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス DAIHATSU ダイハツ ハイゼットカーゴ S320V FR EF-DET H16/12〜【smtb-TD】【saitama】

価格22365円

[車名] ハイゼットカーゴ[型式] S320V[駆動] FR[エンジン型式] EF-DET[排気量] 660 TB[年式] H16/12〜[ダウン幅] F:30-25/R:35-30[バネレート] F:4.16/R:4.20[備考] クルーズターボ【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 ダイハツ DAIHATSU ハイゼットカーゴ 型式 S200V S210V KSA1139 KYB カヤバ 補修用

価格7378円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ハイゼットカーゴ 型式 S200V S210V 年式 H10.12〜H13.12 適合グレード・注意事項など   KYB品番 KSA1139  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /