■Projectμ プロジェクトミュー Racing777(レーシングトリプルセブン)フロント用◆【ダイハツ マックス L960S】【ABS無-ベンチディスク用 01.11〜】F728【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing777(レーシングトリプルセブン)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L960S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS無-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:300〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.40〜0.55μスポーツパッドの約5倍以上の耐摩耗性を誇りスプリントから耐久レースまで使用できるハイパフォーマンスブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP6100 ダイハツ/DAIHATSU マックス L960S R,Ri 2003年08月〜2005年12月

価格1811円

JAN:4582484117802 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ダイハツ工業 MAX front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格16146円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLD-005 ダイハツ/DAIHATSU MAX L950・L952S

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 クリア(BLD-005AC) グリーン(BLD-005AG) スモーク(BLD-005AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE005 ダイハツ/DAIHATSU ブーン マックス ミラ

価格1220円

ブーン DBA-M301S マックス ABA-L950S/LA-L950S ABA-L950S/LA-L950S ABA-L952S/LA-L952S CBA-L950S/UA-L950S ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S ABA-L700S/CBA-L700S/GF GH-L700S/LA TA-L700S/UA-L700S E-L500S E-L502S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業 MAX適合車種●ブーン DBA-M301S 2004年05月〜 除く 175/65R145J-ST(22V)内径:11/16●マックス ABA-L950S/LA-L950S 2001年11月〜2005年11月 R,Ri(ターボ車)内径:11/16●マックス ABA-L950S/LA-L950S 2001年11月〜2005年11月 R,Ri(ノンターボ車)内径:11/16●マックス ABA-L952S/LA-L952S 2001年11月〜2005年11月 RS内径:11/16●マックス CBA-L950S/UA-L950S 2001年11月〜2005年11月 内径:11/16●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 1998年10月〜2004年10月 TL,TV,TX,CL,CXターボ無(ABS付)内径:11/16●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 2003年08月〜2004年10月 TR,CRターボ付(ABS付)内径:11/16●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 1998年10月〜1999年10月 ジーノターボ無(ABS付)内径:11/16●ミラ ABA-L700S/CBA-L700S/GF,GH-L700S/LA,TA-L700S/UA-L700S 1999年10月〜2004年10月 ジーノターボ無(ABS付)内径:11/16●ミラ E-L500S 1994年08月〜1998年08月 除TRXX アバンツアート,3ドアー,ターボ無 豊生ブレーキ 内径:11/16●ミラ E-L502S 1994年08月〜1998年08月 除TRXX アバンツアート,3ドアー,ターボ無 豊生ブレーキ 内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128D019 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ コペン ストーリア ネイキッド マックス

価格2673円

YRV TA-M200G TA-M201G TA-M201G オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L802S GF-L810S GF-L810S コペン LA-L880K ストーリア GF-M100S TA-M101S TA-M101S ネイキッド GF GH-L750S GF GH-L750S GF GH-L750S マックス LA-L952S UA LA-L950S UA LA-L950S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 OPTI L800系 COPEN STORIA M100系 NAKED MAX適合車種●YRV TA-M200G 2000年08月〜2005年08月 CG,CX(2WD) 排気量:1000●YRV TA-M201G 2000年08月〜2005年08月 CX(2WD) 排気量:1300●YRV TA-M201G 2000年08月〜2005年08月 CRターボ(4WD) 排気量:1300●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2002年08月 ビークス・CX ABS付 排気量:660●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2000年03月 CL ABS付 排気量:660●オプティ GF-L800S 2000年03月〜2001年09月 クラシック ABS付 排気量:660●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS付 排気量:660●オプティ GF-L802S 1999年09月〜2001年09月 ABS付 排気量:660●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660●コペン LA-L880K 2002年06月〜 排気量:660●ストーリア GF-M100S 1999年09月〜2004年05月 排気量:1000●ストーリア TA-M101S 2000年05月〜2004年05月 排気量:1300●ストーリア TA-M101S 2003年12月〜2004年05月 ツーリング 排気量:1300●ネイキッド GF,GH-L750S 1999年11月〜2003年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L750S 2001年12月〜2003年04月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ネイキッド GF,GH-L750S 1999年11月〜2003年04月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●マックス LA-L952S 2001年11月〜2005年12月 ターボ付 排気量:660●マックス UA,LA-L950S 2001年11月〜2005年12月 ターボ無(ABS付,DVS付) 排気量:660●マックス UA,LA-L950S 2001年11月〜2003年08月 ターボ付(ABS付,DVS付) 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用◆【ダイハツ マックス L950S】【ABS付-ベンチディスク用 01.11〜】F728【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L950S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing777(レーシングトリプルセブン)フロント用◆【ダイハツ マックス L960S】【ABS付-ベンチディスク用 01.11〜】F728【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing777(レーシングトリプルセブン)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L960S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:300〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.40〜0.55μスポーツパッドの約5倍以上の耐摩耗性を誇りスプリントから耐久レースまで使用できるハイパフォーマンスブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street Y-sports(SS-Y) フロント用 【EP363】 ◆ダイハツ マックス H13.10〜H15.8 660 【L950S/952S/960S/962S (ターボ) 】 【smtb-k】【kb】

価格10584円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street Y-sports(SS-Y) 位置 フロント用 メーカー品番 EP363 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜400度 平均摩擦係数 0.38〜0.48 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street Y-sports SS-Y SSY スーパーストリート Yスポーツ Front 適合メーカー ダイハツ 適合モデル マックス 適合年式 H13.10〜H15.8 適合排気量 660 適合型式と備考 L950S/952S/960S/962S (ターボ) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー COMP-B for GYMKHANA(コンプBジムカーナ)フロント用◆【ダイハツ マックス L960S】【ABS無-ソリッドディスク用 01.11〜】F731【smtb-k】【kb】

価格13338円

メーカー名 Projectμ 商品名 COMP-B for GYMKHANA(コンプBジムカーナ)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L960S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS無-ソリッドディスク用 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.38〜0.62μ車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用ブレーキパッド。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* 競技車両専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)フロント用◆【ダイハツ マックス L950S】【ABS付-ベンチディスク用 01.11〜】F728【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L950S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street Y-sports(SS-Y) フロント用 【EP364】 ◆ダイハツ マックス H15.8〜 660 【L950S/960S 】 【smtb-k】【kb】

価格10584円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street Y-sports(SS-Y) 位置 フロント用 メーカー品番 EP364 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜400度 平均摩擦係数 0.38〜0.48 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street Y-sports SS-Y SSY スーパーストリート Yスポーツ Front 適合メーカー ダイハツ 適合モデル マックス 適合年式 H15.8〜 適合排気量 660 適合型式と備考 L950S/960S 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用◆【ダイハツ マックス L960S】【ABS無-ソリッドディスク用 01.11〜】F731【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L960S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS無-ソリッドディスク用 商品内容 ローター適正温度域:50?800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

WinmaX SPORTS APS DAIHATSU マックス リアシュー用 【品番S0036】 型式Rear L960 ABS付,L962 年式01.11-05.12

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【APS】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用◆【ダイハツ マックス L950S】【ABS無-ソリッドディスク用 01.11〜】F731【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L950S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS無-ソリッドディスク用 商品内容 ローター適正温度域:50?800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキシュー ■コンパクトアクレシュー Compact-acre Shoe リア品番:S0037 ◆【ダイハツ マックス】 【L950S (NA 、ABS付車)】 【660cc】

価格5980円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキシュー 商品名 コンパクトアクレシュー Compact-acre shoe 位置 リア用 メーカー品番 品番:s0037 材質 ノンアスベスト材 適正温度 常温〜400度 摩擦係数  −  本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ダイハツ モデル マックス 年式 01.11〜05.11 排気量 660 型式・グレード L950s (NA 、ABs付車) 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分◆【ダイハツ マックス L960S】【ABS付-ベンチディスク用 01.11〜】F728/S718【smtb-k】【kb】

価格15444円

メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分 メーカー品番 F728/S718 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L960S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:F:0〜450℃R:0〜400℃材質:F:ノンアスベスト平均摩擦係数:F:0.35〜0.40μR:-「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用◆【ダイハツ マックス L950S】【ABS付-ソリッドディスク用 01.11〜】F731【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L950S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ソリッドディスク用 商品内容 ローター適正温度域:50?800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用◆【ダイハツ マックス L960S】【ABS無-ベンチディスク用 01.11〜】F728【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L960S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS無-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:0〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.43〜0.58μ1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分◆【ダイハツ マックス L960S】【ABS付-ベンチディスク用 01.11〜】F728/S718【smtb-k】【kb】

価格15444円

メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分 メーカー品番 F728/S718 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L960S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:F:0〜450℃R:0〜400℃材質:F:ノンアスベスト平均摩擦係数:F:0.35〜0.40μR:-「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分◆【ダイハツ マックス L950S】【ABS付-ベンチディスク用 01.11〜】F728/S724【smtb-k】【kb】

価格15444円

メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分 メーカー品番 F728/S724 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L950S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:F:0〜450℃R:0〜400℃材質:F:ノンアスベスト平均摩擦係数:F:0.35〜0.40μR:-「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3818013 ダイハツ/DAIHATSU マックス ミラ ミラ ジーノ ムーヴ ムーヴ コンテ ムーヴ ラテ

価格7560円

マックス L950S L960S L952S L962S ミラ L250S L260S L250S L260S L275S L285S L700S L710S ミラ ジーノ L700S L710S L701S L711S ムーヴ L150S L152S L160S(TURBO) L160S(TURBO) L160S(TURBO) L175S L185S L900S L902S L912S L910S L910S ムーヴ コンテ L575S L585S ムーヴ ラテ L560S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 MAX MIRA GINO ムーブ MOVE CONTE LATTE適合車種●マックス L950S L960S 2001年11月〜2003年08月 TURBO●マックス L952S L962S 2001年11月〜2005年12月●ミラ L250S L260S 2002年12月〜2005年08月 TURBO DVS付(Venti DISC)●ミラ L250S L260S 2005年08月〜2007年12月 (AT・DVS付)(Venti DISC)●ミラ L275S L285S 2006年12月〜 CUSTOM RS VSC付(Venti DISC)●ミラ L700S L710S 1998年08月〜2002年12月 TuRbo(Venti DISC)●ミラ ジーノ L700S L710S 1999年02月〜2003年08月 TURBO Venti DISC●ミラ ジーノ L701S L711S 2002年08月〜2003年08月●ムーヴ L150S 2002年10月〜2004年12月 TURBO DVS付(Venti DISC)●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月●ムーヴ L160S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/CUSTOM R DVS付(Venti DISC)●ムーヴ L160S(TURBO) 2005年09月〜2006年10月 L/R/CUSTOM R●ムーヴ L160S(TURBO) 2002年10月〜2006年10月 RS●ムーヴ L175S 2006年10月〜 R/CUSTOM R 13inch・VENTI●ムーヴ L185S 2006年10月〜 CUSTOM R/RS(TURBO)●ムーヴ L900S 1998年10月〜2002年09月 TURBO●ムーヴ L902S L912S 1998年10月〜2002年09月●ムーヴ L910S 1998年10月〜2002年09月 NA・Venti DISC●ムーヴ L910S 1998年10月〜2002年09月 TURBO●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜2009年12月 TURBO Venti DISC●ムーヴ コンテ L585S 2008年08月〜2009年12月 TURBO●ムーヴ ラテ L560S 2005年09月〜 RS(TURBO)入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格13338円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア K-STREET S718 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ オプティ ビークス ストーリア ネイキッド マックス ミラ

価格7020円

YRV M211(NA) M211(TURBO) オプティ L810(ABS付) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ベンチディスク車) L802S(ABS付) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付ベンチディスク車) ストーリア M100S M110S(4WD-ABS付) M111S(4WD) M111S(4WD-TOURING) ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS付ベンチディスク) マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS付ベンチディスク) L962S ミラ L700S/700V(NA-ABS付) L700S/700V(TURBO-ABS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI BEEX STORIA NEIKID MAX MIRA適合車種●YRV M211(NA) 2000年08月〜●YRV M211(TURBO) 2000年08月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ベンチディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L802S(ABS付) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付ベンチディスク車) 1998年11月〜●ストーリア M100S 1998年01月〜1999年09月●ストーリア M110S(4WD-ABS付) 1998年01月〜●ストーリア M111S(4WD) 2000年05月〜●ストーリア M111S(4WD-TOURING) 2001年12月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ベンチディスク) 1999年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L962S 2001年11月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜入数:左右(リア)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3818017 ダイハツ/DAIHATSU オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ ミラ ココア

価格12096円

オプティ L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L960S L950S L960S ミラ L250S L260S L250S L260S L250S L260S L250V L260V L275S L285S L275S L285S L275V L277S L285V L700S L710S L700V L710V ミラ ココア L675S L685S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 OPTI SONICA TANTO EXE NAKED MAX MIRA COCOA適合車種●オプティ L800S L810S 1998年11月〜2002年08月 12inch wheel・Solid DISC●ソニカ L405S L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2007年12月 NA●タント L375S 2007年12月〜 NA●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S L960S 2001年11月〜2005年12月 NA●マックス L950S L960S 2003年08月〜2005年12月 TURBO●ミラ L250S L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250S L260S 2002年12月〜2005年08月 TURBO DVS無(Solid DISC)●ミラ L250S L260S 2005年08月〜2007年12月 RS(AT・DVS無&5MT)(Solid DISC)●ミラ L250V L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S L285S 2006年12月〜 CUSTOM RS VSC無(Solid DISC)●ミラ L275V L277S L285V 2006年12月〜●ミラ L700S L710S 1998年08月〜2002年12月 NA(Solid DISC)●ミラ L700V L710V 1998年08月〜2002年12月●ミラ ココア L675S L685S 2009年07月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP0034 ダイハツ/DAIHATSU マックス L962S 2001年11月〜2005年12月

価格2418円

JAN:4582484117819 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ダイハツ工業 MAX front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-D017 ダイハツ/DAIHATSU エッセ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス

価格2647円

エッセ CBA-L245S DBA-L235S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント UA-L350S UA-L350S タント エグゼ DBA-L455S DBA-L455S ネイキッド LA-L750S L760S TA-L760S UA TA-L750S マックス LA-L960S LA-L960S UA LA-L950S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ESSE V9127D017 内径:52.0 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 Sonica TANTO EXE NAKED MAX適合車種●エッセ CBA-L245S 2005年12月〜 排気量:660 内径:52.0●エッセ DBA-L235S 2005年12月〜 排気量:660 内径:52.0●ソニカ CBA-L405S 2006年05月〜2008年01月 R 排気量:660 内径:52.0●ソニカ CBA-L415S 2006年05月〜2008年01月 4WD R 排気量:660 内径:52.0●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 排気量:660 内径:52.0●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 ABS付 排気量:660 内径:52.0●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:52.0●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 ターボ付 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド LA-L750S,L760S 2002年08月〜 ターボ無 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド TA-L760S 2002年08月〜 ターボ無 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド UA,TA-L750S 2002年08月〜 排気量:660 内径:52.0●マックス LA-L960S 2002年07月〜 4WD ターボ無(ABS無) 排気量:660 内径:52.0●マックス LA-L960S 2002年07月〜 4WD ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:52.0●マックス UA,LA-L950S 2002年07月〜 ターボ無(ABS無) 排気量:660 内径:52.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用◆【ダイハツ マックス L950S】【ABS付-ソリッドディスク用 01.11〜】F731【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L950S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ソリッドディスク用 商品内容 ローター適正温度域:0〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.43〜0.58μ1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分◆【ダイハツ マックス L950S】【ABS付-ベンチディスク用 01.11〜】F728/S724【smtb-k】【kb】

価格15444円

メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分 メーカー品番 F728/S724 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L950S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 ABS付-ベンチディスク用 商品内容 ローター適正温度域:F:0〜450℃R:0〜400℃材質:F:ノンアスベスト平均摩擦係数:F:0.35〜0.40μR:-「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用◆【ダイハツ マックス L962S】【 01.11〜】F728【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用 メーカー品番 F728 適合車種 ダイハツ マックス 適合型式 L962S 適合年式 01.11〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:50?800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /